体験版のデータが消えない!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:18:24

    中古で買ったウイポ10 2024なんだけど元々入っていた体験版のデータが消えない
    かなり不快な名前で登録されていたから今すぐ消したいんだけどどうすればいいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:19:24

    上書きセーブすればいいんじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:19:41

    詳しくないんだけどああいうのってニンテンドーアカウント毎に管理じゃないんか?
    少なくともゲームのセーブデータはそうだよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:20:24
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:21:08

    まずプレステなのかスイッチなのか書け
    「中古で買った」だけじゃ多分PCではないことしかわからん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:22:05

    >>5

    どっちにしてもソフトにセーブデータ入れる形式じゃないし嘘.松じゃね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:22:23

    ていうか中古で買ったハード初期化せず使ってんの?

  • 8124/09/01(日) 23:24:10

    ごめんSwitchの方

    >>4で出された方法はもうしたけど体験版だけは消えなかったんだよ

    誹謗中傷系の名前でビックリして気が動転してるから落ち着くわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:24:11

    中古で前の人のデータ入ってんのって3DSまでの任天堂ソフトくらいじゃね
    あとはだいたいメモリーカードとかSDみたいな外部装置必要だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:25:53

    仮にソフトにデータが残ってるとしてもプレイヤー名はセーブデータ別で管理なんだからそのままニューゲームで始めて好きな名前で上書きセーブして終わりだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:26:23

    嘘.松認定民出てくるの早すぎるだろ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:27:17

    任天堂のよくある質問にはこうあるので
    ・中古で買ったウイポのソフトに
    ・体験版のデータが残ってて
    ・消したいけど消えない
    はあり得ないと思うんだけどその辺どう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:28:21

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:29:00

    >>11

    ウイポスレは基本荒れるぞ

    この前もドバイWCにレーティングあるのに出れないと質問スレが経ってても初めは信じられてなかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:29:54

    何年前の人なの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:30:22

    あにまんのウイポスレなんて存在しないコントローラー投げてたりラムタラ買わせようとしたりロクでもないのばっかりだからな
    まずスレ民も疑ってかかるのが多い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:35:52

    つーか買ったばっかのゲームに変な名前入ってた!せやスレ立てたろ!の精神なところに驚くわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:37:21

    >>17

    ここあにまんだぞ?

    災害が起きようが炎上が起きようが即スレ建て精神の掲示板に何を求めてんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:39:07

    ニューゲーム→セーブで終わる話に付き合ってやるなんて優しいなお前ら

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:39:44

    >>19

    ちょうどいいサンドバッグ落ちてたら叩きたいやん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:57:33

    その後どうなった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています