タフ死牟

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:04:36

    怒らないで下さいね
    強いだけの男って馬鹿みたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:05:44

    画像無しは危険やっ
    乗っ取られる… 乗っ取られてしまうぞ杏寿郎!
    スレを立て直すと言え!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:06:22

    時間がかかっただけみたいやな
    その間に乗っ取られなくてよかったやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:06:42

    >>2

    読み込みが遅いだけやったわブヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:09:08

    読み込みというかスレ立てた時の画像のアップロードに時間がかかる事があるんや

    そしてアップロードされる前に>>2以降に画像が貼られると>>1の画像がアップロードされた後も乗っ取られたままの状態になるんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:12:40

    怒らないで下さいね。
    弟に比べたら強くもないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:13:41

    クーククク
    わたしは信じられぬものを見たのだ

    あの赤い月の夜にな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:14:27

    こいつらで十分倒せるやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:15:26

    うぁぁぁ
    よ…縁壱が
    夜道を
    練り歩いてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:43:41

    はーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:01:37

    許せなかった…
    痣を出すと二十五で死んでしまうなんて……!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:37:52

    どの世界にも通じることやが…中身の無いヤツが(型の)数を誇る!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:39:48

    人間みたいなもんいくら剣技を極めてもアザ出しただけで25までに死ぬ鬼よりも弱く儚い生き物やんけ
    (鬼になったことに対して)何ムキになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:19:24

    高潔なる兄上も心の奥底では家柄や足手まといの私に縛られず自由に闘ってみたかったのだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています