【閲覧注意】女奴隷が売り買いされてるシーン…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:51:07
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:14:20

    まとめたwikiが欲しいレべルで好きなシチュエーションだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:30:26

    少年誌で堂々と奴隷オークションのシーンを出すワンピース

    画像はアニオリのモブ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:00:05

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:04

    >>4

    スレ主だが乳首が見えてたので念のため削除します…

    申し訳ない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:58:42

    コードギアスR2第1話で売られそうになっていたバニーガール

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:33:49

    値札付けられる場面はもう人じゃなくて商品扱いなんだ…って感じられて興奮する

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:52:56

    異世界系はこういうシチュが多くていいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:21:10

    >>1

    同じ話の中にある競りシーン

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:32:24

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:50:12

    >>8

    奴隷市場・闇オークション系のシチュ好きなんだけど、あくまで出会いのシチュの一種として扱われてることが多いのが残念

    買うなりなんなりした後はあまり引っ張られないというか

    シチュエーションとしてよりロケーションが好きなのかもしれない


    画像はネット広告がこのシーンでつられて読み始めたら全然そういう系じゃなかった奴

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:52:52

    >>11

    確か「魔法使いの嫁」だっけ?

    後で身元を説明する時に「綺麗なお金で買ったよ‼︎」って言って突っ込まれるの好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:56:20

    >>11

    わかる、背景にこれから売られる奴隷が並んでたりするといいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:25:59

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:46:34

    やっぱりこういうシチュは売られる側の屈辱や苦痛に満ちた表情が合うとは思うけど
    売られそうになったことを気にしてないというか、売られそうになってもどうして自分がここにいるか分からないみたいな態度な子も好き
    この子は黒ウィズのカティア

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:07:09

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:54:38

    >>16

    参加者は動物園関係者多めだったのかな…?

    まあ発光キンタマザルなんているなら大枚はたいて見に行きたいけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:05:02
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:29:27

    回想だけども

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:44:48

    >>17

    この直後に異世界転移勇者と友人の若い貴族の会話があるんだ


    貴族にとっては「そういうお仕事」込みの若くて美人なメイドなんていくらでも雇える

    エルフがいくら不老でもメイドが加齢してきたら新しいのを雇えば済む話

    単なる希少性の話ならサルのほうが余程希少

    それでもエルフの奴隷を買いたい人というのはエルフともヤッてみたいなーという物好きくらい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:53:01

    >>16

    まー現実でもエロよりも労働力としての方が重視されてたし多少はね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:45:31

    >>2

    これめっちゃ惹かれるんだけど何の漫画?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:08:06

    徹底的に管理されて、乱暴にされるどころかクッソ丁重に扱われてる展開が好きなんや。
    品質を保とうとする心が、徹底的に「売り物」ってことを強調してくるんや。

    だから汚くて、明らかに虐げられて同情引くための女の奴隷は嫌なんや。見えるところに傷がある奴隷とか売る気あんのかって冷めるから嫌なんや。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:19:38

    >>23

    でもようアウトレット店みたいに訳有不良品一掃セールだと思うと興奮しねえ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:14:21

    >>2

    この作品

    画像の女は主人公転生先の嫁を殺された(死んでない)ため復讐した王国直属の暗殺集団の生き残り

    暗殺を企てた王国に連れ帰り国が奴隷に落とし結局は主人公が買った

    なおその王国は主人公を勇者認定しておいて厄介そうだと判断したら暗殺けしかけてダメだったら自国の王女でハニトラ、失敗とみると王女御付きのメイドに全責任を被せて処刑する(嫁が庇って食い止める)という結構なブラック国


    【プロローグ】29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。|カドコミ (コミックウォーカー)29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。読むならカドコミcomic-walker.com
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:16:38

    >>25

    安価間違えた>>22

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:17:09

    同人ゲームだけどlilitales
    奴隷市場のシーンが多めだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:19:06

    一番最初の思い出

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:01:41

    >>25

    >>26

    ベリーサンクス

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:02:30

    お世話になった人や自分より強い師匠が売られていくの無情で好き
    ぶっちゃけntrの数倍脳が破壊される

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:12:11

    異世界で上前はねて生きていく

    最初はこうだったけど、主人公が負傷奴隷を治療して仕事を与えていくうちに希望を求めて買われに来るようになっていくんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:14:59

    「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 」1話オークション
    シチュも本人も美しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:19:49

    >>15

    名前から推測できなくもないけどどっちのタイプか教えて欲しいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:41:29

    ウィンヴルガ3巻番外編
    乳首見えてるので貼れなくてごめんな
    ここ以外もモブメイン関係なく酷い目に遭い続けるのでおすすめ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:46:44

    侯爵嫡男好色物語の第一話。お貴族様は奴隷商人を呼びつける。
    順調にいけばあと1年以内に最初に買った奴隷娘の母親を買いに行く展開になるんだよな。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:11:50
  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:21:29

    保守代わりにクイーンズブレイドのブランウェン

    奴隷キャラに奴隷商人までついてお得‼︎

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:26:01

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:07:26

    >>32

    銀じゃなくて白髪なんだ…って思った

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:07:57

    本場はこんな見せ物より牛の競り市場に近かったと聞く
    もちろん、そういう目的の上玉はちがったろうけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:09:43

    Twitterで見た

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:31:11

    >>40

    最上級だとオークションじゃなくてコネのある貴族にダイレクトに売りにいってコネクションをさらに強くしたりもするな


    昔見たソードワールド1.0の西部諸国シアターで国のトップに奴隷商人が女奴隷売りに行くところから始まる話あった

    そいつは男色家としても有名だから常識的には愚行の極みなんだが、商人は「貴方ならこれの価値を分かっていただけると思いました」と自信ありげで・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:46:15

    逆オークションみたいな感じになった奴もどっかで見た覚えがある
    捕らえた姫様のオークションで誰も買わずに主催者側がドンドン値下げしてプライドへし折るみたいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:00:12
  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:04:55

    このくらい明るいのがいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:05:18

    あと底辺領主の勘違い英雄譚から
    なお主人公の倫理観がマイナス振り切っていてどの作品よりも邪悪なヒーラーと言われている

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:16:05

    ゲームカテでも紹介したことがある洋ゲー「Slave Fighter X」

    敵も味方も奴隷‼

    なお2年ほど立ってるのにSteamで「近日登場」のまま

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:33:39

    >>46

    ないのは倫理観というより常識というか・・・

    みんな病気で苦しんでるから病気と無縁のミュータント(

    外見は人間と変わらない)にみんな変えよう!とか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:43:24

    >>33

    多分分かってると思うけど、マジで気にしてない

    度を越したおっとりさんって印象

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:00:20

    見た感じ、奴隷用の服って簡素なのが多いけどやっぱり踊り子みたいな露出度高い衣装の方がロマンがあると思うんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:04:51

    >>50

    難しい問題ですねこれは

    高く売る為に着飾らせるのもいいし大量に捌く必要があるから最低限のボロッボロの服も人としての尊厳踏みにじってて良い

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:16:02

    なんか奴隷エルフを買って看病する漫画あったよね
    あれ好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:17:10

    マギはモルジアナ関連でなかったっけ?
    ありそうだけど……

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:38:46

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:40:35

    鉄オルのヒューマンデブリ(奴隷)
    回想でモノみたく拘束されてるのが好き
    メインで映ってるのは少年だけど女の子らしいのも混じってるのがいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:46:35

    >>21

    労働力として重宝されていたというか、奴隷は資産だからね。

    エロ目的だと生産性がなさすぎて、趣味目的以外に保有できなかったから、非常に高価で本当の富裕層以外には手が出せなかったらしい。

    家内奴隷や労働奴隷は働かせれば元取れるからね。、

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:11:36

    >>7

    作品タイトルは「異世界エルフの奴隷ちゃん」

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:30:09

    ワガママな感想なんだけど、「その奴隷の売り方で売る側は儲かっているのか……?/買う側に利用価値はあるのか……?」ってなるような奴隷オークションは萎える

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:02:26

    >>58

    儲けや利用価値だけが奴隷を売り買いする動機じゃないのだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:11:25
  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:12:52

    SNSでのやらかし多い作者だが、わりときらいじゃない

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:26:25

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:12:00

    現実だと奴隷にいろんな技能を覚えさせることもあったらしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:14:45

    >>50

    自分は>>3みたいに人間だった頃の服に首輪と手枷を着けてるだけみたいなのも好き

    いっそかつてより着飾ってるぐらいのもアリ


    まともな衣装と無骨で厳めしい拘束具のコントラストが良い

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:14:55

    >>8

    この作品、画像検索しても出てこないんだけど

    どんな作品?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:25:04

    「不吉な人種だから」という理由で売れ残ったのを主人公が購入して、という導入もあるよね。奴隷が当たり前の世界なら「売れ残りである」というのも本人的には屈辱だろうし

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:27:31

    >>63

    というか医者とかのインテリ奴隷もいたんじゃなかったっけ。

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:33:03

    既に調教済で感情をなくした虚ろな目で何しても言いなりになってくれるのが王道でいいですよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:55:47

    >>65

    漫画版「無職転生」

    こちらはアニメのほう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:56:48

    >>67

    家庭教師の奴隷は高いとどこかで読んだことがある

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:02:32

    >>18

    これは本当に凄い

    あの壮大な原作を単行本1巻分の漫画にまとめたのにストーリーに破綻が無い

    俺は原作のファンだが読んだときは驚愕したよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:36:35

    買われた奴隷を必死に買い戻そうとするも手遅れだったりする話好き
    貧困階級が奴隷として買われて特権階級に慣れちゃってるのも好き
    まぁどっちも国民的漫画シーンなんですけどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:04:54

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:29:56

    「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」から
    クラン設立のための資金を持ち逃げした元PTメンバーを捕縛し奴隷として闇組織に売り払ったシーン

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:40:41

    >>69

    情報提供ありがとう。

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:51:59

    >>23

    ヴィンランド・サガで捕虜たちが奴隷として売り出される前に、

    風呂に入って着替えて血色良くなるように食事も与えられて化粧されてたシーンを思い出した

    ただ移動中に病気になった場合は海に捨てられてくそっ損したという扱いなんだけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:37:09

    「異世界でスローライフを(願望)」より
    堂々と人間を商品扱いしてるのがたまらん

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:26:03

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:20:36

    張り紙とかしてあって
    締まり☆☆☆

    みたいな採点とかしてあったりしたら嬉しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:00:37

    >>67

    説明しよう!例えばエンジンが付いた地上を走る乗り物と言っても一般乗用車からトラクター、戦車に至るまでいろいろあるように奴隷にも結構いろいろいたのだ(時代と地域にもよるけど)

    なり方一つとっても借金で奴隷になった債務奴隷や戦争で捕まった戦争奴隷、罪を犯したからなった罪人奴隷で当然使いも権利も違ったし

    どう勤務するか、お値段についても特に技能もないしなんなら現地の言葉も喋れない底辺の奴隷(安い)から何らかの技術を持った技能奴隷や知識人奴隷(高い)、男か女か何歳かで結構値段が違うのだ(男のが高い)。特に知識人奴隷は好待遇な上に持てる権利も大きかったと言われている。


    なので嫁さんに家で使う奴隷買ってくるよと言ってバッキバキのいい男奴隷買ってくると現代で言えばみんなで乗る車買ってくるよと言ってスポーツカー買ってきたみたいなもんだからあんたまたこんなムダな物買って!って嫁さんに多分ボコボコにされる

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:02:36

    安い奴隷に客が来るタイミングでわざわざ汚い服に着せ替えるか汚すかして哀れなフリしとけって演技指導してる作品見た時は笑った

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:14:48

    >>23

    分かる

    あと正妻とか貴族の女が嫉妬するとかの展開も嫌い

    あくまで買われた存在なのがいい

    売られた奴隷が媚びうる為の香油の匂いじゃ無い

    老齢になってシワが刻まれた容姿でも威厳から傅かれ蜂蜜とか混ぜた体を労るためにブレンドされた香油を当たり前に使ってる正妻に

    あら新しいの居るわねコレもなかなかキレイねって笑って貰えたら喜んで膝つく位の存在だと余計可愛い

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:47:03

    >>1

    大好きですねぇ!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:47:59

    カナヲちゃんいいよね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:02:19

    >>80

    >>81みたいな演技に騙されてほいほい買っちゃって「だってボロボロで可哀想だし……僕が買わないと廃棄処分されちゃうみたいだったから……」と言い訳する旦那に「ああいうのは演技だっていつも言ってるでしょ!?見なさいこの子の肌、煤けてただけで傷1つないわよ!!」ってブチ切れる奥さん、いそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:03:49

    もちろん保守しておこう

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:35:28

    雑用やれる心砕かれた商品「奴隷」みたいなのと、
    奴隷なったから買いませんかー、力強いから仕事できますよーみたいな売り込み人間の図太さ感じる展開大好き

    というか異世界でありがちな、平民だけど綺麗で可愛い女とか奴隷になる前に、大人の風呂屋とかで働かされるよなーと。

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:40:45

    売られるシーンはないけど奴隷に必要なものは全てついているgateの子

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:43:27

    >>88

    コミカライズとキャラデザが全然違って俺は……ガッカリした

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:05:02

    >>88

    元々彼氏がいて普通の生活してたのに理不尽に奴隷にされたうえ特別扱いもされずに大勢の中の一奴隷として裸か裸に近い格好で雑に扱われてて普通に性的な事もされてた

    ゲートは現代人がファンタジー世界で奴隷にされる展開において自分が求める物すべてが詰まってた理想的な作品だった

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:40:58

    一線通り越して「お前のような奴隷がいるかああああ!!?」ってのはあるのかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:45:50

    >>89

    原作版ほぼ全裸だけどここって裸OKだっけ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:12:20

    >>48

    優しいのと倫理観ないのは両立するんだなって…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:30:47

    奥様「でもこの娘、こんなにボインよ!あんたも好きでしょボイン!(奴隷の乳を持ち上げながら)」
    旦那「いやボインは好きだが持ってるスキルに対して値段が高すぎてな…」
    奴隷「あの…買うなら買うでさっさとしてくれません?」

    …みたいな感じで夫婦で奴隷買いに行くシチュエーションはありませんか

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:48:33

    >>94

    良いね

    財産だからこそ夫婦で買いに来てほしい

    奴隷って属性でエロがみたいのにご主人様達に逆らったり偉そうにされるとなんの為の属性だよってなる

    例え偉い人に気に入られても奴隷って立場でエロい事されて欲しい

    自分が一番したの身分だって弁えてその家の住人には勿論使用人よりも下と弁えて媚びて欲しいし

    周りもあくまで奴隷として褒めたり優しく対応してほしいし可愛がられて欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:22:59

    >>80

    解説サンクス‼︎

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:03:20

    >>64

    こんなの好き?

    「元・世界1位のサブキャラ育成日記 〜廃プレイヤー、異世界を攻略中!」って作品なんだが

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:10:14

    >>97

    めっちゃ優秀な渉外担当やん

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:39:10

    >>81

    商品を不衛生な状態で置いとくのもおかしいし

    そういう理由がちゃんとある作品はいいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:25:49

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:43:55

    >>81

    めっちゃ気になる

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:03:58

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:23:34

    >>101

    >>81が考えてるのとは違うだろうけど、>>11のまほよめでもそういうエピソードあったな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:34:34

    ちゃんと悲惨なのがいいなぁ
    魔王と勇者よろしくテンプレ化するとすぐ茶化されたり立場逆転したのが出て来るけど余計なんだよな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:08:43

    >>104

    わかる

    モブの奴隷が買われた後はひどい目に合うんだろうなって想像できると…フフ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:21:38

    >>47

    オレ拘束された女が格闘する作品大好きなんだよ、教えてくれてありがとう

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:46:40

    男の買い手と女奴隷って組み合わせがが多いけど、女の買い手と女奴隷も見たいんだ

    具体的に言うと拘束されても心まで折れていない元戦士の女奴隷を「いいわね、気に入ったわ」ってサドっぽい貴婦人が笑いながら値踏みする、みたいな

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:55:01

    >>106

    同じ製作者の「Pain Cage Tournament」もいいぞ

    こっちは動くアメコミって感じのやつで、ちゃんと発売されてる

    完全にR18なので画像は載せられないが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:51:17

    スレ主の好みとは違いそうだが、『異世界迷宮でハーレムを』だと公的に奴隷制度が認められているからか、奴隷商は身なりも良く紳士的で、商品である奴隷は丁寧に扱われ教育も受けている。

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:09:31

    >>87

    侯爵嫡男好色物語の遠征で捕らえられたエルフ奴隷の母娘は、娘は処女だから手を出されなかったけど、

    母親の方は兵士たちの相手をさせられて精神崩壊一歩手前だったな。

    そこからさらに(主人公の依頼で)奴隷商人が追い詰めてそこを颯爽と主人公が救うことで、高い好感度を確保した。

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:23:46

    >>109

    こういうのもアリです‼︎

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:13:54

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:08:49

    主人に逆らえない魔術の類は便利な設定だけど、やっぱり手枷とか拘束具はマストだと思うんよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:28:54

    ロリ奴隷が好き

    >>18とか無職のジュリとか、物心ついたちょいくらいの10歳前の子が身一つで売りに出されるのはそそるものがある

    まあこの2人はどっちも人並み以上の幸せ掴んだ方なんだけど


    そういうロリ奴隷にフォーカスした作品とかシチュがあれば教えてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:13:29

    >>95

    色々と考えて思い浮かんだのが、ドラえもんのロボット学校卒業シーンだった

    ドラフト制就活住み込み仕事と奴隷制は紙一重だな


    >>104

    ローマ奴隷の扱いがオタク教養となったので、大金叩いて維持してるのにそんな扱いする訳ねえだろという常識がね……

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:34:42

    まあ奴隷って言うなれば財産だからな。全てのオーナーがわざとルンバを粗末に扱うのかという話だし。勿論ブラック企業経営者みたいに立場が固定されてることでどんどんモラハラしてくるオーナーとかもいるだろうけど。

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:03:20

    現実の奴隷船からして
    ・奴隷は商品だから最低限の管理はされるぞ
    ・むしろ水夫の命ほうが使い捨ての紙コップみたいな扱いだぞ(白人社会の底辺層)
    ・奴隷を売る白人に「搾取する側される側」が成立してるんだぞ
    ・だから水夫の海賊墜ちが続出してカリブの海賊が続出したんだぞ
    ってめっちゃ現実的でブラックな背景があるしなぁ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:24:52

    壁に並んで吊るされてると商品感があって良い
    値札とか付けられてるとなおいい

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:28:44

    >>114

    メインじゃなくて悪いがロリ奴隷ならサライって漫画の5巻にロリが裸で腕縛られて競売にかけられてるシーンがある

    乳首どころか割れ目まで見えてるから絶対貼れんが

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:42:54

    >>47

    ちなみにキャラ選択画面

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:55:35

    髑髏騎士は主役で勘違いしやすいけどシリアスな世界なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:17:39

    >>109

    いいよね、オークションとか奴隷購入シーンが多くて

    原作でロクサーヌに初めて会った後、並ばされた別の女奴隷たちを品定めする場面が好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:37:59

    >>114

    『酔っぱらい盗賊、奴隷の少女を買う』って直球なタイトルの作品がある。


    ただまぁ、あくまで少女が主人公に引き取られる経緯がそうだってだけで、引き取った後は普通に養育してるから奴隷要素は本当に最初だけなんだけどね。

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:00:49

    >>120

    キャラデザがアメコミ顔じゃなければ最高だったんだがなぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:14:57

    >>117

    沿岸航路はともかく、遠洋航路は壊血病やらで死ぬのが当たり前レベルだからねえ。

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:08:55

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:57:15

    >>120

    奴隷なのに皆ピンヒールて癖なの?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:54:25
  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:55:23

    >>127

    露出プレイガチ勢に曰くヒールや裸足だと走って逃げにくいから意図的にそういう足装備にすることがあるそうな つまり奴隷もそういうことやろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:23:57

    >>128

    初めて知った作品だけどこのスレのツボ抑えてて良いね

    サンキュー

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:11:16

    財産持てない階級で経済動物というか労働力を担うのが役目だから極端に虐待しても使い物にならない
    女子供であればどうしても身体能力的にハードワークには向いてないから
    内職除けば春を鬻ぐ方向の売り方してても健康的ではなくてはならない

    烙印だけじゃなく奴隷紋とかギアス系の束縛があるなら、
    汚いカッコで監禁しとくのって「そういう」売り方なんだろうなってのはたまに見るね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:43:27

    >>116

    そりゃ奴隷の用途にもよるでしょ

    ルンバは掃除する為に買う、性奴隷ならヤる為に買う

    壊す為に買う物もあるわけで

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:41:38

    チェンソーマンで女子供を奴隷の様に身柄を引き取り代償肩代わりさせてるの引いた

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:40:46

    >>132

    用途によるのはそうだが、すぐ壊すために大金はたいて人間購入するメリットがどこにあるのか?って話になる。

    性奴隷にしても長く楽しむなら主人側が健康維持に気を使う必要がある。

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:48:15

    >>134

    金持ちなんだから使えなくなったら新しいの買えば良いくらいの精神でいいんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています