着信アリ…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:43:24

    ホラー映画なのに子役のパンチラのせいで異常性愛者から熱烈な支持を受けていると

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:43:54

    むふふ 今ならYouTubeで2週間無料公開中なのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:44:30

    ホラー=エロ
    基本中の基本なんや
    そりゃあもう格闘マンガとヤクザくらい親和性ありますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:46:20
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:47:26

    元凶が蛆虫すぎて抜けないんだよねひどくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:48:10

    時間を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:50:10

    >>6

    大体ですねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:52:44

    >>7

    何時かを教えてくれと言ったんですよ本山先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:54:38

    >>6

    >>8

    マ…マネモブ 魔法の数字あげる

    1:02:29 1:39:10~28

    YouTubeで確認してみて。これで怖くないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:54:45

    着信アリは別にロリコン興奮シーンなんてないのんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:55:34

    >>10

    まっ柴咲コウが激えろだからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:56:22

    >>10

    わずかなロリ要素も見逃さぬ目を持て…>>9のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:57:15

    >>12

    そこら辺確か怖いシーンやないケーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:01:10

    >>8

    まだ早いと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:06:00

    >>9

    >>13のせいで無駄に警戒しちゃったけど普通に白パン丸見えで最高だったのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:12:49

    フッ気づくのが遅いよ
    仄暗い水の底からの時もパンチラ情報は本当だったから俺は疑ってもいなかったよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:00:50

    首切り生放送 うえー こ…怖いよー
    CM入れずに放送続行を判断したやつもそのあとクビ切れてそうっすよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:08:16

    待てよワシが映画館で見た予告は着信ナシだったんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:48:33

    2の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:51:44

    ガキのパンツ=普通に抜けない
    Tバックでも履いてこいって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:04:54

    おいおいガキッのパンツが一番抜けるでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:16:33

    2がチンチンジャワティーな出来だったことは覚えてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:20:50

    >>4

    ものすごい数のロリコンが集まっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:37:32

    ドラマ版のラストは蛇足もいい所なのん
    いまさらヒロインが黒幕でしたとかやられても困るのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:15:50

    >>20

    >>21

    揺れる見解…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:36:09

    ガキッの頃はめちゃくちゃ怖かったけど大学生くらいになって見直したら初手のバラバラになった手がスピーディーに携帯に打ち込む様がシュールに見えたし
    頭ねじ切りショーの所に至っては箱をかぶって頭回転してるように見せる芸にしか見えなくなって爆笑してしまった、それが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:37:52

    つかあまりに物理能力ゴリ押しでなんかホラーの不気味さ無いんだよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:38:32

    続編見たら台湾だったかのオバケに変わってて困惑した
    それが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:42:10

    ヒロインがラストシーンで飴玉口移しするのはこれだったっスか?
    当時キッズながらにめちゃくちゃ目を奪われたのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:58:51

    >>9

    感謝するよパパ!

    今夜はこれにする!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:00:59

    物理能力特化すぎてホラーの怖さとはちょっと別物という思いは否めないが 着信音の恐怖の刷り込みはキレてるぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:02:57

    >>28

    1作目の時点で伝染するタイプなのはわかってたんで原初が海外にいること自体はそこまでおかしくないんだ

    まあ面白さは保証せんけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:49:58

    >>9

    1つ目は画面暗めで一瞬だけど足広げてハッキリ純白パンツが見える

    2つ目は抱き抱えられた幼女のスカートが上に捲れてしっかりロリパン見える

    普通に抜けたわ。君に勲章を与えたいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:03:08

    着信音とホラーなのに大衆の面前でバキバキッされるインパクトすごっすげーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:53:16

    仄暗い水の底からといいホラー映画監督には異常性愛者が多いと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:30:21

    胸チラなら抜けるけどガキッのパンツは全くそそられない
    それが僕です

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:35:27

    ふーん幼女のパンチラといってもこの程度の威力しかないんですね ちょっと残念です
    2次元に慣れた一物を硬化させることはできない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:10:11

    成人女性も2次元もいけるし ロリもいけるしな(ヌッ)できるのが強い格闘家なんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:05:55

    >>36

    ガキッの胸チラのある映画を教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:39:14

    >>6

    >>7

    >>8

    >>14

    サザン・オールスターズ 揃い踏みか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:59:38

    >>39

    胸チラってか全裸だが配信サイトにあるやつなら「東雲楼・女の乱」とか

    体洗ってるときに間違って熱湯かけられて「ウアアア熱湯ダーッ 助ケテクレーッ」ってスローモーションで転げまわる全裸幼女のすじがハッキリ見えるから異常性愛者的には殿堂入り映画なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています