あんた一体何なのよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:59:14

    「戦車は盗む!テストはすっぽかす! 私は拐う! テスト当日なのにライブに参加するなんて突然メチャクチャは言い出す! かと思ったら人を撃ち合いに巻き込んで大勢怪我人は出す! 挙句は電話ボックスを持ち上げる! あんた人間なの!? お次はターザンときたわ!正義実現委員会が、あんたを撃とうとしたんで助けたわ、そうしたら私まで追われる身よ! 一体何があったのか教えてちょうだい!」



    「ダメです」


    「今日は厄日だわ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:00:38

    ベネット枠誰やねん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:01:20

    >>2

    ベアおば?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:03:46

    容疑者は女性、158cm、髪は茶、ペロログッズまみれの変態だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:04:17

    トリニティ生徒のシンディちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:04:57

    「元アリウススクワッドの私に勝てるもんか」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:06:26

    >>6

    試してみますか?私だって覆面水着団です

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:07:29

    "ヒフミ!?テストを受けているハズじゃ…"

    「残念でしたね、トリックですよ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:10

    >>6

    ふぅん…サオリかぁ…とか思ってたら元アリウススクワッドで草生えた

    誰だテメェ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:10:19

    >>9

    アズサだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:11:19

    >>10

    アズサって元アリウススクワットだっけ…(一応まだスクワッドじゃなかったか?)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:11:41

    試験を受けると約束したな

    あれは嘘だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:14:43

    「阿慈谷ヒフミさん、ですか?」
    「正義実現員会と救護騎士団、それとシャーレの先生にも連絡してヒフミさんの後を追わせてください。今すぐにです」
    「何が始まるんです?」

    「大惨事キヴォトス大戦です」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:37:07

    ※この時点でペロロライブの開催場所は判明していません

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:10:04

    ペロログッズ全品100%off

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:25:54

    >>2

    元防衛室長「口だけが達者なトーシロばかりでよくそろえたものですね、全くお笑いです。会長がいたら、あの人も笑うと思いますよ?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:37:12

    スオウ「口だけは達者なトーシロばかり、よく揃えたもんですなぁ。まったくお笑いだ。小鳥遊ホシノがいたら奴も笑うでしょう」
    カイザープレジデント「スオウ君、私の兵士は皆愛国者だ」
    スオウ「ただのカカシですな。私たちなら瞬きする間に皆殺しにできる、忘れないことだ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:33:46

    「この手(テストブッチで強行参加)に限る」
    ※この手しか実行しません

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:55:29

    「どこで使い方を習ったんですか?」

    「説明書を読んだのよ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:37:21

    >>6

    野郎オブクラッシャーさん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:11:25

    もし裏切っておかしな真似をすればバラバラになったペロログッズが届くぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:13:10

    >>16

    カヤ、私の部下は皆愛校者だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:27:49

    「訳を話します…。 限定のペロロ様グッズがすべて買い占められてしまったんです!」

    「あのオークションの支配人が唯一の手がかりなんです」

    「私の姿を見られるとオークションが延期されてしまうんです」

    「あの人を甘い言葉で誘ってここまで連れてきて下さい!」

    「あとは私がなんとかします!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:55:41

    位置エネルギー戦車

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:39:50

    >>23

    「それであなたは自由ですから!」

    「嫌よ!」

    「お願いします助けてください!あなただけが頼りなんです!」

    「残された時間は10時間だけ」

    「それが過ぎればペロロ様が無くなっちゃうんです!」

    「わかったわ!」

    「わかった」

    「やってみる…」


    「すみません」

    「向こうに変なカバみたいなキャラのカバンを着けた女の子がいるんだけど」

    「あの子マトモじゃないの!誘拐されかけたわ」

    「助けて下さい…」


    「見てくるっすね」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:15:09

    >>22

    元防衛室長「ただのカカシですね、私たちなら瞬きする間に退学にする事が出来るのですよ?忘れない事です」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:34:07

    駄目ですよ、7時半から空手部の稽古があるんです
    付き合えません

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:07:49

    「大丈夫ですか!?」
    「(ヘイロー)割れてんじゃない?」
    「生きてますよ」
    「ここで待っててください」
    「ええ……」

    「ペロロ様はどこですか?」
    「このクソッタレ」
    「どこですか答えてください!」
    「誰がしゃべるかよくたばれ!」
    「見上げた忠誠心ですね支配人」
    「ですがあなたの命を張るほど値打ちのある相手ですか?」

    「さあ頭を冷やして」
    「よく考えてください」

    「支えてるのは左手です」
    「利き腕じゃないんですよ!?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:52:20

    先生に連絡を取ってください。ヒフミと言えば分かります。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:27:46

    「退学するかどうかはヒフミさん次第です、無事に学園生活を送りたければ…テストを受けてください、OK?」
    「OK!」ズドン!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:53:04

    >>30

    位置エネルギー戦車

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:00:22

    "まだ誰か残ってるか"
    「(転売ヤーの)死体だけです」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:14:28

    アッー!(特別出演 志村けん)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:16:27

    >>33

    故人を酷使するな(奈央人違い)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています