このシーンを観て思ったこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:02:28

    それまでは「寂しいの我慢出来りゃ友達とかいなくてもいいだろ」って思ってたけどピンチの時助けたり庇ったりしてくれる友達がいないとやっぱり生きていく上で大変だよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:03:26

    置いとかれた無口なベルトルトさん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:04:00

    ミカサの「ベルトルトの方はいいんだ…」みたいな顔がいつ見ても笑う

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:06:13

    巨人の世界ならそうだな。リアルならそんなことはないが

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:06:39

    いなくても死にゃしないけど、いなかったら人生ハードモードになるのが友達
    でも人生イージーモードじゃなきゃ生きていけない!ってなるとそれはそれで問題があるので
    「居たら楽だけど居なくてもどうにでもなるよね」くらいのスタンスでいることが大切だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています