四六時中言いたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:55:01

    早朝のトレーニングが終了したのでプリンセスに温かい飲み物を渡した後こちらは器具の片付けをしていたんだけど片付け終わってふとグラウンドを見るとまだそこに彼女が佇んでいたのでどうかしたの?と聞いてみると「いえ、やっぱり寒い日の朝の澄んだ空気は気持ちいいなって思っていたんです……もうすぐ冬も終わりですから、少しでもこの雰囲気を味わいたくて」と笑う彼女に確かにもうすぐ春だもんねと言った後でもこのままだと風邪引いちゃうよ?と話すと「もうちょっとだけ、もうちょっとだけですから!」とお願いされたのでしょうがないなと思いつつ風邪を引かれたら困ってしまうので着ていたコートを脱いではいこれと彼女に手渡すと驚いた顔をしていいんですか?と聞いてきたので君が嫌じゃなければねと返すと「いいえ、全然嫌じゃないですわ!ありがとうございます、トレーナーさん!」と言って彼女には少し大きめのコートを羽織り袖を通すと「ふふっ、とってもあったかいですわ!これなら風邪も問題ありませんわね!」と少し長めの袖からちょこんと手を出してぴょんぴょんと喜ぶ彼女を見ているとこちらも笑顔になりでもあんまり長居はしないからね?と釘を刺すと「は~いですわっ!」と元気に返事をする彼女と一緒にしばらくの間冬の風情を楽しんで朝の時間を過ごしてぇ~。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:55:32

    でたわね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:55:52

    圧が…圧が凄い

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:56:42

    あいつ

  • 5前スレがあるから言うんだけど22/02/19(土) 08:57:12

    前スレ達です。

    朝だからこそ言いたい|あにまん掲示板いつもより早く起きてトレセンに向かっていたら同じく早起きしたプリンセスとばったり会って朝の挨拶を交わしたあとお話しながら歩くんだけどふと「今日は寒いね」って冷えた手を擦っていたらプリンセスがぎゅっと両…bbs.animanch.com
    午後だからこそ言いたいんだけど|あにまん掲示板トレーナー室でお昼ご飯を食べた後にお腹いっぱいになったことで睡魔が襲ってきてしまい抗おうとするがどんどん劣勢になっていくので仕方がない昼休みの間だけ……とアラームをセットして机に突っ伏した状態で寝てい…bbs.animanch.com
    深夜だからこそ言うけど|あにまん掲示板寝る前にプリンセスと通話をしていたんだけど遅い時間になって来たからそろそろ寝ようかって言うと「そうですわね、ではまた明日トレーナー室で会いましょうね!おやすみなさいです、トレーナーさん」とプリンセスが…bbs.animanch.com
    昼夜を問わず言いたいんだけど|あにまん掲示板トレセン内を歩いている時後ろから「トレーナーさん、止めてくださいまし~!!!」と声が聞こえたので振り返ってみるとプリンセスがころころ転がる毛糸玉を追いかけていたので慌ててそれを受け止めると「た、助かり…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:00:13

    新スレ助かる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:00:56

    ヒャッホい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:06:59

    こいつ毎日言ってんな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:11:10

    本当にスゴい王子様だよ、あなたは。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:12:01

    埋め兼新スレやっほい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:12:49

    >>4

    やめなよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:13:42

    カワトレとプリンセスの親の次にプリンセスのことを考えてる漢

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:34:07

    内容自体は毎回最高なのだがスレを開いた瞬間ヒェッとなるのが特徴。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:00:32

    >>13

    慣れてきたら「これこれぇ!!」って気分になるゾ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:36:23
  • 16午後だからこそ言いたいんだけど22/02/19(土) 16:47:22

    放課後プリンセスとトレーニングを始めるんだけど今日は彼女の気分があまり乗らないようでコースを走っていても集中力を切らしていたから大丈夫?と聞くと「う~ん、なんだか上手くいかないですわね……」と困っている彼女にあまり根を詰めるわけにもいかないし気分転換に他のトレーニングでもしようか?と提案すると「気分転換ですか……そうですわ!」と何かを閃いたようでちょっと待っていてくださいね!とどこかへ走っていく彼女をしばらく待っていると「お待たせしましたわ~!」と遠くから呼ぶ声が聞こえたのでそちらを見るとプリンセスがこちらに向かって来ていたのだが髪型がいつもとは違い長い髪を後ろで束ねていて走りやすそうな感じになっていたのでそれが気分転換?と聞くと「はい!いつもはプリンセスヘアーをバッチリ決めていましたが、たまにはこういう感じの髪型もいいと思いまして!」と笑う彼女に似合ってるよと褒めてあげると「えへへぇ、ありがとうございます」と少し照れた後に「それではトレーナーさん、走ってきますわね!」と言ってコースを走り出す彼女は先程よりも調子が良さそうなので良かったと感じていたんだけど後ろから彼女を見ると髪と尻尾が同じようにゆらゆらと風に靡いているのがなんだか新鮮でじーっと見つめていたら遠くからもその視線を感じたようで走り終わった後「トレーナーさん、そんなにこれが気になります?」と彼女に言われてしまい言葉を濁していると「そんなに気になるようでしたら、トレーニングが終わった後にいくらでも見せてあげますわよ?ふふっ♪」と言ってじゃあまた走ってきますわね!と駆けて行く彼女の後姿を見つめたままトレーニング終わりを楽しみにしておきてぇ~。

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:39:51

    ポニテのプリンセスは反則だと思いました(1敗

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:08:25

    ヘアアレンジするプリンセスも良いものだ

  • 19夜だからこそ言いたいんだけど22/02/19(土) 22:25:12

    今日は少し遠い所に買い物に出掛けた帰り道、クレープ屋さんがあったのでプリンセスに寄って行こうかと声を掛けると「いいんですか?でしたら私、あの『デラックス全部乗せスペシャルクレープ』を食べてみたいんですが……」と言うので来週のトレーニングは少し量を増やして頑張るならいいよと話すとわっかりましたわ!と元気に言う彼女に微笑みつつ店員さんにすみませんと声を掛けると「いらっしゃいませ」と言われた後にこちらとプリンセスの顔を見比べた後に注文を聞いてきたので疑問に思いながらも普通のチョコクレープ一つと先程のデラックス全部乗せスペシャルクレープを注文して支払いを済ませてからしばらくすると美味しそうな小さいのと大きいのを渡されたのでプリンセスに大きいほうを渡すと「ふふっ、ありがとうございますわ!」と喜んでくれたのでほっこりしてからふと何気なしにレシートを確認するとメニューボードに表記されている値段よりも少し安くなっていたのであれ?と首を傾げていると合計金額の少し上辺りに『カップル割適用』と書かれていたのでぎょっとしていると既にクレープを食べ始めていた彼女が不思議そうな顔で「どうかしましたか?」と訊ねてくるので何でもないよと返しつつさっき店員さんが見てきてたのはこれかと納得しつつカップルかぁ……と心の中で思いながらこっちの顔が赤くなっているのをプリンセスに気付かれないようにしつつなんだかとっても甘い味がするクレープを一緒に食べてぇ~。

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:47:25

    今日も助かる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:51:54

    俺は このスレのお荷物です…ッ!!ブヒィッ

    >>16を描こうにも完スレ祝いにも…間に合わない!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:02:11

    来た!神絵師来た!助かる!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:44:30

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 05:42:10

    一途なスレ主と粋な計らいをする絵師すき

  • 25今起きたから言うんだけど22/02/20(日) 06:20:01

    >>21

    やはりポニテはいい…ありがとう…しゅき…

  • 26朝だからこそ言うんだけど22/02/20(日) 07:04:26

    朝に起きてぼーっとしているところにプリンセスからLINEが来たので何だろうと確認してみると『トレーナーさん、今日は何か用事がありますか?』と送られてきていたので『今日は何もないよ』と送り返してから『どうかしたの?』と聞いてみると『今日は頑張ってお勉強に時間を割こうと思っていたんですが、パールさんはお出掛けするみたいですし、他の方もそれぞれ用事があるみたいですので、一人でする事になってしまいましたの……私一人だけですとちゃんと集中できるか不安で……』と返事が来たのでなるほどそう言うとこかと思っていると『ですから、後でいいのでお電話してもよろしいですか?もちろん、トレーナーさんが困らなければ、ですが……』とメッセージを送ってきたプリンセスに『全然問題ないよ』と送りつつ『そういえばトレーナー室に少し寄る用事があったから、プリンセスが良ければトレーナー室で一緒にお勉強しようか?』と提案すると少ししてから急にスマホが鳴り出したので取ってみると「ホントですかっ!?是非是非ご一緒させていただきますわ!楽しみにしていますわねっ!」と元気な声でそう言う彼女に癒されながらこっちも楽しみにしてるよって話して通話を終了した後身支度を整えつつプリンセスに会えるのを楽しみにしていてぇ~。

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 07:18:50

    朝から素晴らしいシチュに助かる助かる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:26:09

    勉強も頑張るプリンセスはえらいなぁ

  • 29お昼だからこそ言いたいんけど22/02/20(日) 14:29:05

    午前中にトレーナー室に集まりプリンセスと一緒に勉強会をしているといつの間にか十二時を過ぎていたので勉強でへとへとになっている彼女に出前でも取ろうか?と提案してみると「まぁ、よろしいんですか?」と先程とは打って変わって目をキラキラと輝かせる彼女にもちろんと言うと「出前、出前……なんだか素敵な響きですわよね、今から楽しみですわっ!」と喜ぶ彼女に出前のメニューを渡してどれにしようねと聞くと「う~ん……そうですわね……これとかいいんじゃないでしょうか?それともこっちがいいですかね?」とメニューを見比べて悩んでいる彼女に一緒に見て決めようかと言って隣に並んで選び始めてから十分後くらいにようやく決まり注文の電話を掛けて後は待つだけだねとプリンセスに言うとなんだかそわそわしていたので楽しみ?と訊ねてみると「えぇ、それはもう!ここで待っているのも惜しいくらいですわ!」とニコニコ笑顔で答える彼女を微笑ましく思いながら俺も楽しみだよと話した後二人でまだかな~まだですかね~って話しながら出前が来るのを待っていてぇ~。

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:07:52

    出前って外食とはまた違うワクワク感あるよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:50:51

    おれもプリンセスとカワトレのところに出前届けてえなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:53:21

    このレスは削除されています

  • 33いつの間にか夜だから言うけど22/02/20(日) 20:53:43

    出前をしっかりと味わって一息吐いた後また勉強会を再開していくんだけど「トレーナーさん、ここってどういう事ですか?」「ここはまずこの公式を使ってから計算して……」「…………あっ、あー!なるほどそう言う事だったんですね!」と言う感じの会話を何度も繰り返し途中で休憩を挟んだりお菓子を摘まんだりしていたらいつの間にか外が真っ暗だったので時計を見るとだいぶ時間が経過していたようで今日はこれくらいにしておこうかと声を掛けると頭からぷしゅ~と煙を出しているプリンセスが「はぃぃ……とっても疲れましたわ……」と机に突っ伏すのでお疲れ様と労ってあげると「ありがとうございます……トレーナーさんがいなかったらきっとここまで集中してお勉強は出来ませんでしたわね、感謝いたしますわ」とお礼を言ってくるんだけど俺がいてもいなくてもプリンセスはきっと勉強を頑張ったと思うから全部君の力だよと話してあげると「……それでしたら、ご褒美を貰ってもよろしいでしょうか?」と上目遣いでこちらを見てくるので俺に出来る事ならと返すと「その……子供っぽいかもしれませんが、頭を撫でて欲しいんです……頑張ったねって……」と顔を赤くして言う彼女の頭に手を優しく乗せて「お疲れ様、良く頑張ったね……偉いよ、プリンセス」と言いながら優しく撫でてあげると「んっ……」と小さな声を漏らした後に「もっと……もっと撫でてください」とこちらの手に頭をぐっと押し付けてきたので今日は甘えん坊だねと言うと「ふふっ、たまには甘えん坊の姫もいいかと思いまして……お嫌いですか?」と耳をピコピコ動かして喜ぶ彼女にいいやと一言だけ伝えると「…………♪」と上機嫌に目を細める彼女をしばらくの間ずっと撫で撫でしながらたくさん褒めてあげてぇ~。

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:54:55

    「改行」って……知ってるかな……?

  • 35改行は知ってるから言うんだけど22/02/20(日) 21:05:08

    >>34

    すまない…一息で言っているような感じにしたいから改行もしてないし「」の中以外の句読点は最後の句点を除いて入れていないんだ…本当にすまない…あと一息で言えない長さなのもすまない…読みづらいのも重々承知だがすまない…。

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:10:56

    スレ主律儀で芝

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:12:18

    >>35

    (そういうネタなのはわかってるよ、こっちのネタも分かり辛くてごめんね)

    (文章自他はとても好きだよ、犬系カワカミ概念ありがとうねぇ!)

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:28:22

    >>35

    >>37

    やさしいせかい

  • 39朝だからこそ言うんだけど22/02/21(月) 07:05:24

    今日はなんかやる気が出ないなーと思いつつトレーナー室でボーッとしていると「おはようございますわ~!」と元気にプリンセスが挨拶をしに来てくれたのでおはようと返すと「あらトレーナーさん、なんだか元気がないですわね」と言われたのでちょっとやる気が出なくて……と少し愚痴を溢すと彼女が少し考え事をするポーズをした後に「トレーナーさん、両手を出して貰えませんか?」と言われたのでこう?とその通りにすると彼女の両手がこちらの両手を包むようにぎゅっとしてきて「ふふっ、プリンセスパワーを分けて差し上げますわ!これでトレーナーさんも元気一杯になりますわね!」とニコニコしながら言う彼女に癒されているとどうですか?元気になりましたか?とこちらの顔を覗き込むように聞いてくるので元気は出てきたけどもう少しこのままでいたかったから「もうちょっと元気を貰えたらありがたいかな」と少しワガママを言うと嬉しそうな顔をして「はいっ!プリンセスパワーは無限にありますから!たくさんどうぞですわ、トレーナーさん♪」って言う彼女からプリンセスパワーをたくさん貰ってその日を元気に過ごしてぇ~。

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:37:43

    朝からプリンセスパワー助かる

  • 41午後だからこそ言うんだけど22/02/21(月) 18:13:04

    売店で少し買い物をした後にさて後欲しい物は……とぐるりと見渡すとふと端っこに瓶に入った金平糖が置かれていて懐かしいなぁと見ていると久しぶりに食べたいと思ったのでそれを購入しトレーナー室に戻るとプリンセスが居たのでお疲れ様と声を掛けた後にこれ買ってみたんだけど食べる?と聞いてみると「まぁ、金平糖ですわね!」と笑顔になった後「良いですわよね……色とりどりで、甘くて美味しくて……お星様みたいで!」と喜んでくれたようで良かったと笑って瓶を開けて彼女に差し出すと「ありがとうございます!」と言って金平糖を取ろうとするんだけどいきなり「そうですわ!」と大きな声を出した後に「トレーナーさん、よろしければ食べるのは夕方にしませんか?」と提案してくるのでいいけどどうして?と聞いてみると「夕方になればお星様が出て来ますわよね?それを見ながら金平糖を食べれば、本当にお星様を食べている気分になるかもしれませんので!物は試しですわよ!」と答えてくるのでなるほど?と少し疑問に思いながらも「プリンセスらしい考えだね」と褒めてあげると「えへへぇ、ありがとうございます……♪」と照れ笑いをする彼女と放課後のトレーニングを終わらせた後屋上に向かって二人で星空を見ながら金平糖を食べて甘い時間を過ごしてぇ~。

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:24:10

    放課後デートだ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:30:44

    スゥゥゥゥゥウ……(イチャイチャ成分を吸い込む)


    ……スゥゥゥゥゥウウ……(イチャイチャ成分を吸い込む)

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:15:12

    おいしい……おいしいよお……

  • 45寝落ちしてもう朝だけど言う22/02/22(火) 09:34:35

    トレーニング終わりにプリンセスと二人で屋上に行くと満天の星が見えたので絶景だねと話すと「ふふっ、これならとっても美味しく頂けますわね!」と金平糖が入った瓶を持って嬉しそうにする彼女に癒されつつそれじゃあ食べようかと言うとはい!と元気良く返事をした彼女と星空を並んで見ながら金平糖を食べ始めるんだけど舌でころころと転がしながら味わっている表情がとっても幸せそうにしていたのでつい彼女の方を見ていたら「あっ!トレーナーさん、今流れ星が降りましたわよ!」と空を指差すので慌てて見上げるんだけど既に降った後でごめん見てなかったよと謝ると「もう、こんな綺麗な星空を見ないで一体何処を見ていたんですの?」と少し不満げな顔をするプリンセスにごめんごめんと謝りながら流石に君に見惚れてたとは言えないよなぁ……と心の中で思いつつその後は一緒に空を見上げてやっぱり金平糖みたいですわね!とかお星様も甘い味だったりするのかもねって会話をしながら夜を過ごしてぇ~。

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:48:00

    そこは言おう!!もどかしい!!しかしこの甘酸っぱい距離感が良い…!!(悶絶)

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:03:44

    うーん、甘々空間…良き

  • 48猫の日なので言うけれど22/02/22(火) 19:58:59

    彼女が着替えているのを外で待っていたところ猫がトコトコと歩いてきたのでじーっと見ているとどうやら人懐っこいのかこちらに寄ってきて足元で身体を擦り付けてきたのでどうしたの~?とかどこから来たの~?とか言いながら頭を撫でたり喉をゴロゴロさせたりして一緒に遊んでいたら「あらトレーナーさん、猫ちゃんとお話していたんですのね?」と後ろから彼女に声を掛けられたので見られたか……と少し照れながらも大人しい子みたいだからプリンセスも触ってみる?と言ってみると「はいっ!それでは失礼して……」とこちらの横に並び手を伸ばすと今度は彼女に撫でられてゴロゴロし始めるので可愛いねと話すと「えぇ、とっても可愛いですわね!」と笑う彼女が特徴な瞳をこちらに向けてきたのでそういえばプリンセスの瞳は猫目っぽいよねと話すと「そうですか?自分では良く分かりませんが……」と言った後に猫からすっと離れてこちらにずいっと寄ってきて「トレーナーさんは好きですか?私の瞳……」と上目遣いでこちらを見てきたので「……うん、好きだよ」と答えると「ふふっ……ありがとうございます♪」とニコリと微笑んでまたすぐに猫を撫で始める彼女にしばらく見惚れて夜の時間を過ごしてぇ~。

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:57:27

    猫の日特別編ヤッター!可愛い!

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:00:15

    ウイニングファイブにプリンセスの歌唱追加で舞い上がってたらこっちも更新来てた、助かる

  • 51見てなかったから言うんだけど22/02/22(火) 21:09:51

    >>50

    マジで?俺死んだわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:19:32

    >>51

    スクショ探してきました

  • 53見たから言うけど22/02/22(火) 21:27:50

    >>52

    うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

    キングも追加されてるうううううううううううう!!!!!


    ありがとうサイゲ……。

  • 54猫の日だから言うけれど22/02/22(火) 22:22:23

    トレーナー室に入るとプリンセスが猫耳カチューシャを付けてたのでどうしたの?と聞いてみると「今日は猫の日ですので猫ちゃんの気持ちになってみたんです!どうですか?」と言われたのでじーっと見つめてみるとウマ娘の耳と猫耳が被ってなんだか変な感じがするなと考えながら彼女の目に猫耳はぴったりかもしれないなと思ったので似合ってるよと答えると「えへへぇ……ありがとうございますわ、トレーナーさん」と照れるように笑っている彼女を微笑ましく見ているとこちらにとことこ歩いてきて「それっ!」と背伸びをしてこちらの頭の上に何かを付けてきたので驚いていると「ふふっ、これでトレーナーさんも猫ちゃんですわね!」と微笑んで言われたので猫耳のカチューシャを付けられた事に気が付いて俺には似合わないよと笑って言うと「そんな事ありませんわ!とってもお似合いですわよ?」と褒められたのでそうかなぁ……?と呟くとこちらにすすすっとすり寄ってきて「今日はウマ娘のカワカミプリンセスじゃなくてネコ娘のカワカミプリンセスなので、トレーナーさんにたくさん甘えちゃいますわね、ふふっ!」とこちらの腕にぎゅっと抱き着いてきたのでいつもと変わらないような……と思いつつじゃあたくさん甘やかさないとねって言って彼女の頭を優しくなでなでしてあげると「ん……喉をゴロゴロ鳴らしたくなっちゃいますわね♪」と目を細めて喜ぶ彼女と猫の日を楽しみてぇ~。

  • 55一秒ずれたから言うけれど22/02/22(火) 22:23:05

    気にするな!

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:56:45

    ネコミミプリンセスかわよ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:59:06

    俺は闇のトレーナー
    プリンセスには俺とキングどっちの方が好き?って言う意地悪な質問をしたい…

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:06:24

    >>57

    どっちも大好きですわ~!

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:08:16

    俺は元闇のトレーナー

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:08:55

    浄化されとる…

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:37:19

    >>59

    お前約10分で浄化されとるやないか…

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:43:35

    >>61

    プリンセスの回答が来てからだと2分も経過してないんだ

  • 63誕生日だから22/02/23(水) 00:37:20

    マ゜ッ

  • 64誕生日だから22/02/23(水) 00:37:49

    う、うわああああああ!!!!!

  • 65可愛すぎるから言うんだけど22/02/23(水) 00:38:26

    可愛すぎるんだけど???ヤバイんだけど???

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:38:50

    おめでとう
    姫との誕生日をたっぷり楽しんで来てくれ

  • 67可愛すぎるから言うんだけど22/02/23(水) 00:39:37

    欲張りセット

  • 68可愛すぎるから言うんだけど22/02/23(水) 00:39:57

    欲張りセット2

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:39:58

    でもよ……>>65…肩が!!

  • 70安いもんだ、肩の二つくらい22/02/23(水) 00:40:52

    >>69

    プリンセスが肩を揉んでくれると言う事実があれば十分だ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:42:09

    >>70

    シャンクスより大惨事になってるじゃねーか!!

  • 72誕生日だから言うんだけど22/02/23(水) 01:03:42

    自室で仕事をしていてようやく終わったと身体を伸ばすと時計の時刻がもうすぐ零時を指すのでそういえば明日は誕生日だな……と思いながらまぁこの歳になって祝うのもアレだなと思いつつ誕生日を迎えたのでさてそろそろ寝るかと思った時急にスマホが鳴りだしたので驚きながらもしもし?と出てみると「トレーナーさん!ハッピーバースデーですわ~!」とプリンセスが元気な声で言うのでありがとうとお礼を言いつつこんな時間まで起きてたの?と聞くと「えぇ、だって今日はトレーナーさんの誕生日でしょう?ですから私が一番最初にお祝いしようと思いまして……私、ちゃんと一番乗り出来ましたでしょうか!?」とウキウキで話してくれる彼女に一番乗りだったよと伝えると「えへへぇ、それなら良かったですわ!」と喜んでから「それでは改めまして……トレーナーさん、お誕生日おめでとうございます」と今度は丁寧にお祝いしてくれたのでこちらも改めてお礼を伝えようとした時「……あなたのお陰で、私は今も理想の姫を追い続ける事が出来ています」と小さな声で言った後「ですから……生まれてきてくれてありがとうございます、トレーナーさん……私の、王子様」といつもの元気な声とは違い落ち着いて大人びた声を出す彼女にドキドキしていると「さぁ、今日は姫直々にトレーナーさんを一日中お祝いして差し上げますわ!ケーキは何味がいいですか?プレゼントは何がいいですか?とっても大事な日ですもの、忘れられない一日にしてあげますわね?ふふっ♪」といつもの声に戻って元気に言うプリンセスにたくさんお祝いされたいけれどこんな時間だからもう寝ようねって話すと不満そうな声を出した後「では起きたらたくさんお祝いしますので覚悟しておいてくださいねっ、トレーナーさん!それではお休みなさいませ!」って言って通話を終了した後しばらくぼーっとしてたんだけど今年の誕生日はとても素晴らしい日になりそうだなと思って先程のプリンセスみたいにウキウキしながら布団に入って目を瞑りどんなお祝いをしてくれるんだろうと考えながら眠りにつきてぇ~。

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:06:45

    頑張って日付が変わるまで起きてて、しかもどうやって思ってる事を伝えようかと沢山考えてたんだろうな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:13:29

    プリンセスは可愛いな…ウキウキでお祝いしてくれるのいいね

  • 75誕生日だから言うんだけど22/02/23(水) 11:04:55

    朝にトレセンへ向かおうと寮から出ると「おはようございます、トレーナーさん!」とプリンセスが待っていたのでおはようと返すと「今日はお誕生日ですから、姫がエスコートして差し上げますわね!」と言うのでじゃあお願いしようかなと話すと「はい、任せて下さいませ!」とニッコリ笑った後「それではトレーナーさん、お手を取らせていただきますわ」と手を差し出してきてくれたのでその小さな手をぎゅっと握ってあげると「ふふっ、ありがとうございます!それでは行きますわよ、トレーナーさん!」と言って手を大きく振りながら歩き始める彼女の隣を歩いていくんだけど「ふんふふ~ん♪今日は誕生日~、ですわ~♪」と鼻唄を歌って上機嫌な彼女に癒されていると「トレーナーさん、そちらは雪がまだ残っていますからこちらを歩きましょうか」とか「トレーナーさん、車道側は私が歩きますのでご安心下さいませ!」とか言ってくれるのでちゃんとエスコート出来てるねと話すと「えぇ、もちろんですわ!」と言った後「だって……トレーナーさんが、いつも私にしてくれてる事ですもの」と柔らかく微笑んでくれる彼女を見てドキドキしながら誕生日の朝を過ごしてぇ~。

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:55:33

    大好きなトレーナーの誕生日でるんるんなプリンセス可愛い…

  • 77誕生日だから言うけれど22/02/23(水) 14:20:37

    お昼になるとプリンセスが勢い良くトレーナー室にやって来て「トレーナーさん!お昼ご飯に行きましょう!」と言うのでいいよと答えると「今日は私がトレーナーさんにご馳走しますわね!さぁ食堂に行きましょうか!」と言ってくれるんだけどお金とかは大丈夫?と心配すると「えぇ、問題ありませんわ……この日の為にコツコツと、プリファイグッズを我慢しながら貯金をしましたもの」と話し辛く苦しい戦いでしたわ……と遠い目をする彼女に気を遣わせちゃったかなと謝ると「いいえ、私がお祝いしたかっただけですからトレーナーさんが気にする必要はありませんわ」と言ってくれる彼女にごめんねではなくありがとうと言い直すと「どういたしましてですわ!」と笑ってくれたのでこちらも笑顔になると「ではトレーナーさん、食堂にレッツゴー!ですわ!早く行きましょう!」と言ってこちらをグイグイと引っ張る彼女に慌てなくても大丈夫だよと伝えながら一緒に食堂まで向かって同じ席に座り「では私がオススメを頼んできますわね」と言って駆けて行く彼女の後姿を見ながら楽しみだなぁ……と思いながら先に水とかを持ってようと席を立って戻るとテーブルの上に大盛りの定食が置いてあったのが見えてそれに固まっていると「あっ、お水ありがとうございますわ!」とプリンセスが笑顔で言うのでこれは……?と聞いてみると「今日のオススメのC定食【プリンセス級】ですわ!お誕生日ですからこれくらいが丁度良いかと思いまして!……あっ、トレーナーさん、誕生日ですから『あ~ん』とかしても大丈夫ですわよ?ふふっ!」と純粋な気持ちでこれを頼んでくれた彼女に何も言えず静かに席に座って「……食べようか」と覚悟を決めて二人でいただきますをした後美味しく味わったりプリンセスからあ~んされたりして嬉しいこともありつつなんとか完食したいけどこれ完食できるかなって思いながら二人でお昼を過ごしてぇ~。

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:34:52

    頑張れ王子様、後で胃薬を奢ってあげるから

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:57:39

    本当に四六時中言ってる……

  • 80誕生日だから言うけれど22/02/23(水) 18:07:47

    トレーナー室でお腹いっぱいの状態で作業を進めていると「トレーナーさん、肩は凝っていませんか?」と聞かれたので確かに少し凝り気味かな……と先程の大盛り定食との格闘を思い出していると「それでしたら!私が肩を揉んで差し上げますわ!こう見えても私、お父様から『プリンセスの肩揉みは強力だね』って言われたことがありますのよ!」と手をワキワキさせるので彼女のお父様に同情しつつプリンセスのお願いを断る選択肢は無いのでそれじゃあお願いしようかなと背中を向けると「お任せくださいませ!トレーナーさんの肩をふにゃふにゃにしてあげますわ!」と笑顔でこちらの肩をぎゅっと掴んでくるんだけど意外と言うと失礼だが普通に気持ちよく揉んでくれているので本当に上手いんだねと言ってしまうと「まぁ、疑っていたんですか?」と少しむっとした声を出すプリンセスにごめんごめんと謝りつつとっても気持ちいいよと感想を述べると「それなら良かったですわ!この前の冬休みの時お父様で練習した甲斐がありましたわ!」と嬉しそうに言う彼女の話を聞いて再びお父様に同情しつつこれなら毎日して欲しいかな~とちょっと冗談めいた感じで話してみると急に彼女の手が止まるのでどうかしたの?と思っていたら「……トレーナーさんがよろしければ、毎日して差し上げますわよ……?」と耳元で囁くのでその言葉にドキドキしていると「……はいっ、おしまいですわ!」と手を離してどうですか?軽くなりましたか?と言われたので肩を回してみるとかなりほぐれたようだったのでありがとねと感謝の言葉を伝えると「ふふっ、どういたしましてですわ!」といつもの元気な彼女に戻っていたのでほっとした後それではトレーニングに行きましょうか!と笑う彼女にそうだねと言おうとした時こちらにすっと近付いてきて背伸びをして耳に手を当てて「……いつでも頼んでいいですからね」とまた小さな声で囁く彼女に驚いているとそれではお先に行ってますわね!と言って部屋から出ていく彼女を見送りながらしばらくの間その場で佇みながら顔を真っ赤にさせてぇ~。

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:15:41

    ま、魔性のプリンセス〜!!!(!掛かり)

  • 82誕生日だから言うけれど22/02/23(水) 20:10:02

    今日もプリンセスと送ろうとしたら「今日は誕生日ですから、私がトレーナーさんを送って差し上げますわ!」と元気よく言うのでそこまでしてもらわなくてもと話すと「昨日の夜中に言いましたわよね?姫直々にトレーナーさんを一日中お祝いしてあげますわ、って……ですから今日は帰りまでしっかりお祝いしますから!」と彼女に言われたのでじゃあよろしくお願いするよと伝えると「はい、まっかせて下さいませ!」とニコニコ笑う彼女と一緒にトレーナー寮までの帰り道を歩いて帰るんだけどその道中でもプリンセスが缶コーヒーを買ってくれたり雪が残ってる場所はこちらの手を取ってくれたりと至れり尽くせりでこんなにしてもらっていいのかなと呟くと「だって誕生日ですのよ?一年に一回しかないんですから、お祝いしすぎて困る事なんてありませんもの!」と言ってくれる彼女に確かにそうかもねと笑顔を向けているとすぐに寮まで着いてしまったのでもっと長く歩いていたかったなと思っていたら「それではトレーナーさん、今日はここまでですわね」とプリンセスが言うのでそうだねと返事をしてから今日は本当にありがとうと感謝を伝えると「こちらこそ、トレーナーさんをたくさんお祝い出来て良かったです!」とニコニコ笑う彼女にこちらも釣られて笑みを浮かべた後最高の誕生日だったよと言うと「……いいえ、これからですわよ?」とフフフと笑う彼女にえ?と聞き返すと「はい、これ……誕生日ケーキですわ」と鞄から小さな箱を取り出してこちらに手渡してくれたのでいいの?と訊ねると当り前じゃないですかと少し呆れたように笑う彼女からそれを受け取ると「本当は手作りにしようと思ったんですが……すみません、時間が思うように取れなくて、それにお高いケーキでもないんです」と少し申し訳なさそうにした後「ただ、そのケーキ『プリンセス』って名前が入っているんです、なのでそのケーキを私だと思って食べてくださいね」と少し照れて言う彼女にこちらも頬を赤くしつつ大切に食べるねと胸に大切に抱えると「はい、美味しく食べてくださいね!」と微笑む彼女に最高の誕生日だったよと再びお礼を言うと「えへへぇ……それなら良かったですわ……♪」と喜んでくれた後「それではトレーナーさん、また後でお電話しますから!」と言ってそれではまたですわ~!と去っていく彼女を見送りながら本当に素敵な誕生日だったなと思いながら寮に帰りてぇ~。

  • 83誕生日だから言うけれど22/02/23(水) 20:10:17

    「……トレーナーさん!」と不意に後ろから呼び止められたのでどうかしたの?と振り返ろうとした瞬間頬に柔らかで暖かい感触が伝わって来たのでえっ?と思っていると「……今日はお誕生日、本当に……本当におめでとうございます、私の……王子様♪」と背伸びをしてこちらに柔らかく微笑んでくれる彼女に我を忘れて見惚れているとそのまま無言でもう一度笑いかけてくれた後くるりとその場で半回転して走って行ってしまう彼女の背中に向けて「ありがとう!」と大きな声で言うともう一度くるっとこちらを向いてニッコリ笑い大きく手を振ってまた走り出したのでその背中が見えなくなるまでずっと手を振り続けていたんだけど彼女が見えなくなってから先程の事を思い出して頬に手を当てるとなんだかとても嬉しい気持ちになってその場でもう一度「本当に……本当に素敵で最高な誕生日だったよ、プリンセス」と呟いて今日一日あった事を思い出して心をポカポカにさせながら寮の部屋に戻って彼女から貰ったケーキを美味しく頂きてぇ~。

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:55:02

    あっまぁ…甘々じゃねーか…

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:00:01

    最高の誕生日じゃんね…

  • 86誕生日終わったから言うけど22/02/24(木) 01:04:21

    夜遅くまでプリンセスとケーキは美味しかったですか?とか今日は楽しかったですね!とか通話してたんだけどそろそろ今日が終わるねと言うと「そうですわね、トレーナーさんの誕生日ももうすぐ終わり……なんだか寂しい気分ですわ」と言うので確かにもうちょっとプリンセスに祝って貰えば良かったかなと笑って言うと「まぁ、でしたら今からまたたくさんおめでとうってお祝いしましょうか?私まだまだいけますわよ?」と同じように笑って返事をする彼女にそれは来年に取っておこうかと話すと「来年……そうですわね、来年もまたお誕生日は来ますもの!でしたらその時にまたお祝いさせていただきますわね!」と彼女が言うけど来年ってだいぶ遠いねと伝えると「大丈夫ですわ、一年なんて私といればあっという間に来ちゃいますわよ!その時はまた盛大に祝わせてもらいますわね?」とテンション高めに伝えてくるプリンセスにそうだねと返事をしながらその前に来る彼女の誕生日を今日と同じくらい最高の物にしてあげないとなと心の中で決意しながら誕生日の終わりを迎えてぇ~。

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:16:37

    アニバーサリーもあっという間に来たもんな…またこれから素敵な思い出を一年間作っていくんだ…

  • 88もうすぐ一周年だから言うけれど22/02/24(木) 09:23:35

    早朝にトレーナー室で作業しているとなんだかそわそわしているプリンセスが入って来たのでどうしたの?と聞くと「なんだか今日はこう気分が昂っちゃってまして……朝からうずうずしちゃって、早起きしちゃったんです」と言うので何かいい事でもあるのかもねと笑って話すと「うぅ、我慢できませんわ……トレーナーさん!今からでもトレーニングをお願いできませんか!少しだけでもいいですので!」と提案してくるのでちらっと時計を見るとまだ始業まで時間があったので無理しない程度になら大丈夫だよと返事をして立ち上がると「ホントですかっ!?ありがとうございますトレーナーさん!」と喜ぶプリンセスにそれじゃあ準備するからねと言おうとした彼女にひょいと抱えられたのでえっ?と思っていると「もう待ちきれませんわ!掴まっててくださいトレーナーさん、プリンセス抱っこでグラウンドまでひとっ走りですわ~!!!」と言ってダッと走り出すプリンセスに振り落とされないようにぎゅっと抱き着くと彼女の身体の暖かさを感じるし早朝だから人は少ないけどそれでも何人かにこの光景を見られただろうなと思っちゃうしで赤くなってしまった顔を手で覆いながらそのままグラウンドまで連れて行かれて降ろされた時に「到着しましたわ~!……あら、どうしてお顔が真っ赤なんですか?」って何も気付いていない彼女に何でもないよって頬を紅潮させたままなんとか誤魔化してぇ~。

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:54:55

    一周年間近でも元気なプリンセスは可愛いぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:03:14

    プリンセスが元気だからヨシ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:00:01

    やっぱ朝はこれ見ないと始まんないわ

  • 92一周年になったから言うんだけど22/02/24(木) 18:50:21

    今日のトレーニング中なんだかプリンセスが何度も動きを確かめていたので何か調子でも悪いのかと思い近付いて足でも挫いたか?と心配すると「そうではないんですが……なんだか身体がいつもよりも動くような気がして、それを確かめていたんですわ」と彼女が言うのでもしかして今までのトレーニングが実を結んだのではないかと思いそれじゃあ少しストレッチをしたらコースで走ってみようかと提案するとはい!と元気に返事をしてくれたので彼女のストレッチを手伝った後ゲートに入って貰って走らせるとスタートダッシュを綺麗に決め序盤中盤もグングンと速度を上げる彼女に驚いていると終盤からラストスパートにかけては彼女の末脚が爆発し驚異的なスピードでゴールするので肩で息を切らす彼女に駆け寄ると「はぁ……はぁ……どうでしたか、トレーナーさん?」と頬を紅潮させて笑顔でこちらを見るのですごかったよ!と大手を振って喜ぶと「ふふっ……ありがとうございますわ、また一歩理想の姫に近付けましたわね!」と言って走った後にも拘らずその場でぴょんぴょんと跳ねて嬉しさを表す彼女を見ているとこっちも更に嬉しくなり君の努力が実を結んだんだねと言うと「いいえ、そうではありませんわよ?」と跳ねるのをやめた彼女がこちらを向いて柔らかく微笑んで「私とトレーナーさん、二人の努力がおっきな実を結んだんですわ♪」と言ってくれるプリンセスにドキッとしているとこちらの手を取って来て「そうですわトレーナーさん、とってもとっても嬉しい気分ですので、ここで踊りませんか?そうすればもっともっともーっと嬉しくなっちゃうと思うんです!」と彼女が提案してくれたので喜んでと返事をして寒空の下二人で元気にダンスを踊って喜びを表現してぇ~。

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:26:30

    一周年を迎えても甘いの助かる…

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:40:00

    ダンスで喜びを表現するの、パールさんの薫陶を受けたって感じで良いなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:55:28

    愛しのプリンセスダンス助かる助かる

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:38:04

    固有上方修正助かる…

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 06:57:19

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:44:42

    このレスは削除されています

  • 99朝だからこそ言うけれど22/02/25(金) 07:45:06

    朝にプリンセスと二人でトレセンまで向かっていたんだけど「そういえば、いつの間にかお日様が顔を出すのが早くなっていましたわね」と言うので確かにもうあんなところまで昇ってるもんねと話すと「雪が無くなっちゃうのは寂しいですけれど、やっぱり日差しが暖かいのは気持ちいいですわね……そのうちマフラーも手袋もいらなくなっちゃいそうですわ」と日差しを浴びて伸びをする彼女にもう少し先の話だろうけどと言いつつ暖かくなったら前みたいに手を繋いで暖をとる事もなくなっちゃうのかな?と聞いてみると「もう、トレーナーさんたら何を言っているんですか?」と少し呆れたような顔をした後にぎゅっと手を繋いできて「……それとこれとは話が別ですわよ?」と微笑む彼女そっかとだけ返事をした後手を繋いだまま二人でゆっくりと歩いて行きてぇ~。

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:58:18

    今日も助かる…

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:42:05

    朝から甘々で助かる

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:11:37

    これ夫婦だー!!
    結婚して10年以上たってるけどラブラブな夫婦だー!!

  • 103午後だからこそ言うけれど22/02/25(金) 14:19:19

    放課後になるとプリンセスがやって来て「トレーナーさん、今日はトレーニングがお休みですから日向ぼっこをしてみませんか?」と提案してきたのでこの時期に?と聞くと「えぇ、この時期だからこそベンチに座ってお日様の暖かさを感じてみるのもいいかと思いまして、どうでしょうか?」と言うのでなるほどと思いつつじゃあやってみようかと答えた後しっかり着込んで色々と準備をしてから二人で日が当たるベンチを探してそこに座ってみると確かに日差しが丁度良く身体を暖めてくれるのでいい気持ちだねと声をかけると「はい、このまま眠っちゃいそうですわぁ……ふわあぁ……」と欠伸をする彼女に寝たらダメだよと注意した後少しの間ぽかぽかしてたんだけど不意に冷たい風が吹いて来ると彼女がブルッと震えて「流石に風が吹くと寒いですわね……温かい飲み物でも持ってくれば良かったですわね」と言うプリンセスにこんな事もあろうかと……と言って先ほど準備したマグボトルを取り出し注いだ飲み物を彼女に手渡すと「まぁ、流石はトレーナーさんですわね!ありがたく頂きますわ!」とニコニコしながら美味しく飲んでくれる彼女と一緒に太陽が沈むちょっと前くらいまで今日の出来事とかを話ながらぽかぽかになりてぇ~。

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:48:44

    風は冷え切ってるが2人の仲は年中アツアツだな…

  • 105夜だからこそ言うんだけど22/02/25(金) 22:27:21

    夕方にプリンセスと商店街まで買い物をしに行くんだけどその途中で本屋があったので買いたい物があるんだけど寄ってもいいかな?と聞いてみると「はい、私も買いたい本がありましたので丁度良かったですわ!」と言ってくれたので一緒に中に入るんだけどプリンセスは何を買うのかな?と思っていると本日の新刊のコーナーに置いてある『プリンセス名鑑』という本を手に取っていたので何それ……?と言うと「これですか?これはですね、お姫様が出てくる漫画やアニメ、更には実際にいる人まで全て網羅しているとウワサのすごい本なんですのよ!これを読んで私は姫として更に前へ進んでいきますわ!」と説明してくれたのなるほどなーと思いつつ日々しっかり努力しているんだねと褒めてあげると「えへへぇ、そうですかね……?」と照れて笑う彼女を見て癒されていると「そういえばトレーナーさんは何を買うんですか?」と言われたのでこれだよと棚からこの前発売されたばかりのトレーニング本を取り出して見せると「なるほど、新しいトレーニングの本ですか」と言ってから「トレーナーさんも日々お勉強しているんですね、とっても偉いですわ!ふふっ!」と褒めてくれたので少し赤らめた頬を指でポリポリしつつありがとうと返事をした後お会計をして外へ出ると「これで私達、二人でまた一歩理想に近付けましたわね!」と本を胸に抱いて喜ぶ彼女にこちらも喜びながらそうだねと答えてから本を読むのが楽しみですわね!とウキウキのプリンセスと一緒に寮まで帰りてぇ~。

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:53:56

    プリンセスもいずれは名鑑に名を連ねるんだろうな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:42:41

    朝巡礼

  • 108午前中だからこそ言いたい22/02/26(土) 11:29:52

    今日はお休みだったので昨日購入したトレーニング本を読んでいるとプリンセスから着信があったのでもしもし?と出てみると「おはようございますわトレーナーさん!」と朝から元気な彼女に癒されてつつ何か用かな?と聞いてみると「実は新しくオープンしたラーメン屋がありまして、今日のお昼に行こうと思っていたんですが……よろしければトレーナーさんも一緒に行きませんか?」と提案されたのでもちろんいいよと快諾すると「まぁ、ありがとうございますわ!」と喜んだ後「……実は、配られていたクーポン券が二人から使えるものだったので、トレーナーさんに断られたらどうしようかと思っていましたわ」とえへへぇと照れながら言うのでそういう事かと微笑みつつそれじゃあお昼の少し前に正門前に集合しようかと話すと「わっかりましたわ、それでは楽しみにしていますわね!何味のラーメンを食べるかしっかり決めておかないとダメですわよ?ふふっ!」と笑ってからそれではまた後で!と通話を切るので約束の時間よりも早めに待っておいたほうが良いだろうなと思いつつ身支度をして寮を飛び出し正門前でプリンセスが来るのをしばらく待っていると彼女の姿が見えたので手を振ってあげるとニコニコしながらこちらに駆け寄って来て「ふふっ、お待たせしましたわトレーナーさんっ!」とウキウキな声で言う彼女と一緒にその店まで歩いて向かいてぇ~。

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:01:02

    今日も幸せでお腹いっぱいになれる、助かる

  • 110お昼だからこそ言うけれど22/02/26(土) 13:29:54

    プリンセスと向かった先のラーメン屋は既に人が結構な数並んでいたのでどうしようかと彼女に聞くと「並んで待ちましょうか、大丈夫です、あっという間ですわよ!」と言うのでそれじゃあと最後尾に並んだ後に楽しみにですわね~とかトレーナーさんは何味を頼みますか?とか今日はたくさん食べちゃいますわよ!とか嬉しそうに話すプリンセスに返答しながら待っているんだけど中々列が進まなくてお腹が空きましたわね~と話しかけられたのでそうだねと返事をしようと思ったら自分のお腹がぐーっと鳴ってしまって恥ずかしく思っていると「まぁ、トレーナーさんのお腹がお返事をしてくれましたわね、ふふっ!」と彼女が微笑んでくれたのでまぁいいかとこちらも笑っていると店員さんが先にメニューを取りに来たので最初に決めていた味を注文するとプリンセスも同じ味の大盛りを注文していたので店員さんが去った後に同じ味で良かったの?と聞いてみると「えぇ、今日はトレーナーさんと同じ物が食べたいと思ってましたので!」とニコニコと笑顔でこちらを見てくる彼女が眩しくて目を細めながらそっかとだけ答えた後に気分がいいから今日は奢っちゃおうかな~と話すと「まっ、いいんですの?私追加で注文しちゃうかもしれませんわよ?」と驚く彼女に任せなさいと自分の胸をドンと叩いて返事をすると「まぁぁ……!それでしたら遠慮なく奢って頂きますわね!あ、クーポンはお使いになりますわよね?どうぞですわ!」とさっきよりも更にニコニコする彼女と一緒にラーメンを食べるのを心待ちにしてぇ~。

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:37:34

    いっぱい食べる君が好きとはこの事よ

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:10:21

    クーポンだしてくれるのニクイっスね

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:16:21

    ラーメン食べたくなってきた…それはそうとプリンセスはかわいいなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:54:15

    何故か衝動的に側転宙返りをするプリンセスを描いてしまったんだけどどうしよう…

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:42:01

    >>114

    好き

    もっと衝動的になって♡

  • 116衝動的に描かれたから言うけど22/02/26(土) 22:36:09

    >>114

    とある日プリンセスと一緒にグラウンドへ向かって歩いていると「うぅ~、早くトレーニングしたいですわね」と彼女がうずうずしていたのでそんなに慌てなくても大丈夫だよと言うんだけど「いえ、やっぱり私先に行って色々と準備してきますわ!トレーナーさんは後から着いてきて下さいませ!」とこちらを振り向きながら手を振ってそれではまた!と駆けて行くんだけど前の方にまだ融けていない雪が残っていたので危ない!と声を掛けると「え?わわわ、止まらないですわ~!!!」と雪に踏み込みそうになるので手を伸ばして彼女を受け止めようとすると「えいや~!!!ですわっ!!!」という掛け声とともにプリンセスが地面を蹴り上げ身体を捻り空中を側転して雪を飛び越えたので驚いていると「ふぅ~危なかったですわ……」と冷や汗を拭う彼女にゆっくりと近付くとこちらを向いて「あっ、見てましたかトレーナーさん!私すごい動きだったでしょう?」と笑って言う彼女の頭をコツンと拳で叩いて今回は躱せたから良かったけど転んだらどうするつもりだったの?と困惑している彼女に静かに言うと「……すみません、私……」と落ち込んでしまう彼女に目線を合わせるために少し屈んでから頭を優しく撫でてあげて怪我しなくて良かったと優しく言うと「……心配かけてごめんなさい」と謝る彼女に俺も止めれなかったのが悪いからさと話した後彼女に雪を踏まないようにグラウンドまで行こうねと手をぎゅっと握ってあげると「トレーナーさん……ありがとうございますわ」と小さな声でお礼を言って手をぎゅっと握り返してくれる彼女と一緒にゆっくりとグラウンドまで向かいてぇ~。

  • 117もう夜だからこそ言うけれど22/02/26(土) 22:49:50

    プリンセスとラーメンをお腹一杯食べ終わった後商店街へ向かう色々と買い物をしたり公園でのんびりしていたりするとあっという間に日が暮れてしまったので彼女を寮の前まで送ってあげると「今日はありがとうございましたわ、トレーナーさん!」と彼女が喜んでくれたのでこちらこそ今日は楽しかったよと話すと「本当ですか?それなら良かったですわ!勇気を持ってトレーナーさんを誘った甲斐がありましわね、ラーメンも美味しかったですし、今度はファインさんを誘って一緒に行ってみようと思います!」とニコニコと笑って言う彼女にふと先にファインモーションを誘っても良かったんじゃないの?と聞いてみると「それでも良かったんですけど……」と話す彼女が次の瞬間こちらにずいっと近付いてきて「今日は、トレーナーさんと一緒に行きたい気分だったんです♪」と柔らかく微笑んでそう言う彼女を見てドキドキしていると「それではまた来週ですわ!今日は本当にありがとうございました!」と笑顔のまま寮に入っていく彼女の後ろ姿を見つめながらしばらくその場で佇んで先程の彼女の言葉と笑顔を噛み締めてからトレーナー寮までゆっくりとその余韻を味わって帰りてぇ~。

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:03:48

    夜まで幸せたっぷりで助かる…

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:11:17

    四六時中も好きって言って❤️

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:56:06

    朝保守

  • 121午後だからこそ言いたい22/02/27(日) 14:56:42

    新しいトレーニングのスケジュールを作っている時に少し確認しないといけないことがあったのでプリンセスに連絡をすると「はいもしもし、どうしましたか?」と彼女が出たのでちょっと明日からのトレーニングで話があるんだと言うと「わかりました!」と返事をしてくれた後にちょっとお電話してきますわ!と誰かに声を掛けた後には~いと何人かの女の子の声が聞こえてきたのでもしかして友人と出掛けてたのかなと思いごめんね邪魔しちゃってと謝ると「いえ、今は丁度喫茶店でのんびりしていたところですから大丈夫ですわ!それでトレーナーさん、お話って?」と言われたのでなるべく手短に明日からのトレーニング内容を伝えてこれでやってみたいんだけど大丈夫かな?と聞いてみると「ふむふむなるほどなるほど……はい!多分大丈夫だと思いますわ!」と了承してくれたのでじゃあ細かい所はまた明日説明するねと話すと「了解しましたわ!……あら?」と声が離れて何かを話しているようなので何だろうと思っていると「トレーナーさん、お友達がトレーナーさんと話したいそうなんです」と言ってくるので疑問に思いながらも構わないよと伝えると「えっともしもし、カワカミちゃんのトレーナーさんですか?」と声が聞こえてきたのでそうだよと答えてからどうかしたの?と訊ねてみるとちょっと伝えたいことがあるんですと彼女が言った後小声で「カワカミちゃんってば凄いんですよ?ずっとトレーナーさんのお話してるんです、『そういえばトレーナーさんと~』とか『トレーナーさんがですね~』とかもうすっごい嬉しそうに話すんですもん、コーヒーを飲んでたのにとっても甘い気持ちになっちゃいましたよ~」とクスクス笑いながら言われてしまいこちらの顔が赤くなるのを感じていると「カワカミちゃんはとっても大事にしてもらってるんですね、これからもカワカミちゃんをよろしくお願いします!」と言う言葉に小さくはいとだけ返事するとそれでは~と言う言葉と共にプリンセスが再び通話に戻って来て「何のお話だったんですか?」と聞いてくる彼女に君の事をこれからもよろしくだってと一部分だけ教えると「まぁ、そうだったんですか……ふふっ、もちろんこれからも私の事を大切にしてくださいますわよね?」と言う問いにもちろんだよと返しながらこの会話も話しちゃうのかなと思って更に顔を赤くさせながら通話を終わらせてぇ~。

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:47:22

    身振り手振りを加えながらすっごく楽しそうにトレーナーの事話す姿が目に浮かぶわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:50:35

    改めてプリンセスにとって自慢のトレーナーでありたいという想いで背筋が伸びるな…

  • 124夜だからこそ言いたい22/02/27(日) 19:11:42

    今日の晩御飯は何にしようかなと冷蔵庫を開けるとすっからかんな事に気が付き急いで商店街まで買い物しに行きお目当ての食材を購入して満足していたところ後ろから「あら、トレーナーさん?」と声が聞こえたので振り替えるとプリンセスが居たのでやぁと挨拶をした後遊んだ帰りかなと聞いてみると「えぇ、先程寮の前で解散したんですが買い忘れがあったのを思い出して商店街まで足を運んだんです」と買い物袋を持ち上げてこちらに見せてくれたのでなるほどと思いつつ何を買ったんだろうと見てみると卵砂糖牛乳等が入っていたのでお菓子作りかな?と訊ねると「はい、この前テレビで簡単なプリンの作り方を放送していましたので、それに倣って作ってみようかと思ったんですの!」とやる気満々に彼女が言うのでプリン美味しいよねと話すと「はい!もし上手く出来たらトレーナーさんにもお裾分けしますわね!」とニコニコ笑う彼女に楽しみにしているねとこちらも笑い掛けると「そういえばトレーナーさんは何を買ったんですか?」と言われたので買い物袋を開いて見せてみると「にんじんじゃがいもたまねぎお肉……もしかして、カレーじゃありませんこと?」と聞いてきたので正解と答えてあげると「カレーもいいですわよね、お家毎に色んな味があってとっても素敵だと思います!」と話すプリンセスに良かったら明日お裾分けしようか?と提案すると「ホントですかっ!?でしたら私、明日は白ご飯だけ持って行きますのでたくさん持ってきてくれると嬉しいですわ!」とキラキラと目を輝かせる彼女にあんまり期待しないでねと言いつつ作る量は多めにしておこうと考えているとお買い物はそれで終わりですか?と聞いてきたのでそうだねと答えると「それでは一緒に帰りましょうかトレーナーさん!明日が楽しみですわね♪」と上機嫌で鼻唄を歌いながら歩いていく彼女と一緒にお互いの手作りを楽しみにしながら寮まで帰りてぇ~。

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:45:49

    プリンセスと一緒にご飯食べれたらこちらは雑草でもご馳走なんよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:40:32

    ???「プリンセスの、プリンです…いや、流石に安直か…?」

  • 127朝だからこそ言いたい22/02/28(月) 08:41:06

    トレセンへ向かっているとプリンセスとばったり出会ったので挨拶をするといつもとは違う小さな手提げ袋を持っていたのでもしかしてと聞いてみると「はい、昨日作ったプリンが入っていますわ……自分で言うのもなんですが、中々の出来だと思います!」と嬉しそうにフフンとする彼女に笑い掛けながらそれじゃあお昼が楽しみだねと話すと「私もトレーナーさんのカレーを楽しみにしてますわよ?ちゃんとたくさん持ってきてくれましたか?」と聞いてくるのでもちろんとこちらも手提げ袋から匂いやカレーが漏れないように密閉した容器を見せると「まぁ……!ふふっ、お昼が待ちきれないですわね!」とワクワクしてくれる彼女に昨日も言ったけど普通のカレーだからあんまり期待しないでおいてねと話すんだけど「いいえ、期待しちゃいますわよ?だってトレーナーさんが作ってくれたカレーですもの!これで期待しない方が失礼ですわ!」とニコニコ笑顔をこちらに向けてくるプリンセスにそうかなと少し照れながら言った後に俺もプリンセスの手作りのプリンとっても楽しみにしているよと伝えると「えへへぇ……ありがとうございますわ」と照れてれしながら微笑む彼女と一緒に朝の時間を過ごしてぇ~。

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:33:50

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:50:56

    昼ご飯が楽しみですわ!

  • 130お昼だからこそ言うけれど22/02/28(月) 14:45:03

    お昼になって数分もしない内にプリンセスが勢い良くトレーナー室に入ってきて「トレーナーさん、カレーを頂きに来ましたわ!」と笑顔で言うのでお待ちしていましたと予め温めておいたカレールーを彼女から預かっていて先程レンチンしたご飯にかけてさぁ召し上がれと席に座ってスプーンを構えているプリンセスに手渡すと「はぁぁ……食べる直前のカレーの香りはとっても素敵ですわね、反則級ですわ……」とカレーの香りを味わった後に「それではいただきます!」と元気にカレーを食べ始める彼女を見てドキドキしていると「ん~~~!とっても美味しいですわ!」とニコニコ顔で喜んでくれたのでほっとしながらおかわりもあるからねと言って自分の分もよそいプリンセスの対面に座って一緒に食べ始めるんだけど少しするとプリンセスが「おかわりお願いいたしますわ!」と皿を差し出してくるのでもう食べたんだ?と驚いていると「えへへぇ、なんだかとっても美味しくて、いつもよりも早く食べちゃいました……お母様のカレーは少し甘めなんですけど、トレーナーさんのカレーはピリッと辛めになっていてまた別の美味しさがありますわね!」といたく気に入ったようで少し嬉しい気持ちになりながら母親から教わったんだと話すと「まぁ、トレーナーさんのお母様から……お料理上手なんですね!」と褒めてくれた後に少し考えるような顔付きになったのでどうしたんだろうと思いながら更に新しくカレーをよそって渡そうとすると「……私にも、この味が作れるでしょうか」とボソッと言うので良ければ教えようか?と提案すると「はい、是非教えて下さいませ!」と諸手を挙げて喜ぶのでそんなに気に入ってくれたんだと聞いてみると「もちろんそれもありますけど……」と一旦区切った後に「……もしかしたら、将来的にたくさん作ることになるかもしれないので……今の内から勉強しておいた方がいいかと思いまして」と言うのでどういう事?と訊ねると「ふふっ、なんでもありませんわっ!さてさて、お腹一杯になるまでたくさん堪能しちゃいますわよ!」と再び美味しそうに食べ始める彼女を見てまぁいいかと思いながら一緒に食事をしてお昼の時間を過ごしてぇ~。

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:47:01

    辛めのカレーのはずなのに空気がめちゃくちゃに甘い!!
    なんかカレー食べたくなってきたな

  • 132もう夜だけど気にせず言う22/02/28(月) 22:47:49

    作ってきたカレーを二人でペロリと平らげ満足していると「それではトレーナーさん、デザートのプリンをどうぞ!」と冷蔵庫からお手製のプリンを出して来てくれたので待ってましたと喜ぶと「あらあら、そんなに楽しみにしてくれたんですか?嬉しいですわ♪」と微笑みながらどうぞ召し上がってくださいませ!と元気に言ってくれたのでこちらも元気にいただきます!と言ってスプーンで掬い口に運ぶとぷるぷるした食感と甘い味が口の中に広がって幸せな気持ちになっているとプリンセスが恐る恐る「ど、どうでしょうか……?」と聞いてくるので親指をグッと立てながら美味しいよ!と笑顔で答えるとパアッと顔が明るくなり「ふふっ、良かったですわ!自分では美味しく出来たと思っていたんですが、少し不安だったんです」とホッとする彼女にお店にも出せるかもよと褒めると「んもぅ、トレーナーさんたら褒めすぎですわ、流石にお店に出せるほど上手ではないですわよ」と言いながらも喜んでくれたのでこちらも嬉しくなっていると「お店には出せませんが……トレーナーさんにだったらいつでも作って差し上げますわよ?」とニコニコ笑う彼女に是非お願いするよと頼むと「はい、姫にお任せくださいませ!」と上機嫌で言う彼女と一緒にプリンを食べながら時間を過ごしてぇ~。

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:02:29

    トレーナーだけが通えるスイーツのお店…助かる…

  • 134番外編だからこそ言うけれど22/02/28(月) 23:17:14

    放課後にプリンセスをトレーナー室で待っているとなんだか不思議そうな顔をした彼女が入ってきたのでどうしたの?と聞いてみると「はい……実は作ったプリンを他の方々にもお渡ししていたのですが……生徒会の皆さんにも差し上げた時、ルドルフさんから『なるほど、プリン……中々考えたようだな、カワカミ"プリン"セス』と言われたんですが、よく意味が分からなかったんです……その場で聞き返すのも失礼かと思いまして結局聞けずじまいだったのですが、どういう事だったんでしょう?エアグルーヴさんも私と同じように疑問に思っていたみたいですし、ブライアンさんは何故か苦虫を噛み潰したような顔をしていましたし……」と首を傾げながら言うのでこちらも同じように頭を捻って考えてみるけど皆目見当がつかなかったので俺にも分からないやと話すと「トレーナーさんでも分からないんですね……今度ルドルフさんに会ったら聞いてみたいと思いますわ」と結論が出たようなのでみんな喜んでくれた?と話題を変えると「えぇ、皆さん私が作ったと知ったらとっても驚いた顔をして褒めてくださいましたの!なんだかとってもいい気分でしたわ♪」と微笑む彼女を見てこちらも微笑んで君が頑張って作ったからだねと言ってあげると「えへへぇ……ありがとうございますわ……♪」と照れながらニコニコするプリンセスと一緒に喜びを分かち合いてぇ~。

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:27:02

    エや下しちゃったかー
    でもプリンで相殺出来るだろうし褒められて喜ぶプリンセスが可愛いからヨシ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:47:01

    これで今日もお休みできる…

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:22:34

    ブライアンだけが気づいてて他みんな首傾げてるのかわいい

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:25:09

    3月3日は雛祭りなんでなにかあるかなあ

  • 139仕事終わったから言うんだけど22/03/01(火) 19:27:09

    今日は朝から晩までずっと仕事尽くめのうえに会議もあって終わる頃には既にとっぷり日が暮れていたので今日はトレーニングを休みにしておいて正解だったなと思いつつでもプリンセスとほとんど話が出来なくて申し訳なかったなと考えながらトレーナー室の荷物を取りに行くと部屋の明かりが点いていたのでもしかして消し忘れちゃったかな?でもちゃんと確認したよな?と疑問を抱きつつ扉を開けるとそこには椅子に座って足をふらふらと揺らしながら寂しそうにしているプリンセスがいてどうしてここに?と驚いているとこちらに気が付いたようであっという間に花が咲いたような笑顔になり「トレーナーさん!お仕事お疲れ様ですわ!」と労ってくれたのでありがとうとお礼を言った後もしかして待っててくれてたの?と訊ねると「はい、今日はなんとなくトレーナーさんと帰りたいと思っていましたので……ご迷惑でしたか?」と少し不安そうに聞いてくる彼女の言葉に首を横に振りそんな事ないよと言いつつ遅くなってごめんねと謝ると「いえいえ、私が勝手に待っていただけですから気にしないで大丈夫ですわ!」と言ってくれたのでもう一度ありがとうと伝えた後に時計をチラッと確認すると門限まであと少しだったので慌てて後片付けをしてからたくさん待たせたねと彼女の隣に立って言うと「ふふっ、トレーナーさんと一緒に帰れるならいくらでも待っちゃいますわよ?」とこちらを見上げながらニコニコとそう話してくれるプリンセスを愛おしく思いながら最後にもう一度だけありがとねと笑いかけた後どちらからともなく手を繋いで歩きながら彼女が教えてくれる今日の出来事に驚いたり感心したりして楽しく話しながら門限ギリギリに合わせるように歩幅を調節して少しでも長く彼女と一緒にいたいなと考えながら寮まで帰りてぇ~。

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:28:02

    ぱ、パワー(語彙力)が違いすぎる!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:32:39

    スレ主も遅くまでお疲れ様やで

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:13:56

    なんだろう、圧倒的な質量で押し潰してくる文章なのに喉通りは甘々…

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:56:50

    朝巡礼

  • 144午後だから言うんだけど22/03/02(水) 14:47:14

    放課後になるとプリンセスがトレーナー室までやって来たのでちょっと待っててねとトレーニングの資料などを片付けていると椅子に腰掛けた彼女が黒色の折り紙を取り出し何かを折り始めたので片付けを終えた後に近くへ行き何を折ってるの?と聞いてみるとちょっと待ってくださいね……と言った後に油性ペンでちょんちょんと何かを書いた後に「出来ましたわ~!」とそれを高々と掲げるので見てみるとどうやらお人形のような形をしているのでお人形さん?と訊ねると「ちょっと惜しいですわね、これはお内裏様ですわ!」と教えてくれたのでそっか明日はひな祭りかと納得していると彼女がこちらに桃色の折り紙を差し出して「トレーナーさんもやりませんか?特別にお雛様を折ってもよろしいですわよ?」とニコニコと笑う彼女に折り方が分からないよと伝えると「だいじょーぶです、姫が手取り足取り教えて差し上げますから!」と言われたのでそれなら大丈夫かなと思いつつよろしくお願いしますと深々と頭を下げると「ふふっ、お任せくださいませ!まずはですね……」と折り方を丁寧に教えてくれる彼女と一緒になんとかお雛様を折り最後に顔を書き込むと「これで明日の雛祭りの準備は万全ですわね、トレーナーさん!」と嬉しそうにが言うのでそうだねと笑って答えた後適当な箱に赤い布を掛けてその上にお雛様とお内裏様を並べてからプリンセスと顔を見合わせて一緒にニッコリと笑い合いてぇ~。

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:19:18

    雛祭り準備だ!手作りの雛人形良き…

  • 146夜だからこそ言うんだけど22/03/02(水) 21:40:03

    トレーニングを終えた後にプリンセスが「明日のひな祭りの買い出しに行きませんか?」と誘ってくれたので喜んでと返事をした後二人で商店街に向かって買い物を始めるんだけど「やっぱりまずはお供え用の菱餅ですわよね!それからひなあられと甘酒と……ちらし寿司は手間がかかりますから少し悩みますわね、トレーナーさんはどう思いますか?」と聞いてきたので作ってもいいけど明日の食堂のメニューになかったっけ?と話すと「あぁー……そういえばひな祭りの時は限定メニューがありましたわね、ではちらし寿司はそちらでオッケーと言うことで!後は……」と言ってう~んと悩む彼女にケーキとかも欲しいよねと提案すると「ケーキ!そうです、何か足りないと思っていたらケーキの事をすっかり忘れていましたわ!」と両手をパチンと合わせて微笑んだ後に「良いですわよね、期間限定のケーキ……もう、期間限定という響きが素敵ですわ……」とうっとりする彼女にそれじゃあケーキも買っていく?と聞いてみると少しまた悩んだ後にやめておきますわと言うのでいらないの?と訊ねてみると「いえ、そういう訳じゃないんですけど……ケーキを買ってしまったら、明日まで食べずに我慢する自信がありませんから……えへへぇ」と照れながら笑う彼女に癒されつつそれじゃあケーキは明日買おうねと伝えると「はいっ、明日のトレーニングが終わったらすぐに買いに行きましょう!ふふっ、今から何を買うか迷っちゃいますわね♪」と上機嫌な彼女と一緒に買い出しを終わらせて明日のひな祭りを心待ちにしてぇ~。

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:57:51

    期間限定って魅惑の響きだよね、分かる

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:39:12

    明日のひな祭り本番が楽しみだ

  • 149朝だからこそ言うけれど22/03/03(木) 11:28:43

    朝にトレーナー室へ向かうとプリンセスが飾っていた折り紙の雛人形にペンで何かをしていたようで声を掛けると「お、おはようございますわトレーナーさん!」と少し慌てた様子でペンを隠すので何かしてたのと聞いてみると「な、何もしていませんわよ?お内裏様とお雛様が可愛いな~と思っていただけで、別に裏に何かを書いてたりしてたわけではないですわ!」と話してくれたのでそっか~と相槌を打ちながら後でこっそり見てみようと考えていると「それよりっ!今日はひな祭りですわよ!女の子のお祭りですわ!私、テンションがもう鰻登りになっちゃってますのよ!」と目を爛々と輝かせて言う彼女にそれならたくさん楽しまないとねと笑って話すと「はいっ!今日は目一杯楽しみたいと思いますわ!」とニコニコと嬉しそうにする彼女にまずは授業を頑張ってからだけどねと言うと「……そうでしたわ、ちょっと気分が沈んでしまいました……」と耳をペタンとさせて落ち込んだ後にこちらをチラッと上目遣いで見つめながら「トレーナーさん、少しだけひなあられを頂いてもよろしいですか?そうすれば元気が出ると思うんですが……」とお願いしてくる彼女にしょうがないなと笑って言うとパアッと顔を輝かせて「ありがとうございますわ!それでは早速食べちゃいましょうか♪」とすぐに上機嫌になる彼女と一緒にひなあられを食べてぇ~。

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:44:52

    ひめあられ良いねえ……

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:46:10

    コロコロと表情が変わるプリンセスかわいいなぁ

  • 152お昼だからこそ言うけれど22/03/03(木) 15:35:26

    お昼になるとプリンセスから食堂でちらし寿司を食べませんか?と誘われたので二つ返事で了承して二人で食堂まで向かいちらし寿司セットを注文すると色鮮やかなちらし寿司とはまぐりのお吸い物などが載ったお盆を差し出されたのでそれを持って向かい合って席に座りそれじゃあ食べようかと声を掛けようとしたところ「そういえば、どうしてひな祭りではちらし寿司とはまぐりを食べるんでしょうか……?」と彼女が首を傾げていたのでちらし寿司は女の子の成長を祝うために華やかで縁起のいい具材をたくさん使っているからなんだってと昨日の夜にこっそり調べた事を話してあげると「なるほど……確かに彩りが綺麗ですから、女の子にはピッタリの料理かもしれませんね」と納得した後にはまぐりにも何か意味があるんですか?と聞かれたのでふっふっふと笑った後にはまぐりには『お姫様』の意味があるんだってと言ってあげると机に身を乗り出して「ホントですかっ!?」と驚く彼女に由来を少し詳しく説明すると「はぁぁ……そういう事だったんですね、誰もがお姫様になれるように、ですか……とってもロマンチックですわ」とうっとりした顔をしてから「もしかして、私が小さな頃から姫としてすくすくと成長してこれたのも、はまぐりさんのお陰なのかもしれませんわね」と言うのでそうかもしれないねと笑って答えた後にだからしっかり味わって食べようかと話すと「はい!ちらし寿司とはまぐりさんを美味しく食べて、姫としてますます成長しちゃいますわ!」と喜ぶ彼女と一緒に頂きますと手を合わせてからひな祭りメニューを堪能してお昼を過ごしてぇ~。

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:50:18

    はまぐりってそうだったのか、勉強になるな

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:17:50

    イチャイチャと知識が両立というあにまんの中で稀有なスレだぁ…

  • 155夕方だからこそ言うんだけど22/03/03(木) 19:39:24

    トレーニングを少し早めに終わらせてプリンセスと一緒に商店街までケーキを買いに洋菓子屋さんまで行くんだけど何がいいかなと店内を見渡していると彼女がショーケースに近付き「トレーナーさん、これにしませんか?」と指を差したのは色んな味の小さなケーキが入っているセットで中にはケーキの上にお内裏様とお雛様の砂糖菓子が乗っている物もあったので確かにひな祭りにはピッタリだねと話すと「はい!昨日の夜に調べて気になっていて、もし残っていたらこれにしようと思っていたんです!」とニコニコと微笑む彼女にそれじゃあそれでいいかなと聞いてみるとはい!と元気に返事をしてくれたのですみませんこれをお願いしますと店員さんに話して会計を済ませ受け取り二人で外に出るとと「トレーナーさん、私に持たせてくださいませ!」と両手をこちらに差し出してきたので気を付けてねと言いながらプリンセスに渡すと「はぁぁ……トレーナー室で食べるのが楽しみですわ、早く行きましょうトレーナーさん!」とウキウキでそう話す彼女に時間はまだまだあるから大丈夫だよと笑い掛けつつこちらもプリンセスと一緒のひな祭りパーティーを期待してワクワクしながらトレセンまで戻りてぇ~。

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:50:52

    可愛い、ただひたすらに可愛い…

  • 157ひな祭りだから言いたいんだけど22/03/03(木) 21:35:07

    トレーナー室に戻ってからプリンセスと二人でケーキを食べたりひなあられを摘まんだり作った雛人形を見ながらお話ししたりと色々と楽しんでいたんだけど寮の門限が近付いてきたのでそろそろお開きかなと彼女に話すと「もうそんな時間……女の子の成長を祝うひな祭りも来年までお預けになっちゃいますわね、ちょっとだけ寂しいですわ」と言ってはぁとため息を吐く彼女にもしかしたら来年はひな祭り出来ないかもねと話すと「えっ……?どうしてですか?」と訊ねてくる彼女に来年にはたくさん成長して素敵なレディになってるかもしれないからねと笑いながら話すと目をパチクリとした後に「まぁ……!もうトレーナーたら、お口がお上手なんですから~もうっもうっ!」と背中をバシバシと叩いてくるのでいてぇ……と心のなかで思いながらも顔には出さずにいると「……でも、もし私がたくさん成長して立派なレディの姫になったとしても……来年もその先も、今日と同じようにひな祭りをお祝いしたいですわ」とプリンセスがそう話すので大人になっても?と聞いてみると「えぇ、だって……」と一旦区切った後に「トレーナーさんの傍にいる時の私は……いつだって、恋する乙女ですもの」といつもよりも大人びた笑顔で彼女がそう言ってこちらを見つめてくるので目を離せずに見惚れていると「……なーんちゃってですわ!ふふっ、ちょっと恥ずかしかったですかね?それでは片付けしちゃいましょうか!」と頬を染めた彼女がいつもの笑顔をこちらに向けてくるのでその言葉に生返事をしつつその後は二人で無言で食器やら何やらを片付けるんだけどそれが終わった時ひ「……また来年も、一緒にお祝いしようね」とプリンセスにそう伝えると「……!」と一瞬だけ驚いた顔をするけどすぐに「……はいっ!来年も楽しみに待っていますわね、トレーナーさん♪」と花が咲いたような笑顔をこちらに向けてくれる彼女と来年のひな祭りはどうしましょうね?着物とか着てみますか?とかかなり気が早い事を話しつつ残り少ないひな祭りの時間を一緒に過ごしてぇ~。

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:36:15

    う…ウワーッ!!(尊みのあまり語彙と共に消滅)

  • 159桃の節句が終わったから言うけど22/03/04(金) 00:05:19

    「トレーナーさん、ひな祭りの別の呼び方を知っていますか?」とプリンセスから聞かれたので桃の節句の事?と聞くとその通りですわ!とビシッと指をこちらに差してくる彼女が「私、桃の花が好きなんです……ピンク色で、私の勝負服みたいで素敵ですわよね」と言うので確かにそうだねと頷くとプリンセスがこちらにずいっと寄って来て「それに、花言葉も大好きなんです」とこちらを見てくるのでどんな花言葉なの?と訊ねてみると「桃の花の花言葉は……『チャーミング』『気立ての良さ』『天下無敵』と様々なんです、私にピッタリの花言葉だと思いませんか?」と笑いながらそう答えるので確かに……ぴったりだと思うよと言ってあげると「ふふっ、ありがとうございますわ♪」と喜ぶ彼女を見て微笑んでいると「……実は、もう一つ、花言葉があるんです」とプリンセスが透き通った綺麗な瞳でこちらを上目遣いで見てくるのでドキドキしながらそれは……?ともう一度訊ねると彼女はにっこりと笑って「……『私はあなたのとりこ』ですわ」と言ってこちらの頬に優しくキスをしてくれた後に「私はトレーナーさんのとりこですけれど……トレーナーさんは、私のとりこになってくれていますか?」と言う彼女にもちろんと答えようと思ったんだけどどうせなら行動で示したほうが良いと考えたので先程彼女がしてくれたように優しくおでこにキスをして「俺も君のとりこだよ」と囁くと「……はい、ありがとうございます……王子様♪」と言ってぎゅっと抱き着いて来るプリンセスと一緒に甘い時間を過ごしてぇ~。

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:18:54

    ひな祭り終わってから刺してくるとかずるいぞ(1死

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:20:03

    尊死と蘇生を交互に繰り返す生き物になってしまった

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:39:23

    雛人形を片付けるのが遅れると行き遅れるって言い伝えあるけどこのプリンセスは絶対大丈夫だという安心感がある

  • 163ひな祭り終わったから言うけど22/03/04(金) 16:37:36

    トレーナー室に入ると雛人形を飾ったままだったことに気付いたので早めに片付けておかないとなと思いお雛様を手に取るんだけどそういえば昨日プリンセスが後ろに何かを書いていた事を思い出し手の中でくるりと回して裏を見てみると可愛い文字で『私ですわ!』とだけ書かれていたのであの時はこれを書いていたんだなと笑いながらもしかしてこっちにも書かれているのかな?とお内裏様を手に取って同じように後ろを見ると『こっちはトレーナーさん!』と書いてあったのでそれを見て微笑ましく思っていると「こんにちはですわ~!今日もビシバシトレーニングを頑張って行きましょうか!」と元気よくプリンセスが入室して来たんだけどこちらが手に持っているものを発見するとみるみる顔色を変えて「あ……あああぁぁぁぁ!!!トレーナーさん、ダメですわ!後ろは見ちゃダメですわよ!?」と言うんだけど時すでに遅しという事でごめんもう見ちゃったと話すと「あぁ、なんという事ですの……顔から火が出ちゃいそうですわ……」と顔を手で覆って隠すんだけど首筋まで赤くなっているのが丸見えな彼女に来年もこの二人を飾ろうかと提案すると「ら、来年もそれを使うんですか!?それはちょっと、いえかなり恥ずかしいです……!トレーナーさん!堪忍してくださいませ!」と言う彼女の言葉を無視して机の引き出しの中にお内裏様とお雛様を並べて一緒にいさせてあげてぇ~。

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:42:38

    良い…実に可愛らしい…

  • 165夜だからこそ言うけれど22/03/04(金) 21:19:28

    夜にプリンセスと通話をして色々とお話していたんだけど彼女の同室のパールさんが「カワカミ、そろそろ消灯する時間……夜更かししすぎるとせっかくさっきしていたきゅうりパックが台無しになっちゃうわよ?」と言うので時計を見ると結構な時間が経っていたようなので楽しくて気が付かなかったよと話すと「私もですわ……もうちょっとお話していたかったんですが、残念ですわね……」と少し寂しがる彼女だったけど「ノンノン……悲しい顔は夜更かしよりもお肌に悪いんだから、そんな顔しちゃダメよ、カワカミ」とパールさんがプリンセスを慰めてくれるので俺もプリンセスには笑顔でいて欲しいなと話すと「うぅ、お二人とも優しいですわ……!そうですわよね、明日になればまたたくさんお話出来ますものね!」と元気になってくれたようでホッとしていると「それじゃあ電気を消すわよ……グッナイ、グッドプリンセス、グッドプリンス……」とパールさんが言うのでそれじゃあまた明日と言って通話を終わらせようとすると「トレーナーさん、一つお願いしてもいいですか?」と彼女が小声で言ってくるのでこちらも小声で何かな?と聞き返すと「お二人に元気は頂きましたけど、やっぱりちょっぴりだけ寂しいですので……明日の朝、トレーナーさんにお電話してもよろしいでしょうか?」と話す彼女にもちろんだよと答えてあげると「ふふっ、ありがとうございます……これで……ぐっすり眠れそうですわ……」ととろんとした声で言うのでゆっくりお休みと語りかけると「はい……お休みなさい、ですわぁ…………」とすぅすぅ寝息を立て始めた彼女にもう一度お休みと言ってから通話を終わらせてこっちも布団に入って明日の朝は何を話そうかなと考えながら安眠してぇ~。

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:21:40

    いじらしくて可愛い…
    そしてパールさんの学生離れした大人の振る舞いの素晴らしさよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:40:03

    保守〜

  • 168朝だからこそ言いたいんだけど22/03/05(土) 08:51:52

    少し早めの時間に起きてご飯を食べたり身だしなみを整えたりしているとプリンセスから着信があったのでもしもし?と出てみると「おはようございますトレーナーさん……昨日言った通り、お電話しちゃいました、えへへぇ」と言う彼女に朝から癒されながらおはようと返した後によく眠れた?と聞くと「はい、バッチリですわ!むしろ寝過ぎてお寝坊さんになるところでした!」と話すのでそれに少し笑いながらこっちもぐっすりだったよと話すと「まぁ、それは良い事ですわね!そういえば昨日のきゅうりパックの結果なんですけど……」とそこから今日の予定とか朝御飯は何を食べたとか今日は少し寒いよねとかを色々話しているとあっという間に時間が経過して「それでですね……あっ」と彼女が声を上げて「もうこんなにお話していたんですね……あんまり長くお話しているとトレーナーさんも大変ですわよね、すみません」と謝る彼女に気にしなくてもいいよと伝えるんだけどやっぱり少し気にしちゃうようなので今日の予定はないって言ってたよねと確認してからまだお話し足りないから喫茶店にでも行かない?と提案すると「まぁ……!実は私もお話し足りなかったんですの!奇遇ですわね!」と喜ぶ彼女に時間と場所を伝えてそれじゃあまた後でねと話すと「はいっ!ふふっ、朝からトレーナーさんとお話出来ただけでも嬉しいのに、一緒にお茶も出来るなんて……今日は素敵な一日になりそうです♪」と言ってからそれではまたですわ!と元気に言う彼女との通話を終わらせた後に身支度を済ませてウキウキとした気持ちで待ち合わせの場所まで向かいてぇ~。

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:15:53

    朝からデート助かる

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:09:07

    今日もイチャイチャしてるな、ヨシ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:25:45

    いつも通りの甘々で助かる助かる

  • 172新衣装来たから言うんだけど22/03/05(土) 20:04:58

    可愛い…可愛すぎる…

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:07:55

    >>172

    パンツスタイルの方だとスカートのフワッとした印象が無くなるからかいつもよりシュッとして雰囲気で「あれ?王子様がいる…?」ってなった

  • 174新衣装来たから言うんだけど22/03/05(土) 20:12:27

    >>173

    違う良さがあっていいですね…フワッとした感じもお姫様って感じでとても似合ってると思います…しゅき…

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:27:02

    >>174

    どっちも似合いますよね…ミニキャラもまた可愛くて…

  • 176新衣装が来たから言いたい22/03/05(土) 21:36:15

    本日のライブイベントでは新衣装で踊ると聞いていたので控え室でそわそわして待っていると「お待たせしましたわ、トレーナーさん」とプリンセスが控え室に入ってきたのでそちらを見ると彼女は少しモジモジとしたような感じで新衣装を身に纏っていて「どうでしょうか……変じゃないですか?」と聞いてくるのでじっと見つめてみるんだけど特に変な箇所は無くむしろしっかりと着こなしているように感じたのでとっても似合ってるよと答えてあげると「えへへぇ……ありがとうございますわ」と照れる彼女は新しい衣装を着ているからかいつもとは少し違う雰囲気で微笑むのでそれにぽーっと見惚れていると「本当はいつも着替えるのを手伝ってくれる方がいたんですけど、今日は一人で着替えたので変なところがないか心配だったんです!」と言うので今日はいなかったんだねと訪ねてみると今回はお断りしましたの!と答えるのでどうして?と再び聞いてみると「だってトレーナーさん、新しい衣装ですわよ?やっぱり一番最初に見てもらうなら……お手伝いさんではなく、トレーナーさんがいいと思ったんです」と柔らかく微笑む彼女からはやっぱりいつもと違う魅力を感じてドキドキしていると「ふふっ……それではトレーナーさん、ライブ頑張ってきますわね!」と言うので応援しているよと彼女に伝えると「はいっ!トレーナーさんの応援があれば百人力千人力……いいえっ、億人力ですわ~!」とぎゅっと拳を握りしめて振り上げる彼女を見て今日のライブも大成功するだろうなと確信しながら楽しんできてね!と彼女をステージに送り出してぇ~。

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:43:15

    新衣装でもイチャイチャしとるやんけ!!!(歓喜

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:51:54

    僅か90分でこの仕上がり…流石だぁ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:55:16

    自保守

  • 180午後だからこそ言いたいんだけど22/03/06(日) 15:23:23

    外を散歩していた時に自販機に立ち寄って小銭を入れていつも飲んでるコーヒーは……と探していると後ろからにゅっと手が伸びてきてそのコーヒーのボタンを押されたのでびっくりして振り返ると「ふふっ、驚きましたか?」と笑顔で言うプリンセスがいたのでびっくりしたよとこちらも笑いながら君もお散歩?と聞くと「いえ、私はさっきまで近所の子供達と公園で遊んでいたんです、お昼が過ぎて皆さん解散したので私も寮に戻ろうかと思ってたんですの」と答えてくれるのでなるほどと思いながら屈んでコーヒーを取り出して丁度これが飲みたかったんだと話すと「そうだと思いましたわ、トレーナーさんはいっつもそのコーヒーをお飲みになりますものね」と言うので良くわかったねと驚いていると「いつもトレーナーさんの事を見てますから」と少し照れている彼女になら俺もプリンセスが飲みたいものを当てられるかな?と言ってみると「まぁ、それは楽しそうですわね!それでは失礼して……」と財布から小銭を自販機に入れた後にでは私が今飲みたい物を当ててみてくださいませ!と言われたのでどれかな……としばらくラインナップを見渡しながら考えた後に自分が購入したのと同じコーヒーのボタンを押して彼女にこれ?と訊ねると「大当たりですわ~!流石はトレーナーさんです!」と少し大袈裟に祝ってくれたので良かったとホッとしていると「それにしてもよくそれだって分かりましたわね、私普段はコーヒーをあまり飲みませんのに」と疑問に思っている彼女に答えが分かった訳じゃないんだけどねと話してからただ単にプリンセスと一緒の物が飲みたかっただけなんだと伝えると「……ふふっ、同じ気持ちだったんですね、私達」と柔らかく微笑む彼女と一緒に同じコーヒーを飲んで過ごしてぇ~。

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:24:33

    以心伝心のイチャイチャ助かる

  • 182夜だからこそ言いたいんだけど22/03/06(日) 19:46:29

    コーヒーを飲み終わった後に二人でぶらぶらと散歩をしたり少し寄り道をしたりしているとすぐに日が落ちて暗くなってしまったのでプリンセスを寮まで送ってあげるんだけど敷地内に入る一歩手前辺りで彼女がこちらに振り向き「それではトレーナーさん、また明日ですわ!」と言って歩き出すんだけどその後ろ姿にちょっと待ってと声を掛けると「あら、どうかなさいましたか?」と戻って来てくれた彼女が不思議そうにこちらを見つめてくるので少し緊張しながら来週の日曜日は何か予定はある?と聞くと「来週ですか?今のところ特に予定はないですが……」と答えてくれたので「この前のバレンタインのお返しをしたいから、その日は空けておいてくれないかな……一日早いけどさ」と続けて言うと意味を理解するのに少し時間が掛かったのかぽけーっとした顔をしていたんだけど「ホ、ホントですかっ!?あ、あのあのそれってもしかして、何処かに遊びに行ったりとかそういうことでしょうかっ!?」と勢い良く話し始めたので頷きながらそうだねと伝えると「まぁ……まぁまぁまぁ!とっても嬉しいお誘いですわ!」と一頻り飛んだり跳ねたりをして喜びを表現している彼女を見て誘ってよかったと思っていると彼女がこちらの両手をぎゅっと包むように握りながら上下にブンブン動かして「もちろんそのお誘い、喜んでお受けいたしますわ!ふふっ、来週が待ち遠しいですわね!」とニコニコと微笑んでくれる彼女としばらくその場で何処へ行くんですか?とかそれは当日のお楽しみだよとかえ~ずるいですわ!教えてくださいませ~!とか話しながら夜の時間を過ごしてぇ~。

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:04:10

    ホワイトデー予告デート助かる

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:14:36

    今日も一日頑張る為に見に来た

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:47:58

    このシリーズ見てから自分でもプリンセスの日常を想像するようになったわ
    因みに今日3/7は消防の日らしいけど、やっぱりトレセン学園でも定期的に避難訓練ってやるのかな

  • 186仕事終わったから言うんだけど22/03/07(月) 18:40:26

    今日は仕事が多かったのでトレーニングが終わった後プリンセスに今日は最後までいるかもしれないから寮まで送れないやと謝ると「まぁ、お仕事大変なんですのね……わかりましたわ、トレーナーさんはお仕事に集中していてくださいませ!頑張ってくださいね!」と言ってくれたのでありがとねとお礼を言って彼女を見送ってから仕事を進めていくんだけど中々終わらず苦戦してしまい終わる頃には既に外は真っ暗闇で早く帰らないとなと思いながら少し温くなってしまったコーヒーを飲んでいるとスマホの画面にカワカミプリンセスと表示されたのでどうかしたのかな?と思い手に取って出てみると「トレーナーさん、もうお帰りになられましたか?」と聞いてきたのでまだトレーナー室だよと伝えるとそれなら良かったですわと言うので首を傾げていると冷蔵庫を開けてみてくれませんか?と頼まれたので部屋にある冷蔵庫の扉を開けると中にいつの間にか板チョコが何枚か積まれていたのでチョコレート?と聞いてみると「さっき帰る前に入れておいたんです!トレーナーさんがお仕事を終わらせた時に食べて貰おうと思いまして!」と朗らかにそう言うのでいいの?と訊ねるともちろんですわ!と答えてくれたのでそれじゃあ遠慮なく頂くねと言ってからありがとうと伝えると「ふふっ、どういたしましてです……お仕事お疲れ様ですわ、トレーナーさん♪」と優しい声で労ってくれる彼女に感謝しつつチョコレートを入れ直したコーヒーと一緒に楽しみながら疲れを癒してぇ~。

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:59:54

    癒しの時間助かる
    スレ主も遅くまでおつかれさま

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:58:41

    今日もこれでぐっすり寝られる

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:00:07

    熱量がすごい

  • 190お昼だからこそ言うけれど22/03/08(火) 12:14:51

    プリンセスに聞きたいことがあったのでスマホで連絡と取ろうとしたところポケットにも鞄にもスマホがなかったのであれ?と困惑しているとそういえば今日寮の机の上に置きっぱなしにしてたな……と言う事を思い出したので仕方ない探しに行こうと立ち上がりプリンセスが居そう所……まずは教室に足を運ぶんだけど姿が見えず近くにいた子に聞くと「さっき走って出て行っちゃいましたよ~」と言うのでそれじゃあ食堂かな?と行ってみるもそこにもいないようでそれじゃあ外かな……?と室内から外に出てぐるっと探してみるもやっぱり姿が見えなくてう~ん……どこに行ったんだろう……?と頭を悩ませながらトレーナー室に戻ると「あっ、トレーナーさん!」と椅子に座っていたプリンセスが立ち上がってこちらに駆け寄って来たのでここに居たんだと話しかけると「それはこちらの台詞ですわよ?お電話しましたのに出てくれないんですもの……姫のお電話にはすぐに出て頂きませんと困りますわよ?お陰で食堂やら外やらと探し回っちゃったんですから!」とぷんすかと可愛らしく怒る彼女にごめんごめんと謝りながらスマホを忘れてきちゃってと説明すると「あら、トレーナーさんたらうっかりさんなんですから……そうですわ!」とプリンセスが何かを閃いたようで「連絡がつかないと大変ですから、授業中以外はトレーナーさんと一緒に過ごしたらいいと思うんです!どうでしょうか?」とニコニコと聞いてくるのでプリンセスがいいならと答えると「決まりですわね!それでは一緒にお昼ご飯を食べに食堂に行きましょうか!」とこちらの手をぎゅっと掴んでぐいぐいと引っ張っていくので聞きたいことがあったんだけどと思いながらもまぁ後でいいか……と考え直しながら二人で食堂まで行って一緒にご飯食べてお昼を過ごしてぇ~。

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:55:19

    イチャイチャ空間助かる…

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:33:32

    おい…なんで完走しかけてる…

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:37:38

    4スレ完走済みなんだぜ、熱量が違う

  • 194夜だからこそ言いたいんだけど22/03/08(火) 21:45:17

    トレーニングが終わった後にトレーナー室でプリンセスと一緒にお話していると本の話題になったのでそういえばこの前買ったプリンセス名鑑はどうだったの?と訊ねてみると「もうすっごいんですのよ!本当に色んなお姫様の事が載っていてまだ読み切れていませんの!今日も帰ったら読む予定なんです!」と彼女が嬉しそうに話すのでこちらも自然に笑顔になりながら凄いんだねと言うとはい!と元気良く返事をした後「それにこの本、なんと今でも更新中らしいんです……きっと色んなお姫様やお姫様の称号を持った人たちが追加されて『プリンセス名鑑2』とかが出ちゃうんでしょうね……素敵ですわ……!」と斜め上辺りを見上げて手を組んでキラキラとした目をする彼女を見て微笑ましく思いながらもしかしたらプリンセスもその内その本に載るのかもしれないねと話すとえっ?とした顔になるのでだって君も『お姫様』なんだからさと言ってあげると「私が……プリンセス名鑑に……?本当に、このキラキラした方たちと同じ場所に載れるんでしょうか……?」と少し弱気な彼女に「俺にとっては君が一番キラキラしているよ、プリンセス」と伝えてあげると「……!」と驚いた後に少し頬を染めながら「……はい、ありがとうございますわ、トレーナーさん」と言ってくれたのでどういたしましてと返すと「もし私がプリンセス名鑑に載れましたら、その時はトレーナーさんも一緒に載ってくださいね!何たってトレーナーさんは私の『王子様』なんですから!」と笑って話す彼女を見て俺はお姫様じゃないから載れるのかなと考えつつもプリンセス名鑑に載るためにもこれからも頑張って行こうねと言うと「はい!明日からもビシバシトレーニングをお願いいたしますわ、トレーナーさんっ!」とニコニコと笑ってくれる彼女と一緒に夜の時間を過ごしてぇ~。

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:51:41

    プリンセスと王子様なら絶対掲載されると俺は確信している

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:58:20

    この情熱、是非とも見習いたい

  • 197完走しそうだから言うんだけど22/03/08(火) 22:41:51
  • 198二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:47:59

    次スレ誘導助かる

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:29:14

    ついにこのスレも完走かぁ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:32:20

    すごい奴に出逢ってしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています