ボーイッシュ系のメスブタ幼馴染がな……おっぱい大きくなったんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:29:23

    成長期でな……
    顔つきは中性的な童顔のままなのに胸の大きさとか腰のくびれ具合とかすごくて見てるこっちは大変なんだよ

    昔からの友情を維持するための理性と手段が必要なんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:30:47

    中性的ボク娘みたいな顔しておいておっぱいがデカいタイプのキャラ………神 神

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:31:11

    友情を維持するだと?それを幼馴染も望んでいるエビデンスは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:31:16

    >>1

    ヤリチンDQNと催眠キモデブと汚っさん顧問を投下だあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:31:59

    大変だあっ
    ボーイッシュ女子が…ボーイッシュ女子が夏休みから髪を伸ばしはじめたあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:32:09

    >>4

    殺す……殺した

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:32:56

    >>5

    これでも女の子なんやで

    もうちっと意識してくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:33:19
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:33:30
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:33:48

    >>5

    おそらく彼氏ができたのだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:34:01

    よしじゃあ企画を変更してもっと小さかったガキッのころみたいに二人でどこかに遊びに行こう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:34:11

    >>5

    もしかすると夏休みの間に見てほしい人ができたのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:35:10

    どうあがいても視界の端には映るデカいおっぱいに視線を吸い寄せられないようにする方法を教えてくれよ
    教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:35:13

    ボーイッシュ系のメスブタ幼馴染…聞いています
    なんか寝取られやすいと

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:35:18

    >>11

    わかりました

    子供の頃から2人で気になってたけど大人に怒られて近寄れなかったお城みたいな建物のところに行きます

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:35:40

    ちなみに幼馴染は褐色で運動部らしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:36:44

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:37:07

    >>14

    よしじゃあ企画を変更して変態教師とヤリチンDQNと催眠術キモ竿役オタクとゴブガキッを先に殺した

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:37:31

    お言葉ですがそのままだと普通に彼氏作って1との友人関係どころの話じゃなくなりますよ
    好きって訳じゃないなら距離が空くのは普通の事だし好きなら好きでとっととアプローチを掛けるべきなんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:38:07

    普段王子様キャラのメスブタが自分の尻の大きさを気にしてる描写…神…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:39:59

    >>19

    彼氏ができるのはこの際いいんだよ……

    大事なのは……この街に潜んで非純愛系ボボパン展開を目論む竿役共の存在だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:40:48
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:42:04

    たとえ自分が付き合えなくても幼馴染みが不幸になることだけは許せねえだろうがよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:42:13

    BSSは麻薬ですね…不甲斐ない自分に情けなさすぎてもう死んでくれと思ってしまうのにハマっちゃって……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:43:20

    もう抱いて堪能するしかない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:43:26

    ボーイッシュ系のメスブタ幼馴染がな……ヤリチンDQN系幼馴染と付き合うことになったんだよ
    ボーイッシュ系のメスブタ幼馴染が女の子らしくなってな……ヤリチンDQN系幼馴染も真面目に将来のことを考えるようになったんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:43:37

    幼馴染と付き合いたいとは思いません!
    ただ幸せになって欲しいからその邪魔をする明確な悪魔ァは排除したいだけですよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:44:24

    >>26

    そうやっ それで…ええんやっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:45:00

    >>26

    見事やな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:45:11

    >>1み、セフレもフレンドやで

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:45:30

    大きくなっていく胸に「邪魔だなあ……」と悪感情を抱くボーイッシュメスブタのシーン……神
    その大きな胸に意中のオスブタが気を惹かれてるのを知ってゾクゾクしながら"魔性"に目覚めるボーイッシュのシーン……神神

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:45:47

    オトン…これ下手したら1モブが拗らせたストーカーになりそうやけどええんかな?

    (度を越えなければ)たいしたことない!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:46:15

    やっと異性として意識しかけてきたのに
    またそこを照れ隠しで悪化させる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:47:20

    >>24

    (……ボーイッシュ関係なくね…?)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:49:03

    >>31がよくわからないから参考例を500億ぐらい挙げてくれよ

    よくわからないから実例が必要なんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:52:09

    おおっ幼馴染が妙に露出の多い服を着始めた!いつまで経っても1が異性として見てくれないから攻勢に出たんや!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:52:43

    ボクっ娘げきえろ幼馴染にNTR不要ッ
    蔓延るNTR竿役共をかたっぱしから薙ぎ払えるだけの力がボクッ娘げきえろ幼馴染にあればいいっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:54:49

    ボクっ娘×チャラ男=神
    強引なチャラ男に女の子扱いされながら絡まれていくうちに満更でもなくなっていくのは最もシコに近いシチュエーションなんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:55:15

    おおっしびれを切らしたげきえろ幼馴染みに押し倒されて逆レされていく!
    力が強すぎて抵抗を許されないんやっ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:55:38

    ここもまたNTR、BSSを脳に植え付けられた者に満ちている…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:56:56

    私自身が竿役にNTRされる前に私が逆レしてやるよ(ガバッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:58:29

    チャラ男幼馴染×ボーイッシュ巨乳幼馴染…神
    女として見てないみたいな事言ってる間に半ば聖域になっていた相手へ手を出す背徳感と純愛がセットでお得なんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:59:18

    >>36

    おおっ

    対抗して1も露出が高い服を着始めた!

    とにかく以前と同じ競って勝った負けたの関係を維持しようとした意欲が変な方向に出力されて自分でも何やってるのか分かってないんやっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:59:32

    チャラ男幼馴染×ボーイッシュ巨乳幼馴染          ワシ

    こういうのでいいんだよこういうので伝タフ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:59:36

    >>43

    そして二人は全裸になった

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:59:54

    なにやってんだてめえら!
    さっさとヤれよ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:00:12

    その野生児っぷりと無法っぷりと小柄な体から幼少期は”ゴブリンみたいなガキッ”と呼ばれていた
    それがボーイッシュ系の巨乳メスブタ幼馴染です

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:01:33

    >>24

    >>34

    藤田作品ならこの人が当てはまると思われる

    月光条例のミチルも思い浮かんだけど、ミチルはガワを被ってるだけやしな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:03:48

    >>47

    そして俺は無駄にすばしこく無駄に小道具使いが上手いため“コボルト”と呼ばれていた1だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:04:25

    >>47

    異世界おじさん…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:04:53

    ヤリ捨て系チャラ男は俺の手で荼毘に付したよ……
    見た目がチャラいだけのいいチャラ男はメスブタ幼馴染のところに行くように背中を押してある

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:05:38

    >>45

    怒らないでくださいね

    バカ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:05:42

    >>51

    (チャラ男のコメント)

    もしかして幼馴染みが好きなのは1くんなんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:05:57

    >>47

    幼馴染くん「ボーイッシュ系幼馴染…すげぇ 体が激エロに成長してもゴブリンと思ってるから女として見れないし」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:07:51

    >>53

    本当はチャラ男君のことが好きだったのかもしれないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:13:19

    ボーイッシュ巨乳なのはいいんだよ……
    大事なのは……”社交的で明るい性格”なのか”引っ込み思案な性格”かということだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:15:47

    >>43

    >>45

    このアホ2人は…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:20:10

    だけどね俺本当は…ボーイッシュはボーイッシュでも"かっこいい系のボーイッシュ"のほうが好きな人間なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:21:49

    >>40

    dlsiteとdmmのサンプル見るたびにボーイッシュ褐色運動部NTR漫画r上がってるからもう純愛は期待しないことにした…それがボクです

    無駄に期待するのも結構しんどいんやで

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:23:02

    >>58

    どういうかっこいい系ボーイッシュがいい?

    徹頭徹尾、大胆不敵な態度を崩さないモノホンのかっこよさを保ち続けるやつか?

    普段はかっこいい癖に実はちょっと乙女な一面を見せて心にしっかり”ギャップ萌え”を打ち込んでくるやつか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:23:17

    なんでやーっなんで運動部の幼馴染みはNTRれてばっかりなんじゃあっ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:24:00

    >>61

    インドア系の部活に入部してもらうのがいいのかもしれないね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:25:46

    ふうん陰キャ僕っ子巨乳長身幼馴染みということか

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:26:51

    >>63

    実例よこせ実例よこせ実例よこせ実例よこせ実例よこせ実例よこせ実例よこせ実例よこせ実例よこせ実例よこせ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:28:58

    >>64

    ふんっ今思いついたばかりの概念に具体例などあるわけないだろう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:31:11

    >>18

    ◇このサスペンス企画は…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:31:17
  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:31:18

    >>60

    ぐるる…見た目が無駄に良くてダウナーでめんどくさがりだけど惚れたオスブタが落ち込んでたらそっと寄り添ってくれるようなボーイッシュがいい…

    オスブタが楽しげにしてたらつられてちょっとだけ笑っちゃうボーイッシュがいい…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:35:42

    >>67

    "NTR""BSS"というより”グロ”を心配する感覚

    人間の骨なんて一太刀で切断する”窓”の漫画

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:37:05

    ボーイッシュ系のメスブタ幼馴染…聞いています
    現実だと普通にイケメンの歳上彼氏ができるし歳下女子からはストーカー被害を受けると
    もちろんエビデンスはめちゃくちゃ俺

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:38:19

    >>69

    えっ この人グロ描く人なんですか

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:40:02

    ねえそんなにボクのことが嫌なら嫌いってはっきり言えばいいじゃん
    わざとらしく避けたり目逸らしてんじゃねえよえーっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:40:10

    >>6

    仕事が速いアレハンドロには好感が持てる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:46:44

    >>71

    ウム…というかFANZAの作者名のリンクから商業グロ作品を見れるんだぁ

    注意喚起を兼ねて言及させてもらおうかぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています