シングレのアニメが2025年にやるなら2026年はテレビアニメシリーズの新作かね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:54:58

    テレビアニメシリーズの1期→2期→3期がいずれも2年9ヶ月空いてることを前提にして単純計算するなら次回作があるなら2026年7月ってことになるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:56:20

    気が早い
    やってられっか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:57:00

    制作の人そこまで考えてないと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:57:13

    シングレが尺的にそのテレビアニメじゃないの

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:57:51

    それはシングレが2025年で完結するならという前提の話だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:58:22

    アニメはもうネタ切れ感が…ステゴかオルフェならやれるかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:05:07

    長編アニメをこれからも毎年一作はやると考えるならそうかもね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:10:52

    2026年はウマ娘10周年だし何やってくるか予想できない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:15:17

    >>8

    2026年でウマ娘10周年…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:16:52

    もうちょい色々シングレの情報も出ないとなんとも…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:18:35

    その時期にシングレ2期とか3期やる可能性も無くは無いしなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:20:18

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:22:19

    鬼すら笑わないよこんな話

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:23:43

    26年って馬年だっけ
    何かやるにはちょうどいいだろうけどぶっちゃけ今時点だと企画書段階ぐらいの時期では…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:25:19

    >>8

    死んでるように生きてた(直球)時期含めて良いんかな…うーん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:25:29

    >>8

    あれ5thライブ東京で似たこと初めて言ってたけど

    運営があんまり気にしてない気もするんでなんとも

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:25:31

    むしろ午年の26年にシングレアニメやると思ってたから思ったより早くてビックリしてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:27:33

    流石に午年はなんかしらやってくると思うよ
    12年に1回のチャンスだし
    それがアニメかはしらんけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:32:12

    10周年ではあるけど実感としては無いからな
    丁度偶然午年が被ってるし、午年にはウマ娘ってキャンペーン展開する方が収まり良い気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:33:36

    まあ丑年&コンテンツ10周年&アプリ5周年に合わせてアニメ企画を動かしてくるだろうとは思うけど、せめてシングレ(1期?)が終わらないことにはなにも…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:36:18

    ブエナ世代やってブエナのやらかしを再現するんだよぉ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:01:25

    仮にやるんなら
    まだいろいろ放置されてるタクトというかその同期のコントレイルをウマ娘化して主人公に据えてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています