俺・・・・・・氷だけじゃなくて熱も使えて良かった!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:41:26

    そのおかげで夏は皆を涼ませてやれるし冬は皆を暖めてやれるからな!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:42:28

    トランスエアコン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:42:33

    実際夏場の避難所でも冬場の避難所でも有難られる個性だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:43:32

    公式で家電扱いされた男

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:43:57

    「皆」が好きな人たちに限らず「熱や冷を求めるすべての人」っぽいのがすごい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:47:13

    毎年夏になると駆り出されるの草

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:47:43

    歩くインフラ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:48:37

    個性の強さ利便性うんぬんよりその個性を人のために使おうとするしそれを喜びと感じ取れるあなたが大好きです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:48:52

    真面目に羨ましい この個性欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:51:35

    俺も半冷半燃が欲しいよ
    暑い日も寒い日も嫌いだからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:56:22

    エアコン扱いされても嫌な顔一つしないどころか「役に立てたならよかった」って本気で言いそうですごい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:57:22

    息子の自認がエアコンになっていると知ったエンデヴァーの気持ち

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:58:49

    >>12

    君がつくった最高傑作が自分にしかできないことをしているんだぞ

    誇れエンデヴァー

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:58:43

    作った氷を溶かせば水にもなるし、保冷剤代わりの氷も作れるし農家側にも欲しい人いるんじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:07:10

    真夏にアイスを買った時に溶かさずに持って帰れるの羨ましい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:08:45

    暑さにも寒さにも強いのも羨ましい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:10:34

    半分冗談で軽ーい気持ちで冷やして〜/あっためて〜ってお願いしたら
    積極的に「今日暑いよな冷やすか?」とか「寒いって言ってたから左の個性使ってるけど大丈夫か、熱くねえか?」自ら進んでエアコンを務める轟くん
    多分初めに頼んだクラスメイトは罪悪感に苛まれる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:17:52

    寮で買い出しがある時とか誰かがコンビニ行く時とか着いてきて右側にアイスや冷凍食品持ってくれたり左側で焼き芋抱えてくれたりしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:51:43

    ヒロライでもかき氷屋さんに氷お願いしていい?って言われてはいどうぞって感じでサッと出してたしエアコン扱いされてもそんな感じだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:13:02

    被災地とかエアコン使えなくなった時普通にめちゃくちゃ命助かるからな…戦闘が減ったらしいけそれでもヒーローとして良い個性

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:16:54

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:17:53

    氷を溶かして熱で煮沸消毒すれば飲み水にも使えるじゃん
    冗談抜きですばらしい個性だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:21:15

    被災地だとインフラ止まって生鮮食品とかすぐ腐るからな。
    そんなときこの子がいれば土掘って氷敷き詰めれて冷蔵庫の出来上がりだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:30:14

    即席冷蔵庫用意できんのマジで良い
    台風で停電なったときの絶望感ヤバかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:36:24

    なんなら(実際のところどうなのかはわからんが個人的には)戦ってるときよりも料理のために火つけたり寒がってるガキあっためたり家電になったりしてるときの方が満たされてそうには見える

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:38:25

    上鳴の電気なんかは調節ミスると壊しちゃうし本人が側にいないといけないけど、氷はどこかに作っちゃえば良いし炎も焚き火みたいにすれば良いから次々別の現場に行けるのも災害時向きだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:40:21

    膨冷熱波を極小で行えれば乾燥機にもなるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:50:03

    >>25

    動機が「皆を安心させられるヒーローになりたい」だから派手にどっかんぼっかんして強い敵を倒すよりありがとー!とすげー!って言われるほうが好きってのはありそう

    連日連夜駆け回ってるのもヴィラン退治だけじゃなくて困ってるおばあさんの荷物を持ってあげるとか迷子の親を探すとかなんだろなーと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:19:15

    前に別スレでも話したがバカデケェ氷塊を一気に作って足場作れるし、低体温症の患者を暖められるから焦凍の個性って海難救助において最強オブ最強なんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:09:18

    もしかして奇しくもエンデヴァーマジの最高傑作作り上げたのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:10:25

    エンデヴァーが作り上げたんじゃなくてヒーローショートが自分でなりたいものになった結果なんすよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:17:23

    熱に強いから火事現場で逃げ遅れた人を救出しに行けるのも強みだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:47:14

    >>32

    火災現場って崩落の危機とかもあるやろし、氷で一時的にでも支えや安全地帯・通路の形成が可能と考えるととても便利

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:19:03

    ここで夜嵐イナサと組ませると温風も冷風も送れる範囲が広がります

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:01:18

    エアコンヒーロー・ショート

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:05:55

    子供たちを暖めてあげてるのいいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:36:52

    「轟ィ! アイス溶けちまった! 凍らせてくれねえか!?」

    って頼んでも「あぁ、わかった」って何とかしてくれそうな気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:01:13

    エベレスト登頂とか南極探検に付き添って欲しいヒーローNo.1
    吹雪は氷壁で防ぎ低体温は回復可能、落石・滑落にも対処できる、極限状態対応の汎用性鬼高エアコン

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:36:21

    インフラヒーローだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:11:52

    熱中症の人の応急処置もできるな
    炎と氷便利だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています