ようやく2周目入った

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:46:24

    最初のチュートリアル戦闘にベルゼブブとかゼウスも参加してるの笑ってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:44:05

    ちょっとシュールな光景になるの面白いよね
    1周目は1人だったのに2周目からはダイモーン1体相手に過剰防衛になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:52:44

    通常無印の周回から思ってたけど少年ラフムごとき瞬殺できますよね?と思ってしまう…
    いやまあ本来なら勝てない敵なんだけども…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:58:32

    浄増寺での初戦でラフムを完全に倒せたらサホリは助かるのか
    まあサホリは何をどうしようが死ぬポジションっぽいから叶わない話ではあるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:59:59

    周回で本来まだ仲魔にならないはずの悪魔たちとの会話はどうなるのかが気になる
    時事イベント関係のセリフはないんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:19:03

    休憩しようと裏庭に入ったら高位&高レベル悪魔に囲まれるタオやヨーコは何を思うのだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:28:26

    >>6

    マーラさま、アリオクさま、ミシャグジさまが先客で来てたらなんか気まずい空気になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:42:26

    >>6

    タオ&ヨーコ「なんというか女性型の悪魔の比率が多くない?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています