トレセン学園舞台裏スレ359

  • 1クラシックフラトレ24/09/01(日) 22:43:23

    次スレは>>190の人が立てたらイイネ👍

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    ※またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ。

    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ。

  • 2クラシックフラトレ24/09/01(日) 22:43:50
  • 3クラシックフラトレ24/09/01(日) 22:44:12
  • 4クラシックフラトレ24/09/01(日) 22:44:57
  • 5カガリトレ◆t3fvHjr/fA24/09/01(日) 22:47:05

    少々あらあらしく行くぞ…!

    はいだいぶ雑だけどこんな感じでいかがですかフラトレ=マスター=メッシュ

  • 6おじトレちゃん24/09/01(日) 22:48:17

    立て乙

    因みにサンズがユメ先輩の言葉に反応したのはLOVEに関係があります
    LOVEは相手を傷付ける程EXPが貯まって一定に達すると上昇する
    その数字に比例して暴力への抵抗が薄れるっていう代物
    この世界のサンズはいくらかLOVEとEXPを獲得したことがある
    (前スレ199)
    蛮族以上に蛮族してる人みたいに見えるなそれ

  • 7クラシックフラトレ24/09/01(日) 22:52:01

    >>5

    良くってよ

  • 8マベトレ◆t3fvHjr/fA24/09/01(日) 22:52:34

    >>7

    姉さま!?

    姉さま!?

  • 9ハヤトレetcの人24/09/01(日) 22:53:51

    この姉様は「マーはできるの?」とかいう姉様だな……

  • 10スティル担当24/09/01(日) 22:54:37

    >>6

    当然召喚器であって実銃じゃないので害はないです。

    精巧なモデルガンってだけで死の恐怖を無理やり呼び起こす効果しかないです

    弾も入らないし銃身も樹脂で塞がれてるので、撃てないって意味じゃ実はガスガンですらないです


    いきなり向けて、「怖いでしょ、逃げたいでしょ。これ乗り越えられる?自分でこの引き金引くだけだよ?」

    からの「死の恐怖乗り越える様は他人から見ると面白いらしい」に繋げる形。

    ……で、これギャグ的に面白いかって言ったら絶対ノーだし……

  • 11クラシックフラトレ24/09/01(日) 22:56:51

    >>8

    >>9

    ルドルフ、アルダンにマーを見せなさい

  • 12クラシックフラトレ24/09/01(日) 22:59:34

    昔やってた酔いフラトレしようとしたのにマジで何も出来ない…
    これがイップス?

  • 13おじトレちゃん24/09/01(日) 23:02:41

    >>10

    完全に野蛮人じゃないですかやだー!

    そうでなくともおじさんは銃のない世界に来てようやく幸せになったから前世を思い出させる銃は見ただけで嫌悪感が沸く

    パッと見でおもちゃってわかるならセーフだけど精巧なモデルガンっていうくらいだから多分アウト

  • 14マベトレ◆t3fvHjr/fA24/09/01(日) 23:04:41

    >>11

    マー、それはマーことに厳しい要望だな







    マ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”!

  • 15クラシックフラトレ24/09/01(日) 23:05:54

    >>14

    カイチョーサー

  • 16スティル担当24/09/01(日) 23:06:56

    >>13

    それはなんとなくわかる

    “もうすぐあのゲームのリメイクが発売するなぁ”|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ただまあ、200使って禁忌の扉こじ開けてでも他人に面白さを要求するのが、昔の自分の戦いを踏みにじられてるようで気に食わなかったらしい。

    ……これでも我慢する方なんだけどね?

    200とかで環境そのもの作り変えに来ない限りはあの手の奴基本イヤホンつけてスルーするし

  • 17おじトレちゃん24/09/01(日) 23:10:02

    >>14

    これにはサンズもニヤニヤが止まらない

    >>16

    おじさんもキヴォトスに飛ばされたら台パンぐらいはするかもね

    だからキヴォトスパロでは本人を出す

  • 18おじトレちゃん24/09/01(日) 23:10:14

    というか転生元か

  • 19スティル担当24/09/02(月) 00:04:59

    P3開発陣も「現代の高校生とか戦争やらと無縁で平和ボケしてるもんだしここまでのことしないと戦う覚悟=ペルソナ召喚を決められない」(当時2009年)って言って銃型アイテムで自分をぶち抜くアクションを召喚のトリガーにしたらしいので、
    キヴォトス人とその外にいた人間(ペルソナ勢)の差が如実に表れてるなって()

    なお仲間からも「召喚アイテムが頭ぶち抜く銃ってイカレてんだろ」と文句があった模様

  • 20ハヤトレetcの人24/09/02(月) 00:41:23

    それは↑それ↓として話を変えます


    ……これだけでもわりと売れたんちゃうんか?(ゴルシちゃんの大冒険)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:46:10

    このレスは削除されています

  • 22おじトレちゃん24/09/02(月) 00:49:14

    >>20

    割と新しいタイプのRPGだよな

    早くプレイしたい

    >>19

    キヴォトスでは毎日紛争みたいな状態で銃も当たり前のようにみんな持ってるからそりゃ動じないわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:54:01

    このレスは削除されています

  • 24スティル担当24/09/02(月) 00:59:36

    >>20

    見た感じヴァンパイアサバイバー的なローグライトとランゲーム組み合わせた感じ、かな?

    スプラでもローグライトあったし割と流行りなのかも?

    シンプルに洗練されてそうで面白そう


    それはそれとして、元がメチャクチャなゴルシだからこそ許されるゲーム感


    >>22

    銃は相手に撃つ物なのにこっちは自分に撃つものだから尚更にイカレてるように見える筈

    …それはそれとして二人くらい仲間を敵に銃殺されてるから実銃の恐ろしさも痛いほど知ってるんだよね……

    因みに召喚器はオートマ、敵の実銃はリボルバーで差別化されてるし味方の装備に「武器としての拳銃」は皆無だよ

  • 25おじトレちゃん24/09/02(月) 01:07:49

    >>24

    当たり前のように銃で撃ち合ってて銃が拳代わりみたいな感覚してたおじさんと銃が殺しの道具って感覚で一度も使ったことがないスティル担当の対比になってるわけだ

    前世での大切な人の死因も銃関係ない事故死(というか脱水)だったし

  • 26スティル担当24/09/02(月) 01:15:41

    >>25

     殺しの道具かつダイレクトに”死”の象徴故にモデルガンと分かっててもなかなか引き金引けないから、以降の後輩と比べても力使う事へのイメージも負荷も実は黒くて重かったりする。

     そこのメガネとか力使おうと思ったら何処からともなく降りてくるタロットカード握り砕くだけだもの()


    ……まあ、召喚が安定しなかったり余計に体力気力使うだけで別に使わなくても召喚自体はできるけど()


    >>20

    ぱかチューブでやってるとこ見てみたけど、関係ないながらハチャウマのドット立ち絵使ってるのいいなあって()

  • 27シロコ24/09/02(月) 01:26:15

    >>26

    そこらの喧嘩レベルの争いにも平然と銃が持ち出されるキヴォトスに来たら卒倒しそう…

  • 28スティル担当24/09/02(月) 01:37:26

    >>27

     卒倒っていうか……まあ「理解の外の異世界に来たんだろうなあ」くらいには思う。

     だって何故か玩具レベルで普及してる実銃使って輪っか持ちの少女達が撃ち合いつつ、ほぼ無傷で居られてる世界とか初見現代日本人からしたらハテナしかないだろうし


    召喚器は”死”の象徴でありつつ、「これを自分に向けて引き金を引ける限り、恐怖に立ち向かう勇気は自分にまだ残されている」という証左でもあるので、そういう意味じゃ共に死や怖いものと向き合う相棒かつ大事な御守りでもあるのよね


    …………因みに、首を掻っ切って召喚するナイフ型召喚器というものもあってじゃな?

  • 2914024/09/02(月) 07:12:43

    あさほ

  • 30┌(┌^o^)┐24/09/02(月) 08:23:55

    初期のウチの子達…?




    何も変わってない…

  • 31ファミトレ弟24/09/02(月) 13:03:33

    姉上は初期のノリに近いな…()
    弟はそんなでもないのに

  • 32タキトレ◆t3fvHjr/fA24/09/02(月) 13:50:38

    >>20

    これだけで四時間は行ける

  • 33サトノトレ◆ZzrRZqoGb224/09/02(月) 15:41:52

    短距離枠足りないので★3引換券買って交換した
    育成やらないとね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:33:51

    ウマ娘にも学マスみたいな名刺欲しくね?

  • 35デジトレ24/09/02(月) 17:41:38

    ギアラって美味しいんだな

  • 36クラシックフラトレ(TS)24/09/02(月) 18:55:20

    >>34

    Twitter見てる感じだと厳しくない?

    変なことする奴絶対出てくるぜ

    >>35

    俺まだ東さんに奢って貰ってないのに

  • 37デジトレ24/09/02(月) 19:02:10

    >>36

    大丈夫、俺もライディング中にいい匂いしたから寄ってギアラとカルビ食べて帰っただけだから

    >>36

    俺変なことしてる奴しか見てない気がする

  • 38おじトレちゃん24/09/02(月) 19:20:49

    これは何ですか?

  • 39ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/09/02(月) 19:59:12

    >>38

    学マスPたちの悪乗り?

  • 40たわけ24/09/02(月) 20:04:40

    >>39

    ある意味愛だね

  • 41フラトレ24/09/02(月) 20:08:56

    >>37

    金持ちか?

    >>37

    某ポルノサイトみたいなのとか水玉コラとか見るわ

    何はともあれ一応許可もらってる側だから警戒しすぎることは無いと思われ


    x.comx.com
  • 42デジトレ24/09/02(月) 20:27:00

    >>38

    This is a pen.

    (これは学園アイドルマスターです)

  • 43たわけ24/09/02(月) 20:28:10

    >>42

    Really?

    (何言ってんだ)

  • 44デジトレ24/09/02(月) 20:28:53

    >>41

    金持ちならお米も食べるしタンとかハラミも食べる

    >>41

    ウマ娘でなら絶対面倒事になるからやれないやつだなぁ。それはそれとして学マスやってないのにエロに対するアンテナは凄いんだね

  • 45マヤペ小タR24/09/02(月) 20:32:44

    >>44

    お米(から作れるお水)美味しいです

  • 46デジトレ24/09/02(月) 21:05:40

    >>45

    酒飲んでんじゃねェ

  • 47スティル担当24/09/02(月) 21:08:35

    >>45

    やけにツンと来るお水ですね()

  • 48フラトレ24/09/02(月) 21:23:09

    >>44

    食べ放題とかにすれば良いのでは

    >>44

    いいね数が圧倒的に多いので流れてくるという環境要因である❤︎

  • 49おじトレちゃん24/09/02(月) 21:31:22

    >>45

    飲んだ後車乗ったら捕まりそう

  • 50デジトレ24/09/02(月) 21:32:04

    >>48

    そもそも自転車走らせていい匂いがして入ったわけだから食べ放題か選ぶなんて出来ないのだ

    >>48

    今はいいねだけでバレることも無くなったからそういうのをRTする人たちをフォローしてるから流れてくるんじゃない?

  • 51ラートレ24/09/02(月) 21:50:30

    >>50

    そんなノリで行った方に驚きだよ

    牛丼屋の行き方なんすよ

    >>50

    うちのFFは変な人しかいないけどそれは無いぜ!おおよそ!

  • 52マヤペ小タR24/09/02(月) 21:57:21

    >>46

    >>49

    おコメだからセーフ


    >>47

    硬水なんでしょ多分

  • 53おじトレちゃん24/09/02(月) 21:59:59

    >>52

    作られてからどのくらい経ってます?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:00:41

    >>52

    君のドルチェ&ガッバーナの硬水が思い出させる

  • 55マヤペ小タR24/09/02(月) 22:08:29

    >>53

    二ヶ月かな?

  • 56おじトレちゃん24/09/02(月) 22:12:35

    >>55

    アウト

  • 57マヤペ小タR24/09/02(月) 22:14:13

    >>56

    あれー?

  • 58マヤペ小タR24/09/02(月) 22:15:46

    >>54

    硬水って腐った玉子の匂いとも揶揄されてるけど攻めてるなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:19:55

    >>58

    何も無くても殴り合ってた頃に戻りたいとは思わないけれど

  • 60マヤトレ24/09/03(火) 00:10:48

    >>59

    文明人()なのでまったく

  • 61マヤペ小タR24/09/03(火) 00:22:41

    ちびあるたいる+ちびマヤノ+ファラオ+オーガポン+幽霊っていい加減にしろよ

  • 62本スレ前20024/09/03(火) 00:25:03

    >>61

    知るか幽霊ってなんだよ!?

  • 63フラトレ24/09/03(火) 00:28:00

    >>62

    説明や解説が必要なら!!!

    なんかマヤトレの中にはなんか幽霊がいる

  • 64本スレ前20024/09/03(火) 00:30:43

    >>63

    ゴメン意味分かんねえ


    そういうのはカフェトレとかフクトレとかの領分の筈では?

  • 65マヤトレ24/09/03(火) 00:33:43

    >>64

    その旧フクトレって奴の仕業なんだ

  • 66本スレ前20024/09/03(火) 00:36:03

    機会あったら今度から専属契約したウマ娘で指定するわ

    なんだこの初見殺し

  • 67デジトレ24/09/03(火) 02:26:11

    >>51

    俺の生き方なんて9割ノリか思いつきぞ。マヤトレさんがノーフューチャーなら俺はフールハーディの猪特攻だぜ

  • 68ゴルシちゃん24/09/03(火) 03:16:18

    >>66

    これが1000スレ以上やってる積み重ねってやつだ

    >>62

    めっちゃ大雑把に言うと俺すらいなかった頃の初期の初期に幽霊騒動をやる(※当時カフェトレもいなかった)

     ↓

    他の人がマヤトレを残して全員寝ちゃう

     ↓

    マヤトレが一人でスレの流れをどうにかするためにがんばる

     ↓

    幽霊(モデル:遊戯王GXのユベル)と超融合☆する


    流れを決めずに見切り発車の流れをどうにかするために頑張ったマヤトレの努力の結晶よ

    なおオーガポンに関しては他の人にぶん投げられた結果なんか気づいたら居着いてた

  • 69スティル担当24/09/03(火) 03:48:42

    見切り発車の部分は初めて聞いたけど、何度聞いても謎がつくなあ()

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:28:11

    >>68

    なお雑に最初の犠牲者()のつもりが、いつの間にか騒動の原因とされていた悲しいマヤトレの過去。というかそのせいでGX本編の経歴が生えてきたの笑う

  • 71スイープ担当24/09/03(火) 07:10:42

    昔はカオスだったんだなぁ…

  • 72┌(┌^o^)┐24/09/03(火) 08:08:00

    >>71

    今も割と


    >>68

    >>70

    うーんいつみてもマヤトレさんお疲れ様でした…!って感じ

  • 73フラトレ24/09/03(火) 10:59:39

    俺がみゆぴーになれない……

  • 74フラトレ24/09/03(火) 11:43:20

    俺はみゆぴーかもしれない……

  • 75マヤペ小タR24/09/03(火) 13:58:38
  • 76スティル担当24/09/03(火) 14:18:01
  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:30:49

    怖いねェ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:47:09
  • 7910324/09/03(火) 19:14:16

    てすと

  • 8010324/09/03(火) 19:16:54

    あ、行けましたね。お久しぶりです。規制から一カ月ぐらい立ちましたでしょうか。103の中の人です。覚えている人は…いなさそうですかね。急に巻き込み規制をされて、一週間ごとに書き込めるかテストしていました。規制が外れたようですのでまた参加いたします。よろしくお願いします。

  • 81スティル担当24/09/03(火) 19:26:11

    >>80

    お帰りなさいませ………いやはや、お疲れ様です

  • 8210324/09/03(火) 19:37:39

    >>81

    いやもうホント…まさかこんなに掛かるなんて思いませんでしたよ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:40:10

    これ系で本当に覚えてないことあるんだ

  • 84スティル担当24/09/03(火) 19:41:49

    >>83

    URA役員系の匿名職員、苦労人ポジのつもりとして参加した人だった筈。

    本スレに一度顔出してから今まで消息不明になってた覚えが

  • 85スイープ担当24/09/03(火) 19:50:02

    おかえり!!!!!
    いやータイキトレが話しかけたと思ったら急に居なくなってそのまま、ずっと音沙汰がなかったからマジで心配したぞぉ…
    とにかく規制解除おめでとう!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:52:35

    随分長いこと規制されてたんやねぇ…
    何はともあれおめでとう、そしておかえりなさい
    愛してるちゅっ♡

  • 8710324/09/03(火) 19:53:40

    あたけえ….

  • 88おじトレちゃん24/09/03(火) 19:59:22

    (やべっ忘れてたなんて言える空気じゃないぞ!?)

    >>87

    本編来る?

  • 8910324/09/03(火) 20:02:44

    >>88

    復帰して早々申し訳ないのですが私は導きの地に籠るので10時以降本編入ります

  • 90ブレストレ24/09/03(火) 20:04:47

    事務さんから「フィジカルは兎も角一般人装うくらいはするように」言われてるのもあって、蛮族はあんまり目立ったり嵩張るような仰々しい武具を日頃持てないらしい(矢じりや警棒、ブーメランくらいなら咄嗟に隠せるが、盾は咄嗟に隠せないのであまり持ち運べないそーな)


    >>89

    待ってマース

  • 91おじトレちゃん24/09/03(火) 20:11:20

    >>89

    座して待つ

    >>90

    おじさんは当たり前のように盾常備してるのですが…()

    折り畳めばバッグって言って誤魔化せそうではあるけど

    (右側のが折り畳んだときの盾)

  • 92ブレストレ24/09/03(火) 20:26:44

    >>91

    ぱっと見アウトドアの折り畳みテーブルかなにかと誤認して貰えそう()

     蛮族の場合復元されて持たせて貰える盾がこんなんとかこんなんだから目立たず折りたためる盾が無いのよね………


    画像上の盾の展開前と展開後で嵩張り方あんまり変わらず、

    下の盾は展開で思いっきり展開部光るので目立ちまくりという


    なので日常使いの範囲なら「ジャスガでいなせれば耐久性ない盾っぽい何かでもいいか」という結論

    本スレのgifの通りレーザーや破壊光線もジャスガで返せるので()

  • 93タキトレ◆t3fvHjr/fA24/09/03(火) 20:30:26

    ツヨシぃ!!!!!はやくこおおおおおい!!!!!!

  • 94おじトレちゃん24/09/03(火) 20:32:56

    >>92

    木材6つと鉄一つで目立たない地味な盾が作れますよ()

    発光部をベンタブラックの塗料で塗り潰せばなんとかならいかとか考えたけど

    >>93

    未だ実装なし!今年中には実装されると思われるが

  • 95ブレストレ24/09/03(火) 20:34:20

    ところであのちびクラフト、中の人isダレ???

    てっきりたわしかと思ってらビーダマン(ガトリングカスタム)持ってこられて手が止まったよ

    >>93

    ツヨシトレと縁が出来た蛮族からしても来て欲しい所さん


    ………もあるけどスティル育成実装されてないからちびスティルも居ないのか

    …‥実装はよ()

  • 96おじトレちゃん24/09/03(火) 20:35:06

    ふとパピルスはエスポンと相性が良いのでは思いました

  • 97おじトレちゃん24/09/03(火) 20:38:45

    >>95

    実装がまずあり得ないシロコのちびは居るのにね

    コラだけど

  • 98超高速のプリンセス24/09/03(火) 20:40:27

    もうたぬきで満足するしかねぇ!!!

    GIF(Animated) / 57KB / 400ms

  • 99フラトレ24/09/03(火) 20:41:50

    >>75

    >>76

    >>78

    この紋所が目に入らぬか

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:42:34
  • 101フラトレ24/09/03(火) 20:44:43

    >>100

    せめて10分間は考えろよ脳無しお面野郎がぁ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:45:40
  • 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:46:40
  • 104スティル担当(なんだァ…?)24/09/03(火) 20:48:11

    >>99

    無料分引いてたら今になって何故か三女神来た私への当てつけかコノヤロー()

    GIF(Animated) / 2.77MB / 3590ms

  • 105フラトレ24/09/03(火) 20:49:44

    >>102

    よーしよしよしよしよし プリンを2つあげよう

    >>104

    こちとら天井して1枚なんだが

    無凸メイちゃんとかいう意味のわからない成果あるんだが

  • 106スティル担当24/09/03(火) 20:53:02

    >>105

    スティルスカウト分考えたら天井出来る程引けなかった、やっちまったぜ(›´ω`‹ )


    私虹メイさん持ってないのよ、一日一育成済ます上じゃ一番手軽なラーク通す上だとそっちのが欲しかったっす()


    グラマスゲーム性複雑すぎて限定ミッション以降マトモにやってないもん

  • 107フラトレ24/09/03(火) 21:01:06

    >>106

    仕方ないなあ

    土日に大金を手に入れる方法を教えてあげるよ

  • 108スティル担当24/09/03(火) 21:05:06

    >>107

    はい、零時にダンジョン潜って死神狩りします………

  • 109デジトレ24/09/03(火) 21:06:02

    >>107

    地方があるから毎日稼げるぞ

  • 110フラトレ24/09/03(火) 21:10:32

    >>108

    命を刈り取る形をしている

    >>109

    地方はまだ早い…

    限界にまで届いた時にそこで落とすんだ

  • 111スティル担当24/09/03(火) 21:16:14

    >>110

    レベルカンスト4人+属性火力ブーストスキル二重でようやくいい勝負かつ狙ったかのように弱点突いてきて割と本気で刈り取ってくるから笑えるわらえない


    3体くらい同時に処理してたメガネほんとなんなんだよ()

    キタロー一体も自力で処理出来てないのに

  • 112デジトレ24/09/03(火) 21:17:17

    >>110

    でもエスポワールシチーは競馬素人に初手高知ファイナルすすめようとしてたよ?

  • 113フラトレ24/09/03(火) 21:23:04

    >>111

    さすが初代過労マン

    >>112

    エスポんは完全にエフフォーリアああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!に脳焼かれててスイッチおかしいから

  • 114デジトレ24/09/03(火) 21:24:47

    >>113

    叫ぶな夜だぞ。奴らに勘付かれたらどうする

  • 115フラトレ24/09/03(火) 21:27:03

    >>114

    真正面から叩きのめす

  • 116スティル担当24/09/03(火) 21:27:43

    >>113

    キタローが爆睡してる間過労で支え続けてくれたメガネと怪盗(自称)には頭上がらないのだ。


    なんか怪盗(自称)の方は何故か殴りこみに来ちゃったんですけど俺なんかしちゃいましたかね()


  • 117ハヤトレetcの人24/09/03(火) 21:43:18

    今度はお前が働かされる番だな雨宮ァ……(ホロリ)

  • 118デジトレ24/09/03(火) 21:52:39

    >>115

    市街地ごとやる気か?

  • 119スティル担当24/09/03(火) 21:53:19

    >>117

    まあ時系列的に雨宮とかち合うのリーダー不在のSEESなんですけどね!



    …それに一度か二度くらいだけ叩き起こされもしたし。

    1回はメガネと雨宮が何故か踊ってない夜を知らずにいたらいつの間にか
    #P3D 【P3D・P5D・PQ2】がんばれ主人公 - 常磐のイラスト - pixiv8月2日のペルライは聖槍騎士団が流れたときが一番興奮しました。www.pixiv.net
  • 120ラートレ24/09/03(火) 22:02:11

    >>118

    手加減は忘れちまった

  • 121スイープ担当24/09/03(火) 22:26:53

    そろそろ来るかな?103の人

  • 122おじトレちゃん24/09/03(火) 22:37:18

    >>121

    楽しみね

  • 12310324/09/03(火) 22:45:28

    戻りました。

  • 124おじトレちゃん24/09/03(火) 22:49:16

    >>123

    お帰りんご~

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:51:03

    来たか…ルフィ(違う)

  • 12610324/09/03(火) 22:53:13

    すぐにも出発じゃ!行くぞ!

  • 127スイープ担当24/09/03(火) 22:55:29

    >>126

    やはり本スレか、いつ出発する?私も同行する

  • 128デジトレ24/09/03(火) 22:56:52

    >>120

    敵地での戦闘はやはりこれが効く

  • 12910324/09/03(火) 22:57:41

    >>127

    スイープィン

  • 130ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/09/03(火) 22:58:43

    >>117

    >>119

    偶にはこっちにも仕事回せプレステ2以降世代共

    初代のピアスもそうだそうだと言っている!

  • 131フラトレ24/09/03(火) 22:59:41

    >>128

    拳骨衝突!!

  • 132おじトレちゃん24/09/03(火) 23:01:47

    >>129

    103ョセフ

    なんて発音するんだこれ…

  • 13310324/09/03(火) 23:04:24

    いおせふ じゃあないかな?

    >>132

  • 134おじトレちゃん24/09/03(火) 23:08:15

    >>133

    なるほど

    そして必然的に私はホシドゥルになるわけだ

  • 135スイープ担当24/09/03(火) 23:13:24

    承太郎枠が居ないじゃない

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:20:40

    >>135

    承太郎はスティル担当に押し付けろ

  • 137ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/09/03(火) 23:21:41

    あれ、103さんウマ娘専用スレの方に書き込んでない???

  • 13810324/09/03(火) 23:22:31

    間違えちまった

  • 139おじトレちゃん24/09/03(火) 23:23:38

    >>136

    ・シリーズ第三作主人公

    ・クールキャラ

    ・背後になんか居る

    ・仲間の死を経験済み

    ・強い

    点と点が繋がったな

    >>137

    >>138

    うへ…可愛いね()

  • 140スイープ担当24/09/03(火) 23:27:16

    そんな日もあるさ

  • 14110324/09/03(火) 23:29:21

    萎えとる

  • 142おじトレちゃん24/09/03(火) 23:30:22

    相手の罪量が多いほど与えられるダメージが増えるサンズの特性上罪犯しまくりのマムカイドウには勝てそうと思う反面そういうのが介錯違いなわたしは

    >>141

    燃やす

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:31:30

    このレスは削除されています

  • 144明研究員24/09/03(火) 23:32:59

    >>141

    がんバルキー

  • 145スイープ担当24/09/03(火) 23:35:38

    >>141

    >>144

    オオキド校長何やってるんですか

  • 14610324/09/03(火) 23:41:32

    あの時ああすればよかったとか、なぜ自分があんな事をしてしまったのかと 後悔する「恥」のために人は弱りて敗北していく。

  • 147スイープ担当24/09/03(火) 23:42:23

    >>146

    それは103の設定に組み込むの?()

  • 14810324/09/03(火) 23:43:12

    >>147

    これは中の人の心境です。

  • 149おじトレちゃん24/09/03(火) 23:43:46

    本スレはぁ…?

  • 15010324/09/03(火) 23:44:33

    >>149

    どうしようかねえ

  • 151明研究員24/09/03(火) 23:45:10

    >>145

    みんなもウマモンゲットじゃぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:47:02

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:54:08

    >>150

    来い!里香!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:54:45

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:56:26

    これどこで見れる?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:57:41

    >>155

    頭ん中

  • 157スイープ担当24/09/04(水) 00:11:52

    >>148

    まだ設定固まってないのか、良いね

    色々付け足せて

    >>151

    校長ェ…

  • 15810324/09/04(水) 00:16:23

    今日は寝る。また明日裏スレ中心にくるかも サラダバー

  • 159スイープ担当24/09/04(水) 00:17:41

    >>158

    そうか…残念だぜ

    おやすみ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:24:42

    やはり最大手か

  • 161142(ゴルトレ)◆t3fvHjr/fA24/09/04(水) 00:36:21

    長々書いたけどぶっちゃけ書いた人(澤井先生)そこまで考えてないかもしれないよ
    全ては作者のみぞ知る

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:40:13

    >>155

    ここからは私の推理にはなってしまうのですがこの2人は付き合っているのではないでしょうか

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:40:49

    >>155

    >>160

    中身が同じという事実

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:59:16

    >>163

    だいたい仲良いからこういう事は起こると┌(┌^o^)┐も言ってた

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:07:22

    このレスは削除されています

  • 166デジトレ24/09/04(水) 01:09:02

    >>162

    この手の診断メーカーって基本付き合ってる前提のやつじゃね?つまりやるならカップリングされてるのでやるべきなんだよね。やっぱムッツリだなコイツ

  • 167スティル担当24/09/04(水) 01:15:05

    うーん意識飛んでた()

    >>130

    再びリメイク出ることを期待しよう…

    …2以前は正統派RPGシステムでカレンダーないんだった()

    なんだったら4作る反動作った3以上に重いし()


    >>136

    >>139

    なんだったらスティル担ってかキタローの覚醒・召喚の絵面のモデル豚箱でポリ公の拳銃悪霊に奪わせて自分の頭に向けた時のコマやぞ()

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:16:08

    >>166

    私たちの世界では付き合ってる

  • 169┌(┌^o^)┐24/09/04(水) 01:21:14

    >>166

    突然の飛び火!!!



    ギンシャリトレにキスなんてできるわけないでしょ!!!妄想して一人で頭ぶんぶんして不審な目で見られて終わるよ!!!!!

  • 170デジトレ24/09/04(水) 01:30:25

    >>169

    でもムッツリだし1回🔫 バキュ-ン!ったらガンガンしようとするんじゃねって思うの

    >>168

    それは自由だ

  • 171柵の破壊者24/09/04(水) 01:33:35

    >>170

    シャリトレが行くにはたぶんスレ内時間で3年はかかるし場合によってはブチ切れたフェロトレから行くんじゃないかなって最近思ってきた今日この頃

    逆転っていいよねって思わないでもない気がするねみゅい

    最初の一歩はフェロトレが踏み出すけどフェロトレがラインを超えた瞬間にシャリトレがフェロトレごと走り幅跳び大車輪で乗り越えていくよたぶん

  • 172デジトレ24/09/04(水) 01:36:43

    >>171

    これだからムッツリは(大歓喜)

  • 173マクトレとかの人24/09/04(水) 01:56:08

    >>169

    >>170

    >>171

    なに?二人にカンフル剤がほしいの?

    うちは色々用意してるよ?

  • 174スティル担当24/09/04(水) 02:03:10

    そっかカプ厨シャドウじゃ強制力強すぎてスルーされるのか………

  • 175柵の破壊者24/09/04(水) 02:22:11

    >>173

    いつかきっとメイビーお世話になるけどあにまんに乗せられなくなる

    少なくともデュラントレにはめちゃくちゃ発注してお得意様になる

  • 176スイープ担当24/09/04(水) 07:10:04

    >>174

    200に頼ろう!

  • 177ザリオトレ24/09/04(水) 07:39:19

    今北産業!

    旅行から帰って久しぶりに参上!

  • 178ザリオトレ(ウマ娘)24/09/04(水) 07:39:52

    前スレと現状何あったん?

  • 179フラトレ24/09/04(水) 08:02:10

    ジェンティルキャラソンを聞け諸君ら
    耳を絶対的強者にしろ、マジで音圧が良い、ドラム主張が高いのも良い…


    あとスティルキャラソンでーアカイイトって言ったんすけどこれ期待していい? 単語が美少女ゲームで聞くものじゃ無かったけど

    姉様も姉様でジャンルがディズニーとかの世界ですよ姉様。東山奈央あんな声出たの?

    タクトのキャラソンはねえ、やっぱり復帰しても掲示板に飛び込んだりエリ女JCローテをやった根性が伝わる歌でした

    現場からは以上です

  • 180ザリオトレ(ウマ娘)24/09/04(水) 08:04:52

    >>179

    そ、そうか…

    後で聞かせていただきます

  • 181柵の破壊者24/09/04(水) 08:56:10

    あっさほー



    >>179

    熱が熱い

  • 182デジトレ24/09/04(水) 14:05:54

    >>179

    聞いてないとでも?

  • 183スイープ担当24/09/04(水) 15:18:35

    >>179

    試してみるか

    それはそうとライトオキャラソンまだですか

    >>178

    ちびウマ娘が学園内に出現

  • 184フラトレ24/09/04(水) 15:29:41

    >>182

    タクトのキャラソン聞いたのか……

    今から私はこの異聞帯を…

  • 185デジトレ24/09/04(水) 15:42:44

    >>184

    ジェンティルのだよおバカ


    そういえばちょくちょく「うちの担当で全員集合出来ねえ」って嘆いてたけどうちの女トレの担当でなら全員集合はできたわサンキュー大豊食祭

  • 186スティル担当24/09/04(水) 15:55:25

    >>179

    想像より狂気薄そうでちょっと安心した()

  • 187フラトレ24/09/04(水) 15:58:29

    >>185

    未来接続して聞いて感想教えてよ


    女性陣は1人仲間はずれがいまーすので男性陣

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:20:44

    >>155

    >>162

    おかわりもいいぞ!

  • 189フラトレ24/09/04(水) 16:43:52

    >>186

    キャラソン聞いて発狂してたら体もたないよ

  • 190スティル担当24/09/04(水) 16:57:32

    >>189

    いやあそのうち「締め上げてくれ」とか言ってきそうだなとは()


    スティルのしか聴いてないけど狂気と情熱のバランスとれてて良かった

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:58:02

    このレスは削除されています

  • 192デジトレ24/09/04(水) 16:59:21

    >>187

    俺の時間渡航未来にしか行けないから感想伝えれるのも未来になるけどそれでいい?

    >>188

    言葉が上手く出なかったとか幼児プレイしてるの見て絶句したとかだろ

  • 193コントトレ24/09/04(水) 17:02:41

    >>188

    (この人アイス食べるの下手くそすぎない?)だぞ

    >>190

    赤い糸を奪い切るで「切る」が不穏すぎて怖かったわ

    >>192

    うん……すぐ行く

    走っていく

  • 194サトノトレ◆ZzrRZqoGb224/09/04(水) 17:29:17

    スティル無凸でも使えるのかな・・・

    使えなかったら4凸しないといけないねぇ

  • 195スティル担当24/09/04(水) 17:55:53
  • 196デジトレ24/09/04(水) 19:28:07

    >>193

    貴様まさか相対性理論を

    >>193

    体相応に口ちっちゃいからしゃーない

  • 197タキトレ◆t3fvHjr/fA24/09/04(水) 19:53:38

    >>194

    無凸ならドゥラとヴィヴロスでおk

    4凸ならドゥラと交代って感じらしい

    なおワイは天井まで回して1凸なので先日のステップアップガチャと交換券で4凸したヴィヴロスとだいぶ前から現役のドゥラに頑張ってもらう

    >>193

    >>196

    一口食べるたびにアイスクリーム頭痛おこるから食べるスピード激遅そう

  • 198スイープ担当24/09/04(水) 19:58:50

    儚い命

  • 199コントトレ24/09/04(水) 20:04:33

    >>196

    相対性理論はおにぎりだ

    >>196

    口の周りベッタベタになってそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:05:02

    200ならおにぎり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています