カイニス推しが行く白紙化地球の旅 奏章3編

  • 1スレ主24/09/01(日) 23:15:56

    現在3017年のドバイに閉じ込められてそこから脱出&ほかのみんなの救出のために頑張ってます!一体どうしてこの世界が生まれたのか、そしてムーンキャンサーというクラスとの向き合い方は!続きやっていきます!

  • 2スレ主24/09/01(日) 23:16:34
  • 3スレ主24/09/01(日) 23:18:20

    今日からリコレクションクエストとか2部4章ピックアップ始まりましたね、リコレクションクエストは過去のボスとかをもう一回倒そうって感じかな?ジュナオと戦闘するのはカイニスの幕間以来ですし懐かしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:19:08

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:24:12

    >>3

    水着イベントの後にやるイベントを10月に2部4章クリア条件でやるそうだから、それも兼ねてると思うの

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:27:37

    >>3

    あとは敵の体力を何倍にも増やしたスーパーリコレクションクエストがある

    まぁこれはあくまで腕試し的なのだから無理にやらんでもええが

  • 7スレ主24/09/01(日) 23:30:33

    >>5

    イベント絡みなんですね、ジュナオメインのイベントかな?それはそれとして5章のピックはこなさそうですね…




    >>6

    もう一回あのアルジュナオルタと戦えって言われたらキツイですなあ、スーパーカルナさんを上手く運用できたらいけないこともないですけど

  • 8スレ主24/09/01(日) 23:31:16

    それではシナリオやっていきます!

  • 9スレ主24/09/01(日) 23:32:08

    バソ、ステイ

  • 10スレ主24/09/01(日) 23:32:43

    バレるの早い!数が多い!そして物騒!

  • 11スレ主24/09/01(日) 23:33:05

    あなたは?

  • 12スレ主24/09/01(日) 23:33:35

    あなたがエジソンのマスターなんですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:33:40

    >>10

    戦いは数だよ!

  • 14スレ主24/09/01(日) 23:36:16

    和解できるかと思ったけど…そうはいかないみたいだ

  • 15スレ主24/09/01(日) 23:37:02

    エジソンが機械化を進めるようになったのは親しい人の死があったから?

  • 16スレ主24/09/01(日) 23:37:43

    いた!

  • 17スレ主24/09/01(日) 23:38:22

    いつも以上にうるささと暑苦しさに拍車がかかってんなあ

  • 18スレ主24/09/01(日) 23:38:46

    ジェットでもついてんじゃない?

  • 19スレ主24/09/01(日) 23:39:11

    律儀に答えなくていい!

  • 20スレ主24/09/01(日) 23:40:08

    これは…エジソン虚勢張ってる感じがするなあ

  • 21スレ主24/09/01(日) 23:40:45

    こりゃ過去に何かあったな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:41:44

    >>20

    打たれ弱いだけだと思うゾ

    攻撃的な人が自分はやるのはいいけど、やられたら狼狽えたり逆切れする的なの

  • 23スレ主24/09/01(日) 23:41:52

    毎回セルフエコーかけるの笑ってしまう

  • 24スレ主24/09/01(日) 23:44:42

    目覚めたけど…なんか違う?

  • 25スレ主24/09/01(日) 23:45:13

    イベントでも思ったけどこのリップの能力やっぱ無法すぎる

  • 26スレ主24/09/01(日) 23:45:41

    なんか…最初に出会ったとき以上に無愛想な感じが

  • 27スレ主24/09/01(日) 23:47:31

    >>13

    加減というものをですねえ!




    >>22

    エジソンは元々そういうところあると思ってたんですけど、なんか過去にあったんじゃないかなーってのが感じるんですよね、まあそれはそれとしてちょっと読み違えてました

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:47:36

    >>25

    サクラファイブはid-esというチートスキル持ってるから仕方ないね!

  • 29スレ主24/09/01(日) 23:48:16

    SERAPHで会った時よりも無愛想だもんなあ

  • 30スレ主24/09/01(日) 23:48:43

    もとに戻す手段はないの?

  • 31スレ主24/09/01(日) 23:49:29

    悲しいけど、また積み上げるしかないのか…

  • 32スレ主24/09/01(日) 23:52:25

    BBドバイがBエリアから出てないってことは彼女がBエリアのムーンキャンサー?だとしたら投票結果が出てもひっくり返されたりしそうだなあ、最初に支持率がすごく高いって言われてたはず

  • 33スレ主24/09/01(日) 23:53:02

    なんで自分がこの投票に関わりがあるんじゃないかって言われたらそんな顔を?怪しい…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:54:12

    >>32

    それだと主催者や管理側が参加者になってるから、茶番になってしまう!

  • 35スレ主24/09/01(日) 23:54:30

    キン肉マンのペインマンみたいな復帰の仕方しやがって…(

  • 36スレ主24/09/01(日) 23:55:48

    エレちゃんこの投票に参加するとは言ってたけど…

  • 37スレ主24/09/01(日) 23:57:16

    >>28

    なんてスキルでしたっけそれ…



    >>34

    実際茶番になっちゃうんでたぶんないと思うんですけどね、ムーンキャンサーも7人って最初言われてましたし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:58:17

    >>35

    リップのトラッシュ&クラッシュでキューブ状にされると「破壊されていながら、形式としては以前のままで生き続けている」ことになるから、誰でも……BBですらどのような手段を用いても元に戻すことは不可能で、キューブになった時点で「かつてそのようなデータであったモノ」に過ぎない廃棄物になるから復活したエジソンは凄いという

  • 39スレ主24/09/02(月) 00:06:08

    >>38

    よく復帰できましたねエジソン…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:06:58

    >>37

    リップid-esは手で包めるモノなら何でも圧縮しキューブ状に事ができるトラッシュ&クラッシュ

    他のサクラファイブはメルトはエナジードレインの最上級でドレイン、コピー、スケールダウンが可能なメルトウイルス、プロテアは無限に規模拡大をするヒュージスケールと常時、経験値を取得し続けるグロウアップグロウ、ヴァイオレットは視界にの範囲の空間の時間を凍結するクラックアイス、ガズラドロップは同族嫌悪と桜系統のAIの能力を奪い取るインセクトイーター

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:08:10

    >>39

    ムーンキャンサー化の影響とエジソンの能力も関係ありそうな

  • 42スレ主24/09/02(月) 00:56:23

    >>40

    各々強いですねえ、カズラドロップは他のサクラファイブキラーとして設計された感じがします




    >>41

    アストルフォも強化入ってたんで何かしらの調整は入ってるんでしょうね

  • 43スレ主24/09/02(月) 01:17:31

    なる…かなあ

  • 44スレ主24/09/02(月) 01:20:03

    前の時はあんなに食べてなかったように見えたけど無理してたのかなあリップ

  • 45スレ主24/09/02(月) 01:20:31

    あの月?

  • 46スレ主24/09/02(月) 01:21:05

    違うの!?絶対訳ありだと思ったんだけどなあ…頭の片隅に留めておくか

  • 47スレ主24/09/02(月) 01:21:32

    まあ絶対

  • 48スレ主24/09/02(月) 01:22:17

    コヤンスカヤですよねー

  • 49スレ主24/09/02(月) 01:23:01

    確か70%で確定だったよね、不味くない?

  • 50スレ主24/09/02(月) 01:23:36

    支持率下げるのか、なんか政争みたいになってきたな

  • 51スレ主24/09/02(月) 01:24:29

    お弁当かあ、ありがとうチャッカリムさん!

  • 52スレ主24/09/02(月) 01:25:09

    で、まあやってきたわけですが

  • 53スレ主24/09/02(月) 01:25:39

    FOXアンドラビットって…

  • 54スレ主24/09/02(月) 01:27:50

    というわけでやってきたぞコヤンスカヤ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:29:11

    >>50

    アメリカの大統領選とか毎回荒れるし、人類の終わり方を決める選挙ならそりゃあ!

  • 56スレ主24/09/02(月) 01:29:57

    アレ?兎じゃないの?光の方のプロフィールにはそう書いてあったけど

  • 57スレ主24/09/02(月) 01:31:56

    人間以上に優秀で、人間よりもミスを改善しやすいAIができたから人類は管理されるようになり滅亡した、コヤンスカヤの言う滅亡とはそういうことか

  • 58スレ主24/09/02(月) 01:32:43

    そして最終的に自ら死を選ぶと…たしかに理はあるように見えるな、エジソンやアストルフォに比べりゃマシだ

  • 59スレ主24/09/02(月) 01:33:11

    おまけに支持まで絶大と来たか

  • 60スレ主24/09/02(月) 01:33:57

    それでもねえ、人はいつかそんな檻だと止められなくなるからな!

  • 61スレ主24/09/02(月) 01:34:57

    …啖呵切ったのはいいんだが負けちゃった

  • 62スレ主24/09/02(月) 01:35:19

    あ、あれえ?

  • 63スレ主24/09/02(月) 01:36:02

    あくまで興味があるのは今の人類だけ…とか?

  • 64スレ主24/09/02(月) 01:36:41

    ツングースカのときより強かったよね

  • 65スレ主24/09/02(月) 01:37:03

    なるほどそりゃ強い

  • 66スレ主24/09/02(月) 01:37:27

    *個人の感想によります

  • 67スレ主24/09/02(月) 01:39:29

    AI技術がまだ未熟なこっちからするとやっぱり考え方の根本から違う気がしてきた

  • 68スレ主24/09/02(月) 01:39:58

    博士みたいなサーヴァント?パラケルススとか?

  • 69スレ主24/09/02(月) 01:40:35

    こんなときニキチッチさんがいたら子供の頃のあんなことやこんなことを暴露してくれただろうに…

  • 70スレ主24/09/02(月) 01:41:02

    では今日はここで終わります!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:24:50

    >>37

    でも隠された八人目とかお約束ですし…

    (SNのギルやペーパームーンのドゥルガーを見ながら)

    キアラさんとかCMに出てるのに今のところ影も形もないし

  • 72スレ主24/09/02(月) 17:10:44

    >>71

    キアラさん持ってないんでわかんないんですけどAエリアがキアラさんじゃないんです?でも確かジナコさん天然物のムーンキャンサー自分とアーキタイプしかいないって言ってたな…

  • 73スレ主24/09/02(月) 17:11:13

    呼符が貯まったので10連回して徐福ちゃんお迎えー

  • 74スレ主24/09/02(月) 17:12:20

    今日は進めるには進めるけど遅くなると思います、あと呼符って貯めるの地味に難しいですね、溜まったらポンポン引いちゃって…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:12:31

    >>72

    Aはキアラさんとはシルエットが違う+一応、それっぽい人はいるんだが

    もしそうならマジ何やってんだあの人ってなるんだよなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:55:59

    ホシュ

  • 77スレ主24/09/03(火) 00:34:55

    >>75

    何やってんだあの人ってなるタイプの人…誰だろ、見当がつかない、マルタさんとか?

  • 78スレ主24/09/03(火) 00:35:39

    それでは続きやっていきます、博士みたいなサーヴァントってアンデルセンのことだったのか

  • 79スレ主24/09/03(火) 00:36:55

    カルデアのサーヴァントも何人かいるんだよな…これもBBドバイが賄ってるとしたら少しわからなくなってくる

  • 80スレ主24/09/03(火) 00:37:40

    コヤンスカヤのやつがそういうのやるかなあ…あいつは正当な手続きは踏むタイプだと思う

  • 81スレ主24/09/03(火) 00:38:46

    むしろよく見つけたね過去の記録

  • 82スレ主24/09/03(火) 00:39:28

    まず世紀の変わり目にAIが開発されて

  • 83スレ主24/09/03(火) 00:40:15

    10年後にはシンギュラリティが起こってAIたちに自己ができた

  • 84スレ主24/09/03(火) 00:41:51

    そしてAIたちの手によってこっちの世界の人類は大きく発展を果たして

  • 85スレ主24/09/03(火) 00:42:48

    人と人同士が争うことはほとんどなくなってしまった…

  • 86スレ主24/09/03(火) 00:43:22

    でも200年後くらいにその体制に綻びが生まれて

  • 87スレ主24/09/03(火) 00:44:17

    そしてAIと人間の戦争、人間の敗北…

  • 88スレ主24/09/03(火) 00:44:56

    人間はより優れたAIに進化するようになったと

  • 89スレ主24/09/03(火) 00:46:26

    確かムーンドバイが眠りについたのもその頃だっけ?やっぱそこが秘密の起源なのかな

  • 90スレ主24/09/03(火) 00:46:57

    まああるわけ無いか…

  • 91スレ主24/09/03(火) 00:47:27

    コヤンスカヤのアキレス腱?

  • 92スレ主24/09/03(火) 00:48:00

    なにそれ…

  • 93スレ主24/09/03(火) 00:49:08

    やっぱコヤンスカヤにとってニキチッチさんは大事な人なんだなあ

  • 94スレ主24/09/03(火) 00:49:31

    怪物?

  • 95スレ主24/09/03(火) 00:50:05

    怪物ってあれぇ!?!?

  • 96スレ主24/09/03(火) 00:50:58

    だめだ笑いが止まらない、なんだ帝王パーシマってww

  • 97スレ主24/09/03(火) 00:51:37

    っていうかなんでプロレスなんだろうな

  • 98スレ主24/09/03(火) 00:52:32

    ちょうどいまキン肉マンやってるし中の人つながりでベディ呼んできていい?

  • 99スレ主24/09/03(火) 00:52:55

    ニキチッチさん!

  • 100スレ主24/09/03(火) 00:53:52

    まあ洗脳されてトンチキなことやってても体はパーさんだからね…

  • 101スレ主24/09/03(火) 01:00:27

    やっぱり強かったわパーさん

  • 102スレ主24/09/03(火) 01:01:35

    パーさんやガレスちゃんはキャメロットの時は獅子王の方針に反対して退去してたはずだけど、もしこの人いたらカルデアは負けてたんじゃないかって思えてくる

  • 103スレ主24/09/03(火) 01:02:34

    聞かないであげる優しさ…

  • 104スレ主24/09/03(火) 01:03:00

    そしてニキチッチさんも復活!

  • 105スレ主24/09/03(火) 01:03:47

    一番残ってほしくないワードが残ってましたね…

  • 106スレ主24/09/03(火) 01:04:36

    そういえば吸収されてたニキチッチさんはともかくパーさんは退去させられてたよね

  • 107スレ主24/09/03(火) 01:05:39

    BBちゃん?だとしてもこっちに話通しておくよね普通

  • 108スレ主24/09/03(火) 01:06:06

    えーっ!

  • 109スレ主24/09/03(火) 01:06:25

    えーっ!!

  • 110スレ主24/09/03(火) 01:06:49

    えーっ!!!

  • 111スレ主24/09/03(火) 01:07:22

    この状況から勝てる勝ち筋があるんですか!?

  • 112スレ主24/09/03(火) 01:08:10

    年表で纏めてくれるのほんと助かる、ムーンドバイの開発かなり遅かった…

  • 113スレ主24/09/03(火) 01:46:15

    そんな容赦するタイプじゃないのはわかってたよ!

  • 114スレ主24/09/03(火) 01:46:33

    あり?

  • 115スレ主24/09/03(火) 01:46:57

    え、なにどうやったのニキチッチさん!

  • 116スレ主24/09/03(火) 01:48:08

    なるほど…コヤンスカヤが愛が深いという本質を利用して自分たちが滅亡することになれば愛するコヤンスカヤは一生悲しむままとせっとくしたのか

  • 117スレ主24/09/03(火) 01:48:44

    性格をよーくわかってるニキチッチさんならではの攻略法だ

  • 118スレ主24/09/03(火) 01:49:17

    おしりペンペンの刑だ!

  • 119スレ主24/09/03(火) 01:49:39

    光になってる…

  • 120スレ主24/09/03(火) 01:50:14

    ダメ元で指示するようなエリア…?エリアAなんかヤバそうな気がしてきた

  • 121スレ主24/09/03(火) 01:50:37

    えっ帰っちゃうの!?

  • 122スレ主24/09/03(火) 01:51:34

    コヤンスカヤと対等な友人、エレちゃんはまあ時期的にないだろうしアーキタイプ?それか大穴でキアラさんとか?

  • 123スレ主24/09/03(火) 01:51:50

  • 124スレ主24/09/03(火) 01:52:11

    オリュンポス…彼…あっ

  • 125スレ主24/09/03(火) 01:52:30

    キリシュタリアだ…

  • 126スレ主24/09/03(火) 01:52:46

    ありがとう…

  • 127スレ主24/09/03(火) 01:53:09

    やってやんよ!

  • 128スレ主24/09/03(火) 01:53:39

    では今日はここまで!しかしコヤンスカヤが別れた理由ほんとわかんないよお

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:28:30

    >>97

    多分、宝具のロンギヌスカウントゼロとプロレスリングカウントゼロでネタにしたかったと思われる

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:29:50

    >>122

    カズラドロップだと思うよ

    彼女の構成要素にムリアンがあるので

  • 131スレ主24/09/03(火) 22:58:16

    >>129

    まあパーさんがプロレスやったら普通に無双しそう




    >>130

    あームリアンっていうつながりありましたね

  • 132スレ主24/09/03(火) 22:58:35

    それでは今日もやっていきます!

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:02:39

    これも元ネタわかんない…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:03:10

    アンデルセンはいつも通りだった

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:03:42

    理想通りどころかそれ以上の戦果で帰ってこれたね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:04:19

    ビーストのときとあんまりやってることは変わってないというか、むしろ軟化してた?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:05:11

    カルデアから来たっぽい鯖とそうじゃない鯖の2つじゃないの?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:05:31

    ふむふむ

  • 139スレ主24/09/03(火) 23:06:36

    コテハン消えてた…次がこの都市のAIが呼んだサーヴァント、大半のところはそんな感じか

  • 140スレ主24/09/03(火) 23:07:48

    エジソンはまだわかるけどコヤンスカヤってどうやって召喚できたんだ?誰かがカルデアか異星の神の知識流した?

  • 141スレ主24/09/03(火) 23:08:42

    まあ生粋はジナコさん、BBつながり、アルクェイドを除くと…あれ?そういやシエルさんは?

  • 142スレ主24/09/03(火) 23:09:20

    待って待って水着鯖のクラスって意味あったの!?てっきりないと思ってたのに!

  • 143スレ主24/09/03(火) 23:09:48

    インヴェイダーって書いてたしそりゃ来るよね!

  • 144スレ主24/09/03(火) 23:10:10

    全 員 為 朝

  • 145スレ主24/09/03(火) 23:10:42

    わかってたけど無駄に強いな

  • 146スレ主24/09/03(火) 23:11:04

    あー…そういうことか

  • 147スレ主24/09/03(火) 23:12:16

    察しはついてたけどさあ!!

  • 148スレ主24/09/03(火) 23:12:47

    姉妹都市ってそういう意味じゃないと思うけどなあ…テッさん呆れてそう

  • 149スレ主24/09/03(火) 23:13:35

    いやあの神様なら意外と面白がるのかも、自分たちの代表として送り込んだ子が勝手に変なことやってるのには引くかもしれないけど

  • 150スレ主24/09/03(火) 23:13:52

    (なんで名古屋?)

  • 151スレ主24/09/03(火) 23:14:11

    ねえなんでバニー?

  • 152スレ主24/09/03(火) 23:14:38

    はー?あれは我々が独断でやったことですがー?

  • 153スレ主24/09/03(火) 23:15:09

    お客様、そのスタン効果を持ち込むのはご遠慮いただいてよろしいでしょうか…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:26:58

    >>150

    ガチで姉妹都市らしい

  • 155スレ主24/09/03(火) 23:36:55

    >>154

    ほんとにそういう関係だったんですね!?

  • 156スレ主24/09/03(火) 23:50:32

    なんだこの宝具!?

  • 157スレ主24/09/03(火) 23:50:59

    しまったこっちは囮か…

  • 158スレ主24/09/03(火) 23:51:40

    ちゃんとリーダーとしての責任を果たしてるジナコさんやっぱやる時はやる人だよ

  • 159スレ主24/09/03(火) 23:52:01

    なんか飛んできたー!

  • 160スレ主24/09/03(火) 23:52:31

    シエルさん!?

  • 161スレ主24/09/03(火) 23:53:11

    シエルさんのまともな宝具演出初めて見たけどかっこいい…!

  • 162スレ主24/09/03(火) 23:53:37

    え、ユニヴァースの人なの?

  • 163スレ主24/09/03(火) 23:54:43

    これが奏章要素?でもムーンキャンサーって言われても大体がBB絡みだからほとんどBBちゃんへのコメントになりそうな気がする

  • 164スレ主24/09/03(火) 23:56:04

    BBドバイがこの世界を作ってさらに自分たちを巻き込んだ理由ってなんなんだろうね、しかも今までみたいな精神世界の問題じゃないし…というかダブル為朝に挟まれるトラロックちゃんの絵面が

  • 165スレ主24/09/04(水) 01:15:30

    寝落ちしてました…続きは明日やります…

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:21:31

    保守

  • 167スレ主24/09/04(水) 22:54:36

    それでは続きやっていきます!確かまだシナリオは全部公開されてないんでしたっけ

  • 168スレ主24/09/04(水) 22:55:35

    やっぱりシエルさんでしたか、しかしほんとにユニバース出身なんですねえ

  • 169スレ主24/09/04(水) 22:56:23

    えっ自分ユニバース世界で何したの…!

  • 170スレ主24/09/04(水) 22:57:10

    ちょくちょく思ってたけどこの人食への欲求が隠せてない

  • 171スレ主24/09/04(水) 22:58:14

    対吸血鬼…パイセンとか大丈夫かな

  • 172スレ主24/09/04(水) 22:59:33

    看板が変わってる

  • 173スレ主24/09/04(水) 23:08:06

    いつの時代もポストアポカリプスな人間は厄介だ

  • 174スレ主24/09/04(水) 23:08:46

    あれ、スポーツセンターのお兄さんがいる

  • 175スレ主24/09/04(水) 23:09:13

    そういうお名前だったんですね

  • 176スレ主24/09/04(水) 23:10:10

    ここがすでに終わっている世界…

  • 177スレ主24/09/04(水) 23:11:19

    でも自分が呼ばれたからには何かしたいんですよね、というかアプラ世界?

  • 178スレ主24/09/04(水) 23:11:56

    へえー

  • 179スレ主24/09/04(水) 23:13:13

    サーヴァントユニバースってホントなんなんだろうとしか…

  • 180スレ主24/09/04(水) 23:13:52

    あれ?そういえばえっちゃんどこいるんだろ

  • 181スレ主24/09/04(水) 23:14:39

    ここと似たような世界…だからエレちゃんがこの世界に呼ばれたことでビースト化したのかな

  • 182スレ主24/09/04(水) 23:15:25

    やっぱりそういうことっぽい

  • 183スレ主24/09/04(水) 23:16:08

    メッ!ってしに来た感じなのか

  • 184スレ主24/09/04(水) 23:16:40

    …あなたほんとにAI?

  • 185スレ主24/09/04(水) 23:17:09

    俗っぽい!

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:19:58

    >>171

    まぁパイセン、厳密には吸血種ちゃうし

    >>175

    きしなみはくの=きみのな はくし

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:21:19

    >>184

    ほら、人からAIになったのもおるって言ってたじゃろ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:22:10

    >>179

    ぐだぐだもそうだけどトンチキ系とでもいうべきか…

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:22:43

    >>161

    尚レア演出

  • 190スレ主24/09/04(水) 23:32:17

    >>186

    精霊種でしたっけ、なんかシンの時は真祖とか言われてた記憶がありますけど



    >>187

    まあそういうことなら…

  • 191スレ主24/09/04(水) 23:33:29

    >>188

    オデュッセウスの幕間見てると宇宙開拓進んでるんでしょうけどハチャメチャすぎていきたくない!




    >>189

    どうしてこっちの方がレアなんですかね…?

  • 192スレ主24/09/04(水) 23:35:18

    キリもいいので次スレ立ててきます

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:39:01

    >>191

    ??「よせやい、テレるぜ」

  • 194スレ主24/09/04(水) 23:39:04
  • 195スレ主24/09/04(水) 23:41:51

    >>193

    FGOの動画とか見てるとたまにおすすめに出るんで存在は知ってるんですけどネコアルクって何なんでしょうね…ネコ化したアルクエィド?

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:45:08

    >>195

    最初はバッドエンドのおまけコーナー「教えて!知得留先生」でアシスタントの位置で登場して、「ネコアルクは6人いる」という都市伝説設定で何か増えたりした

    ネタキャラだから考えたら負けや! おまえもネコ耳になれ

  • 197スレ主24/09/05(木) 00:05:58

    >>196

    うわああ猫耳にされてしまううう

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:38:32

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:38:50

    埋める

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:39:00

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています