P4主人公ワイ「ワイのバイト代……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:22:58

    せめて仲間は自分の武器の分だけ金出してくれないかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:23:57

    昔はシャドウ殺して金儲けれるとかいいじゃん!と思ったけど死ぬかもしれない戦闘して数千円〜数万って割と最悪だよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:24:23

    番長は忘れたけどジョーカーは明確に俺に任せろ的なことしたはず

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:26:07

    >>3

    ジョーカーはバイト以外にも政治家仕込みの恫喝術とかでバンバン稼ぐからな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:27:48

    テレビの中で得た金は番長が一括管理して使い道も任せてるって形なのにポケットマネーも一緒にしてスペシャル肉丼やらクソマズコーヒーやら通販等の私用にも使うのもあれでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:33:30

    冷静に考えたら一人の人間に薬やら武器の管理任せるのだいぶ怖い説

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:39:35

    >>5

    そもそも番長いなかったら誰も救えないからな

    ポケットマネーなら私用ぐらいええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています