魔女の家がまともに語れなくなった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:17:34

    いよいよ他のフリーホラゲ達が墓から蘇る!




  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:18:17

    お前は犠牲者を増幅するのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:19:09

    やらせろ怪異症候群とウタホノタタリとしえんもぐいをやらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:20:38

    他を語ると言うことはあの猫の化け物が侵入するという事
    お前は何をしでかしたいのだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:21:55

    >>4

    一番上はもう手遅れだから逆にマイペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:25:59

    あれっ? 怪異症候群は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:27:05

    青鬼がないヤンケーッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:29:00

    教えろ早く鬼龍にゃが飛びつくような激エロ男の出るフリーホラゲ教えろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:30:23

    >>5

    画像が読み込まれない伝タフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:30:58

    鬼龍にゃ…待ってるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:31:54

    >>9

    この謎の人選は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:35:06

    殺戮の天使…糞
    まだ小学生だったワシに“カプ厨”を撃ち込んできたんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:38:22

    >>6

    ああ、怪異症候群か

    刑事と未成年がきっとボボパンするからコンプラ的にいらない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:38:34

    殺戮の天使がホラーゲームだと
    そのエビデンスは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:45:38

    待てよIbはリメイクされたし最近の謎解きリアイベも盛況なんだぜ
    まっリメイクにはほとんど新要素はないし作者は新規ゲームとか作る気なさそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:37:10

    >>10

    悪魔合体はやめろー!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:54:43

    >>11

    ラスボス繋がりやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:56:52

    奈落も仲間に入れて欲しいんですけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:57:04

    >>17

    エレン「おいっ私もそっちの平和な世界に混ぜてくれや!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:04:27

    >>19

    あれ?お前は主人公でしょ?

    鬼龍にゃと戯れてないとダメダメェ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:12:19

    なんか…スレ画の3つ目だけ型落ちじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:13:30

    >>12

    ザクレイは麻薬ですね……あまりにも尊すぎて泣きそうですハァア

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:09:27

    魔女の家は仮にまともに語っていても作者基準ではアウト判定を食らう可能性があるってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:14:02

    >>23普通に語ってもダメッて事は“あの猫”と“あのオバサン”を交えて語っても 変わらないってことやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:53:20

    二次創作はまだしも雑談までアウトにするのは俺には理解不能

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:52:29

    >>25

    とにかく魔女の家のガイドラインは線引きがコロコロ変わる危険なヤツなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:17:27

    ハッキリ言って魔女の家の作者はチンカス
    二次創作禁止はまあええやろとして作品の感想にすらキレるようなチンカスメンタルならそもそも作品を世間に晒すなと思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:43:20

    殺戮の天使…神
    アニメ化もされたんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:40:06

    魔女の家の作者は自分でモデル作成したのかは知らないけどYouTubeでエレンとヴィオラのMMD動画投稿してるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:22:41

    ”霧雨が降る森”どこへ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:09:44

    >>28

    アニメはもうちょっと余韻を大事にしてくれって思ったね

    しゃあけどPrayのエモさはキレてるわ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:17:17

    >>26

    ガイドラインがライン超えするなんて刺激的でファンタスティックだろ

    サイトの管理人でもないのにこの話題禁止とかできる権限があるわけねぇだろゴッゴッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:36:05

    もしかしてエレン愚弄を見た作者が自分が愚弄されたと思い込んでるんじゃないっスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:48:47

    (作者インタビューのコメント)
    Q どうしてエンド改変NGなのん?
    A メチャクチャ頑張って他人の体を強奪したエレンちゃんを愚弄するやつは…死のペナルティね!

    えっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:50:58

    作者がエレン推しだから仕方ない本当に仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:27:03

    殺戮の天使なら連鎖召喚でオルガ達を引っ張ってこれるっスから鬼龍にゃ、しむおば、オルガママの劇物エロトリオがやれるんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:58:17

    >>29

    たしかVroid製なのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:41:31

    >>34

    えっ

    あの作者って異 常 ヴ ィ オ ラ 愛 者(パンツガビガビ的な意味)じゃなくて異 常 エ レ ン 愛 者(んほぉ~的な意味)なんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:06:47

    >>34わ…分かりましたは夢を叶えたエレンちゃんを祝うため強くて賢こくて素体は男前な鬼龍にゃをプレゼントします

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:01:56

    >>39

    あれっ中身は?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:03:00

    語れなくなったって何かあったんスか…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:09:03

    >>41

    魔女の家を語ろうとすると必ず鬼龍にゃやドム、ゴジラが出てくるんだ...

    だから...すまない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:11:26

    >>42

    ファンアートまであるんだよね

    すごくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:12:18

    >>43

    ファン・アートというかこれって

    ああ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:13:53

    本編だけまともに語ると作者の異常執着による胸糞への愚弄滑りするから鬼龍にゃ達を混ぜる方が楽しく語れるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:14:11

    >>43

    そろそろエレ鬼の新作が欲しいですね…ガチでね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:15:47

    >>45

    作者のダブスタ…糞:まあウム

    二次創作ガイドライン…糞:いやちょっと待てよ


    ってなるのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:17:09

    >>36

    少なくとも俺はアイツらみたいにキモくねぇぞ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:38:19

    >>36

    殺戮の天使というより淫乱の天使だな…

    よしそれじゃ企画変更してついでに北京原人のようなあの男も加えよう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:00:35

    >>46

    いいんですかぁ?本当に描けたのを見せても?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:02:50

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:13:23

    https://www.freem.ne.jp/win/game/18619

    幻のホラゲ「普通に考えてホラーにはなり得ない世界観なのにアホの蛆虫共と主人公のメスブタの自罰精神が強すぎてホラーになってしまったゲーム」の最後のプレイヤーとして鬼龍様のお墨付きをいただいている

    死後世界の住民も神様も日常コメディ作品みたいなキャラなのになぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:17:02

    割と気軽にデザインした鬼龍にゃがこんなに擦られてることに困惑してるのは俺なんだよね 魔女の家×鬼猫とかマジで困惑したんだ 後>>43とかもっと真剣に描けばよかったと思ってるらしいよ


    ムフッまずは心が折れかけてるけどまだ怒りが上回っているエレンから投下しようね♥

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:18:05

    >>53

    えっ本人なんですか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:18:53

    >>53

    えっ

    なにっ

    な、なんだあっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:19:31

    よしそれじゃあ企画を変更してヴィオラを縫い合わせて善い人にしよう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:20:27

    >>53

    チィッなんだって鬼龍にゃ描いた本人がこんなところにいるんだよヒュンカッカッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:21:30

    >>54

    ニヤリ 


    完全に心が壊れた絶望の二枚目を投下だぁっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:22:19

    >>58

    ふざけんなよボケが こんな劇物を見せるんじゃねえよあーっ!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:24:07

    ちなみにしむおばの色合いはこれを意識したらしいよ♥

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:36:14

    >>53

    気軽にあんなゲテモノ思い付くとかハッキリ言ってそれ病気だから

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:37:33

    >>53

    化け物ォ

    化け物がいるゥ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:38:05

    伏黒・死柄木・ヴィオラ
    そして俺だ
    鬼龍にゃに恩義を感じるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:38:39

    怪異症候群はよりにもよってラスボスのCVがRRMだから実質ク☆扱いされてあにまんでは語れないんだ
    だから…すまない

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:41:38

    >>63

    何故…?ヴィオラはともかく他はガチで何故…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:42:14

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:43:12
  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:45:58

    >>65

    宿儺が鬼龍にゃに受肉することで宿儺にゃが誕生、それと同時に伏黒が解放されたから…

    スレはシラナイ

    シッテテモイワナイ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:12:08

    おいっ鬼龍にゃvsドムinエレン描いてくれッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:18:19

    うーっ霧雨が降る森をコミカライズ版準拠でアニメ化しろっおかしくなってしまう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:32:31

    >>64

    えっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:34:22

    とりあえずageる

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:36:47

    >>69

    ワシ🤖描いたことないし今日はめっちゃ疲れたから元気な時に気合い入れて作るのん 



    待っててね… 

    というか鬼龍にゃのリクエスト率の高さに戸惑ってるのは俺なんだよね 

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:42:30

    >>73

    もうskebやってくれって思ったね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:11:24

    >>42

    ウム…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:30:19

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:33:07

    ウタホノタタリに鬼龍にゃを放てっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:29:29

    >>69

    疲れたを超えた疲れた

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:30:39

    描いてる時にこんな気分になったのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:00:36

    青鬼
    恐怖の森
    そしてウタホノタタリが俺の青春を支える...

    ある意味最強「だった」

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:47:58

    ねーっなんなのこのスレ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:04:59

    >>78

    ま…まさか本当に描くとは…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:05:57

    >>81

    ごく普通の魔女の家スレ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:07:16

    >>82

    最近画力が上がってきた気がするのは俺なんだよね 昔から言ってたけど来年あたりにはついに鬼龍シコシコSSを挿絵付きでやれそうなのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:10:50

    ちなみにエレンの目付きは昔のアニメっぽい感じにしたらしいよ 後原作小説の魔女の家だとエレン以外にも魔女がいるみたいだから膨らませがいがあるんだよね 

    悪魔は苦痛に歪んで絶望の中で死んでいく魂が好物で魔女はそっちのほうが契約の対価の稼ぎがいいってことは…しむおばを魔女にすれば相手は途轍もないほどの絶望と苦痛の中で腹上死するってことやん…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:14:33

    >>85

    悪魔にも選ぶ権利はあると思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:15:36

    >>86

    おそらく黒猫のように飢え死しかけた所をしむおばに救われた的なアレだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています