あらゆる悪をバックドロップで粉砕する

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:11:29

    正義の女神とだけ言っておこう

    高難易度の悪相手とかに出してたらいつの間にか絆10になってたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:12:09

    お前は絵がアレだが性能はまあまあ…それだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:12:23

    アストライア、水着エリセ、そしてキャストリアだ
    高難度を粉砕するぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:13:10

    >>2

    待てよ 最終はめちゃくちゃいいし絵師があげてたやつも良かったんだぜ

    無敵貫通持ちなのがありがたいを超えたありがたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:14:38

    アーツクリティカルで殴ってれば宝具も連発できるし敵は溶けると言わんばかりの超実戦的性能には好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:15:24

    へっ何が正義の女神や
    攻撃力と防御力とNP獲得量とアーツ威力とスター大獲得とNPアップとクリティカルアップと悪特攻しか取り柄がないくせに

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:16:13

    正直大体の星5より強いのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:16:44

    >>6

    待てよ 無敵貫通も付いたんだぜ

    ◇なぜ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:17:21

    宝具に無敵貫通…神
    範囲の広い悪特攻…神
    打たれ強いルーラー…神

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:17:53

    書いてあることめちゃくちゃ少ないのに強いんだよね
    謎じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:18:09

    >>8

    マジで強化きて驚いたのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:18:10

    お前にはもとから強いのに謎に宝具強化されたのとオマケで無敵貫通がついた…それだけだ
    まっそのせいで割と運営に対策されてるからバランスはとれてないんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:18:44

    >>8

    FGO運営は無敵貫通を舐めていたのかも知れないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:18:52

    このルーラーアタッカーとして無駄の無い性能は……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:19:13

    スタン…クソと思ってたのに普通に耐えてその後バックドロップでぶち殺したらァ!!したのに笑った
    それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:19:59

    >>14

    強いていうならAバフを3ターンに

    NPを条件無しで30獲得にして欲しいッスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:17

    この絵師っていつも立ち絵は微妙で最終再臨絵はいい感じなあ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:47

    >>14

    あの...スター生み出すせいでデメリットがデメリットじゃないんスけど...いいんスかコレ...

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:21:45

    まっXが思想強めになってしまったからバランスはとれてないんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:22:09

    >>19

    えっそうなんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:22:31

    >>18

    デメリットが自分で打ち消せるのはサイコーだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:23:55

    >>19

    しかも意外とNEO坊や有働ちゃんの画像使っていてマネモブの疑いもある…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:24:54

    嘘か誠か知らないが ルーラー章はこの女神がヒロイン枠というマスターもいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:25:41

    星4単体Arts宝具EXクラスアタッカーはですねえ…割と強いのが多いから引き得なんですよ
    あっ今バフ役必須だと思ったでしょ
    ちょっと待ってねキャストリア持ってるのは前提だから

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:59:42

    こいつ重ねるの無理すぎだーよ
    どうしたらいいんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:04:16

    >>11

    とにかくFGOはアスクレピオスといい時々何故…?ってなるような奴に強化を渡すことがある危険な運営なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:07:04

    スキルで星を出してやねえ
    宝具とクリ殴りでゲージを割りながらNPを貯めてやねえ
    宝具で出した星で次のターンも宝具とクリ殴りしてゲージ割りながらNP貯めるのも美味いで!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:16:26

    >>25

    恒常キャラだから運次第っスね

    ピックアップ以外ならバレンタインガチャくらいだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:23:15

    いつの間にか宝具5になっていた
    それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています