プロジェクトTOUGH

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:31:17

    あ…あの自分どこのカテに本スレ立てるべきかわからないんスよ
    取り敢えずここに置かせてもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:32:09

    もはや腫れ物みたいな扱いで笑ってしまう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:32:14

    さっき完走したのにまだ続けるのか?
    そのエビデンスは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:32:21

    ああ それか
    どうせ現状対立煽りしたい蛆虫しかいないからいらない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:32:55

    いいやブルアカカテでやることになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:33:12

    お見事!トレンド入り達成だあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:33:17

            ・・・・・
    よしっそれじゃああのゲームの話題を禁止ニシヨウ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:33:23

    👇チンチン

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:33:54

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:33:59

    >>8

    まだソシャゲブラゲに入るかすら分からないんだァ

    一旦タフカテに置かせてもらおうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:34:05

    おいおいこのパンチラとPVにいたげきえろキャラの見た目しか語ることないでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:34:07

    >>8

    それが適正かどうかもまだわかってないですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:34:12

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:34:29

    >>8

    プロジェクトKVがソシャゲ・ブラゲだと?

    そのエビデンスは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:34:31

    >>4

    ワシも一瞬このゲーム及びこのゲーム製作陣、及び他ゲーに対するヘイト無しで総合スレ立てようと思ったけどこれに気付いて辞めたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:35:03

    パンチラ芋とお姉さん以外のキャラが弱いから早く紹介してほしいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:35:12

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:35:20

    >>4

    公式が一番対立煽りしてるってそんなんあり?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:35:36

    めんどくさいを超えためんどくさい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:35:37

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:35:45

    プロジェクトKVの話よりブルアカの不満についての話のほうが常に出てきそうなんだよね
    凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:36:14

    >>19

    お言葉ですがPC用サイトをリクエストすれば見れますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:36:20

    >>11

    >>16

    ちなみにこいつは考察勢によると紫式部がモチーフかもって言われてるらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:36:40

    ブルアカの不満を旧ブルアカカテことソシャゲカテで話せなくてこっちに流れ着いた奴も多そうやしな
    しゃーないんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:36:45

    >>18

    全部妄想で語るのは虚しいか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:37:18

    >>21

    KVの語る中身がないからやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:37:21

    プロジェクトxスレかと思って開いたのに…
    こ…こんなの納得できない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:37:28

    >>24

    負けたんスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:37:33

    >>21

    >>24

    はいはいブルアカゲーム批判の流れになるからやめや

    KVの不穏な空気について語るならいいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:37:35

    >>6

    トレンドブルアカなんスけどいいんスかねこれ?

    めちゃくちゃ先生怒ってるやんあははこれは怖いわ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:38:03

    >>28

    レスバしないように気をつかっていたから負けたとも思っていない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:38:29

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:38:53

    >>18

    そのエビデンスは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:38:54

    あなたはドラゴンボールやドラゴンクエストに対するブルードラゴンですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:39:13

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:39:22

    不確定情報だけど引き抜かれたライターが総合プロデューサーより金貰ってたのに離反ってそんなのアリ?って思った社員がリークしたらしいんだよね
    わざわざ当て擦るようなことして本国で炎上してるしマジで誰も得してないんだ 困惑が深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:39:46

    >>36

    アルミホイルの時間だぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:39:51

    >>35

    へっ タフカテで負けたんスかとか安価つけてるのに呑み込めとかほざいてるよこのバカ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:40:07

    繊細を超えた繊細

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:40:08

    ちなみにPKVは純粋な不純物先生も起用する予定らしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:40:21

    Twitterの先生敵対的にツイートするのはよせ
    別のものだと思って大人の対応をするんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:40:55

    >>40

    えっそうなんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:40:59

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:41:10

    >>40

    もうしてますよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:41:29

    なあ春草 ブルアカのメイン・スタッフの殆どが関わってるってことは売れてから初期のスタッフのやりたいことが出来なくなって離反したってことなのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:42:18

    なぁ春草 今話す事無いし別に総合スレなんかいらないって本当か?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:42:22

    >>36

    不確定情報ってつければ嘘垂れ流しても許されると思ってるタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:42:28

    >>43

    それなら35レスの時点で自分から呑み込め……鬼龍の様に

    呑み込む事への是非はどっちでもいいけど否定ならレスバ仕掛けるような喧嘩腰はやめろーっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:42:30

    少なくともライターは制限のある環境が嫌だったんだよね
    他の人たちは楽しそうだしお金貰えるなら何でもいいですよでやってると考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:43:13

    >>41

    先生が大人になれない地下生活者みたいなことしてるのは悲しいですね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:43:15

    >>45

    えっここからブルアカ批判に持っていくんですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:43:20

    誰か今日起きた事をまとめてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:43:26

    >>45

    そもそも明確に企業所属だったのはピカおじだけっすね

    絵師や作曲家はフリーだから引き受けるのは自由っすね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:43:45

    >>45

    そのエビデンスは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:43:50

    リリース時期も分からずまだリリースしてないのにこんなスレ立てるってそんなんアリ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:44:23

    >>55

    ああなんも決まってないのにTwitterでもてんやわんやだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:44:26

    無関係って言い張ってるけど設定があまりにも似通っててスタッフは離脱した奴って時点でもう怖いんだ
    笑いが深まるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:44:28

    >>23

    まだよく分かってないのに考察勢っていうのは想像力豊かなんだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:44:41

    >>49

    引き伸ばしのためにやりたいこと後回しにされて違うことずっとやらされてるとかそんなんアリ?

    UI担当やグラフィック担当は何も考えてないと思うよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:45:05

    まあピカおじのつてでメンバー集めたとしたらそらブルアカ関係者ばっか起用することになるわなっという感じはあるんだよね
    余りにも同じ過ぎていやちょっと待てよという気持ちにはなるけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:45:19

    >>58

    素人考察なんてもん雑に数投げてなんぼやんけ

    行けっ 壁走り幻突っ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:45:22

    >>51

    >>53

    ってことにしたいんスね笑

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:45:52

    >>60

    あのメンバーの再結集!みたいなのは大いに結構なんだよね

    問題は…ちょっと世界観が言い逃れ出来ないレベルであのゲームっぽい所や

    なんか全然違うゲームだったら普通に楽しめたんだよねワシ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:45:54

    ブルアカの元メインシナリオライターが交代したって話から針小棒大にデマが膨れ上がってるんだよね
    まさかイラストレーターや作曲家やその他諸々全てネクソンのお抱えと思ってたってわけじゃないでしょ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:45:59

    なんか公式アカウントが企業らしくなく二次創作RTしてるし同人的な活動がメインなのかもしれないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:46:01

    こういうの参加した絵師がブルアカで干されるとかありえるんスかね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:46:27

    散々ブルアカ日本支部の主要スタッフが抜けたって報道されてるのにどうしてタフカテはピカおじだけ抜けたみたいな偏向にしたがるのか教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:46:49

    主人公の名字が古語でアマテラスを指す文字使ってるからモチーフなんじゃないとか考察して楽しんでる人たちのほうが100倍健全に楽しんでいるという学者もいる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:46:59

    >>66

    完全にないとは断言できないけど多分無いよ(笑)

    メリットよりデメリットの方が大きいからね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:47:26

    >>63

    待てよ、最初から頭の輪っかの設定明かしてたり学園の規模も狭めたりしてるし正確にはブルアカの失敗してた設定をある程度改善したブルアカ改の方が多分近いんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:47:32

    >>50

    待てよ

    大人としての責任と義務を果たさなかったのはどっちなんだって話になるんだぜ(韓国先生書き文字)

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:47:33

    ウム…あまりにも似てるならブルアカでやればいい話なんだなァ…刀を使うならその学園と生徒出せばええやん…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:47:40

    >>67

    そうなんでスか?

    エビデンスくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:47:57

    >>66

    別に今どき1つのゲームで干されても大したことないヤンケ別の絵を描きに戻ればいいっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:48:20

    >>67

    🦐💃をくれよ

    普通に知りたいんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:48:23

    >>6

    お見事!逆転だあっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:48:36

    しかし…芋パンの魔力には逆らえないのです

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:48:37

    三刀流は出てくるのか教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:48:39

    >>70

    改って言われるとPSvitaで大失敗したあのゲームが浮かんでくるんだよね

    もしかして過去の覇権の道筋をなぞってるタイプ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:48:41

    >>70

    勝手に改出してるのはどっちにしろヤバくないスか?

    しゃあけど…過去作の反省を生かすというのは普通やわ!

    しゃあけど…さすがに流用が過ぎるわ!

    あーっもう分かんねーよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:48:41

    >>4

    マジでその通りなのはルールで禁止スよね

    見てみいこのスレを

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:48:50

    >>72

    いいや

    ブルアカはもう話が意味不明になっているからリセットしたほうがいいということになっている

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:49:02

    あらゆるsnsや掲示板が大混乱になっててすごいのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:49:22

    主要メンバーをほぼ引き抜いて和風ブルアカとかそんなんアリ?
    こ・・・こんなの納得出来ない

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:49:27

    >>64

    まっかなり既視感のあるゲーム作って絵師や作曲家も同じ人を連れてくるなんてちょっと普通じゃないからバランスは危ういんだけどね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:49:39

    マネモブに聞いたらソシャゲなら宣伝し始めてからリリースまで2年くらいらしいっス
    ブルアカは4〜5周年迎える頃でまぁ下火になってそうだし客の奪い合いにはならないんじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:49:44

    確かなのは芋パン無防備シチュはいいって事だけなんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:49:55

    >>73

    >>75

    某掲示板のリーク…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:50:07

    >>58

    糸に此が上で"紫"

    かおる=紫式部の本名"香子"からかおる

    だから割と名前はもじってる説は結構あるんじゃないかと思っている…それが俺です

    でもまあ気にしないで

    所詮は戯言ですから

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:50:18

    >>67

    ピカおじ含めた主要メンバー=絵師作曲家

    みたいな流れになってるからそれ否定した結果ピカおじだけみたいな感じになってるんじゃないスかね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:50:18

    >>66

    絵柄の被りとかを嫌うなら干されることはあるんだけどね

    まぁよほど対立がでかくない限りはマイペンライ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:50:27

    >>76

    もうめちゃくちゃだな

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:50:38

    >>88

    報道やないやないケーっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:51:03

    >>88

    怒らないでくださいね

    今日発表された内容とすら食い違うリークなんて価値無しじゃないですか

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:51:34

    何やってんたお前ら!一回抜いて冷静になれよ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:51:39

    >>70

    同じ会社ならともかくメンバーが同じだけの別会社で改みたいなことやったら反感食うだろうがよえーっ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:51:45

    >>71

    楽しめる分は提供したということ

    はっきり言ってここからは金貰ってねーよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:52:11

    >>88

    ああ自称インサイダー()の書き込みか

    アンタ余りにも一次ソースとして怪しいからもう要らない

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:52:30

    >>95

    しかし…わしのお眼鏡にかなう爆乳メスブタがいないのです

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:52:43

    >>95

    しかし…げきえろと思う反面芋パンでは絶妙に抜きづらいのです

    も もうAI生成に頼るしかないっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:52:46

    >>97

    ピカおじ的には最終章で終わりだったのかもしれないね

    あっ最後に頼まれたから三章は好き勝手やる

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:52:48

    >>63

    お言葉ですがヘイローはマジでk国メスブタあるあるらしくてよくついてますよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:52:50

    確か一年くらい前に別プロジェクトが進行中でそっちにピカおじやらスタッフが分散されたって聞いた気がするんスけどこれのことで実はネクソンの関連会社だったりするんじゃないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:53:05

    >>67

    結局これのエビデンスは>>88でいいのか教えてくれよ

    ワシ間違った知識で話してたらめっちゃ反省するし

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:53:07

    どのレスにも言える事やが…中身の分からない作品ほど続報を待った方がいい!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:53:43

    >>103

    というかそれが一番ありがたいんだよね

    そうなってほしいですね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:53:46

    無駄にブルアカとの客の奪い合いになりそうだけどいいんスかこれで

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:53:51

    >>102

    えっ

    そうなんですか

    いや流石に学生の集まりなのはおかしいだろ(ゴッゴッ

    と思う反面…それがマジなら半分は適当言ってて申し訳ない気持ちに駆られる!

    ソースとなりそうな他ゲーを教えてくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:54:01

    >>103

    「お言葉ですがこれはネクソンとは無関係ですよ」って投稿をヨンハがRTしたんだ……だから……すまない

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:54:20

    >>105

    オトン…ゲームの内容もシステムも話も分かってないのにここまでスレ立てる必要あるんかな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:54:32

    関係ねーよっていう投稿をブルアカのトップがリポストしているから大分厳しいという学者もいる

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:54:34

    >>103

    ヌーっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:54:47

    >>110

    ない!

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:54:48

    >>99

    ラストオリジンでもやっててくれって思ったね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:55:01

    >>100

    待てよ なんか知らんけどふたばに謎の画像があったんだぜ

    https://tsumanne.net/si/data/2024/09/01/9539075/fu3938421.jpgtsumanne.net
  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:55:11

    >>110

    タフカテなんて適当にスレ立てて駄弁るところやんけ何ムキになっとんねん

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:55:15

    >>106

    そうはならなかったんだよロックになりそうなのが悲哀を感じますね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:55:33

    >>108

    ブルアカ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:55:58

    ブルアカ話題滑りが無しだと不穏だね ああ不穏だね位しか話題無いんだよね
    しかもそれだけで十分荒れるから他の話題も潰される……!

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:56:12

    >>118

    他を教えろよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:56:36

    >>118

    怒らないでくださいね

    バカ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:56:45

    まっ もっと面白いゲームが出ることでゲーム業界は進歩するからバランスは取れてるんだけどね

    パワプロの対抗馬…待ってるよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:56:50

    >>120

    てめえが書き込んでるもので調べろ蛆虫

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:57:01

    ponosが出してたサ終したゲームに雰囲気似てるから気になっていたのに
    触れたら荒れるだなんて…こんなの納得できない

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:57:09

    >>123

    おっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:57:12

    現状だけだと気合入ってそうだから普通に楽しみなんだよね
    細かいことは正直なんでもいいですよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:57:22

    >>123

    急にどうしたんだい?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:57:37

    >>120

    無いよ(笑)

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:57:50

    >>123

    ググっても20年以上前のゲームしか出てこないから適当言ってないことを示せと言ってるんだよバカヤロー

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:57:51

    あのゲームを引き継ぎしたライターが必死こいて整合性整えるために設定練り直して後々開示しても


    このゲームであの設定実は〜とか明かされたら
    ちょっと待てよってなるのは俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:58:35

    >>104

    さあね……ただ「主要メンバー」が絵師や音楽のことを言っているならその辺の人たちはブルアカに限らず色んなとこの仕事受けてるわけだから「引き抜かれた」という表現に語弊があるのは事実だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:58:43

    >>124

    京刀のナユタ…聞いています

    今もにゃんこのキャラとして生き続けていると

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:59:18

    >>130

    現状見えてる設定だけで考えてもこのゲームでは少なくともやらないだろうからそこ安心していいと思うんだよね

    ゲーム外で言及する可能性?ククク・・・

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:59:29

    >>119

    も…もうパンチラを語るしかなくなってしまう

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:00:06

    >>112

    "Kvプロジェクト"に"全く興味がない"!?

    怒りが滲み出てるように感じるんスけど…大丈夫なんスかこれで…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:00:44

    ここもまた見えないものを見ようとする望遠鏡に満ち溢れている

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:00:51

    でもねここまでスレ立てられるってブルアカが無駄に有名になったってことでしょ普通はここまでスレ立てられないからね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:01:15

    >>135

    爆乳派だから爆乳の入国を拒否したプロジェクトを恨んでいるのだという学者もいる

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:01:55

    >>131

    ウム…引き抜きとかではないけど同じ人間雇って古巣と同じようなものを作ってるところがヤバいんだなァ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:02:56

    >>137

    まあ少なくともタフカテではそうっスね

    狂ったように愚弄スレ立てまくったり連投でスレ埋める輩がいるからね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:03:40

    ネクソンがストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものをKVがグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうNTRや下剋上のような快楽だッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:04:42

    …もうドルフロから抜けてアークナイツを作って売上が順調なアークナイツコースを期待するしかない…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:05

    例え仕事周りでトラブルがあったとしてもここまで喧嘩売る理由にはならないんだよね
    好きなクリエイターが蛆虫だと知ってしまうのは一度や二度とじゃないとはいえつれーよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:20

    よく考えたらヨンハPがリツイートしたからと言って100縁切りって訳じゃないんじゃないスか?
    現状ブルアカとプロKの関係について公式の発表ってこのリツイートぐらいしかないんスよね?
    というかアリスアーカイブが誰か知らないのが俺なんだ
    誰なんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:31
  • 146二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:06:33

    ところでKVってなんなんスか

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:07:16

    >>142

    アークナイツは別にドルフロの知名度利用するような真似はしてないんだ

    強いて言うならWくらいっスかね

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:07:24

    >>144

    怒らないでくださいね

    縁切ってないのに全くの無関係という内容をリツイートは意味不明じゃないですか

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:07:48

    退社ツイート後にこの引用したせいでFGOも巻き込まれてるの笑うんだよね

    FGOのせいでブルアカのメインライター降りたとか思われてるみたいで韓国メインでFGOも炎上してるらしいっスね

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:07:55

    >>144

    デカいファンアカウントっスね

    ちょいちょい法に触れてるから嫌いな人もいるらしいよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:08:29

    何の情報もないから妄想で対立煽りするしかやる事がないんだ
    だから…すまない

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:08:56

    >>102

    えぅそうなんですか

    ラスオリやNIKKEにはヘイローがついてるキャラはほとんどいなかったと思われるが…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:18

    メダル・オブ・オナーを見切って一大コンテンツを作り上げたコール・オブ・デューティを誇りに思う
    元コンテンツ食ったのってこれが真っ先に思い浮かんだけど他にもあるんスかね?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:25

    キャラは同じ絵師だからいいとしてもヘイローも同じで1コマ漫画も同じ人にお願いしたのはまずいと思うっス忌憚のない意見ってやつっス
    全く似てなかったらこうなってないと思うのが俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:45

    >>149

    えっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:10:52

    >>149

    まあFGOならええやろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:11:29

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:11:46

    >>149

    ブルアカファンとしてはこれは朗報じゃないスか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:12:03

    >>157

    それはいいことやんけ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:12:14

    >>157

    うわ出た伝タフ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:12:24

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:12:24

    誰なんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:12:38

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:12:53

    >>148

    ''現在まで韓国で判明してる事実だけを見ると、「ブルアカ」の開発会社や世界観とはなんの関係もありません''

    ってコメントに対してリツイートしつつ、

    バアッ!ここから怒涛の関係性報告ですっ!っていうクソつまらないサプライズの可能性を期待してるのが俺なんだ

    ヨンハPなりのミスリードだと考えるのが一番ダメージが少ないんだ

    めちゃくちゃ希望的観測…?ククク…

    >>150

    あざーっす

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:13:12

    >>154

    まあダメなことかと言われたら別に企業所属でもなさそうだし何も問題はないんだけどね

    そこまで一緒にする必要どこへ!って気持ちは出てくるよねパパ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:13:50

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:14:01

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:14:15

    ふぇ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:14:21

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:14:27

    ブルアカと妄想がKVを支える
    ある意味最強だ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:14:32

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:14:46

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:14:56

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:15:11

    みなさん忘れてるかもしれませんが今日はいつも規制解除される日曜を終えた月曜なんですよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:15:11

    ああKVブロードサイドか
    あんた強すぎてもうやめた

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:15:16

    えっ
    こ、このスレにも出てくるんですか…?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:15:30

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:15:59

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:16:03

    いいねが5に増えてる…妙だな

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:16:32

    頼むからちゃんと語れる場をくれよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:16:37

    なんでこんなスレにも化け物が現れるのか教えてくれよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:16:40

    >>179

    ワシが押したのん

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:16:46

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:16:54

    しゃあっ連・投

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:17:00

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:17:05

    >>164

    というか単純に他所で世界観違う作品作るだけで退社後も普通に仲良くやってるんだァ…

    みたいな写真とか声明出して絵師や音楽は今後も提供してくれるみたいなこと言ってさえくれれば

    大分鎮火するだろうからそういう展開を希望したいですね…本気でね

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:35:09

    >>186

    ワシと同じ意見だな…

    少なくとも現状の燃料はリツイートぐらいしかないんだ!

    そこまで悲観せず傍観した方がいい!

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:35:23

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:35:35

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:35:48

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:36:06

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:37:16

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:37:57

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:38:05

    次スレどないする?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:38:37

    もうええやろ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:39:26

    もうねんねや

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:47:24

    現状プラットフォームが判明していないからソシャゲブラゲもスレ違いなんだよね
    もう…総合カテゴリのタフカテに総合スレを立てるしかない

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:59:07

    もうねんねや

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:59:46

    対立失敗
    ファ〜眠い

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:59:53

    >>182

    押すな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています