一勝千金 第33話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:53:51

    今の所主催者組で希望ちゃんだけまともな戦闘ないから網膜剥離治った希望ちゃんが相手する感じかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:00:07

    リー強いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:45:40

    新村つかさちゃんホントにいいレフェリーだなぁ
    どこで捕まえてきたのこんな人材

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:48:11

    少しずつ規模大きくするんじゃなくて一気に大きくしていく感じだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:51:45

    裏社会だから地道に踏める段階が表と違ってそんなにないのかもね

    後、ハード面ではなちゃんの存在が大きすぎる
    日本トップのヤクザの親玉がバックにいるの強すぎるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:53:08

    やっぱMがついてない柔道家はダメだな
    みんなMをキメよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:53:31

    今回初登場の篠原美桜ちゃんって3話のラストページに写ってた娘よね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:54:05

    >>6

    嫌だよ柔道家が全員頭中年Aの世界

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:55:56

    リーは姉を場外敗けにして姫奈の奥の手を出させた女だからね並みのやつには負けない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:56:12

    やっぱり元大手団体の王者は格が違うっぽいな…
    男王者は最近さらに格上に違いを見せ付けられてたしその辺のパワーバランス徹底してるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:56:37

    めっちゃ好みの子出てきたと思ったら一言も喋らず瞬殺された
    再登場あるかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:56:51

    レイちゃんは試合終わりのリーちゃんを狙いに行ったのかそれとも第三試合があるのならそっちの闘技者を狙いにいったのか
    今回の試合数はまだ出てきてないよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:57:08

    関節蹴り使ってくる柔術家って多分グレイシーモチーフよな
    強そうな子でも容赦なくかませ犬にするスピード感には絶対に中弛みさせないという強い意志を感じる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:59:28

    >>12

    しかし第二試合がヴァルキュリアチャンピオンだし第三試合の弾あるか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:59:38

    希望は目がいい描写がよくあるやはりケンガン持ちか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:03:17

    >>12

    もしリー狙いなら殺戮武闘会闇討ちされすぎだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:04:25

    マンガワン重くね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:09:36

    >>14

    姉妹は試合しないっぽいしなあ

    あとはさらちゃんか?

    だったら姫奈をメインにするだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:11:30

    レイの裏が話のメインになりそうだから姫奈の相手は瞬殺かな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:26:48

    >>7

    これか

    胴着が完全一致してるし、わざわざトーナメントの時期と言及してた事も考えると間違い無さそう

    再登場期待してもいいかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:30:05

    今回の柚巴・リーも経験値の高さを感じさせるいい試合だった
    組技師の引き込みに合わせて体当たりとかやっぱ戦い方が上手いわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:01:59

    これ、リーちゃんの更衣室襲撃じゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:22:22

    笑顔で観客にアピールするリーちゃんくっそ可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:33:34

    相変わらずお姉ちゃんは賢い

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:23:44

    ブラジリアン柔術なら青年Lに「いけるよな?」してもらうとかさ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:47:41

    >>25

    青年Lはこの時期だとまだブラジルでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:48:45

    >>8

    殺すか意識を奪わない限り絶対に止まらないし技も鈍らない最高峰の柔道家だから仮想敵としてはこれ以上無い存在だし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:30:35

    最近面のいい女がたくさん出てきて嬉しいです

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:14:15

    もっと前から面の良い女だらけやろがい!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:05:28

    青年Lって誰だっけか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:12:53

    >>30

    光我の後方腕組ライバル面してたレオナルド・シウバ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:48:55

    新生ヴァルキュリアの第一回大会って言ってるから、これトーナメントなんじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:07:04

    >>24

    …おうそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています