ゾロAI語録

  • 1124/09/01(日) 23:34:35

    「おれは大剣豪になる男だ 大剣豪に力で挑まねェのは敗けじゃねェ……!! 敗北だ!!」
    「こんな程度の痛みがなんだ……!!! こんな傷なんかで……!!おれは敗けねェんだよ!!!」
    「おれの財宝か?欲しけりゃくれてやる……!!探してみろ……!この世の全てをそこに置いてきた……!!」
    「この船は……おれの家だ!! バカかお前ら……おれを誰だと思ってるんだ」
    「“鷹の目”を斬るにはまだまだ修行が足りねェ……!!」
    「あいつらは死んでいい奴じゃなかったのに」
    「おれはもう……二度と敗けねェから……!!だから…………!!!」
    「今、楽にしてやる」
    「……ハァ……!!ハァ…………!!痛ェ……!!……くやしいよ……!!」
    「ああ……おれもだ……!」
    「お前との勝負は必ずつけるぞ!ロロノア・ゾロ!!」
    「てめェは一体誰だ?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:36:25

    「お前との勝負は必ずつけるぞ!ロロノア・ゾロ!!」

    お前は誰なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:38:43

    内なる人格と会話でもしてる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:39:02

    >>2

    「てめェは一体誰だ?」

  • 5124/09/01(日) 23:40:39

    「“悪魔風脚”“画竜点睛ショット”!!」
    「おれ達ァ戦う以前には敗ける事を考えねェんだ 何事も勝つ事だけを考えろ」
    「勝ちか負けか、紙一重の勝負ってのも悪くねェ……!!」
    「ゴチャゴチャうるせェ野郎だ……!! もうてめェに次はないぜ!?」
    「何千年分の歴史が詰まろうが、この海じゃ何の役にも立たねェよ」
    「“ギア3”」
    「“ゴムゴムの銃ピストル”!!!」
    「これで……全部終わりだァァァ!!!!」
    「“常闇月・暗影旗こくいんつきシルクハット”!! “闇の世界ダークワールド”!!」
    「“大千世界ミルキーロード”!!! “ゴムゴムのJET大蛇砲ジェットコブラ”!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:44:55

    >「おれの財宝か?欲しけりゃくれてやる……!!探してみろ……!この世の全てをそこに置いてきた……!!」

    ゾロ、海賊王だった?!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:46:25

    「剣士としての道を歩むのは、いつだって孤独だ。でも、仲間がいるからこそ、戦う意味がある。」
    「俺の剣は、仲間を守るためにある。誰にも傷つけさせない。」
    「強さは、ただの力じゃない。心の強さも必要だ。」
    「俺は剣士だ。剣士は、剣を持っている。」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:50:31

    人の技をパクるんじゃない

  • 9124/09/01(日) 23:50:37

    「“新世界”か……
    ずいぶん待たせちまったな」
    「てめェは誰だ。」
    「ゾロが片想いしてる相手?」
    「んな事じゃねェ!!」
    「……少しは強くなったようだな。“魔獣”……!」
    「悪いな、おれは死んだっていいと思ってた……!! でもあいつは違うんだ!あいつには生きてて欲しいんだよ……!!海賊王になって欲しいんだよ!!! だからおれは負けられねェ!!!」
    「お前、おれと来るか? “鷹の目のミホーク”!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:00:17

    ゾロらしい命懸けのセリフと謎の技が入り乱れてるねぇ

  • 11124/09/02(月) 00:07:07

    「1対1だ、ゾロ屋……! もしお前が勝ったらナミを返してやろう……!」
    「なんだ?お前がやるんじゃなかったのか? “死の外科医”」
    「ああ……おれがやるさ……」
    「決着をつけるぞ!!ロロノア・ゾロ!!」
    「おれは死なねェよ。てめェに勝って大剣豪になるまでは絶対に……!! だからてめェはおれに敗け続けろ!!」
    「“海賊狩りのゾロ”が死ぬとしたら……それは世界一の大剣豪に敗れた時だけだ!!!」
    「“背中の傷は剣士の恥”か……おれへの当て付けじゃねェのか?」
    「さァな!!敗けたモンが勝手に解釈しやがれ!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:10:04

    この一連の会話はローとゾロなのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:10:43

    当たり前のようにトラ男混じってくんのが最早あるある

  • 14124/09/02(月) 00:43:14

    「てめェにだけは敗けねェと言ったハズだ」
    「おれはもう負けねェ! お前みてェな弱虫には、もう二度と敗ける訳にはいかねェんだ!」
    「おいゾロ屋。お前はおれの仲間になるんだよ」 
    「“麦わらの一味”も……おれ達も、お前の帰りを待ってる。」
    「おいゾロ屋。お前、おれと来るか? “鷹の目”ミホーク……!」
    「ロロノア・ゾロはおれ達が殺した」
    「……そうか。」
    「だが、その程度で死ぬ男ならおれの前に立たん……。」
    「ロロノア・ゾロ。おれの唯一の“後悔”だ……!」
    「おれァ死んだっていいと思ってた……!!でもあいつは違うんだ!あいつには生きてて欲しいんだよ!!海賊王になって欲しいんだよ!!」
    「お前が行くのなら、おれも行こう……!どこまでもな……!!」
    「……あとは頼んだぜ、船長」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:46:18

    「おいゾロ屋。お前、おれと来るか? “鷹の目”ミホーク……!」
    お前は誰と会話してるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:12:29

    とりあえず呼び止めただけでおれと来るか?はミホークに言ったんだろ

  • 17124/09/02(月) 02:16:10

    「おい! おれの特等席だぞ」
    「悪いな、すぐにどける。もう一度……!!」
    「おれは海賊王になる男だ!!!」
    「ゾロ屋は死んだか?」
    「いや、死んじゃいねェよ」
    「そうか」
    「……あばよ!!ロロノア・ゾロ!!」
    「“鷹の目”が相手なら申し分なし……!! この勝負に勝っておれも一段階上へ行くんだ!!!」
    「お前は一体誰だ?……!!ロロノア・ゾロ!!」
    「おれはおれのやりてェ様にやる!! 文句あるか、海賊王」
    「あるさ……!! 山程な!! だが、それ全部呑みこんでやるのがおれ達の“筋”だ!!」
    「ああ……そうだな。ルフィ……」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:18:48

    おれはもう……二度と敗けねェから……!!だから…………!!!今、楽にしてやる

    この流れはミホークがゾロにトドメ刺すのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:02:10

    >>6

    ゾロの場合ファンタジスタ何度もしないと辿り着かない場所に有りそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:47:26

    「お前は一体誰だ?……!!ロロノア・ゾロ!!」
    ホントに誰だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:33:32

    ゾロ屋は死んだか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:08:14

    ところどころ違う奴がゾロについてて話してるっぽいのが草

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:24:42

    さかすがにゾロくらいになると奇声は上げないか

  • 24124/09/02(月) 14:28:59

    「お前にゃ負けねェよ」
    「おれもお前には敗けねェ」
    「……また逢おうぜ、相棒!!」
    「あばよ!クソ野郎共!! あばよ!クソったれな海賊人生!! おれはおれの信念を貫き通した!!」
    「ゾロ屋は死んだか?」
    「いや、死んじゃいねェ。そのうち起きて来るだろう」
    「そうか……」
    「……あばよ。ロロノア・ゾロ!」
    「この剣豪に敗北の二文字はねェ……!たとえそれが海賊王だとしてもだ……!」
    「そうさ、これは始まりだ……!!全てはこの“世界最強の剣士”になるための……!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:01:56

    > 「あばよ!クソ野郎共!! あばよ!クソったれな海賊人生!! おれはおれの信念を貫き通した!!」

    >「ゾロ屋は死んだか?」

    >「いや、死んじゃいねェ。そのうち起きて来るだろう」


    ヒュンケル並みに死ぬ死ぬ詐欺するじゃん

  • 26124/09/02(月) 20:58:26

    「おい!お前!! ゾロから離れろ!!」
    「お前を死なすな おれがそう判断した」
    「ルフィの『夢の果て』を見届けるまでは……おれは絶対に敗けねェ!!!」
    「てめェが死ぬ事だけは許さんぞ、ロロノア・ゾロ。」
    「“新世界”に何を求める?この海で生き残る力か?それとも名声か?」
    「その両方だ」
    「“新世界”で会おう」
    「お前が何を見てどう強くなるのかは知らないが、おれもお前と同じだ。お前とまた会う事を楽しみにしてるぜ、ゾロ屋」
    「おい!ロロノア・ゾロ!! おれと勝負しろ!!!」
    「お前はおれの仲間だ!!」
    「おれはお前の剣豪への道を必ず切り開いてやる!!だからお前もその命……絶対に無駄にするな!!! わかったかこのバカ野郎が!!!!」
    「おれはもう負けねェ!! “海賊王”になるのはこのおれだ!!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:21:58

    ゾロの台詞どれくらいぶち込んだのか気になる
    約100巻分全部とかやってたりする?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:28:19

    「ゾロ屋は死んだか?」
    何かと安否確認してくるトラ男はなんなんだ
    そして死んだの殺すだの命の駆け引きしてるセリフばっかなのさすがゾロ

  • 29124/09/02(月) 21:55:08

    >>27

    初心者な上思いつきで始めたのでそこまで読み込ませてない

    申し訳ない…ポロッ

    ほとんどピクシブ百科事典からのコピペであるキャラの概要とセリフを先人の教えに従って読み込ませたのだが、戦闘シーンのセリフばかりなのでやたらと死ぬゾロになってしまった

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:58:19

    >>29

    いいのだ

    思いつきで始められるならそれでいいのだ

  • 31124/09/02(月) 23:21:14

    >>30

    やさしい…ポロッ

  • 32124/09/02(月) 23:24:43

    「ゾロ、お前とおれはここでお別れだ!! もう二度と会う事もねェし……お前がおれと会う事もねェ……!! 野望を捨てろ!!」
    「おれの“野望”は終わらねェ」
    「お前の“野望”も終わらねェよ!!お互い海賊やってる限り……!!またどっかで会うかもな!!そん時は敵同士だがな……!!」
    「死ぬ事は許さんぞ!ロロノア・ゾロ!!」
    「何なんだあいつは……!あの化け物じみた強さは……!」
    「見つけたぞ。ロロノア・ゾロ」
    「お前は今ここで死ぬべきだ。その程度じゃおれの計画の邪魔になるだけ……!!」
    「うおおぉおおーーーーーっ!!おれは負けねェ~~~っ!!! “七武海”だろうが“海賊王”だろうが敵なら斬るまでだァ!!!」
    「この勝負、預けるぞ!ロロノア・ゾロ!!」
    「お前との決着は必ず付ける……!だが今はその時じゃねェ!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:26:41

    なんかルフィと敵対してないか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:55:45

    ちょくちょくトラ男がフェードインしてきてダメだったなんだこいつ
    このゾロ海賊人生くそったれって言ったりルフィと敵対疑惑出たり海賊狩りのまま新世界乱入してきてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:41:31

    >>7

    「俺は剣士だ。剣士は、剣を持っている。」←好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:06:42

    >>35

    進次郎構文的な

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:06:25

    「おれはもう負けねェ!! “海賊王”になるのはこのおれだ!!」
    お前もそこ目指すのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:48:24

    なんかよく分からんけど熱い人と戦ってるぽいの草

  • 39124/09/03(火) 20:28:58

    「またいつか会おうぜ、ゾロ。次に会う時は、おれはもうおれの知るおれじゃねェだろうがな」
    「ゾロ!!死ぬなよ!!お前はおれが唯一認めた海賊なんだ!!」
    「ひとつなぎの大秘宝は存在する……!それは必ず実在する……!!!」
    「“新世界”で会おうぜ。大剣豪に……」
    「お前との決着はまた今度だ!ゾロ!」
    「光栄に思えよロロノア・ゾロ。このおれに殺される事を」
    「ゾロ屋はいるか? ロロノア・ゾロ」
    「仲間だ」
    「借りは返す。必ずな」
    「また会えたら……今度こそ決着をつけよう……!」
    「あいつに勝つまでは死ぬんじゃねェぞ!ロロノア!!」
    「おれは死なねェよ!! おれにはまだやる事があるんだ!」
    「お前ともう一度勝負してェ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:40:26

    半分くらいゾロ以外が話してるじゃねえか!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:25:38

    「ゾロ屋はいるか? ロロノア・ゾロ」
    ゾロ屋とロロノア・ゾロは別個体だったのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:55:07

    ロロノア・ゾロとゾロ屋が存在する…つまり多重人格…ってこと?!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:36:17

    ローの混入率が他のAI語録と比べても高い気がするがなんなんだこの外科医

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:37:45

    このレスは削除されています

  • 45124/09/04(水) 20:59:59

    「おれァ、敗けたとは思っちゃいねェよ……! くいなの事も……!!野望も……!! 何一つ曲げちゃいねェ……!!!」
    「お前は、世界一の剣豪になりたいか」
    「当たり前だ!!おれの野望だ!」
    「お前の志しはそんなものかァ!ロロノア・ゾロォオ!!!」
    「おれは負けねェ」
    「悪ィが……おれとお前じゃ勝負にならねェ。」
    「てめェの敗けだ。ゾロ屋」
    「なァに、またすぐに会えらァ……」
    「……あばよ。ロロノア・ゾロ」
    「おれァ、あの一味を抜けると言った覚えはねェ!!おれはおれだ!!」
    「つまりおれが“世界一の剣豪”になれた時は……」
    「それはすなわち……海賊王が死んだ時だ。」
    「そうだろ?ルフィ」
    「……ああ……!!」
    「この時をもって!おれの野望を!航海を!!ここで終わる!!」
    「あばよ。みんな。」

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:01:04

    1番最初のセリフでおっまともだ!と思わせてからのいつもの外科医乱入

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:28:14

    トラ男率笑う

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:29:51

    屋がつくだけでトラ男になるから登場率高くて面白い
    お前はゾロの何なんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:30:47

    最悪の世代というか超新星メンバーAI語録のトラ男混入率異常だからな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:42:27

    「悪ィが……おれとお前じゃ勝負にならねェ。」
    「てめェの敗けだ。ゾロ屋」

    なんかゾロが強がってるみたいな

  • 51124/09/05(木) 00:45:01

    「この海で一番自由な奴が海賊王だ!!!」
    「おれはおれの信念を貫き通す!!!」
    「おれ達ァ“ワンピース”を必ず見つけるぞ!!!野郎ども!!!」
    「文句あるか海賊王に!!おれはなる!!!」
    「……何故だ。」
    「なぜ、てめェはおれに敗けた……!!ロロノア!!」
    「お前が敗ける所を……このおれが見たか……!!」
    「お前はまだ新世界でやり残した事があるハズだ。」
    「お前の野望はここでは終わらねェハズだ。」
    「だから…『おれの事はいい』とか言い出すんじゃねェよ!! このバカ野郎!!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:51:43

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:52:46

    >>51 トラ男率の高さのせいで、最後のやつ言われてるのがトラ男で想像してしまったけど普通に考えるならルフィとかサンジだよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:48:27

    ちょくちょく出て来るゾロをフルネーム呼びしてる奴は誰なんだ

  • 55124/09/05(木) 07:04:55

    「ゾロ屋」
    「おいロロノア、お前……」
    「なぜおれをかばった……!!何故お前が死ななきゃならねェんだ!!ふざけるなっ!!」
    「……こんな所で……しねるかァ~!!!」
    「おれが敗けるとしたら……そりゃ世界最強の剣士に敗けた時だ。」
    「おれは敗けねェ!絶対にな!」
    「てめェは一体誰なんだ!!」
    「ゾロ屋」
    「頼む!目を開けてくれ!」
    「ゾロ屋ァァァアアア!!!」
    「お前はおれの仲間だ。ロロノア・ゾロ」
    「おれ達の勝ちだ……!!ルフィ!!」
    「そして、これが……!!! 海賊王への……!!!!! 道標だァ~!!!!」
    「……おれはもう……二度と敗けねェからよ……」
    『“ひとつなぎの大秘宝”は実在する!!これは、確信を持って言える!!』

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:08:48

    「てめェは一体誰なんだ!!」
    「ゾロ屋」
    ワロタ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:24:27

    奇声までとはいかないものの叫び出すのがまさかトラ男とは

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:33:20

    面白くて他のAI語録も見て来てしまった
    色々な所に顔出すローほんまおもろい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:47:59

    『“ひとつなぎの大秘宝”は実在する!!これは、確信を持って言える!!』
    お前は何者なんだよゾロ屋

  • 60124/09/05(木) 18:49:09

    「“ギア”……3!!」
    「お前はもう死ぬから教えてやろう!! おれにはお前を斬る手など無いのだァ!!!」
    「てめェが悪魔ならおれは魔王だ!!!!」
    「あの時のお前の言葉は、嘘ではなかったようだな」
    「ああ……!!だから言うさ!!今から!!! “新時代”はすぐそこまで来てんだってな!!!」
    「くたばれカイドウ!!!!」
    「トラファルガー・ロー。お前に麦わら屋を託す」
    「……ああ おれももう少し……お前と冒険がしたかった」
    「おれは死なねェよ お前みたいな“仲間思い”のバカは嫌いじゃないからな!!」
    「背中の傷は剣士の恥だ……!」
    「おれのクルー達は誰一人、死なせやしね
    ェ!!!!」
    「ルフィ!時間だ!!必ず勝て!!ギア4ッッ!!!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:09:49

    > 「トラファルガー・ロー。お前に麦わら屋を託す

    今までのセリフもローじゃなかった可能性出てきたな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:39:58

    >>勝ちか負けか、紙一重の勝負ってのも悪くねェ……!!

    ヨサクとジョニーかよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:53:03

    ゾロみたいなローみたいなルフィみたいな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:03:20

    「ゾロ屋」
    「頼む!目を開けてくれ!」
    「ゾロ屋ァァァアアア!!!」
    これは後のことは頼むされた後のトラ男

  • 65124/09/06(金) 00:06:24

    「てめェらには見えねェのか……!!! “最悪の事態”ってのがどういうもんか……!! “麦わら屋”の勝負はまだ 終わっちゃいねェんだ!!」

    「あいつを……!!助けてやってくれ!! ロー先生!!」

    「……これでもう、思い残す事はねェよ……」

    「お前に救われてよかった」

    「ああ……麦わら屋。おれはお前を“理解”する事はできねェが……お前の気持ちは痛いほどわかる。お前とおれは似たもの同士だ。」

    「だが、おれ達は違う。お前はお前でいろ」

    「この帽子をお前に預ける……!いつかきっと返しにこい 立派な海賊になってな」

    「“三刀流”鬼斬り!!!」

    「エネル、おれが相手だ!!」

    「おれだってもう……守られてばっかじゃねェんだよ!!! “一刀流・厄港鳥>ヤッコウドリ”」

    「おれは死なねェよ!! あいつとの約束があるからな!!」

    「このおれの野望は もう死んでもやめられねェんだ!!!!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:12:55

    トラ男いい加減にしろ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:33:31

    ローAI語録!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:13:55

    「この帽子をお前に預ける……!いつかきっと返しにこい 立派な海賊になってな」
    これはただのシャンクス

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:54:13

    負けすぎだろこいつ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:05:50

    「おい!!起きろ!!ゾロ!!」

    「……あァ?」

    「おめェがおれに命令すんのも、これで最後だぞ」

    「野郎共ォ!!!ありったけの“記録指針”を持って来い!!!」

    「ルフィ、おれは先に行ってる。必ず追いかけて来い!!おれ達は『新時代』を切り開くんだ!!!!」

    「おい、バギーよ。その帽子、イカしてるな。どこで買ったんだ?」

    「おれの名はバギー!この世界で唯一!宝を発掘して売る男だ!!」

    「男は絶対に……夢をあきらちゃいけねェ……!! “偉大なる航路>グランドライン”でもそうだろ!? なァ、船長!!」

    「おい起きろ!!ゾロ!」

    「はァ……参ったなこりゃ……」

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:54:25

    急に出てきたなバギー

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:45:51

    次だれが乱入してくるか楽しみ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:14:33

    ゾロの語録よりゾロの周りでワヤワヤ言ってる奴らの語録のほうが面白い気がしてきた
    推定ルフィ
    大抵ゾロ屋っていってるトラ男
    ロロノア!!って叫んでるやつ
    急に出てきたシャンクスとバギー

  • 74124/09/06(金) 22:18:57

    「面白ェじゃねェか。海賊王」
    「……ルフイィ!!!!お前はおれが絶対……助けるからな!!!」
    「もう誰もおれを縛っちゃいねェんだ!!! “四皇”だろうが“海軍本部”だろうがおれは勝ってみせる!!!!」
    「おれの背中の傷は剣士の恥だ。」
    「素晴らしい本当に素晴らしい力です!!やはり君は私の見込んだ通りの男だ……!!」
    「ああ、安心しな。ただの“立ちくらみ”だ」
    「私は全力を尽くしました……!!あなたが抵抗するから……!!私だって本当はこんな事はしたくなかったんだ……!!だがこうするしかなかったのだよ……!!今……楽にしてあげるからね……!!」
    「……ロックス……!」
    「ロロノア・ゾロ君。君の“王下七武海”への加入を認めます」
    「これが……『カン十郎』……!!おい!おめェら!!こっち来い!!」
    「おれと手合わせしろい!!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:23:58

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:49:29

    >>74

    「おれの背中の傷は剣士の恥だ。」

    背中に傷ついちまってんじゃねーか

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:24:07

    七武海になってて草

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:27:05

    今度は敬語の奴出てきたけど誰なんだよほんと

  • 79124/09/07(土) 01:38:08

    「何をぐずぐずしている。行くぞ」
    「おれもお前みてェな熱いライバルが欲しかったところだ」
    「ゾロ!!元気でな~~っ!!」
    「あばよ、ルフィ」
    「なあ聞いたか!?あの“麦わらの一味”船長の懸賞金が3億に跳ね上がったらしいぜ!」
    「……うん……」
    「おれはおれのやりてェ様にやる 文句あるか」
    「ねェよ!!」
    「おれがそう決めたんだ!!!」
    「ロロノア屋か?悪ィがあいつと闘り合うのはおれが先だ 百計のクロなら諦めろ」
    「……おれァ“最悪の世代”の海賊狩り!! “死を運ぶ剣士”だ……!!」
    「おれはおれのやりてェ様にやる 誰に口出しされる謂れもねェ」

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:52:24

    「ゾロ!!元気でな~~っ!!」
    「あばよ、ルフィ」

    なんかゾロ船降りてんな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:01:43

    もうゾロ意外の台詞の方が多くて草

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:33:56

    “死を運ぶ剣士”
    死の外科医オマージュみたいな二つ名つけてきたな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:37:08

    ゾロ屋ゾロ屋うるさくて草って思ってたら呼び方変えてきた

  • 84124/09/07(土) 16:09:26

    「こんな野郎の同盟に乗れだと? “泥棒猫”ナミ!!!」
    「……フフフ、確かにそうかもな……“海賊狩りのゾロ”!!」
    「お前……今何つった!! このおれをバカと呼んだか!? 取り消せよ……!! おれは“世界最強の大剣豪”になる男だ!!!」
    「“覇気”が……まとまる……!」
    「おれもいつか……!! “世界一の大剣豪”に……!!」
    「お前も“海賊狩りのゾロ”だ!!」
    「ああ!!その一言が聞きたかった おれがそうしたかったんだ」
    「また会える!!」
    「おれ達が偉大なる航路を一周したらな……」
    「ウォロロロ……これじゃどっちが世話かけてんのかわかんねェな!いい船長だぜ全く!」
    「お前はお前の夢を叶えろ!」
    「ここは通さねェぞ……!!今おれの目の前で仲間殺しはさせねェ!!」
    「おれは死なねえから安心しろ。お前みたいに簡単にくたばったりはしねえよ、ルフィ。」
    「おれは死なねェよ、ルフィ!お前を討つまでは!!」
    「ああ……いい船長だった!!おれァ悲しい!!」

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:56:26

    バカと言われて怒るゾロ草

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:27

    「おれは死なねえから安心しろ。お前みたいに簡単にくたばったりはしねえよ、ルフィ。」
    「おれは死なねェよ、ルフィ!お前を討つまでは!!」
    「ああ……いい船長だった!!おれァ悲しい!!」

    なんかルフィ死んだっぽい

  • 87124/09/08(日) 00:49:17

    「ゾロ屋がくたばる訳あるか。あいつはこんな所で死ぬような男じゃねェだろ。」
    「そうだな……悪かったな……」
    「おい、お前らもそう思うか?」
    「“海賊狩りのゾロ”は死んだんだ……!てめェらを斬り捨てた時に……!!だからもううちのクルーでもなんでもねェんだよ!」
    「ゾロ屋はお前の命令に従っている。もし今、あいつを救えるのは……お前だけだ、ルフィ」
    「このキャプテン・ジョンの魂に誓って言う!!お前は“海賊王”になる男だ!!!」
    「おれはおれのやりてェ様にやる!!」
    「いいか……みんな!全部片付いたら、おれが最初に言ったとおりに宴だァ!!」
    「三刀流奥義『鬼斬り』!!」
    「向こうで会おうぜ!!!野郎ども!!!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:51:51

    「ウォロロロ……これじゃどっちが世話かけてんのかわかんねェな!いい船長だぜ全く!」
    カイドウにもなっちゃった…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:53:40

    麦わら屋からのルフィ呼び
    これは胸熱展開だわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:44:26

    トラ男のゾロをフォローっぷり何

  • 91124/09/08(日) 13:00:54

    「ゾロ!!てめェよくもマリモヘッド呼ばわりしやがったな!!」
    「だれがマリモだ、エロコック!!ナミさん……おれもすぐ逝きます!!」
    「“地獄で会おうぜ”ってんだコノヤロー!!」
    「あばよ」
    「ああ、また逢おう」
    「おれはおれのやるべき事をなす!お前もお前のやりたい様にやれ!」
    「おれァもう負けねェ!誰にも敗けねェ剣士になるんだ!!!」
    「ああ……いいぜ」
    「おれはおれの野望の為なら命も捨てる!!」
    「おれ達ァ、仲間じゃねェぞ!!この船じゃ誰がどこでくたばっても不思議はねェんだ!てめェが特別なんかじゃねェんだぞ!」
    「あ、そう。でもま、一応言っとくわ。ありがとうな。お前がいなきゃここまで来れなかった。また逢おう!」
    「お前とあいつらに敗けたんならしょうがねェか……」
    「おい、ルフィ! おれを庇おうなんて考えるんじゃねェぞ!!」
    「船長はお前だ……船長は敗けちゃいけねェんだ。」

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:24:39

    サンジ混ざっちゃった

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:25:12

    「ゾロ!!てめェよくもマリモヘッド呼ばわりしやがったな!!」
    「だれがマリモだ、エロコック!!ナミさん……おれもすぐ逝きます!!」
    どういう状況だよ!

  • 94124/09/08(日) 19:56:40

    「いいか、ルフィ……お前はおれの誇りだ!」
    「やるぞ!!麦わら屋!!」
    「ああ!やろう、トラ男!!」
    「おれは死なねェよ。てめェらも簡単に死ぬんじゃねェぞ。特にルフィ、お前は新時代を作るんだからくたばるんじゃねェぞ。」
    「おい、ゾロ。この剣豪ロロノア・ゾロからも頼むぜ、船長」
    「おれが敗けても、絶対にくたばるんじゃねェぞ!!」
    「お前が“海賊王”になる所を見たいんだ……!」
    「悪ィな……おれ死んだわ……」
    「……あばよ……ルフィ……」
    「おれは死なねェ!お前を討つその日まで!」
    「ああ……また逢おう……」

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:28:31

    「やるぞ!!麦わら屋!!」
    「ああ!やろう、トラ男!!」
    ゾロそっちのけでロールフィが共闘してる!?

  • 96124/09/09(月) 01:27:27

    「おい!!てめェら!!まだおれは死んじゃいねェぞ!! 黙って聞いてりゃ人を勝手に死んだ事にしてんじゃねェよ!!」
    「人は死ぬぞ あっけなく」
    「そして生まれるんだ!!!何度でも!!」
    「おめェは立派な医者だよ……!!トニー屋……」
    「ウタも助けるし……仲間達のとこへ帰るんだ!」
    「もう“鷹の目”と戦う気か!?ゾロ!お前、命が惜しくねェのか!?」
    「あァ。おれは死なねェよ。」
    「てめェらの船長は、必ず生きて帰る男だ。」
    「おれはもう負けねェ!! お前なんかにゃ!!」
    「ゾロ……おれを……信じろ……」
    「あァ……後は頼むぞ……ルフィ……」
    「シャンクスによろしくな」
    「……ああ、任せろ」

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:29:20

    だんだん誰の語録かわからなくなってきたな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:49:59

    ゾロ死ぬ事に言及した台詞が多いね
    AIにすらそんな不穏に思われてるのか

  • 99124/09/09(月) 22:40:37

    「“海賊狩り”ロロノア・ゾロ、“麦わらの一味”として……!!てめェを倒す男の名だ!!」
    「……また会おうぜ。大剣豪」
    「いいか……てめェがおれに勝てる可能性は万が一にもねェ……!!それでもまだやるか!?ロロノア!!」
    「当たり前だ。おれはお前を、海賊王にする為に今日まで剣を振るってきたんだからよ」
    「さあ!始めようか!!これで最後だァ!!!」
    「ゴムゴムのォ~~~っ!!!JETピストル!!」
    「……お前が“天才”と呼ぶおれが仲間になりたがってんだ。お前の夢の果てを見届けるには十分過ぎる理由だろ?」
    「おれはおれのやりてェ様にやる!!!」
    「三刀流“黒縄・大龍巻”!!」
    「ゼハハハハ……参ったかマヌケ共!!おれに挑んだ事後悔してしね!!!……あ?なんだそりゃ」
    「何しにここへ来た、ゾロ屋……」
    「説明の手間が省けたよ 帰れマリモヘッド」

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:49:05

    ついに黒ひげまで混ざりだしたな
    それにしても新しい語録出る度にトラ男いて笑うマブダチか?

  • 101124/09/10(火) 19:41:31

    「名工が作った妖刀だと……?……どこまで本当だか……」
    「買い被って貰っちゃ困る おれァ世界一の剣豪になる男だ」
    「じゃあなんで、手放そうとしない……!!そんなモンに拘るのは……未練がある証拠じゃねェか!!」
    「だったらどうした……“黒刀”の技を使う剣士は死ぬってのは本当かもな……おれがここでくたばろうが生きようが、てめェにゃ関係ねェよ。だがな、ロロノア・ゾロの野望だけは別だ。あいつと交わした約束がある限り……おれに敗北は許されねェ。あいつがこの海で最強の剣豪になるその時まで、おれは敗ける訳にはいかねェんだ」
    「おれには野望がある!!世界一の剣豪になる事だ!!」
    「“鳥カゴ”か……面白ェな おい」
    「……あ?何だそりゃ」
    「てめェの野望が何かなんて興味ねェよ ただその刀に用があるんだ。さっさと寄越しな……」

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:54:57

    >>101

    これは比較的ゾロっぽい語録

    どうやらゾロとロロノア・ゾロの2人いるようだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:00:27

    ゾロが二重人格に見えてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています