我が石心サークルの薄い本を“性犯罪者予備軍が買う本”と愚弄しておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:19:03

    “ももも合衆国とけれの帝国のやべぇ所足して割らずに狂気をプラスした異常性愛者でも読む人を選ぶ本”と世間に触れ回っておろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:21:03

    ポリスは君のすぐ後ろにいるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:21:53

    >>1

    ……表立って売るものではないですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:22:32

    人面獣心の糞野郎と言ったんですよ宮下先生
    ダークウェブで見つかったガチの事件写真と構図が完全一致したと聞いたときは流石に驚きましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:23:06

    ま…まずいよ 日本三大奇書が四大奇書になっちゃうよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:28:31

    >>1

    それじゃあだめだコテ絵も入れろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:41:18

    俺なんて自伝エッセイとしてグロ有りロリ調教監禁エロを出す芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:42:07

    それだけじゃダメだ ラヂヲヘッド先生の新刊みたいにもしろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:42:11

    こわっこえーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:44:03

    むつみ、ポッカキットやカルロ・グローチェのグロ動画、グロ画像を参考に使うのはやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:46:42

    (警察のコメント)
    不思議やな 未解決事件として処理したケースと酷似した題材のエロマンガに見える
    今でも警察関係者しか知り得ない情報も含めているのはなんでや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:00:17

    >>11

    えっ まさか実例があるって訳じゃないでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:39:40

    (サークルメンバーのコメント)ハッキリ言って宮下先生はメチャクチャ天才
    制作が行き詰まった時も気分転換の小旅行から帰って来たら有り得ない位強烈なネームが出来てたんだから言葉になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:53:04

    >>4

    >>11

    >>13

    めちゃくちゃ気になるんだぁ…良かったら教えて貰おうかぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:24:18

    ううん?どういう事だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:01:45

    >>14あ…あの他の人はともかく自分は適当書いただけなんスよ

    変な興味持たないで貰ってもいいスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:07:44

    >>16

    おそらく心当たりがあるのだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:10:06

    石心…ってまさか…
    被害者の名前…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:11:59

    マネモブさん何の話をしているのか教えてください
    ワシも強烈な「性癖」を打ち込みたいのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:34:15

    >>17ワシこの流れに心当たりがあるんや…

    警官に「この前起きた事件の犯人の顔を見たか教えてくれよ」って言われる怖い話や

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:36:24

    >>17

    また一つ新しい同人が生まれるかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:38:37

    >>18

    おそらく何らかのアナグラムだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:32:18

    な…なんやこのスレ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:34:02

    俺なんて爆弾の作り方や市街地に溶け込む方法を同人誌にしてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:36:52

    >>4

    我が石心サークルの薄い本を“実際の事件の構図丸パクリ”と愚弄しておろうがっ

    “石心サークルの発行日の方が事件起きた日より早い”と世間に触れ回っておろうがっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:39:13

    >>25

    この事件の犯人って……

    ま…まさか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:54:32

    >>26

       ・・・・・

    ウチはそういうのやらないんだけど特別に君を新刊にしようか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:02:11

    >>18嘘か真かサークル主が“心”を触った時の感想から石心の名を付けたというファンも居る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています