ネタバレ注意 お気楽系ヒロインかと思ってた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:46:09

    狂犬だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:14:07

    危うさの塊だったなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:15:04

    その脇はなんだ もっと出せ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:16:46

    しかもツンデレ
    あとまな板
    うーん、完璧✩

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:18:23

    保護者公認の仲やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:21:46

    ロボカテで狂犬というとマーヤを連想するがこの子は何のロボットの子でどういった風に狂っているの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:23:16

    >>6

    どっちかと言うとキャンキャン吠えるチワワ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:23:16

    好きな人の隣にいたいから努力する系ヒロイン

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:24:59

    >>6

    ガンダムブレイカー4のヒロイン

    強さ求めて強くなるんだ!私は主人公の隣に立つんだ!ってめっちゃ吠える子

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:26:13

    ヒロインとしてはリリンが美味しいとこ大体持って行ってしまった印象ある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:28:02

    >>10

    モモカとサラ感ある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:30:32

    >>10

    AIヒロインは強すぎる……でもリンも可愛いのでヨシ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:35:44

    >>10

    DLCに期待したい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:44:47

    >>10

    でも親亡くしてたりで自己肯定感死んでたり闇深な部分はあるだろ!?

    それに、リリンは人間になったとはいえ肉体はないんだから…現実なら全然分があるじゃんね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:46:23

    >>6

    俺にベタ惚れな俺狂いや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:47:12

    >>4

    ツンデレは分かる、けどこれでまな板は頭ラスオリ過ぎるでしょうよ

    まな板は推定盛ってる疑惑ある従──

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:48:13

    まさかの前作ヒロインの身内

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:50:30

    でもこの子アバターだから本当にこの容姿かどうかは分からんのよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:57:18

    >>18

    従姉もモバイル組も現実に近い見た目だったから

    概ねそうなんじゃない?というか後期機体がアバターに近い見た目だからほぼこの容姿なんだと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:11:25

    >>19

    後期機体はアバターに合わせたんじゃないか

    髪の色は変えてそうだし胸とか細かい所も盛ってても不思議じゃない


    やっぱり3と比べてバーチャル空間だけってのがなんか微妙に感じるよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:13:41

    DLCでオフ会面白そうだな彩戸商店街の小料理屋で

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:52:42

    >>20

    4はdlc前提のシナリオって感じがする

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:59:06

    アップルパイにはリンゴが入ってるけどペチャパイには何が入ってるのー!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:14:26

    >>23

    何も入ってねえんだよぉぉぉぉ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:15:03

    初っ端から最後までずっとカオスに当たり強かったのだけがちょっと不満

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:26:57

    親戚が心配するレベルで落ち込んでるボッチ少女がようやく出来た推定同年代のお友達取られたくなくて威嚇してるってわりと痛ましいシーンでもある

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:15:23

    >>23

    シリコンでしょうか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:42:59

    主人公に置いて行かれる自分も強くなりたいってやつ
    強さのカテゴリは確実に違うけれど主人公の強さに両親の強さを重ねて
    自分も強くなって置いて行かれない、次こそ失いたくない守れる傍に立てる自分でありたい
    って考えられるから普通に激重ヒロインの素質大ありすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:45:28

    >>25

    主人公の引き抜き狙ってたからしゃーないしゃーない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:50:00

    >>27

    それは後から入れるんだよぉ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:07:07

    シン女の子にしたらこんな感じなりそうって思いました

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:11:29

    >>25

    ミサがガンブレと主人公の事を話す時は塞ぎがちなリンが明るくなるって言ってたくらい主人公の事が大事だから、自分から主人公を引き離そうとするカオスに当たりが強いのは仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:35:50

    チャプター04-17「不愉快だわ……」とかいう不穏すぎる詐欺サブタイ
    リンが主人公に嫉妬して「不愉快だわ……」とドス黒い敵意を見せたり、逆に空回りしてるリンが誰かに「不愉快だわ……」と嘲笑もしくは侮蔑されるシナリオだったら耐えられなかったから詐欺で良かった

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:29:43

    カオスさん、物腰は丁寧だけど誘うなら「君たち三人を」ってのが筋だよねえ
    露骨に眼中にないからまあいろいろな意味で印象は良くない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:35:19

    どうすんだよこれでリアルの姿が従姉の比にならんほどスタイルよかったら

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:32:54

    >>10

    覚醒使ったのはリリンの方だからねぇ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:28:51

    「つまり私はリリンのお姉ちゃん...って事?」

    「どけ!! 私はお姉ちゃんだぞ!!」

    二度も『家族』を喪いたくないというトラウマに裏打ちされた決意で、黒幕の根城に殴り込みを仕掛ける貧乏くじに名乗り出る姉を名乗る者

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:33:46

    何歳くらいなんだろうな?
    ミサ23歳よりは年下なのは確定として

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:38:35

    >>25

    しかしねぇ……

    あんな「私悪役です」みたいな見た目で大事な友達をツケ狙ってるなんて印象が良くなるわけがないのだから

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:41:30

    >>38

    中2か中3くらいかなタオも同じくらいだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:57:36

    ストーリーのリンちゃん可愛かった久々にツンデレキャラ好きになった

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:56:28

    デートか?と聞かれてめっちゃ動揺するの可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:36:58

    かりに、もし仮に何らかの理由で主人公とリアルであった日に主人公が交通事故では意識不明になってしまったらどうなるだろう。

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:42:34

    好意があるのではとか察してるメンバーは居たが方向性はどうなのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:44:35

    >>43

    主人公どころかチームメンバーの誰かがなっても危うい気がするよ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:45:00

    当人は全く口にしていないのにミッションタイトルで友情と恋をバラされていく女

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:45:54

    >>45

    なんならライムさんでもヤバそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています