正直思うのだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:40:26

    今出てきてもかなりいい線で強いと思うんだ。なんならルーセー相手でも追い込む程度にはいきそうなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:41:55

    負け方のせいで強く見えない

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:42:39

    ボロボロのキー坊にボッコにされた時点でガルシア・ハート持ちのルーセーといい勝負できる見込みはないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:42:40

    ガーハー使わなかったらまず勝てないと思うっス
    野蛮人以上悪魔王子未満の強さと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:43:46

    まあ少なくともナイフを持ったら世界一よりは強いのは確実だと考えられる。

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:52:06

    こいつが一番輝くのは武器持ち込み禁止のサバイバルっスからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:15:31

    >>6

    そういやそうだった現地で作ったやつなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています