【閲覧注意】見せられない待機スレ20

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:36:41

    大変えっちな香月アキラちゃんとプレジャーちゃんとリリスさんの待機スレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:37:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:37:30

    【ギャラリー】

    x.gd

    x.gd

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:37:45

    【原作含むので念のために分けている作品】

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:39:02

    【ss】

    アキラの日常:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。OKな方のみどうぞ。】 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%81%AE%E6%97%A5%E5%B8%B8-08-06writening.net
    峰田は見た?:誘導 | Writening【閲覧注意・キャラ崩壊注意】 【ここから先は閲覧注意です。OKな方のみどうぞ。】 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E5%B3%B0%E7%94%B0%E3%81%AF%E8%A6%8B%E3%81%9F-08-07writening.net
    プレジャーな夢:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。OKな方のみどうぞ。】 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%81%AA%E5%A4%A2-08-08writening.net
    プレジャーの登校:誘導 | Writeningプレちゃんが登校した日を妄想したSSです。あんまりエロくは無いのでそこは期待しないでください。それでもOKな方のみどうぞ。 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B8%E…writening.net
    ヒロアカ連載別世界線(+アキラちゃん)・各編読者反応集:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意…というか基本別世界線のジャンプで連載されているヒロアカ(アキラちゃん入り)の 漫画を読んでる読者の反応集というSSとも言えない何かです。それでも良ければどうぞー】 https://tele…writening.net
    プレジャーな出会い:誘導 | Writening昨日の投下内容を自分なりに解釈した妄想したSSです。前と同じであんまりエロくは無いのでそこは期待しないでください。それでもOKな方のみどうぞ。 ↓【本編はこちら】https://telegra.ph/%E3%83%97%…writening.net
    個性把握テスト:誘導 | Writening幻の個性把握テストを妄想したssです。それでもOKな方のみどうぞ。 実際は多分個性を使わなかった気がしますけど それじゃあ面白くないので個性を使って測ると言われたから除籍されたく無くて無理やり使って…writening.net
    アキラのプレジャーな夢:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。それでもOKな方のみどうぞ。】 夢の中の幕間。自分の中でこうなんじゃないか?というのを音声作品風に出してみました。 例によってエッチ…?な描写が含まれるのでご注意くだ…writening.net
    雄英ヒーローズ・バトル『香月アキラ』 | Writening雄英ヒーローズ・バトル ヒーロー名:スティフィリングヒート EXカードにランダムで入って居る為狙っては出せない。 ヒーローコスチュームよりリリス状態を好んで(?)使う状況が増えた為サポート科がリリ…writening.net
    アキラのなつやすみにっき(れんしゅうよう):誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。それでもOKな方のみどうぞ。】 【アキラちゃんのなんとなく幼少期はどんな子なんだろうと考えていたらいつの間にか出来ていました。 一部妄想でわからない部分を補ったり…writening.net
    プレジャーな出会い(改訂版:誘導 | Writening昨日の投下内容を自分なりに再解釈した妄想したSSです。前と違ってちょっとエロいかも知れません。それでもOKな方のみどうぞ。 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B8%E…writening.net
    黒影と淫魔:誘導 | Writening仮免試験の少し前、必殺技開発でアンリミテッドプレジャー“夜王”を常闇くんにお披露目するアキラちゃんのSSです。 CP要素を含みます。 えっちなシーンはほぼないのでご了承ください。 本編はこちら↓ https:/…writening.net
    幕間:ある寮内での光景 | Writening仮免試験の少し後、アキラちゃんに出来てしまった彼女の知らない秘密を知ってしまった デク君の奮闘とまたしても何も知らないアキラちゃんの会話幕間…にシリアスだかギャグだかを包んだSSです。 CP要素も含む…writening.net
    プレジャーな夢:真夏のラジオ体操:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。それでもOKな方のみどうぞ。】 場面は夢の中の幕間:音声作品風となっております。 ラジオ体操的なのをするいたってけんぜんなアキラちゃんとプレジャーちゃんの一幕です。 …writening.net
    プレジャーじゃ無い邂逅:誘導 | Writeningリリス様とアキラちゃん達の出会いがあった日の投下の内容に肉付けした妄想SSです。エロくは有りません。それでもOKな方のみどうぞ。 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%8…writening.net
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:40:17
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:51:45

    立て乙
    番外編もある意味本スレファンが皆で協力して書いた支援SSみたいなものだからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:56:53

    アキラちゃんが番外編で至高に近いオナネタ入手したの草
    さりげなくホークスさんが上着貸してあげてたのイケメンだなと思いました(小並感)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:58:28

    チームアップミッションでアキラちゃん敵陣ど真ん中でリリス解除されてすっぽんぽんで晒されてピンチなのに内心滅茶苦茶興奮してて草なんよ
    絶対デカクリ反らせてたよあれは

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:01:51

    >>9

    戦闘中だから意識しないようにはしてただろうけど、

    絶対デカクリ勃起しちゃってたよね…ホークスの上着がなかったら全バレするところだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:01:59

    性的興奮は覚えても意識としては恥ずかしさだけで戦闘に集中してるのも大分アキラちゃんぽくて凄いなって思った
    アキラちゃんなら確かにあの状況で気持ち良くなりたいに意識は割かなそうだもんな
    あくまでも部屋に入って寝る前のお楽しみにするだけで

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:04:59

    >>11

    戦闘時とそうじゃない時の意識の切り替えがかなり速いよねアキラちゃん

    普段はぽわぽわしてそうなのに戦闘時に急激にIQが高くなってる感…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:11:34

    >>11

    そして夢の中で大勢に裸見られながら変態ロリコンボスにデカクリシコシコされて何度も本気汁噴射しまくるお楽しみタイムよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:18:05

    >>13

    夢の内容自覚するようになっちゃったから恥ずかしさと気持ちよさも倍ドンなんだ

    色んな液体噴射しちゃって気持ちよさと恥ずかしさでぐっちゃぐちゃになっちゃうんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:21:10

    プレちゃんがあの時私が見せてる夢だってネタバラシしたのに毎回面白い位信じるな
    本当に大丈夫かなこの察しの悪さって呆れてるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:25:17

    >>15

    自分の主人格(正確には違う)大丈夫かな…って思いつつもいつもアキラちゃんのために動くプレちゃんかわいいね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:06:58

    今日も朝からランニングとかしてそうなアキラちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:05:29

    やっべ、本スレ落としちゃった
    スレ主帰還時に立ててもらうか...

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:08:27

    ああ、そう言えば昨日最後に覗こうとしたらアクセスできなくてそのまま寝ちゃったから時間確認して無かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:14:32

    本スレ最新まで追いついたと思ったらスレ主が消息不明になってた…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:57:38

    >>20

    ご新規さんいらっしゃい!

    最近有志の手による番外編も投下されてるからゆっくり待ちましょうや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:11:00

    >>21

    ふふ別カテでやべえ落としたと思って待機スレ作ったら2週間越しに復活したのあったから待つよ数週間くらい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:11:51

    >>22

    そういう事なら問題な、ヨシ!

    支援絵とかSSもいっぱいあるからぜひ堪能してほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:43:44

    アキラちゃんはえっちの化身みたいな存在だけど
    定期的に訪れるえっちよりもカッコいいを感じるシーンに脳を焼かれそう
    焼かれた

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:48:46

    世界の全てが君はエッチな女の子なんだよって言ってるのに本人だけがそれでもヒーローに成りたいって足搔いてる物語だからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:25:04

    >>25

    本人だけが足掻いてる訳じゃないから…ヒーローの皆さんも認めてくれてるから…

    え?でも割とえっちになっちゃうの本人もドキドキしてる所がある?それはまぁうn…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:35:43

    もしやアキラちゃんってエロの子なのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:45:13

    >>27

    👺

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:13:24

    どっかで言われてたかもしれないけど、コイツの個性持ってたらアキラちゃん強そうだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:06:33

    エリちゃんの個性消失弾の仕組みをよく読んだら
    これ多分アキラちゃんに効かないなって気が付いた
    人間の進化の過程に突然入って来た異能や個性を得る前の状態に巻き戻すから個性因子が体から消えるって理屈なんだけど

    アキラちゃんに進化の過程とか無いんだよね
    個性因子を宿した状態の生命として爆誕してる一世代目の生き物だから

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:45:59

    >>30

    言われてみると確かに…個性抹消弾あんまりアキラちゃんには効かなそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:57:26

    AFOが使ったドクター製の巻き戻し弾なら効きそうだけどな
    性質上巻き戻って赤ん坊以上前にまで戻ったらリリス本体が出てきちゃう可能性ありそうで恐ろしいけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:17:27

    エリちゃんの巻き戻しも大概概念系だよ
    ドクターの作ったのは一人の人間としての巻き戻しで
    治崎が作ったのは人類の種としての巻き戻し
    多分その生物を軸としてどの属性を巻き戻すのか選べるんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:39:56

    >>29

    つまりコイツに痴態を見せつけた場合アキラちゃんは似たような能力を獲得する…

    照夫はそれで恥ずかしい思いをする…

    アキラちゃんも同様に恥ずかしい思いをする…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:40:36

    >>15

    アキラちゃんはニブチンだからな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:14:25

    今更だけどプレちゃんの表情が大好き
    清楚系美人顔で恥ずかしがり屋のいい子ちゃんなアキラちゃんが絶対しないような淫靡で蠱惑的な表情をするのがたまらない
    神絵を見返すたびにプレちゃんの表情にやられてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:59:28

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:17:04

    >>30

    プログラムだと実行先が有りません。で巻き戻らないだろうけど消失弾がどんな挙動をするか謎過ぎてな

    色々な実験を経て人間のこの部分を巻き戻せば人類のバージョンを下げられると確信した何かを巻き戻すんだろうし

    当たったら何かしらが巻き戻って弾の製作者でも想定して居ない様なバグが起きる可能性も結構高いと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:51:25

    >>36

    分かる、プレちゃんの小悪魔的表情好き…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:36:07

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:24:33

    番外編のひとです
    今日は都合がつきそうなので本日20時よりスレ立てする予定です

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:53:23

    わーい
    了解です

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:15:13
  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:14:00

    >>43

    久しぶりのSS供給ありがとうございます!

    訓練シーンが割とキツそう…いやまぁ行き過ぎた快楽もキツイ時はあるよね…(しかも訓練のためにやってる訳だし)

    割といろいろありそうなネムちゃんの体質事情、色々あるだろうけど元気に生きてほしい

    そしてネムちゃんが結構鋭い…その辺すぐ分かるあたり将来有望だわこの子

    体育祭は…うん、その…頑張ったよね…(目逸らし)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:41:28

    >>44

    ネムちゃんの体質はヒロアカ本編とヴィジランテを読み返して

    今までは人の体に個性が合わせていたが個性に合わせて人間の器官出来始めてると言う描写を拾わせてもらった

    人らしく生きる必要は無いからネムちゃんらしく幸せに生きて欲しいね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:47:18

    >>45

    ですねぇ…ネムちゃんは逞しく生きて欲しい

    後緑谷君にちょっとノートあげようか思案してるプレちゃんが乙女でかわいかったです

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:20:30

    >>46

    アニメ見返したらあのボロボロのノートにそのままクラスの子達の分析書いてるから気に成ったんだよね

    自分の想定ではお節介で用意するけど結局渡さないでずっとカバンに眠ってるイメージ

    ダイスでも振らないと積極的には言い出さないかなって

    もし清書のOKが出たらオールマイトのサインに驚くエピソードまでは考えてある

  • 481-224/09/05(木) 20:21:15
  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:20:02

    番外編の話だけど
    社員さん達もエロガッパなだけで悪い人たちじゃ無かったんだろうね
    なんでも信じるからどんどんエスカレートしちゃっただけで

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:30:38

    >>49

    全裸写真に応じちゃう美少女とかそりゃ撮っちゃうよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:07:03

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:44:39

    昨日はすごかったな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:28:36

    アキラちゃんの触手プレイで何かに目覚めそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:40:29

    香月アキラ15歳
    人間国宝の娘にして雄英の一年生

    イキ顔を全世界に晒し
    触手男に全身をセクハラされ
    素っ裸の写真は撮られ
    裏社会の人間に囲まれて全裸体験

    しかし本人はどこか喜んでいる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:21:21

    >>43

    この人の描くプレちゃん本当に好き

    心の世界では何でも出来るのに外の世界だと主人格の役にあまり立てない事を悩んでたり

    掃除とか洗濯なんかも自分の番の時は当たり前にやってる等身大の少女って感じで可愛らしいし

    アキラちゃんの全部を把握してる上位の保護者じゃ無くて出来る範囲で頑張ってるサポーターって感じの描写が健気で凄い

    性格に嫌味が無いと言うかアキラちゃんの事を好きで支えてるんだろうなって伝わって来る


    多分アキラちゃんに二重人格がバレた後はネムちゃんとお互いのアキラちゃんのここ好きポイントを言い合ったり

    アキラちゃんが絶対に言わないセリフシリーズとかで盛り上がるんだろうなって妄想が広がりました

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:41:24

    スピンオフでアキラちゃんが緑谷君にさらに痴態見られちゃってたのには草生えた
    その内幼少期の体験もどっちかがフラッシュバックして思い出しそう…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:02:23

    >>55

    わかる

    脳への負荷で生まれた二重人格とかいう複雑な生まれをしてるし日常的にも少し不自由なのに

    主人格のアキラちゃんを献身的に支えてあげてるのがこの子も善性を持った子でヒーローなんだって思える

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:38:01

    住民の妄想だとどんどん便利な存在みたいに成ってるけど特性としては割と不自由なんだよねプレちゃん
    直接話しかけられない・交代は深い絶頂が必要・霊体とかで離れられる訳では無いからアキラちゃんが知っている情報以上を知ってるわけじゃ無い
    アキラちゃんの事をアキラちゃん以上に知ってるから客観視出来てちょっとだけ視野が広いだけと言う
    アキラちゃんがピンチの時とか咄嗟に手助け出来なくてヤキモキする場面も有るんだろうね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:04:47

    交代しないとな〜と必要に駆られるたびにプレちゃんはガチイキ自慰してるのめちゃくちゃえっちでは?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:22:51

    >>59

    道具も使わず意識を失う程の絶頂に自分を追い込むって考えて見ると相当の覚悟が必要だよね

    個性による強制絶頂が無いと気軽には交代出来なさそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:25:00

    アキラちゃんは魔王すら見放した性欲狂の淫魔だから何の問題もないけど
    プレちゃんの性欲はどれくらいなんだろう……
    アキラボディを共有してるなら性欲も凄そうだがプレちゃん本人はドSなだけであんまり自慰は好きじゃないとか…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:41:42

    >>61

    多分普通に気持ち良くなる為の自慰は好きだと思う

    でも、人を苦しませる事が好きって事は自分で苦しいと自覚してる事を自分にしなきゃいけないって事だから

    結果的に体が気持ち良くなるとしてもアキラちゃん程思い切りよくは始められないのかも

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:47:20

    >>62

    個性でパパっと一気に…というのも気絶するレベルの絶頂までいかないといけないなら

    結構きついだろうしな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:58:28

    >>63

    逆に言えばそんな過酷な作業を何十回も連続で出来るアキラちゃんは…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:04:01

    もうこの子に恋人出来る様な話になっても逆にこの子でほんとにいいのか!って相手キャラに思っちゃいそうな醜態で笑っちゃう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:14:57

    >>65

    なんでや!アキらちゃんは基本デメリットしかない()個性を鍛えまくって頑張ってヒーローになろうとしてる子やぞ!

    家もいい所だしお嬢様な所もあるし料理も出来るし一体どこに問題があるっていうんだ(すっとぼけ)

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:23:05

    >>66

    でも!自分の嫁になるかもしれない女が全裸写真撮られてたり(番外編)全国放送?で絶頂晒してたり!触手プレイ経験してたり!するんですよ!

    ハードルがたっけえ……これ本編じゃ恋愛出来ねえで終わりそうだな?今のところそんな雰囲気でも無いし

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:25:53

    まあ、幸いヒロアカ自体が最終回発情期するタイプの作品じゃ無かったから相手が出来なくても目立たないのが救いだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:26:59

    >>67

    良いよねデカクリがギンギンに勃ってる瞬間を撮られてるの

    しかもアキラちゃんは気づいてない

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:28:10

    >>67

    そんなんだから守りたくなるのでは?

    アキラちゃんと結ばれる人はデクに対するお茶子みたいな感じの性質を持つものだと思われる

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:29:59

    お茶子ちゃんには悪いけどアキラちゃんとデクくんのカップリングをまだ諦めて無い

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:31:55

    >>71

    わかる

    この自己犠牲コンビは良き

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:05:41

    >>71 >>72

    個人の見解なのですがお茶子ちゃんも性癖を手遅れにされてる可能性があるので

    責任を取ってアキラちゃんが二人と結ばれる√もありかと思われます

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:59:31

    緑谷はアキラちゃんの媚薬ガスの個性も事細かにノートにまとめてるってマジですか?
    あのナードくんが『〇〇秒以上の連続使用で絶頂により動けなくなる』『高圧水流の発動後は深く絶頂する』とかまとめてるんですか??

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:35:48

    >>74

    何なら他のクラスメイトの個性と同じ様に自分がその個性を持って居たらどう戦うかをシミュレーションしてるよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:31:50

    >>74

    応用技の考察とかその他も事細かに書き記してそう

    アキラちゃんの媚薬ガス()の個性の応用範囲が広すぎて他の人の数倍くらいノートのページが埋まってそう

  • 771-224/09/07(土) 20:03:16

    番外編のひとです
    明日都合がつきそうなので明日20時頃からまた番外編スレ建てます

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:04:14

    >>75

    え!?

    射精しながら格闘を行うシミュレーションをする出久ですって!!??

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:05:56

    わーい

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:08:56

    次はほのぼの日常回が見られると良いな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:02:34

    >>73

    アキラちゃんは分裂できるので60人までなら籍を入れ放題なのでは??


    でもアキラちゃんはその辺の貞操観念しっかりしてそうなんだよな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:05:38

    >>81

    そう言えばリリス状態以外でも使えるか分からず仕舞いだったね

    分からない以上リリス状態の分裂しか作れないと思った方が良いのかな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:56:54

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:02:45

    ハードルがたっけえとか言ってたらみんなが団結してハードル下げてアキラハーレムルート発掘し初めちゃった

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:28:00

    >>82

    ダイス振るまで分からないけど普通に考えて半ガス状態じゃ無い時に自分の体を切って分裂するのはグロ過ぎるから多分リリス状態限定じゃ無いかな

    回収した時のその場払いもリリス状態じゃ無いと後付けに出来ないから相性悪いし

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:34:51

    >>85

    確かに生身で身を削るのは現実的じゃ無いな

    それならむしろリリス状態の時に分裂した分身体がリリス状態を解除出来るのかを判定して貰った方が良さげだな

  • 871-224/09/08(日) 20:08:01
  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:05:39

    保守
    耳郎ちゃんはもうおしまい

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:07:40

    リリスという選択肢が生まれたからかあえて性癖に素直になっちゃうアキラちゃん良いよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:10:09

    正味チームアップミッション、ヴィラン系に対してもっと冷静で理性的な判断はすると思うが...エッチだからヨシ!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:56:12

    最初解釈違いとか思ってたけどあっちはあっちの良さがある
    人が作った設定を回すんだから1-2さんも大変だよな
    ありがたやありがたや

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:05:18

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:35:40

    王様ゲームか
    何となくA組皆でわいわいやってるスレ見るとここにアキラちゃんが居たらどんな風だろうなって想像しちゃうよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:47:04

    >>93

    ここでやったら間違いなくエロい命令ばかりで和やかな雰囲気なんてあっという間に無くなるだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:12:05

    >>94

    A組は峰田以外は大体健全な生徒達のはず…

    この時空ではどうしてこんな事になってしまったんだ(すっとぼけ)

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:16:44

    究極の免罪符であるアキラちゃんが媚薬ガスを蒔いちゃったのカードがある所為
    実際にはあの練度だと絶対に起こりえないけどそう言う時には何故かオミットされがち

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:58:46

    >>74

    緑谷「書き終わってからふと思っちゃうんだ、僕は一体何を書いてるんだろうって」

    峰田「…マス?」

    緑谷「興奮はしてるけどそういう方向じゃなくてね?」

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:02:37

    >>97

    何って

    見ての通り級友の個性の把握してるやん

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:30:03

    エロい話とキャラクターの考察がミルフィーユに成っていて面白いスレだった

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:30:46

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:40:40

    そういやアキラちゃんvsハイエンド脳無が実現したらどうなるんだろう
    時期的にはちょうど仮免後くらいからハイエンド実験開始だしあり得るよな
    ちょっと気になる チームアップスレでやりたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:54:03

    >>101

    正直どうなるかよくわからない対決なんだよな…

    脳無に快楽信号等が生きてるかも分からんし色々異色の対決になりそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:56:48

    ヴィラン襲撃でハイエンドが気軽にポップされるとあの世界的に大分地獄だよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:32:00

    おすすめ紹介スレにこのシリーズスレが貼られてたのでほんの軽い気持ちで見返したんだ

    私……アキラちゃんの夢女になりそう……
    活発貧乳っ子でアキラちゃんの親友の女の子になりたい……一緒に雄英でヒーロー活動したい……

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:35:37

    >>104

    ご新規さんいらっしゃーい(このスレで夢女発生するの初めて見た)

    >>104さんとアキラちゃんの学園生活も楽しそうですね…

    具体的にアキラちゃんのどういう所が好きになったとかあります?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:37:36

    バランスを取る為にB組にオリキャラを増やすSSも面白そうではあるな
    設定をひねらないと親友ポジに収めるのは難しそうだけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:53:46

    >>105

    見返しただから新規では無くない?

    古参の方が久しぶりにご帰還されたのかもよ

    紹介スレ見て来たけど確かにここの住民は皆アキラちゃんのファンだよね

    熟成され過ぎてそれぞれのアキラちゃん像が出来上がってるレベル

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:08:35

    >>105

    最初はえっちえっちアキラちゃんえっち! とひたすらアキラちゃんに劣情を催していたんです


    ですがエロを見ていくうちにアキラちゃんがどんどん掘り下げられていき

    ヒーローとしての自己犠牲精神や鋼の精神がまぶしいくらい輝いていて

    あの外見で格闘センスがめちゃ高かったり凄まじい強さで暴れたりとエロい側面とのギャップにやられて

    加えて暗い過去を抱えていたり実は人間じゃなかったりと陰鬱な要素もあったというのに

    それを跳ね除ける圧倒的善性! 底抜けに良い子! で再びギャップに骨抜きにされて

    再確認してみるとおしとやかで控えめな自己肯定感低めかつ毎晩自慰するむっつりスケベなのって超絶えっちなのでは? とエロ方向で劣情が湧き


    そんな名家のエロい女の子が中二センスを持っていたりド級のニブチンだったりと時折見せてくる可愛い一面にトドメを刺されました

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:28:53

    >>107

    あっそっかぁ…実際色々熟成されてるのは否定できないですねw

    >>108

    滅茶苦茶濃い返信…!ありがとうございます!

    えっちな面もそうなんですけど底抜けの善性とか格闘センスの高さとかエッチな事以外のギャップがすごくて

    暗い部分も確かにあるんだけどそれをはねのけるくらいのいい子なのも

    お淑やかなのに滅茶苦茶夜にえっちな事しちゃうのすごくえっちだな…ってなるし

    可愛い要素もいっぱいあるのいいですよね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:27:42

    SSを書く時にいつも悩むポイント
    お淑やかで自己肯定感が低く積極的じゃない でも社交的で根明 ←喋り方とクラスメイトへの接し方の正解が分からない

    自分なりの解釈としては自分からはあんまり話しかけないけど常に集団の和の中に居て中心以外の場所から笑っているイメージ
    頭の中で冗談とかを考えてるけど言うタイミングを逃す事が多くて周りからは朗らかでどちらかと言うと物静かだと思われてるタイプ
    一人喋りを始めるとひょうきんな印象が強くなる面白い子って感じかなって思ってる

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:38:55

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:14:30

    >>110

    面白いことを思いついたニヤニヤが子供の頃からの教育で楚々とした笑いに見えるのは勘違い高嶺の花っぽくて好み

    どんな話題でもニコニコ聞いてくれるから(爆豪以外の)皆と仲が良いんだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:26:13

    アキラちゃんは聞き上手なの解釈一致

    それとかっちゃんとは親交度ダイスしても全然進まないのもすげえ解釈一致
    ダイス神って実在したんだなって…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:29:10

    >>101

    ハイエンドvs香月アキラやりたい

    募集した個性を全採用します!即死ギミック全部盛りします!とか絶対楽しいと思う

    本編ハイエンドが無法な性能してるからどれだけ盛っても大丈夫だしリリス相手なら盛りすぎるくらいで丁度良いところありそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:34:31

    盛れば盛るだけそれだけの犠牲者が居た事に成る罪深き安価

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:37:21

    >>115

    まあハイエンドの素体はヴィランだろうしええやろ(白目)

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:54:35

    たまには番外編でプレちゃん人格も見てみたい
    絶対色んな人に確信犯でエッチなサービスしたり主人格サマが性的な意味で悦ぶことをすると思う

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:04:42

    もういっそ設定とか無視して適当な誰かを夢の中でエロエロな目に合わせようぜ
    耳郎ちゃんとはこの前両想いだって発覚したし行けるって

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:16:06

    >>117

    本来アキラちゃんの体を返す返さないはプレちゃんの匙加減だからエロい事する為に体を乗っ取る番外編も面白そうだな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:40:27

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:10:03

    アキラちゃんヒロコス、みんなに着てもらいたい
    逆にアキラちゃんにみんなのヒロコスを着せ替えしたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:05:12

    少し前にスレを最初から見てみたんだが
    すんごい面白かった…アキラちゃん好き…
    というわけでみんなの記憶に残ってるアキラちゃんスレの思い出を教えてほしい

    自分は体育祭
    プレジャーワンで発熱トロ顔身体強化を全国放送してて何をやっているんだこの変態は!? と困惑していたら
    使ってよ! 炎! とか真面目なバトルでうおおおおおアチいいいいいいいいとテンションがぶち上がって温度差で風邪ひきそうだった

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:46:28

    普通の女の子だと思ってたらどんどんと存在が不確かに成って行って
    外宇宙の存在が起源だって分かった時は完全にコズミックホラーで面白かった
    そのちょっと前までアキラちゃんの血液型って何だろうねとか皆で話してたのが完全にフリに成ってた
    そんな小さな話じゃ無かったんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:50:28

    一番スレ消費が激しかったのは二重人格発覚の時だっけ?
    あの辺好き

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:01:11

    アキラちゃんの最大のオカズになってる体育祭の映像に付いた劣情コメントだが
    これネット民は実質轟くんでもシコっているのでは…というレスで爆笑した

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:02:27

    >>124

    本スレ爆走、待機スレは平日の朝から晩で完走という訳わからない速度だったからな…

    今はさすがに遅く感じるけどむしろこれが普通の安価スレのレベルよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:08:23

    >>123

    「いつまでも血液型不明だと可哀そうだよね」

    「判明した後絵師さんに修正して貰えるかな?」

    「ダイス神様気を利かせて不明にして辻褄合わせたりしてw」





    「……不明だった。それも測定して無いとかじゃ無く分類出来ないレベルの不明さだった」

    あの流れは何回見ても笑える

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:13:43

    >>122

    巴御前が憧れ&“便女”を勘違いしてたやつ

    かっちゃんの馬鹿痴女呼ばわりもここで発祥したんだっけ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:24:23

    >>128

    たしかそう、AFOからの勧誘のせいで唯一アキラの性癖を知り苦労人になってしまった男

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:03:06

    >>122

    自分はもう出てたけど体育祭の轟戦の尊厳をかなぐり捨てての強行突破による激熱シーンと

    最初の二重人格発覚の所かな…まさかプレちゃんがあそこまで苦労人な方だとは思わなかった

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:37:46

    >>130

    体育祭いいよね……

    今まで媚薬ガスの放出しか出来なかったアキラちゃんが社会的尊厳を犠牲にノーリスクギア2ぶっ放して轟くんとステゴロファイトするの良い……


    「使ってよ!炎!」の名バウトに加えて新技と香月アキラ最高のオカズ入手と色々なものが得られた体育祭だった

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:43:44

    リミテッドプレジャーで蒼銀のガスになるアイデアを考え付いた人は天才だと思ってる

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:44:39

    あとリリスも

    アンリミテッドプレジャー“夜王”の名前がめっちゃ好き
    ゼロの次はマイナスワンだな! と誰もが思っていた所に投げ込まれたリリスに膝を打った

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:45:25

    悪滅ビーム初披露からのプレジャーゼロで情けないイキ姿晒した状態で拉致られたの良いよね…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:50:35

    >>131

    後半の得られたものが完全に私情なの草

    まぁ本人が心理的ダメージを負わなくてよかった…のかな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:44:09

    オバホ編参戦関連
    頑なに参戦を認めなかったダイス神が後日しれっとOKしたの笑った

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:49:49

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:16:22

    >>136

    お守りとして出てくるならOKみたいだったのかな…?

    あと渡したのがリリス様だったのもデカい気がする

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:36:00

    あれ流れとしてはダイス神様は最初にOK出してたんだよ
    それでスレ主の方が流れとして描写しにくいけどどうなん?ってダイス神に確認したらほなら止めとこうかって成って
    それでも諦め切れない住民が異議を申し立てたけどダイス神がスレ主側に立って反対して
    最終的に描写無しでお守りだけなら良いよって状態に落ち着いたって感じ
    意外と個々のダイス神様は優しいんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:40:38

    参戦したら50%ぐらいの確率で顕現するだっけリリスさん
    なんかどっかで振られてたよね、参戦してたらどうなってたか

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:10:53

    >>139

    最初にやめとこされた後に数回ダイス振られたけどことごとくダメよされたのは当時泣いた思い出

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:20:39

    >>122

    最初にイラストが投下された時はめちゃくちゃ嬉しかった

    乳!ふともも!ビキニ!スケスケセーラー!とあまりにもどすけべでかわいいアキラちゃんがイラストで見れて興奮しました


    地味にあのヒロコスファウルカップが挿入式なのヤバくない?地上波流せる?

  • 1431-224/09/13(金) 21:08:24

    いつものひとです
    明日の20時頃からスレを建てられそうです

    それとアキラちゃんvsハイエンドや長編のストーリーなどの希望がありましたら行いたいですがいかがしましょうか……?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:17:45

    >>143

    お疲れ様です

    やっぱり短い話の連続より長い話の方がやりやすい感じですか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:18:37

    >>143

    ハイエンド戦か…やはりアキラちゃん対策盛り盛りの専用タイプですかい?

  • 1461-224/09/13(金) 21:26:37

    >>144

    長短どちらでも大丈夫です!

    つい話を長くしてしまうのは癖です、申し訳ない…


    >>145

    ハイエンド戦をする場合は媚薬無効は必須になりそうですね…

    超再生による媚薬分解か改造人間なので生殖能力がない=媚薬が意味を成さないなどの設定が付くと思います

    ハイエンドの個性に関しては安価で募集して決める予定です

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:32:46

    保守
    ハイエンド戦は正直やってみたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:00:18

    脳味噌ずたずたにすればエンデヴァーにも一応勝てるアキラちゃんvsエンデヴァー単身ではギリ勝てなかったであろう脳無ハイエンド

    どうなる

  • 1491-224/09/14(土) 20:04:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています