モンスタフ・ストライク 269th SHOT

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:47:06

    嘘か真か知らないがまどかαの殴りは壁4触れシャルルよりも強いというストライカーもいる

    次回 カイリの運命は…?


    務ナル前スレ

    モンスタフ・ストライク 268th SHOT|あにまん掲示板9月1日の降臨のコメント過去スレを超えた過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/3780354/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:48:34

    俺はテンプレ・マッスルだあっ

    運極作成や高難易度攻略に困っている

    そんな適正やマルチ相手のない君たちにいい知らせがある このスレで人を募集して欲しい

    妥協枠や非運枠など最適ではないキャラでの募集や参加厳選・紋章・守護獣・ベル・ビスケット・メダル…マネモブ同士の相談次第でとにかくなんでもありだ

    スレモブさえ楽しめるなら手段は選ばない

    ただし募集・参加したりする時は必ず何のクエストに行くかやどんなキャラで募集・参加するか、そして開始時間について一報を入れて相談してからにしろ

    マネモブストライカー班の"ストライクショット"が現場へ急行するからな


    タフカテ1

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzQ0ODA0MDMyNDI2

    タフカテ2

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Njg1Njg1NjYxNDEx

    タフカテ3

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQ4MjQyNjgyMDIw

    タフカテ4

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjEwMTQ4NzkzMzk4

    タフカテ5

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjA1Njc4NDgwMDE4

    タフカテ6

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MTYyNTAzODEwNzI3

    タフカテ7

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTMxNjg1NjEzNTg1


    君たちはフレンドを作る機会を与えられた者

    ただしルームを満員にするのは禁止

    常に19/20にしなくてはならない

    19/20の場合、入って片っ端からフレンド申請をし、その後抜けるのが何よりも大事なんだ

    新規や復帰勢はroom7に入れ

    "フレンド・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:49:05

    御roomだあっ

    強き者も弱き者も狩る……

    運極にしたい、厳選したい、クリアできない轟絶がある、などがあったらここに入ってくれや

    ワシらめっちゃタフやし

    満員防止のため周回が終わったらroomから抜けろ…鬼龍のように…

    ちなみにアイテムの使用は自由らしいよ

    一言コメント「なんでもいいですよ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NjY3MTY3MzQ0ODI5

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:49:26

    Discordでモンスタフについて雑談・通話をしたいマネモブを"極楽地獄Discord部屋"へ監禁しろ
    サーバー名 モンスタフ・ストライク
    ユーザー名 kazuya_mishima
    参加するにはまずDiscordのアプリをダウンロードしてやねえ
    上のユーザー名をメッセージの右上にある「フレンドを追加」の「ユーザー名で追加」から検索するのもウマイで!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:53:06

    ルミナスを狙うかさよグラ用に遊宴までオーブを貯めようか迷うのォ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:57:05

    まどかα艦隊…すげえ 感動するくらい庭園8で負ける要素がないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:00:11

    エンペズラーの為朝ポルナレフワンパン周回か あれ難しいからPSないと全然安定しないぞ
    何がワンパンだ!PSない弱き者は大人しく正攻法しろいっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:05:04

    ルミナスのエンべズラーでの使用感教えろ
    やっぱりモールスαいないとキツイタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:07:18

    ルミナスは勇気の薬草よ
    モールスαも強力なアタッカーになるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:09:38

    ヨルαいるならサポートとして割り切ってもウマイで
    ポルナレフゲージ飛ばし狙うなら圧倒的にルミナスの方が楽っスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:10:09

    ヨルα一強を阻止しストライカーをキャラ貧から救う
    「サニ・エージェント」のメンバーとだけ言っておこう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:15:18

    庭園2の適正が一向に増えない理由を教えてくれよ

    悪いねぇ 私はフリーレンコラボの時は休止してたんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:47:42

    >>12

    正直フリーレン艦隊でも難しいからまだ壊す余地あると思うっスね

    剣リンクエだから大号令とか強そうだしなヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:01:24

    前スレの天魔手伝ってもらったモブなんスけど
    今日はもうやめにしておこうと思うんだぁ
    朝に響くからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:38

    エンベズラーの貫通適正が誰もいないから野良マルチに潜ってみたけどルミナス全然いないけどモールスαだけはやたらいたんだよね そ…そんなにおいしいガチャだったのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:10:35

    >>15

    αは基礎確率が通常限定より高いのん あと属性限は回す人が少ないっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:14:05

    あーヘタクソッ!!すぎてキャラは割と揃ってるのに未だにアジテーター67アレスター39エンペズラー31だよ
    PSがないよ(笑)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:44:13

    ルミナス…すげえ
    ラック9から36まで盛れたし パックが1%外すとかいうやらかしが無ければ全勝だったし
    マジでバフと火力がバカすぎてエンべおじボコボコなんスけど良いんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:39:31

    >>2

    あざーす(ガシッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:44:50

    (ワシと一緒にこの糞ゲーやってくれる)マネモブ……待ってるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:15:39

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:41:37

    >>21

    すごっ すげーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:51:06

    >>21

    マネモブにこんなガチ勢がいるなんてワタシは聞いてないよっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:02:54

    >>21

    凄いを通り越して怖いという感覚ッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:30:42

    さよならグラビティ取れたけどこれってアレスターやるつもりないならいらない感じ・・・?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:33:12

    >>15

    同期のリンちゃんαもカカゴセテク最適性だったスからね

    あとシンプルにオールアンチ使い回しと友スピアップで強いのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:59:49

    >>25

    よこせ


    他にアレスター適正居ない感じスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:07:48

    失神KO!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:09:33

    >>20

    全てのマネモブにひとつだけ言っておく

    このゲームのジャックはめちゃくちゃ乳揺れするのん

    待機画面でくるくる回すだけでバルンバルン揺れるのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:17:52
  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:05:52

    >>20

    ワシはシャルしか使ってません

    それでもフレンドになれますか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:11:09

    ホアァアァーッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:17:57

    >>32

    Androidかなりダメな機種多いみたいスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:21:08

    >>27

    ミロクとプルメリアがいるのん・・・

    ただまだ黎絶手つけた事ないしよく考えたらフレンド枠にキャラ置く人いなさそうだから挑戦自体無理なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:23:48

    さよグラは最悪禁忌26でも出番あるからマイペンライ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:11:05

    >>20

    モンストキャラの強いやつと白猫キャラの強いやつを教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:41:26

    >>31

    はい! やり方分かったらいいですよ! 

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:44:12

    >>36

    白猫キャラはシャルロットってアタッカーがかなり強いっスね  


    モンストはアーサーとジャックが扱いやすくて無難に強いって感じっス だけどそれ以上にルシファーがやべーよ 通常攻撃はクソ長い射程で高火力で接近されても範囲内ワンパン火力のエナサーとバリアまで貼られるのが意味わかんねーよ 



    ゲーム自体はまぁまぁ面白いけどこのBBAのせいで環境は終わってるっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:21:44

    >>34

    …ミロクとプルメリア居るなら最適編成組めるくないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:24:24

    >>34

    だから俺たちがいるんだろっ

    ミロクとプルメリアを持ってる=神

    フレンド枠でさよグラ借りさえすれば現状の最適パに限りなく近い編成が組めるんや

    本来ならさよグラを1、3手目において1面のハンシャイン1手処理を考えられたりする方が最適かもしれないんだけどね!さよグラは2、4手目にいても結構強いのさ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:37:07

    >>37

    ちなみにフレ申は検索する方法が名前を直接入力することらしいよ

  • 422024/09/02(月) 17:18:54

    >>41

    つまり名前をここに晒せばいいんスねあざース ジャックの乳揺れに少しでも興味を持ったマネモブは今すぐワシにフレ凸するんだ ぺぇずり・ラッシュだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:41:42

    ハイ・ローつまんねーよ全然コイン増えねーよ一応日替わりアイテム分は確保してるけど勲章まで貯めるの苦痛過ぎるんスけど…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:03:17

    マネモブ…"高み"で待ってるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:19:16

    でもねオレ今回の企画好きなんだよね 8、9連勝中に微妙な数字きても続行しちゃうのがIPPEIみたいな気持ちなって楽しいでしょうが

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:43:10

    失敗しても損してるの100枚だと思ったら気楽にながらプレイできたんだァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:12:14

    初めて空中庭園をソロで攻略できた 俺も嬉しいぜ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:25:57

    御新イベだあッ ま…またアナスタシアか
    約束マサムネより使ってるってそんあんあり?今年活躍し過ぎてるんとちゃう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:17:31

    >>42

    昨日申請したのん

    マリオンばっか使ってやりますよククク…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:39:06

    今まで唯一ソロで勝てなかった3もソロで勝てた!俺も嬉しいぜ
    ようやく庭園もソロで制覇できるようになったのぉ
    ですねぇ
    まっ7と8が苦行を超えた苦行だからバランスは取れてるんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:58:15

    >>42

    招待したのにアプリ落ちしたのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:01:12

    >>50ようマムルを1手目、メモニーαを4手目に置いたらいいのに

    反射がいないならしょうがないが

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:03:18

    >>52

    鈴谷の枠どないする?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:03:51

    >>51

    あっ そういうことだったんスね 

    まぁでも3位で勝てたからマイペンライ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:10:17

    >>53

    …(愛)

    もうノブックスを引くしかない…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:12:27

    >>55

    ふざけんなよボケが

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:18:02

    >>54

    ワシが戦犯かましたんだぁ

    申し訳ありませんでした

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:18:42

    エンべおじちゃん分かってるんですか
    1降臨で50泥は流石に壊されてると言っても過言じゃないですよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:20:12

    >>57

    そしてまたフリーズ…このアプリクソっスね

    ワシはマリオンだから基本誰かの後ろにくっついて動くのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:45:09

    あなたの爆弾のアシスト上手すぎる 本気で惚れちゃいそう   

    >>59

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:38:25

    MVP&ラスアタ…見事やな(ニコッ

    そろそろ落ちるのん
    めちゃくちゃ楽しかったッス

  • 62ルルーシュ24/09/03(火) 12:40:36

    フェスティバトルで初めて固定組んだけどめちゃくちゃ楽しかったし上手かったのん… でもやっぱりルシ強すぎてつまんねーよ  ヘタクソなジャックでゴメンなぁ また機会があれば固定組みたいですね……マジでね(グッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:50:07

    >>62

    マリオンはULT3回使わないとクソゴミなんだァ

    ULT3回で弱いってことはもっと強くなれるってことやんってキャラだからジャックとか前衛で序盤から強いキャラがいるとめちゃくちゃ助かるんだァ


    ジャックにはめちゃくちゃ助けられましたね…ガチでね。

    ふーっ よかった…

    ありがとうございました

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:51:37

    リセマラで10連好きなキャラでるまで引き直しできるからモンスト好きなマネモブも始めて欲しいですね…ガチでね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:19:17

    ギャンカスやったワシのコメント
    なんだよこのクソ.ゲー

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:06:09

    ワシ10周年から入ったんスけど普通の周年ってどんなイベントがあるのか教えてくれよ
    流石にベストワンガチャとかは10周年の特例なんスかね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:12:56

    >>66

    紹介しようマイベストテンガチャだ

    紹介しよう感謝マルチガチャだ

    紹介しよう人気投票ガチャだ

    紹介しようリドラキュウト並の人権降臨だ

    紹介しようダンジョンズドリームなどの限定チャンスイベントだ

    紹介しようノマダンか書庫どちらかリセットだ


    だいたいこんな感じ ファ〜楽しみ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:25:03

    ねーっなんなのこのバグ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:32:26
  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:38:57

    みてみてワシの蒲公英
    先月のプレミアム・セレクションで極まったんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:41:42

    >>70

    WiFiが貧弱だから画像が反映されてなかったかもしれない…もう1回貼るから重複してたらごめんなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:50:59

    スタミナミンがねーよ
    よこせ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:05:42

    ピントDEストライク…糞
    パネルの方が全然マシってネタじゃなかったんですか

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:24:02

    >>73

    ウム…こんなガビガビで分かるわけ無いんだなァ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:06:00

    >>74

    ちなみに正解はワトソンらしいよ よく見ればそう見えるけど…しかし…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:56:20

    アレスター連勝できねーよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:55:04

    手伝ってくれた人あざーす(ガシッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:57:03

    とにかくアレスターでのさよグラのSSはケチらない方がいいぞ!
    溜まってなくて撃てないならしかたないが

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:24:58

    マ、マネモブってのは思ったよりガチ勢なんだな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:29:57

    黎絶のかしもん禁止…糞 本垢にミロクいないせいでミロクプルメリア無重力2の最強編成組めないんや
    一体誰が何の為にこんな嫌がらせ仕様作ったんや?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:03:31

    いやあ嬉しいなあこんな僕でもアレスターを運極にできるなんて
    で、次の運極になりそうな黎絶は誰なんですか?
    ☝️ロヴァーです

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:50:27

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:56:44

    あっ昨日ログインするの忘れてたっ
    こ…こんなの納得できない

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:31:11

    2「行くぜ喝采 俺が来た!」

    ワシ「待ってたよ...」

    6.7.8のカス札が出たら大人しく撤退して
    試行回数増やせば何とかなるっスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:16:12

    うーっ早くモンニュをみせてくれと思ったけど次の新ガチャは来週の土曜日だし新限定もイベントも来ないだろうし特に何も無さそうっスね忌憚のない意見って奴っス

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:17:29

    超究極・彩の使ってみた…待ってるよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:27:47

    いやぁ〜虚無回が続くのぉ ですねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:33:34

    そろそろアレスター折り返すで ゴロン

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:56:39

    マネモブの9月後半のコラボ予想を教えてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:10:21

    >>89

    次のコラボは…"俺"だ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:04:38

    御投稿だあっ


  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:08:17

    超究極・彩…聞いています
    ドロップ仕様や適正キャラ求めすぎなせいでめんどく彩の衣を纏っていると

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:58:01

    ほむらαの神王封じLがグランギニョルだけで回収終わったらもうザドキとナイトメアに勝てないんスけど…いいんスかこれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:05:48

    >>93

    乱短縮弾でナイトメアとかのSSのサポートできるやん…まっザドキエルがタンチャ持ってるからそれでいい可能性もあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:03:09

    友達複数で集まってHiGH&LOWやったら滅茶苦茶楽しかったのは俺なんだよね
    一人ずつどっちにするか聞いてやねえ
    次の番の人が困る数字を引かせるのも面白いけど
    そのまま負けるのもヒャハハこいつ面白いで!
    あっワシの番ので負けたっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:17:32

    超究極メスガキを手伝う準備は出来ている 俺は本気だ
    全然適正居なかったら言ってくれや わしめっちゃ手伝うし

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:52:49

    モンストミリオネアくっそつまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスクソボケクソボケクソボケクソボケクソボケクソボケクソボケクソボケクソボケボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:06:28

    ミリオネアァ お前モンストのイベントの中でも史上最悪レベルでクッッッソつまんないんだよと
    考えた奴と作った奴全員死んでくれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:29:25

    >>97>>98

    ま…まさか一人で黙々とやってる訳じゃないよね ハイアンドローとか…

    >>95でも言われてるように何人かで順番に選ぶとかやれば楽しいんだ絆が深まるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:59:13

    >>96

    水と火がマジでヤバそうなんダー助けてクレー 他の3属性は最適だと思われる奴ら揃ってるからワシも手伝えに行けますよククク……

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:24:40

    やばっ今回の超究極・彩がコルロ女体化に見えるーよ

    まぁアビリティ見たら以外にもコルロが適正になる可能性あるからバランスは取れてるんだけどね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:40:54

    メンツ揃ってれば余裕そうなのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:54:43

    スクショ忘れたけどちはや3ノンノα1でなんとか火行けたっス
    トドメに弱点刺せた時は麻薬ですね マジで脳汁出ちゃって…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:55:06

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:56:09

    超究極・彩の水はボス2でヤクモSS使えば余裕っスね忌憚の無い攻略方法ってやつっス

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:57:27

    なんかパンデモみたいな難易度ジャワティーなの身構えてたけどそこまで大したことないタイプ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:04:26

    >>101

    最近の運営はピエロブームなのかもしれないね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:04:48

    今日の21時から1回グランギニョルの木手伝ってくれるマネモブ待ってるよ…… ワシめっちゃルイスしかいないし

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:16:24

    ワンパンしてやねぇ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:17:31

    天沼矛のSSが強すぎて笑ったのが俺なんだよね
    弱点じゃないのにゴリゴリ削れていくんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:24:39

    バトル3硬すぎるやろがあーっ
    って思ったら剣雑魚がいたんだよね
    もっと見やすくしろやあーっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:31:24

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:30:16

    よしじゃあ企画を変更して反射4でクリアしよう
    実質貫通4だろ?ククク…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:01:55

    悪魔ァ悪魔がいるゥ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:00:22

    な、なんや木属性はまたヤクモゲーかぁっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:17:39

    >>115

    ヤクモじゃなくてもSSで殴ればワンパンで1ゲージ飛ばせるナイトメアとかいるし他にもほむらαとかツタンカーメンとか木だけやたら適正多い気がするんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:19:49

    グランギニョルのそれぞれの最適パを
    教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:12:16

    >>117

    さあね…ただ

    火はブルーローズ&ゴールデンライアンが強いのん

    水はナイトメアとほむらαが順当に強いっスね

    木はルビー…あとトパーズのキラーはボスに刺さる…

    光は案外アビスがよさそうなのとマギア…

    闇はゲキリンと早坂くらいなのは確かだ


    闇が超マイスイ+スピードやキラー持ってるのが早坂だけなんだよね 辛くない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:49:25

    反射2体つれても勝てるこのクソゴミは?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:00:35

    ROOM名「グランギニョル」

    一言コメント「キャラがいねーよ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjY4OTAwMjUwOTYz

    モンストでROOMメンバー募集中!URLから参加してね

    #ROOM







    21時から火属性できる人待ってるよ…… ワシめっちゃユーリーしか出せないし

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:02:35

    ルビー2体しがいなくてとりあえずルイス・フロイス入れようと思うんだけどコネに合うキャラで良い奴いるスかね?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:05:55

    >>121

    殺す…・アイドルでええやん…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:06:47

    >>122

    あざーす(ガシッ

    こいつも適正なの忘れてたんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:08:01

    火と闇に関してはゲキリンルビーかそうじゃないかの差が激しすぎると思うんだよね
    持ってなかったと思うとゾッとするんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:08:46

    >>120

    ぬぼ子でいいのん?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:10:03

    ぬぼこ・・・聞いたことがあります
    今回含めたら2度にわたり彩で活躍したと

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:10:40

    >>124

    持ってないやつはどないする?

    まぁそこまで難しくないし4回クリアするだけだしええやろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:15:40

    >>125

    なんでもいいですよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:21:54

    きつっきついーよ 超マイスイじゃないと話になんねーよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:00:14

    >>128

    逆にワシぬぼ子しかいないからブルロって入ってくるマネモブが欲しいのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:00:52

    そろそろ募集するのん 

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:06:20

    多分無理そうなんで一旦諦めるのんゴメンなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:06:55

    >>132

    もっと募った方がいいのかもしれないね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:07:44

    >>132

    ブルロ3体持ってるんだァ時間ないからキャラ貸しだけさせて貰おうかァ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:16:14

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:16:32

    >>134

    いつ出来そうっスか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:18:10

    >>136

    いつやるか?今でしょ(林語録書き文字)

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:19:50

    >>137

    ちょっと待ってね今room作り直すから

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:20:52

    >>137

    ROOM名「適正を増やせよ」

    一言コメント「いやだカルナなんて使いたくない」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Mjk1ODI5MTQ5OTAz

    モンストでROOMメンバー募集中!URLから参加してね

    #ROOM




    待ってるよ

  • 1409624/09/06(金) 21:21:56

    >>100

    ごめーん今帰宅して今確認した

    今日やれそうスか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:23:26

    >>140

    はい! 丁度今キャラ貸して貰ってますよ!(ニコニコ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:24:17

    >>139

    ま、あとは頑張って下さいよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:25:47

    >>142

    あざース

  • 1449624/09/06(金) 21:54:40

    >>141

    勝ったんスか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:02:23

    >>144

    負けた ボス2でSS出し渋ったら負けた 今日はもうふて寝するのん せっかく貸してくれたのにごめんなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:03:47

    変な貫通入れるぐらいならサポート強い反射入れた方が良さそうっスね
    プルメリア…神

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:04:17

    >>145

    どうしてブルーローズには壁短縮あるのにss出し惜しみしたの?

  • 1489624/09/06(金) 22:05:06

    >>145

    🦦…

    まっ 明日以降でも手伝って欲しいなら言ってくださいよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:08:42

    グランギニョル助けてくれる人集合だーっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:09:46

    >>149

    どの属性・・・!?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:13:46

    >>147

    いや聞いて欲しいんだ……体力が残り数ミリだったからこのまま2体のブルーローズSSでラスゲゴリ押ししようとか考えちゃってね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:15:57

    ボス2で負けた!?
    なぜ...?
    あそこだけクソ簡単っスよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:17:02

    水の適性がザドキエルとパールヴァティ

    木の適正がニュートンとルイスキャロル

    闇の適正が早坂と如意棒 他は揃ってるからええやろ


    水、木、そして闇を手伝ってくれるひと集合だーっ

    >>150

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:17:51

    >>153

    木以外なら全部手伝えますよ999……

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:19:31

    >>153

    よっしゃあワシは木を手伝ったる!

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:19:52

    >>153

    木はルビー一体いればあとはドロ産で行けるのん

  • 15715024/09/06(金) 22:21:08

    とりあえずルームを投下だあっ

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODgyNTYxNjM5MjIx

  • 15815024/09/06(金) 22:28:09

    木のほうが多そうなんでそっちでいーすか師匠(コキ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:49:08

    ブルーローズの割合は敵に当たらなかったら近くの敵をロックオンするのん
    ブロックを外してスピードを無理矢理下げてボスに近付くといいのん

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:48:30

    グランギニョルって日替わりボーナス分だけ倒せば良いんスかね
    復刻超究極より開催期間も長いしかなりありがたいっスね

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:49:51

    >>160

    ハイ!そうですよ!

    毎日ちゃんとやれば各属性3回、合計15回で運極できますよ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:18:36

    なにっ勝者の印上限までいったのに覇者の塔はまだ2ndシーズンにならないのかあっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:52:50

    みてみてワシの勲章
    ミリオネア…糞 未開…糞

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:04:43

    どうして2ndシーズンを作ってないの?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:35:18

    もしかしてこの限定ガチャはスルーして良いんじゃないスか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:06:35

    >>165

    ウム…何が出てくるか分かんない闇鍋ガチャよりもっといいガチャが周年で来るだろうからそっちを回した方が絶対いいんだなァ ちなみにワシが回したら閻魔4体目が出たらしいよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:03:58

    ワシの推しキャラ凄え…
    庭園5だけじゃなくて庭園6も行けるキャラだし

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:08:38

    一体いつまでファー眠いスト・シーズンなのか教えてくれよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:13:32

    初めてフォーサーに勝てた 俺は嬉しいぜ!
    そしてこんなの連勝できる気がしない 俺は悲しいぜ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:15:12

    あと数日でギャンカス終わりってマジスか?だとしたらマズイよ後30万くらい稼がないと

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:37:23

    >>167

    これ見てワシも推し入れてやってみたけどめちゃくちゃキツかったのん

    “他属性”と”ワープ非対応”!?

    世の中怖い人がいるのぉ ですねぇ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:12:44

    >>168

    もちろんめちゃくちゃ11周年でバベル獣神化発表と一緒に更新 というか初期からやってる人バベル何体手に入れてるんスかね

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:13:28

    >>167

    庭園・4も行けるぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:57:12
  • 175二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:50:44

    木適正がマサムネしかいなくてつれーよ
    いやそもそもYouTubeだろで見ただけで適正でもないしマルチ弾かれるーよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:15:37

    >>173

    モンテクリスト自陣で寄越せ

    でもモンテ居るだけで糞みたいな厳選でも勝てるくらい壊れてて強さを実感しますねぇ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:23:14

    ねーっ何なのこの化け物達

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:51:02

    >>177

    お前モンストモブを甘く見たな モンストモブは好きなキャラを連れてどこにでも行こうとする超実戦的フルコンタクト異常者だ


    ヴァルハラ愛者は複数いるッ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:36:58

    >>175

    だから俺達がいるんだろっ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:34:15

    >>178

    待てよ 片方は特EL厳選・レベルや戦型の解放をちゃんと行い紋章も完備、もう片方は裸・レベル99戦型の解放はないんだぜ

    どっちがヴァルハラ愛者なのかは明白だと思われるが…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:44:23

    初心者からすると確かヴァルハラってexキャラなのに運極なだけで凄く見えるのん…

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:46:48

    >>181

    ヴァルハラはね、初期の頃は適正ゲキ狭で難易度も高かったから最初の頃に運極にした人はかなりのガチ勢なの

    今?ククク…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:54:36

    ヴァルハラ聞いたことがあります
    マサムネでボス2ワンパンできると
    ヒャハハめっちゃ楽しいでえ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:56:26

    初回ヴァルハラはルフィ1強だったからワシは引けてたからいいけど引けなかった人は地獄だっただろうね

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:38:09

    あー 誰が写ってるか分かんねーよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:42:19

    >>185

    おそらくミソラだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:58:16

    ちょっと待てや 

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:24:09

    🤡よタヒね!

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:01:45

    もしかしてヴァルハラってかわいいんじゃないスか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:06:12
  • 191二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:39:11
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:40:17

    >>191

    あざーっす(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:58:17

    ムフッ 埋めようね

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:04:21

    なにやってんだテメェら!さっさと埋めろよ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:14:09

    しゃあっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:15:23

    おーっちょっと調整したとは言えあと1000回で使用回数2万回やん
    庭園とノマクエ周回でだいぶ増えたのぉ ですねぇ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:15:40

    埋めついでに今日やったチャレンジを透過してやるわーっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:48:12

    >>196

    きも

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:48:24

    >>196

    ちよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:48:36

    >>196

    こばななお

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています