【多分閲注】ゼンゼロでおねショタ妄想してたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:26:36

    個人的にリナさんが一番合うと思ったんだ
    みんなの妄想も聞かせてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:30:07

    金持ちで親も健在なショタを誑かすけど悪にはなりきれないニコ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:36:04

    少年エージェントがきたらビデオ屋に連れ込むことがほぼ確定してるリン

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:39:28

    ジェンセスはオネショタと言っても過言では無いと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:40:17

    なぜ俺の脳内でアキラお兄ちゃんは女性扱いだったのだろう…?
    顔洗ってくるね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:54:39

    >>4

    わかるぞその気持ち…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:59:53

    でもね俺ヴィクトリア家政が仕事に来た金持ちの家のショタがすっげえ塩対応だけど世話してくれるエレンに性癖を破壊されるのもいいと思うんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:03:15

    私のコアパッシブである女の子超絶ショタコン化を使う時が来たか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:07:39

    >>7

    塩対応だけどしっかりお世話してくれるエレンお姉さんの契約最後の日に感謝の意味も込めてお花を渡すんだ

    そしたら「ありがとう」っていいながら初めて少しだけ微笑んでくれるんだ

    そんなエレンお姉さんをみた少年の性癖はもはやペースト状だね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:03

    機械人かサイボーグのショタでも出さない限り子供と絡まなそうな人………と思ったけどクレタの秘話で先生に変装?してたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:27:44

    ホロウに迷い込んでしまったショタを颯爽と救助するが余りにもスタイルが良すぎるせいで当初かっこいいお姉さんに憧れの目を向けていたショタ君の視界にケツしか映らず見事性癖を破壊した痴、じゃねぇ治安官朱鳶

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:52:22

    音楽とかよくわからないけどエイファお姉ちゃんに会いたくてレコード屋に通う少年と少年の気持ちを薄々察してはいるけど何も言わずただ次はいつ来るだろうとほんの少しだけ楽しみにしながら少年にオススメするための一曲を選ぶエイファさん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:36:47

    ギャングのナワバリに迷い込んじゃったショタをこっそり逃してもう近づいちゃダメよするジェーン
    当然性癖は破壊される

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:39:38

    ショタ男の娘をヴィクトリア家政にぶち込もう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:36:23

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:45:08

    お姉さん風吹かせるカリンちゃんとショタとのイチャイチャおねロリショタはありですか...?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:05:55
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:38:04

    グレース・クレタのおねロリは駄目なんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:42:48

    邪兎屋に保護されたショタ相手にお姉ちゃんしてる猫又とかもいいと思うんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:11:21

    >>18

    おねショタだっつってんだろうが!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:30:03

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:33:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています