演武典礼にきました

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:17:55

    当然、私も参加できるよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:18:49

    黄泉さんはその辺空気読める人だから、たぶん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:04

    この人一人で今回の騒動なんとかなりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:21:05

    虚無らなければセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:21:07

    まあ黄泉なら使令パワーで無茶苦茶やったりしないだろうしなんか滅茶苦茶強い一般参加者ってことで
    ところで幻朧の方しばいて来て貰えませんか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:32:02

    鞘から刀抜かずに冥火大公をしばけるぐらい強いの普通に嫌すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:47:13

    刀抜く時は本当に抜かなきゃやべー時か、フン…おもしれーやつ…敬意を評して抜こう…って時ぐらいだから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:02:14

    >>7

    なら大丈夫……か? 片方の条件に当てはまりかねないやつがいないか? 

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:08:01

    何ならあの不死身のやつを殺せるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:54:49

    >>9

    並ラーメンぶち込むと存在の地平線送りされてそのまま虚無虚無プリン一直線っぽいからな

    不死とか関係無い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:18:27

    >>10

    呼雷は700年あんなシケた所で生きててまだ余裕だし虚無ってもなんやかんや元気そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:24:32

    同じ使令でも将軍と絶滅大君で力の差があるっぽいのにどっちかというと絶滅大君側っぽいからなこの人

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:13:47

    星神がピンキリだから譲渡する力もピンキリなんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:20:31

    >>6

    しかも圧倒したみたいな感じだからな…

    鞘でしばき倒される父親の姿を見たかも知れない子供たちの心境はいかほどか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:21:31

    >>14

    子供たちトラウマになってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:21:48

    この人が来たときに相手させられることになるのは彦卿だろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:25:04

    >>12

    七天将全員相手しても勝てそうだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:25:47

    >>16

    来るか…黄泉さんにとってのふーんおもしれーやつ…枠に

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:32:14

    >>18

    ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:00:14

    まーた彦卿くんが格上の相手させられてる……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:01:50

    >>19

    師匠モミモミステイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:12:09

    彦卿が何したんだよってくらいに虐められてる…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:20:35

    作中においての地位とか実力が他キャラの強さ等を表現する物差しとして絶妙にちょうどいいのがね……
    彦卿は年齢も若いからこれからっていう風にフォローもしやすいし(作中でフォローされるとは言ってない)
    もしかしたら今後雲璃もこのポジションになるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:25:09

    でも黄泉さん羅浮来ても典礼じゃなくて金人港とか行って飯食べてそうなイメージがある

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:27:33

    でぇじょうぶだ、今の彦卿は負けたとしても「これも学びになった!」で成長できる精神性を手に入れたからな

    雲璃ちゃん?まあ……一度心を折られる機会は必要かと

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:30:09

    >>24

    というか迷ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:33:19

    黄泉「すまない、道に迷ってしまったようだ」
    アハマ「……」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:33:51

    >>26

    そしてなのかとスコートの一悶着に遭遇すると…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:43:31

    >>17

    流石に七天将全員だとガチモンの巡狩の使令の華元帥も混じるから流石にキツそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:47:46

    >>27

    幽囚獄に来るな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:18:59

    >>29

    七天将全員が嵐から力与えられた使令のはずだけど華大元帥だけが使令ってどこ情報?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:58:45

    六将軍は嵐から力貰って威霊(使令?)が使えるけど元帥ともなると本人が使令認定されてもおかしくはなさそうだよね。嵐くんは人間大好きだし巡海レンジャー側にも使令一人ぐらいいそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:05:26

    >>32

    というかだいぶ嵐が肩入れしてる仙舟同盟のトップがちゃんとした使令(ちゃんとした使令とは)じゃなかったら誰が使令なんやねんて話で

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:31:34

    元帥以外は十の石心に近い感じだと思ってたけどちゃんと使令で確定してたのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:56:53

    >>34

    星神から直接力を貰ってるのが使令だからね

    七天将は嵐から直接力を貰ってるけど石心は使令のダイヤモンドから力を貰ってるから一段下がる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:36:51

    嵐は特殊すぎて威霊(神君)が使令なのか景元とセットで使令扱いなのか未だにわからん。神君は前の将軍から受け継いだものだし神君が使令って認識で正しいのか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:38:54

    >>32

    嵐自身が動くときは豊穣ぶっ殺すときだけなんだけど嵐の一瞥だったり使令化だったりははっきりとはよくわかってないからな

    マジで巡海レンジャーの中に使令がいる可能性もなくはない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:36:11

    >>36

    まず使令の定義が

    星神から力を得た運命の行人、凡人を遥かに超える力を持っている。

    通常は星神の意志の代行者。(ロード画面のやつ)

    だから星神から得た力が威霊で威霊を所持してる人が使令なんじゃないかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:40:43

    やけに自信満々に威霊そのものが使令って言ってる人いるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています