殿方の喜ばせ方ですか?勿論熟知しています、よ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:21:34

    ほらどうです?トラマカスキ、今私の所に移転届を提出してくれるならこのムーンアーチャー、1号から3号の3機の内1機を貴方にプレゼントします、よ?
    更に今なら引っ越した場合一等地の私の中のコクピットが貴方と私の私室になります。これはもう答えはひとつですよ、ね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:22:15

    自分の家あるんで…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:23:20

    ニア 遠慮します
      要らないです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:23:23

    夜中にふっとコンビニまで出歩いても基本的には大丈夫な治安はプライスレスだから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:23:55

    コックピットが家はロボ好きでも辛いよお!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:24:01

    でも俺…ムーンアーチャー欲しい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:24:10

    【遊びに行く分にはいいかもしれないけど…】

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:25:34

    わかった!オデュッセウスと一緒乗るね!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:31:53

    でもあの宝具のバケットホイールエクスカベーターはちょっと振り回してみたいかも…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:35:32

    やめろテノち
    ぐだはロボに弱い
    やめてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:36:25

    ムーンアーチャーだけ頂きたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:36:30

    正直ちょっとグラついた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:37:52

    くそおおおおおお!!!!為朝さん欲しいからガチャ禁してる俺になんてスレなんだ!!
    欲しいよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:38:24

    >>5

    よく見ろ家ではなく私室だ。つまりコクピット以外にも部屋があるということだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:43:04

    徒歩圏内にスーパーとコンビニは必須
    できれば駅とホムセン、ショッピングモールも近くに
    ちょっと遠くに公園が欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:45:33

    居住地として誘ってくるよりこっち方面で誘惑する方がぐだには効果的だよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:51:26

    ぐだがベアー号とか服部の鎧に弱いの知っててムーンアーチャーで釣ったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:50:31

    ぐだのロボ好きってやっぱ鯖とか他のカルデアのメンツに知れ渡ってるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:37:25

    くッ!、まだだ俺の心はヒュージベアー号に夢中なんだ!この程度の誘惑で心揺さぶられるはずwaAAAAAAAAAAA!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:41:45

    サマーレースの時目の前でバベッジが変形して感動して泣いてたもんな…

    >>17

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:42:33

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:47:10

    ムーンアーチャーといえば今回の件で上に伸びた角にうさみみ概念が付与されたと思うからケモノ判定ついてもいいよね離せ俺は正気だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:48:38

    >>17

    そういや服部の鎧に反応してたな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:58:08

    最近のサムレムコラボでも反応してたね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:08:49

    ぐだの自我があんま出てないころからロボ好き設定はあったからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:40:47

    >>15

    代わりに銃口と麻薬があるよ。良かったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:06:57

    トランスフォームはしないんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:59:49

    少年はみんなロボ好きなのだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:06:43

    正直そのシーンでアーチャー一体だけ置いていけぇぇぇぇ!って心底思ったのはそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:07:03

    バレンタインのプレゼント変形するって分かって興奮してたし、ぐだ子の場合、イシュタルが>>20の後に「ぐだは女の子だけど」って言ってたから性別関係無くぐだはロボ好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:06:05

    為朝さんにバニー判定くれ
    3臨は武者だけど1と2は絶対うさぎさんだってあれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:44:44

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています