しかのこのこのここしたんたん第九話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:57:54

    日野南高校は体育祭の季節
    生徒会長としてスムーズに進行したいこしたんだったが、アクシデントが多発し…果たして体育祭は無事終了できるのか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:31:35

    サザエさん時空に疑問を抱くな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:39:36

    鹿おばーちゃん出番盛られてて笑うんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:50:04

    9話で田んぼ作る言ってたけどこんな時に

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:52:39

    また懐かしいネタを

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:54:28

    コシタン、ヨカッタジャン!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:55:31

    >>5

    バンビーノとか古すぎて途中まで気づかんかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:55:34

    毎週恒例のスペシャルビジュアルは虎視姉妹サボテン

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:59:00

    なんだかんだかなり楽しめるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:03:05

    最近原作全部買ってきた こういうゆるーく観れるタイプの作品自分に合ってるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:44:41

    今回キャラの動きとギャグのテンポかなり良くなかった?今までの中でも往年のギャグアニメに近かった感じが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:05:05

    今回の一番の見どころは淡々と実況を行うこしあんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:08:49

    のーこたん!こーっちこい!とってもいいことあーるよ!
    のーこたん!こーっちこい!とってもいいこと〜…

    無ぁぁい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:26:52

    あのばばあ何者なんだよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:26:26

    死のみ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:00:32

    姉に対して時々変顔するだけで、仕事はきっちりこなすし順応力も高いこしあん。今回いつにも増して好き放題引っかき回すのこたん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:07:40

    お前ら学校で何を勉強してきたんだ!
    この程度の障害を乗り越えられなきゃ社会に出てやっていけんぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:02:02

    生徒全員のこたん大好き過ぎて全肯定し過ぎだろと思ったけど
    こしたんも大概生徒全員に愛されてるよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:57:36

    ヤンキーのお姉さん! の時はエラいオーバーリアクションだったけどな。あれはギャップ萌えに食いついてたのか、それとも生徒会長として積み上げた実績あっての今なのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:36:30

    なんか今回天井芸多かったな…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:45:02

    これからこしたんどっちの方向性でいくんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:47:23

    鹿山田さん、こしたんが本気で弱ってたら心配するのかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:08:38

    姉妹百合…イケる!ってセリフが出たアニオリ夏服回を挟んだおかげで男子生徒の変態度が増した気がする(

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:53:08

    シカ前線w


  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:47:41

    ついに収穫か

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:43:06

    本当に10話で収穫やろうとはな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:32:23

    米回はもちろんだけど花粉症回も結構好きな回だから楽しみだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています