【閲覧・CP注意】秋葉、俺彼女ができたんだ その弐

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:39:02

    前スレ

    【閲覧注意】秋葉、俺彼女ができたんだ|あにまん掲示板そそそそそそうですかどんな方なのか教えて頂けますか?薄井緑子さんだhttps://bbs.animanch.com/img/3811974/86————は?bbs.animanch.com

    いかれたメンバーを紹介するぜ!

    なんやかんやあって薄井緑子もとい牛若丸と交際し子供まで速攻で作った志貴!

    志貴とらぶらぶ結婚生活を送っている牛若丸!

    両親の才能と面の良さを受け継いで生まれた息子!現在小学生!

    脳が破壊された結果息子くんに目をつけて囲い込んでいるショタコン秋葉!

    その他同じく脳が破壊されて息子くんを狙っている負けヒロインども!

    以上だ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:40:17

    うおおおおとおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!
    興奮するのも無理はない!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:40:29

    何が何で何!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:40:58

    ひっでーあらすじ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:41:43

    夜で歩いちゃだめじゃないか 悪いバンドマンに捕まるぞ
    まあ座りな おじちゃんの缶コーヒーのむか?苦いから嫌?そっかー

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:44:03

    息子君の名前はどんなだろうな
    志貴と緑子だから……うーん……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:45:15

    >>6

    義貴!(ヨシキ!)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:45:43

    源義貴!?!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:45:43

    >>7

    カノウさんが浮かんでしまうww,

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:45:48

    >>7

    菌糸類にとっ捕まってブラック労働させられそうだからやめよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:46:29

    >>7

    いいね義貴

    秋葉が名付け親になってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:46:44

    遠野家なら槙久→秋葉、四季って感じで特別繋がってないんだよね
    七夜でも黄理→志貴だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:46:59

    >>7

    将来アステカ全能神のコスプレしてそうな名前だなおい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:47:02

    >>8

    遠野!さすがに遠野です!

    源はさすがにいろいろまずい!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:48:05

    >>11

    ええ、私の夫にふさわしい名です。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:48:36

    >>14

    遠野姓になったらいよいよ秋葉から逃げれないな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:48:36

    秋葉、四季だし夏、春、冬って漢字が名前につきそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:49:18

    >>15

    秋葉さま秋葉さま

    叔母甥婚は認められてないんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:50:02

    史実の義経には千歳丸という子供がいたらしいから千歳はどうだろう
    まあこの子3歳で死んでるんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:50:02

    >>17

    夏貴、春貴、冬貴!


    三つ目ガス漏れしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:50:14

    遠野義貴くん(10)
    遠野秋葉(27)

    ……ヨシ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:50:46

    >>21

    何を見てヨシと言ったんですか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:51:13

    >>21

    ううん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:52:44

    前スレ読んできたけどコレは良い概念だ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:54:56

    >>24

    それは志貴緑子が……?

    それともショタコン秋葉が……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:56:59

    >>25

    両方!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:58:55

    >>24

    あの…前スレの188で甥っ子君集団逆レされかけてるんですけど本当に大丈夫…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:00:02

    義貴は今日も可愛いですね……

    きっと明日も可愛いです

    そしてそのうちとってもかっこよくなります

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:00:38

    これで一番懐いてるのがバンドマンのおじさんだったら笑う

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:01:25

    見た目的には隣になんの問題もない子いたわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:01:44

    秋葉様はちゃんと遠野家の当主やってるし近親婚は醜聞になるししないべ…かなり甘々の叔母ちゃんやってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:02:22

    >>31

    結婚しなくても…内縁の妻として…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:03:02

    >>31

    確かに表向きには厳しいですね

    表向きには

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:03:28

    >>31

    遠野家だぞ?当主の息子(表向き)監禁できる魔境だぞ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:03:40

    >>33

    この秋葉様ガチである

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:05:00

    『大きくなったら秋葉叔母さんと結婚するー!』

    カチッ…カチッ…

    『大きくなったら秋葉と結婚するー!』

    ふぅ…ヨシ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:05:09

    と言うか現に子供の頃から四季監禁されてるし…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:05:19

    両親の初夜も想像したいですよ秋葉様

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:06:27

    >>36

    前スレのボイスレコーダーww

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:06:53

    略奪恋愛しないだけみんな理性残ってるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:06:58

    >>38

    牛若がフルスロットルでいって返り討ちにあうのか

    それとも珍しくしおらしい牛若にギンギン来た志貴が獣になったのか……

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:07:06

    監禁しても結局世話してくれる琥珀さんに懐くのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:08:06

    >>38

    個人的にたまに遊び(運動)さてひと段落した際にムラムラした志貴の疲れマラ見てしまって沈めてあげますって感じで手コキしてたらなんとも説明できないからだの火照りに襲われた牛若がなし崩しに…ってイメージ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:08:13

    >>40

    真面目な話普通に単純な白兵戦だけなら相当強い鯖がいる上で気抜いたら即死させてくるクソユニットくっついてるから…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:09:17

    そんなんもう告白した瞬間に交際婚姻八艘跳びして源氏復興子孫繁栄ックスですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:09:44

    はあ、貴方達、淑女としてどうなのよ・・・
    さつきも何でその子にてをだそうとしてるの・・・
    行き遅れは怖いわね〜

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:10:52

    >>46

    出たな元よりエッチそうに見えて全年齢対象ピュアピュア白猫

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:12:15

    「ボク元々犬が好きだったんだけどレンちゃん達に会ってから猫も好きになったんだー!!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:13:58

    >>46

    こいつは色物だけど、彼氏いるしな・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:14:14

    息子君間違いなく運動神経ヤバいだろうけどお勉強のほうはどうだろうね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:15:18

    >>50

    問題ありません、私が完璧に教えるので

    地頭は良いようですし

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:15:37

    >>36

    「えー妹だけそんな事言われてるなんてずるーい ね、義貴私にも同じ事言って♪」

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:16:21

    >>52

    大きくなったら責任取るー!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:16:22

    >>50

    >>51

    ちょっと待ってください!

    今こそ教えて!シエル先生!の出番なのです!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:17:18

    >>51

    ダメだろ 夜で歩いちゃ どっかの女ひっかけまくってるメガネナイフみたいになっちゃうぞ

    え?秋葉の教育がきつい?ああ‥あいつそういうところあるからなあ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:17:52

    売れないバンドマンのおじちゃん!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:18:23

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:19:27

    >>52

    >>54

    まずい…他のヒロイン達も集まって来はじめた…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:19:34

    >>53

    わーい、言質とったり~!

    約束だからね!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:21:20

    >>40

    志貴の子供の方にターゲットが向いちまってる…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:22:08

    息子君にちょっかいかけようとする女性。
    ・・・何処かで見たことあるような金髪の髪を持ってる。

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:23:02

    多分義貴くんが両親の次、秋葉翡翠琥珀あたりと並んで懐いてそうな売れないバンドのおじちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:23:25

    >>61

    ……白い犬のような生き物を連れていますか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:23:49

    秋葉様並びに他のヒロイン達が集まってヤバそうな雰囲気になってきたな…
    よしここは母方の方の叔母を頼ろう!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:24:45

    >>64

    現世に居ねぇ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:25:53

    >>61

    近所のメイド喫茶で働いてるお姉ちゃんじゃん

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:25:54

    ええーって牛若丸の子ってことは天皇家の血を引いてるのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:26:37

    >>64

    愛いな!これがあの遮那王の倅とは!


    どれ、本を読んでやろう

    六韜三略だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:28:06

    「眠い…全く死人をおいそれと起こすなよ…」
    「そんなところにいるとけりとばされるよー?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:28:11

    >>67

    あれ?源氏って帝の血筋だっけ?武家の棟梁ってのはわかるけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:30:02

    >>70

    ガッツリ清和天皇の血筋だ

    武家と結婚するなら割とあるあるだけど源氏直系の血筋がはいることになるんよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:30:55

    >>66

    子供にはまだ早いわよ?

    もっとおっきくなったらまた来てね、約束よ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:31:30

    これ見ると式や白レンは恵まれてたんだなってしみじみ思うよ・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:31:38

    これが月姫2ですか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:31:49

    やべーよやべーよ
    本編後なのに推定27祖が4人は日本に来てそうだよ(アルトルージュ、白騎士、黒騎士、アラク博士)

  • 767024/09/01(日) 23:32:15

    >>71

    為になったわありがとう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:32:57

    >>63

    ちょっと変わった生き物です。

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:33:39

    >>77

    やっぱアルトルージュさんじゃないですかやだー

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:34:48

    >>76

    ちなみに義経は義家の玄孫だから河内源氏

    河内源氏は当初傍流で直系は頼光さんの系列の摂津源氏だったけど頼光さんの弟、河内源氏の源頼信さんが藤原道長に接近して大出世した結果、力関係が逆になって河内源氏が直系になったんだ(今日のトリビア)

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:36:13

    >>71

    >>79

    義貴君の歴史のお勉強になるな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:36:49

    「ず、ずるいです、私も約束します!義貴くん、将来シエルさんと結婚してくれますよね!?」

    「ごめんね、結婚の約束はもう秋葉ちゃんとしてるの」

    「ぐぬぬ……な、なら私が一生あなたの先生です!いいですか!?」

    「それならいいよ~」

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:37:40

    >>72

    アルクお前の(暫定)姉ちゃんなんとかしてくれ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:38:42

    「ふむ、中々面白い劇が出来そうだ。
    舞台の主役は君だよ」
    息子君に近づくカットさん

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:39:29

    おいおいそんな軽率に約束してるとあとで後悔するぞ~?


    え?「ちゃんと考えてる」?「おじちゃんともバンド一緒にやるって約束した」?

    いや、バンドはだな……まあいいか

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:39:51

    >>82

    いいのかー?なんとかしたらメレムブラックモアアルクvs黒騎士白騎士アルトルージュvs乱入するヴァン=フェムみたいな大戦争が総耶で起きるんじゃないかー?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:40:42

    遠野義貴
    遠野志貴と薄井緑子の子。
    両親由来の抜群の運動神経と容姿で同級生はおろか人外ヒロインズの心も鷲掴みにするやべー男の子。
    源氏は源氏でもどうやら光源氏の方に縁があるようだ。
    好きな本は金太郎。好きな動物は犬と猫。

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:41:17

    >>85

    埋葬機関大慌てだろうな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:41:37

    何故か息子くんをタコ殴りにした来たバイオリニスト

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:47:42

    小学生のくせに夜歩きするのはよくないな……

    夜歩き中に売れないバンドマンのおじちゃんとかメイド喫茶で働いてるらしい綺麗なお姉さんとかとお話するんだろうね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:49:20

    >>85

    プラ犬も追加で

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:50:06

    ところでいつも一人で出歩いてるが父ちゃん母ちゃんは何してるんだ?…「源氏復興」?はあ…そりゃまたご苦労なこって。それにしたってダメだろ、いくらアホみたいに運動できてるからって夜に一人でいちゃあ。あ?俺がいる?まあ…そうか。

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:54:00

    ちなみに義貴くんが深夜出歩く時はちゃんとアルクやシエルや秋葉が監視に付いている。なお監査役の本人達は気付かれてないと思っているが義貴くんには思いっきりバレており両親にも出歩く際は「みんなと遊んでくる!」と伝えている。

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:55:05

    現代の世に源氏の跡継ぎが生まれしかもなんか人脈も凄い()事になってる
    これには兄夫婦もにっこり

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:56:24

    >>92

    夜歩きをよく秋葉が黙認してくれているな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:59:50

    >>94

    私は学びました

    縛りすぎるのもよくないと、好感度が下がると


    いずれ囲い込むにしてもそれは今ではありません

    義貴は健康体……というか健康体すぎるくらいですしね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:00:55

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:02:13

    ええ!ええ!我が子も私に似て元気ですからね!
    秋葉殿もアルクェイド殿もみんな世話を焼いてくれて助かりますね!志貴殿!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:02:24

    >>94

    困ったことに子供ながら能力が凄まじいので…前に夜歩き禁止の意味も込めて厳重に監きゲフンゲフンお部屋で大人しくしてもらおうとしたのですが簡単に脱走されました…。その時に言われた「秋葉ちゃんのいじわるー!」という言葉が…うう…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:03:45

    息子くんに女性関係をアドバイスしに来た料理が得意なお兄さん。

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:04:49

    >>95

    「そうか秋葉も成長したんだな…ところでそれならそろそろ俺の門限制度も無しでいいんだよな?」

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:06:21

    >>71

    >>79

    『これには先祖のタケルもにっこり』

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:06:47

    >>100

    兄さんにはグループ内での役職があるのです!

    そう軽々に動かれては困ります!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:07:04

    最初は人間の男の子一人で夜歩きさせるなんてーとも思ってたけどね

    夜目も効くし、身体能力もすごく高いし……これなら不審者がでても返り討ちにできそう

    万が一があれば私がついてるしね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:08:03

    へえ、君が青子がキープしている子か。

    私かい?私はしがない人形師だよ。

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:10:18

    >>92

    >>103

    ガードが硬すぎる…日によってはアルクとアルトルージュの姉妹がガードに付いてる可能性があるのヤバい

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:12:50

    >>100

    結局家からは離れられず門限も無しにならない志貴で草 まぁ今までの行いを加味したら残当

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:14:40

    しょうぶはハッスル、むじょうにハッスル?
    「やり直せ。『弔毘八仙、無情に伏す』だ。」
    「変な言葉教えないでくれる!?」

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:35:25

    久しぶりの鯖落ちだったな

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:45:24

    サーヴァントの息子ってことはマスター代わりの人間がいないと生きられないよね
    秋葉とかがやってるの?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:46:33

    >>109

    いや前スレで牛若が受肉してるから普通の子

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:51:13

    >>110

    受肉していても普通に生きられない設定があるみたいだけど。

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:58:40

    >>108

    体感数ヶ月ぶり。3月ごろの1日に何回か落ちる奴がなくなったと思ってたからびっくりした

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:59:23

    >>111

    以下wikiの現界の項目より抜粋


    受肉

    通常、サーヴァントはマスターがいなければ存在を保つことができないその場限りのものであり、彼らに未来は存在しない。しかし肉体を得ることによって自力のみで現世に留まることができ、これを「受肉」と呼ぶ。受肉したサーヴァントは生前の軛から解き放たれ、“今を生きる”その時代の人間になり、マスターやサーヴァント召喚システムの支援なしに魔力を生み出すことができるようになる。


    主な受肉の方法としては「聖杯に願う」というものがポピュラーであり、「受肉して第二の生を過ごす」などを目的に召喚に応じるサーヴァントも多い。


    その他限定条件として、例を挙げると霊子的な電脳生命として再現された場合や、聖杯戦争後もマスターと関係を保った場合などもある。


    なお、受肉した場合でも座の本体との関係は変わらないため、受肉後に死亡した際はサーヴァント時と同様に本体に記憶が反映される。そのためギルガメッシュや天草四郎時貞のように、受肉していた期間の記憶を引き継いだ状態で召喚されるサーヴァントも存在する。


    サーヴァント - TYPE-MOON Wikitypemoon.wiki.cre.jp
  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:03:00

    >>111


    この>>113にある今を生きる普通の人間としてとあるので普通に子供も産めると思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:09:31

    >>113

    完璧なソースだぁ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:13:03

    >>110

    そもそも受肉してなかったら子供産めなくない?

    エリセの母親が受肉してない根拠がないんだから受肉前提で考えるべきでしょ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:14:08

    ぶっちゃけその……レクイエムでも情報少ないうえにイレギュラーも多そうなのでその……

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:15:34

    >>116

    エリセは母がナミさんだからなんとも言えねぇ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:15:53

    めんどくさいことはアタシたちのビームで解決にゃのよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:15:57

    >>113

    >>115

    子供の妊娠についての記述がないし、そもそもwikiの情報はソースにならないよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:16:20

    >>119

    サンキューナマモノ

    お前もたまには役に立つな

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:18:45

    >>120

    "今を生きる"その時代の〜

    に関してはSNでギルガメッシュの部分で言われてたはず。

    そんでまぁ、“今を生きる”その時代の人間になるなら当然人間に備わってる機能は揃ってるやろ

  • 12311324/09/02(月) 01:19:38

    >>120

    うーんwikiがダメって言われたらもうどうしようもないよ(笑) 


    >>111の設定はどこで見たの?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:20:33

    >>111

    イリヤか何かと勘違いしとらんかね

  • 12511324/09/02(月) 01:21:38

    まぁいいやこれ以上設定であれこれ言い合うとレスバになっちゃいそうだしナマモノのビームが全て解決してくれたことにして純粋に楽しもう!

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:22:49

    >>125

    「たまにはアタシに感謝してくれたって良いんだぜぇ?」

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:23:30

    >>2

    サラッと2を取るな包帯

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:23:39

    >>105

    これアルトルージュが居るならプラ犬も居るよな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:25:08

    >>126

    よ~しよしよし(ワシャワシャ撫でる)

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:26:48

    >>125

    スイッチの入った志貴は特にイケメン


    skeb.jp
  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:29:13

    >>130

    うわッエッロ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:29:52

    >>126

    リーズバイフェ「(相撲部屋的な意味で)かわいがってあげよう」

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:31:56

    >>130

    義貴「また父ちゃんと母ちゃんがえっちなことしてたー、ここんとこ毎日だしそろそろ弟か妹かできるんじゃないのかな?どう思うバンドのおじちゃん」

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:34:45

    >>133

    お子ちゃまが一丁前にスレた言うんじゃねえよって思ってるよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:36:14

    >>133

    月に何回か一緒に寝ずに翡翠姉ちゃんや琥珀姉さんの部屋で一緒に寝ろって言われるんだよねー


    でも母ちゃんと父ちゃんは同じ部屋で一緒にねてるんだよねー

    なんでだろー

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:37:19

    マセガキじゃん
    もしかして秋葉が風呂場でちんちん触ってるのもバレてるのでは

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:38:12

    >>136

    キス以上のことは知らないしキスしたら子供できると思ってると嬉しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:42:52

    「精子と卵子が合体すると赤ちゃんできるんだろ、それくらい知ってるよ学校で習うし」
    「多分えっちなことした後に手術かなんかするんだと思うんだよな、それで合体させるんだ」

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:43:36

    >>137

    前スレの188で襲われていた場合手遅れの可能性が…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:47:23

    >>138

    「おおまかには合っていますね…私と実戦してみますか?」

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:48:10

    >>140

    もう駄目だこれ。

    脳味噌真っピンク

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:49:01

    まだ小学生だって言ってんでしょうが!

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:52:34

    じょ、冗談ですよ、冗談!さすがにまだしません!

    「秋葉ちゃんと結婚してからじゃないとねー」?……じゅるり

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:53:15

    >>140

    爽やかな笑顔から放たれる爽やかさとは程遠い言葉

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:57:16

    「秋葉ちゃんを最初に見た時?えー言わなきゃダメ?…わかったよぉ…。なんていうか、その…すごいキレイだなぁって///」

    (抑えろ抑えろ抑えろ抑えろ抑えろ抑えろ抑えろ抑えろ抑えろ抑えろ抑え…ちょっとくらいいいですよね?)

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:09:00

    >>143

    「ねぇ義貴…妹と結婚するなんて>>53で私に言ってくれた言葉は嘘だったの…?もしそうなら---赦さない--」

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:11:41

    >>146

    「ウソじゃないよ?秋葉ちゃんとは結婚して、アルクちゃんは責任とる!僕は約束やぶらないよ!」

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:13:47

    >>147

    …少なくとも重婚出来ない日本から出る必要があるな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:32:09

    >>146

    (やっぱりアルクェイドのこの表情は何度見ても慣れないな…)

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:54:00

    >>149

    何度も見るような事してんじゃねーよ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:52:58

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:17:22

    この子が18歳になる頃、秋葉は34歳なんだよな……

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:21:15

    これは中学生になった義貴が急にスパダリ力を発揮しはじめてドキドキしている秋葉様

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:26:57

    >>153

    まさか中学生のうちに背を抜かれるなんて…ふふ、どんどんカッコよくなっていきますわね。

    「背丈だけじゃないよ…ほら!」ヒョイ

    え!?あ、ちょっと!?何を!!

    「軽いね、秋葉ちゃん。ちゃんと食べてる?最近忙しそうだから心配だよ」

    (私…勘違いしてました。ずーっと義貴は私に食べられるかわいいかわいい男の子なんだって…。でも今わかりました…食べられるのは私♡この方はかわいいだけの男の子じゃなくって…誰よりもかっこいい私の旦那様なんだって…♡♡♡)

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:28:13

    もうだめかもわからんね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:28:24

    アクセル踏みすぎだろこの当主

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:42:10

    (言質を取っているからいいものの、さすがにあれから10年も経てばあの約束は忘れてしまっているでしょうね……)

    「俺の将来の夢?うーん……警察官かなぁ?剣道も柔道も得意だし。あと秋葉ちゃんとは結婚するよね、約束だし、俺秋葉ちゃん好きだし!」


    (♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡)

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:51:56

    志貴!なんとかしろ志貴!
    お前の妹だぞ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:24:17

    秋葉…この国では叔母と甥の婚姻はできないんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:59:30

    お兄ちゃんに子供が出来たんだ。
    変な女達に狙われないために私が鍛えてあげるね。

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:03:27

    >>159

    息子の方を説得する路線でいけ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:25:34

    >>159

    志貴よ秋葉側はもう止まらんぞ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:29:46

    というか息子くんの方も秋葉攻略する気満々っぽいしな……

    これはもう止められそうにない

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:31:48

    秋葉ってアルク程ではないけど人外だし老いるスピード遅いのかな?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:36:03

    >>157

    ……私は?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:38:10

    >>164

    そもそもアルクって老いるのか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:43:11

    >>166

    エコアルクから成長してるし老いると言えば老いてる…のか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:28:26

    >>165

    姫君ステイ!ステイ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:39:58

    >>157

    ハッピーエンドだなよし!

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:49:09

    >>157

    さらっと言質とってるのは正直引くけど息子の愛が大きくてよかったね秋葉叔母さん

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:15:42

    (……あれ?私だけ盛大に出遅れてない?)

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:19:35

    >>165

    「ちゃんと責任はとるよ?」

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:39:44

    >>171

    この恋愛弱者魔法使いはさぁ……

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:22:48

    ……私もだいぶ危うい気が……

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:26:35

    >>154

    中学生でこれだと高校生になったらどうなってしまうんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:30:20

    >>175

    多分ね

    秋葉が食われる

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:41:13

    一方その頃牛若は志貴にハメ潰されていた……

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:43:52

    >>177

    息子が中学生なのにまだやってんのか……


    と思ったけど学生結婚だからそんなもんか……

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:47:06

    >>177

    第二子のためにですねわかります

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:47:57

    大丈夫?妹が産まれたら兄に禁断の恋心抱かない?

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:16:23

    >>180

    血は争えないってやつか……

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:22:28

    多分牛若と志貴は何歳になってもデートしてははしゃぎまくって夜はハッスルするんだろうなって

    志貴のスタミナが持つかは知らね

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:27:41

    息子の教育に悪い夫婦である

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:34:06

    >>160

    唯一健全ルートっぽい人!

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:43:20

    >>184

    都古って何歳だっけ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:58:41

    >>171

    >>174

    所詮は先の時代の敗北者じゃけぇ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:04:59

    >>177

    最近シてないから牛若丸から誘うのもありだ


    そろそろ…牛若は志貴が欲しいです

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:08:31

    >>187

    (志貴の理性が吹っ飛ぶ音)

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:14:20

    牛若の美少年っぽさと志貴のなんやかんやを引き継いだ妹ちゃんが
    兄上も叔母上たちも全部コマそうとするルートはないんですか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:15:16

    >>189

    ごめん全部殺そうとする、に見えた……

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:16:27

    >>190

    殺人衝動受け継いだのか…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:16:28

    >>190

    ※但し性的な意味で

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:17:36

    >>190

    志貴の娘と考えると

    ないとは言い切れない……

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:23:44

    首跳ね系女子娘ちゃん概念?!

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:23:59

    >>187

    >>188

    また兄さんの部屋からすごい声と音がしている…

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:24:36

    七夜は殺人鬼を排出する家である


    まさかの伏線回収

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:27:17
  • 198二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:27:28

    建て乙

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:27:43

    >>197

    了解ならうめる

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:27:49

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています