なんて…なんて神々しいんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:43:41

    私ファンになっちゃうかも

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:45:47

    逃げる
    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:47:40

    >>2

    なぜ私から逃げたっ

    華恋は聖なる舞台少女となる!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:48:11

    禁断の退学二度打ち

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:49:49

    >>2

    どんな顔して華恋ちゃんに会うのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:56:22

    あわわお前はエリート中のエリートの落ちこぼれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:57:25

    そろそろサ終するゲームやん 元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:58:06

    どうして観客の前でスッポンポンになるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:00:09

    >>7

    舞台は必ず終わって次の舞台に向かうんだ

    エルドラドを買ってもらおうかあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:01:50

    4話でのやり取りで焼かれたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:02:12

    ひかりちゃんの高校時代の経歴がしっちゃかめっちゃかなんだよね
    王立と聖翔を休学(キリン空間送り)交えながら反復横跳びしてるんだ、しかも王立側の同級生からもなんか急に消えた扱いされてる…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:03:44

    >>2

    ひかりみ 誰にもなにも言わず唐突に消えるのはやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:33

    >>5

    怖すぎると言ったんですよまひる先生

    他がライバル対決と夫婦喧嘩と切腹の中で一人だけホラー舞台でビックリしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:11:19

    >>13

    怒らないでくださいね、切腹も十分怖いんです


    まあ切腹要求側が普通にキレて言い負かされたからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:15:10

    >>10

    わかります

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:15:36

    エル・ドラドでじゅんかれが大量に補完された!俺は嬉しいぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:06:15

    >>16

    あれほど気高く密度高いライバル関係になるとは思ってなかったですねガチでね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:07:41

    >>16

    やっぱり扱うグループが絞られてると供給も大量だよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:11:29

    >>16

    エルドラド…糞

    双葉はんがまた浮気しとるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:22:09

    >>19

    花柳み 自分以外の女との接近を全自動で浮気認定するのやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:25:00

    >>19

    あっコイツ浮気した

    マジ セクシー本堂する

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:36:57

    浮気や…
    うちの知らないあんたになったんか
    うっとおしなったんやろ?
    が石動双葉を囲む…ある意味最強だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:46:00

    >>21

    ま…またクロちゃんが付き合わされるのか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:49:33

    >>23

    輝くチャンスって…

    ま…まさか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:01:47

    >>11

    王立演劇学院主席のコメント

    はっきり言ってひかりはめちゃくちゃ意味不明

    オーディションに負けて日本に帰ってきたと思ったらいつの間にか戻ってきてるんだから話がわかんねーよ

    しかももう1人日本人が来る…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:03:09

    >>23

    待てよクロちゃんから頭突っ込んでる一面もあるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:07:31

    >>20

    でも俺ふたクロルートの香子好きなんだよね

    本編でイチャイチャを超えたイチャイチャしてたのに今更キスで恥ずかしがるのはいじらしいでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:52:06

    >>27

    あいつら運命の交換とかはノリノリで背中押す癖にその類に関しては年相応かもっとピュアな反応するよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:58:24

    >>27

    そ、そんなはずないであります…

    清水から落ちてからの二人はヤることヤってる雰囲気だったであります

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:18:54

    むしろふたかおは5歳くらいの頃にあまり意識しないでその辺のこと一通りやってる雰囲気があると思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:16:55

    >>29

    全員ヤることやってそうな雰囲気なんだよね

    例外は海を挟んで物理的に離れたかれひかくらいなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:23:10

    >>29

    ベッドシーンの雰囲気なんだよね

    エロくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています