プロジェクトKVの各寮への偏見

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:17:38

    湯の岡は元旅館だしボロボロだろうけど厨房設備は整ってそうだから飯美味そう
    裏の官はエリート育成寮ぽいし飯美味そうだし白米を自由におかわりできそう
    心技館はなんか「食事?そういうもんでねえよォ!食いたきゃ自分で作りなァ!」ってスタイルぽそう
    万葉秀はそもそも巨大な書庫である関係上火器厳禁で調理できなさそうだし、手掴みのものは本に汚れが着いてしまいNGだと思うし、そもそも臭いが本にうつってしまう可能性もふまえて下手なものは食えなさそうだから食事が出ないか、ペーストとカロリーメイトみたいなものを出されてそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:32:23

    ロゴは全て和風か

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:33:02

    しばらくまともに語れないんじゃないか、また一つ消えたし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:34:05

    グリフィンドール…?レイブンクロー…?スリザリン…?ハッフルパフ…?
    アズカバン…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:35:10

    >>4

    アズカバンは(まだ)ねえだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:35:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:35:48

    今の所万葉秀が一番惹かれる
    本に囲まれたい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:36:01

    ゲームに出てくる架空組織のロゴ大好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:36:26

    パンモロ絵あったけどアズレン見たいな露骨なエロや不自然な露出は勘弁してほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:37:37

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:37:37

    >>1

    心技館の厨房はタイガーモス号のそれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:38:04

    最初に公開された漫画の時点で日本語が怪しかったんだけど向こうの国のゲームってこんなもんなん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:38:22

    >>12

    だいたいこんなもん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:38:25

    温泉旅館改装なら100パーセント入浴シーンあるわな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:39:25

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:39:51

    >>9

    イラス路レーターがエロいのが描けると聞いて参加したとか言ってたんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:39:55

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:40:15

    >>1

    いやあ

    糸此上さんが食べかけのカロリーメイトをこっちの口に詰めてきたシーンはえっちでしたね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:40:35

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:41:51

    >>10

    会社がゲーム会社だから多分ゲームだろってレベルで分からない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:42:05

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:42:37

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:42:54

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:43:45

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:44:20

    賭けてもいいけどニンジャ寮(仮)は絶対あるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:46:55

    世界観が和風で統一されてるからかえって妄想が捗る

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:47:58

    そもそも万葉秀は図書館と寮が一体化してる構造にかなり重大な問題があると思うの

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:48:40

    >>25

    そらぁ和モチーフでニンジャが出ねえ訳ないですからね(偏見

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:49:58

    >>25

    寮全体がカラクリ屋敷か

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:50:25

    あの世界の刀が特別なものかは知らないけど刀鍛冶の寮とかもあるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:54:40

    刀持ってるんだから卍解ぐらいはしてほしいぜ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:56:50

    【湯の岡】
    だいぶ昔に閉鎖され、放置されていた温泉宿を修理し、寮として利用している。
    古びた木造建築のため、寮生による不満の声が上がっているが、それでも大浴場だけはいい評判を得ている。
    風の噂では、寮のどこかにとても素敵な露天風呂が隠されているとかないとか。

    【裏の官】
    カピラで大きな影響力を持つ巨大寮の一つで、昔は陰陽師を育てるための特殊な寮だった。
    今では時代の流れの共にほぼ消えているが、長い年月の間に蓄積された、陰陽師育成人ならではの個性が寮のあちこちから垣間見える。

    【心技舘】
    カピラ内最大規模を誇る寮の一つであり、生徒が多い分、上下関係や規律にも割と厳しい。
    しかしその規模ゆえに問題児の数も多い。

    【万葉秀】
    古書店がぎっしり並ぶ路地裏に位置する書庫型の寮。
    寮そのものが巨大な書庫になっていて、建物の中には数えきれないほどの詩と歌、物語の古書が積まれている模様。
    また、寮の内部にも大きな古書店がある。
    派手な見た目のせいで誤解されがちだが、この寮の生徒たちはただ詩歌と雅を嗜む自由な心の持ち主なだけ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:59:13

    こうしてみるとなんか…心技館の説明結構シンプルだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:00:51

    万葉衆みたいなネーミング好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:04:07
  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:06:37

    なにこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:10:47

    >>5

    人斬りや暗殺者をぶち込んだ寮とかありそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:10:59

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:11:53

    >>36

    プロジェクトKVに登場する寮にございまする


  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:18:52

    アズカバンポジは絶対出るんだろうなって…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:20:09

    >>39

    よく見たらピカおじの次回作だったのかこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:39

    PV見たらドレミとMx2Jもいて噴いた
    まあ確かに会社所属ではないけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:12:52

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:13:55

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:37:21

    もしかしてこれネクソンのままだと公式でえっちなやつできないから
    ピカおじ自身がヘブバンプレイヤーなのを考えるとアズレンみたいに最初からストアに申請する年齢上げた
    ピカおじ製エロゲなんかな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:39:25

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:43:41

    俺に今言えるのは、
    「プロジェクトAV」じゃなくてほんとに良かった、ただそれだけさ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:50:58

    エロもどこまでなのか謎だわ、パンツまでなのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:14:05

    >>48

    流しっこガチャくらいや

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:19:47

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:22:13

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:23:10

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:23:59

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:26:04

    なんならまだソシャゲですらねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:27:32

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:27:39

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:30:09

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:30:24

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:31:45

    >>57

    いや待て、まだソシャゲかは不明だから続報次第では家庭用ゲームカテの方に行く必要は出てくるかもしれんぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:32:19

    >>59

    これは普通にある

    まあそうなったら普通に動くだけよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:32:47

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:33:18

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:33:35

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:34:56

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:37:12

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:37:13

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:38:55

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:40:31

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:42:22

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:44:50

    まあ話通じない相手ってレッテル張った時点でもう帰ってこないだろうからどうでもいいでしょ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:51:00

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:51:44

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:54:45

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:56:15

    湯の岡の寮の子、温泉を共用で入る都合上、同性に肌を露出させるのもあんまり抵抗なさそう。
    下手したら寮の居住スペース、朝一とか寝ぼけまなこで適当に外套羽織ってインナーもろ出しで歩いてる子とか居る。

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:57:37

    あくまで寮が舞台であって学校について描写されないんかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:58:01

    共用の温泉があるなら温泉でくつろぐ子達のスチルはあるんですよね!!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:04:31

    万葉秀の汚部屋率高そう
    多分詩を記す用の紙とか本がそこかしこに散乱してる

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:07:57

    カルチェラタンみたいなの好きだからそういう寮待ってる

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:33:13

    最低でも作品が出るのに2年かかりそうだが気が早いことだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:46:40

    鎌倉武士みたいな寮とかあるのかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:59:37

    >>59

    ソシャゲらしいから今後はここ確定だね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:06:31

    もしソシャゲだったとして戦闘シーン気になるね、jrpg風とかだと良い感じになりそうだけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:08:00

    心技館の食事は大鍋でガッツリ作ってそうな雰囲気もある

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:10:45

    湯の岡だけあんま突出した能力とかがなさそうなんだよな
    普通科枠みたいな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:14:18

    >>81

    そのエクセルはなんのやつなの?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:43:12

    >>84

    元々千と千尋の神隠しの油屋みたいだったのが没落してサツキとメイの家レベルになったのかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:31:10

    鍋で妄想したけど、

    湯の岡は、いわゆる家庭的な鍋を囲んで食べたりしそう。そして肉の取り合い合戦が始まったりしてそう。

    裏の官は、一人一つの小さな鍋が用意されて、それを食べるような綺麗なスタイルの鍋を食べてそう。

    心技館は、クソデカいちゃんこ鍋を多人数でつついてそうだし、具もズッシリ豪快に入ってそう。


    万葉秀は>>1で言ってるような火気や湿気を嫌って絶対に鍋パとかしない。

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:35:40

    このスレでの万葉秀への食生活イメージがどんどん終わっていく

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:36:32

    >>88

    初手出てきた子の顔色が終わってるのも悪い

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:39:19

    というか真面目にいつリリースされるんだろな
    二年ぐらいは最低かかりそうだが

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:40:27

    >>90

    がちがちのソシャゲを今から作るなら多分そう

    ビジュアルノベルから始めるなら早けりゃ1年以内に出るんじゃないか?

    少なくとも今年はないだろう

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:49:20

    モチーフ的には
    湯の岡=日本神話の神々
    裏の宮=貴族、陰陽師
    心技館=戦国武将or鎌倉武士 
    万葉秀=歌人、作家
    みたいな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:00:00

    >>85

    韓国の国民年金の事業場内訳データをダウンロードしてDynamis oneを探したら登録されてる職種コードがそれだった

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:25:32

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:36:06

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:37:15

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:38:27

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:42:41

    >>84

    食戟のソーマの極星寮とかイナズマイレブンの雷門中とか

    ザ・主人公の本拠地って感じはする

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:22:58

    色が逆だけど湯の岡がハッフルパフで心技館がグリフィンドールぽい

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:27:10

    美濃関 平城

    長船  錬府

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:28:51

    万葉秀『今日の配給です』
    コトッ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:29:50

    >>101

    雅な羊羹ですこと

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:34:35

    ????「ここが万葉秀でござるかぁ〜」

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:56:12

    万葉秀新入りモブ「私は機械じゃない…人間なんですよ!!」
    万葉秀上級生モブ「大丈夫。数日もすればあなたはこのペーストに順応するし寧ろありがたがるようになるわ」

    万葉秀新入りモブ(順応後)「ペーストすげえ…寮外に踏み出すたび世界が輝いて見えて、その開放感はまるで自由を得た囚人のようだし…おかげて創作が捗るし…本を汚しにくいし…栄養が計算されつくしてるし…食事の時間を読書に充てられるし…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています