へっ何がアトランティスや めちゃくちゃ気持ち悪い見た目のヒャッハー野郎のくせに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:41:05

    (マーリンマン戦視聴後のワシのコメント)
    お見事ですアトランティスボー やはり貴方は私が見込んだ通りの強い悪魔超人だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:41:44

    (テリーマンのコメント)「完璧と悪魔…すげえ めちゃくちゃ考え方理解できねえし」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:41:57

    なんか…作画良くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:42:25

    夜明けと共に開くタワーブリッジ…神

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:42:38

    ブラックホールでめちゃくちゃな理論ぶつけられたから覚悟してたけど普通に真っ当な勝ち方してて感動したのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:44:28

    🤘

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:45:19

    あの熱いマーリンマン戦のあとに何をやってるこの馬鹿どもは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:45:48

    キン肉マン…すげえ 主人公とは思えねえ扱いだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:46:33

    マーリンマン…糞 俺達と同じ完璧超人を名乗るべきではないんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:47:14

    ブラックホールに続いてめちゃくちゃかっこいいと言ったんですよアトランティスさん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:47:38

    お言葉ですが悪魔を応援してたらマトモな大人になりませんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:49:37

    ピークア・ブーすげえ… シンプルに気持ち悪いし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:01:52

    アトランティス かっけー
    悪魔の美学 貫くとかめっちゃクールやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:01

    ゆで曰くアトランティスが思った以上に嫌われてたからエピソード考えたらしいんだよね
    お見事ですゆで先生貴方は私の想像通り素晴らしいコンビだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:16

    漫画原作で間の描写もそこまで盛れないからしょうがないんだけど
    アトランティス戦は一話通しでやって欲しかったんだよね
    ちょっとバランス悪いのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:11:43

    >>14

    ロビンマスクに卑怯な真似して勝った気持ち悪い見た目のやつが普通に考えて当時の読者に人気出るわけねえだろ!こら!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:12:50

    ゆで世界に時差不要ッ
    お見事ですアニメボー私の見込んだ通りあなたは優れた演出家だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:13:53

    うわあああ逃げろっ 逃げてくれえええ
    アトランティス!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:37:13

    死にかけなのにタワーブリッジの体勢で
    マーリンマンの頭から水面に覗かせてロビンマスク戦のオマージュをする
    そんなアトランティスを誇りに思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:43:23

    もしかしてこいつめちゃくちゃクレバーなタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:54:09

    マーリンマン戦での決着シーンのセルフパロディの話を聞いて始祖編に興味が出てきた
    それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:59:39

    >>20

    格上にセコイ勝ちということは大袈裟に言わなくても相手を嵌める為の策を弄す頭脳があるということ

    お前はただの脳筋がロビンマスクに勝てると思うのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:03:39

    >>11

    思ってた以上に優しい言い方してて驚いたのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:06:17

    マーリンマン…糞糞糞糞糞
    ほぼ勝っていたのにそこから下等超人ごときに相打ちとは完璧超人の風上にも置けないんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:54:35

    ダルメシマンは愚弄されがちだけど最後以外はちゃんとブラックホール対策をして機能してたしそこまで無様感はなかったんだよね
    むしろ記憶よりブラックホールがボロボロだったんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:06:56

    >>25

    BH…すげえ 体中のあらゆる部位の肉を食いちぎられ出血多量の身なのに完璧超人相手に連戦するし

    テリー…すげえ BHより若干早いくらいで裂殺タイヤを全身にくらったのになんか回復してるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:24:48

    >>25

    しかし...ブラックホールが同じ手を使ってきた時何かあるんじゃないかと警戒しないのは完璧超人として論外なのです...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています