宮沢ポッターとウアアア炎のゴブレットダーッタスケテクレーッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:48:43

    「ボケーッ。ゴブレットに名前、入れるなと言うたやろが」
    「おいっ。ドレス用意してくれ」
    「なんじゃあこの汚いバッジは」
    「あのう、尻尾爆発スクリュート育てましょうか?」
    「S.P.E.Wしませんか」
    「そんな時間あるかあ」
    「あのう、第一試験のネタバレしましょうか?」

    三大魔法学校対抗大会数週間前の、先生たちとの壮絶なやりとりである。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:52:38

    防衛術の教師になり変わったけどどないする?
    まあ真面目に教えりゃいいやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:00:13

    ロンは嫉妬当てつけ嫌味蛆虫となりハーマイオニーは思想に目覚めグリモブは頭弱き蛆虫モブとなりチャンはメ超メになりハグリッドは近づきたくなくなりファッジは耄碌しセドリックは荼毘に伏したんだ、満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:05:58

    ハリポタシリーズの中でも一番ホラー感強い作品としてガキッのワシと鬼龍さんはトラウマになっている

    なんかここから明確に暗くなったよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:09:19

    本人ただただ大人しく見学しようとしてたのになぜか強制参加させられる上に蛆虫扱いで総スカンなハリーに哀しき四学期…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:10:35

    >>4

    うーんあのお方が復活して本格的にヤバくなっていくから暗くなるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:37:35

    でもね俺、ネビルが薬草学に目覚めたりと色々なキャラが変わっていってる大事な巻で好きなんだよね
    まっ理由は分かるけどめっちゃ妬んでくるロンがネチネチできちーよとなったんだけどねっ
    しかもダンスもめっちゃ冷めてる…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:38:57

    ロンの蛆虫化が激しい作品としてお墨付きをいただいている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:39:55

    ムフフ…映画面白いからこの最新作を読んでみるのん
    くらっ 暗いーよ
    そしてワシは二度と原作を読まなくなった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:39:57

    >>8

    あれれれれ そんなこと言っておきながらどんなズルして自分の名前を入れたんだい?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:40:10

    >>3

    その点ハリーの善性が一番強調されたのも4章だと思うんだよね


    ちなみに1番蛆虫になったのはお前だ不死鳥の騎士団っ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:40:36

    嘘か誠か当時ここまでは読んでたという科学者も多い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:41:23

    映画だとそこまで嫉妬の描写がなかったから余りに急に蛆虫化したように感じてびっくりしたのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:41:52

    >>3

    ちなみにマッドアイは偽物でデスイーターだったらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:42:17

    >>10

    ねえそんなに目立ちたいなら自分も額に傷をつくればいいじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:43:13

    >>14

    嘘つけっ 旧友のダンブルドア先生は何も言ってなかったやないかいっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:43:18

    ここから2冊になったんだよねパパ
    重っ 重ーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:43:33

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:43:54

    ロンの嫉妬もよくわからないんだよね、実情知ってたらこんな過酷なレースに勝手に参加させられたハリー…かわいそ…となるし、実情を知らないなら嫉妬しようがないでしょう?
    チェスでもやると思ってたのかいボクゥ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:48:40

    >>4

    ホグワーツ行く前からもうデスイーター暴れ出したり暴動起こったりしてて治安悪いのはルールで禁止すよね?

    アズカバンまではなんだかんだおばさん膨らませたりしてもチャラになって宿でのほほんとしてたり学校生活満喫してたのに初っ端から陰謀に巻き込まれるんだ暗さが深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:49:53

    >>19

    だから最初のドラゴンから卵を取る試練を見て謝ったりしたんだろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています