リメイク版でのこいつの設定

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:42:10

    紅赤朱が盛られればワンチャンまだ強くなる可能性があるか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:42:59

    ネタかも知らんが、カルヴァリアの星で立ち上がりかけてるので...

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:43:01

    まぁFate側のインフレに合わせて月姫サイドも全体的にインフレさせたみたいなんで順当に強化はされてると思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:43:28

    リメイクでも幻獣レベルだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:48:20

    小さい頃のトラウマで志貴が神格化してるからな
    飛行機が落ちてきて直撃しても無傷だとか
    言葉を話しただけであいつはそんな無駄なことしないって無様な偽物扱いしたりとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:49:50

    >>4

    アルクが血の質は幻獣クラスって言ってたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:50:45

    >>5

    志貴の認識的には飛行機直撃無傷の軋間でも劣化した偽物じゃなかったか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:50:59

    秋葉がシエル以上に盛られてるっぽいのでそれより強い軋間も当然盛られてるだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:55:28

    下手したら酒吞童子クラスかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:55:41

    >>5

    実際には普通に話したりするから解釈違いとかになるんかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:55:44

    生まれつき強い怪物が主人公の父との死闘を機に修行して独自の格闘術編み出してるから設定でもう強い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:58:41

    そもそも本物の軋間ってメルブラ含めほぼいない気もしてるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:59:58

    タイプルミナの軋間は本人らしいけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:10:05

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:20:07

    >>5

    本物と飛行機かは傷一つ付かなそうだしあの時点では理性なかったから当時からそのままなら間違いではないんだよな…

    ただ死を感じた事で成長期しただけで

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:25:00

    >>14

    未だに

    アルクェイド>サーヴァント≒or≧シエル

    くらいじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:26:12

    >>14

    FGOがインフレの最前線にいる以上それは通らない

    次点もEXTRAだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:26:56

    コイツ自身は喋らないどころ住ん出たところが化け物に襲われてたら助けに行くか…するくらいには人の心ある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:27:15

    たぶん始祖の精霊種や鬼種レベルに盛られてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:28:15

    >>17

    でも一番強いやつがortなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:28:41

    秋葉より弱くなることは許されないからな
    月の裏側での秋葉の暴れっぷりによって変動するだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:29:01

    >>20

    ORTは両方の世界線にいるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:29:59

    まぁfgoがインフレしてる理由はリメイク月姫らしいからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:30:16

    Fateのコンテンツ数が多いしFGOっていうお祭りゲーがずっとやってるのでサーヴァントにもピンからキリまで居る。

    月姫は作品数が少なくてほぼ作中の上位ランカーしか出てこないからそらFateの世界でも上位の連中が比較対象になる。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:30:50

    >>23

    これ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:31:02

    1つの特異点に等しい原理を上乗せされてる分、月姫世界の方がやばいと思う
    前5位君の能力もモグモグしてそうだし、Fate世界線でも冠位のロードと色位の集団がモグモグされたから似たり寄ったりかもだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:31:38

    >>21

    いや多分リメイク秋葉ってアルクと比較されてたから

    リメイクは秋葉のが強そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:31:59

    もとから鯖クラスの人だから、どれくらい強化されたか楽しみや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:32:47

    >>26

    ぶっちゃけORTからすると誤差の範囲な気が……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:33:27

    >>29

    世界を塗り替える力なんて元から持ってるからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:33:30

    >>29

    禁止カード!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:33:54

    >>29

    それと比べるには100年早いですよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:34:27

    シエル先輩は原理血戒含めるとライトフレーム先輩とかあるからなんだかんだシエル先輩の方が最終的には強くなるよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:35:12

    >>29

    いや逆に型月最強とか正統なORT言われたの月姫の個体だけやで

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:35:58

    >>34

    異聞帯のORTが弱い亜種ってだけじゃなかったっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:41:42

    >>35

    ちゃうで、最初に型月最強の攻性生物言われたの祖5位のORTだし

    亜種ORTの設定解説にも型月最強と言われる正統なORTと言われて記載されてたし

    大概はこれがORT最強の根拠やろ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:43:31

    まあORT最強はリメイク出る前から言われてるからインフレも何もないんだが

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:49:38

    >>20

    あれ本来鋼の大地のキャラだから……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:15

    >>17

    fgo内でもアルク≧シエル>EXTRA系>>サーヴァントくらいじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:08:26

    >>39

    シエルがサーヴァントユニバースの要素が入ってるからなあ

    EXTRA系はサーヴァントとどう違うの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:12:30

    なんか昔から鬼神の類って扱いではあるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています