戦国無双の女子たち可愛いよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:12:54

    人妻が多くていいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:14:17

    当時小学生だった俺にくのいちの造形とキャラクター性、あと普通に脱ぎまくるのは衝撃だった
    3で再登場したときの姿も好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:35:24

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:54:05

    光栄はR18ゲーム販売を再開すべし…と思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:11:07

    コーエー時代も可愛かったが、DOAのノウハウを持つテクモが合併してさらに可愛くなったという噂

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:18:53

    こっちのガラシャが大好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:22:14

    こんな格好してる人に不埒ものとは言われたくない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:34:21

    歴戦の勇士ちゃん可愛すぎるんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:13:53

    DoAとか無双のコーエーのCG技術はアニメ調過ぎずリアル過ぎずなデフォルメ具合のグラフィックとしては業界最高クラスじゃないかと思う
    リアル寄りだとFFのスクエニやフロムとかアニメ調だとギルティギアのアークとか極端な方だとそっちの方が強いけどコーエーはこのいい塩梅のリアルさとデフォルメさがとても良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:17:34

    すごいビジュアルだけどわりと常識人で料理も上手い小少将すき
    DLCの髪下ろしバージョンもかわいいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:24:27

    三國無双ORIZINでリブートに成功したら
    戦国ももう一回チャレンジしてみて欲しいな

    気が早いか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:40:08

    >>10

    こいつビジュアルだけだと色物過ぎるけどめっちゃ良い女なんですよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:52:36

    でもDoA参戦の可能性を無いで固定してほしかったなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:54:03

    真田カラーの稲姫もかなりいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:41:40

    百万人の戦国無双初出のキャラ好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:02:04

    コエテク(チーニン)開発のDFFAC&NTのキャラグラ好き

    ティナ可愛いし暗闇の雲やアルティミシアはこんなにエロくていいんすか!?ってレベルで最高

    >>9

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:07:25

    なんだかんだで稲姫は初代の露出控えめ+ズボンが1番好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:01:55

    ヒロイン化すると無双武将じゃない夫や息子の存在消されがちだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:05:06

    小少将、無双に出ると初めて聞いた時は朝倉家の方だと思ってたんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:09:37

    井伊直虎とかいう直球ど真ん中で中学の時の俺の性癖破壊した女。気の強い女性が多い中で気弱だけど芯がしっかりある高身長巨乳徒手空拳は強い。そりゃDOA出ますわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:34:23

    >>18

    クロニクルでモブ夫の話してくれるの良かった

    旦那が死んで悲しみに暮れる綾様とか信之(プレイアブル化前)との結婚話でそわそわしてる稲とか

    ガラシャの乱の婿殿は異様な存在感放っててだいすき

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:35:57

    姉上は無双シリーズで一番可愛いと思う
    ロリ時代からずっと可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:46:40

    ガラシャは4で旦那の話が完全に抹消されてたのが残念だった 中身も幼児退行してるし……

    5の濃姫可愛くてすき

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:31:27

    戦国じゃないけどじょか?だかにょか?を見た時はすごい衝撃だったな。あまりにエロすぎて。見てはいけないものを見てしまった気分だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:36:15

    同じ会社なんだから何人かエロバレーの方にも参戦しないかな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:26:32

    ナイトライフ
    団地妻の誘惑
    オランダ妻は電気ウナギの夢を見るか?
    や蒼き狼と白き牝鹿シリーズのオルド

    といいシブサワ・コウさんが健在ならアダルト、R18もいけるやろ…奥様の反対食らわなければ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:06:11

    良い夫婦多いよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:12:27

    人妻勢プレイアブルじゃない旦那の話もっとしてくれ
    と思ってたのにもっとするどころか旦那?なにそれおいしいの?みたいに存在消されてる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:00:31

    それこそ4は直虎ナンバリング初登場、黒義元登場、早川殿参戦、ストーリー勢力ごとで今川に多少のスポットライトが当たるかと思ったら氏真存在抹消されてたからな
    茶々に関しては無双シリーズにおける側室縛りがあるから仕方ないっちゃあ仕方ないが

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:53:10

    テクモは良い買い物だったよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:58:51

    >>11

    三國と違って5でキャラ資産捨てちゃったのが痛いな

    元に戻すのも先に進むのもきつい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:18:09

    女子に限った話じゃないけどOROCHI2のDLC衣装が普段と印象変わって好きだった
    三國無双のキャラ衣装着てるやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:41:47

    こんな女たちが戦場にいたら♂の士気も上がりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:00:29

    賤ヶ岳の変とかいう無双シリーズでもなかなかカオスな外伝好き
    三國無双4の郎君自慢戦みたいで

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:29:28

    >>32

    くのいちの王異衣装ほんとすき

    あと甲斐姫と尚香は同じムービーにいることが多いから上手くいけば双子コーデできるの楽しかったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています