超巡先輩!28話!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:04:57

    センターカラー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:30

    あれはゴリラ
    あれはゴリラ
    あれはゴリラァーッ‼

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:41

    やはりピンク髪か!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:10:24

    不本意~~~ッ!!

    なんでや!ゴリラなだけで可愛いやろがい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:11:33

    うむ
    発育が大変よろしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:12:56

    おかしいな、おれもポンちゃんが可愛く見えてきた…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:13:54

    >>2

    本ゴリラの前でその発言してきなさい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:14:46

    巡はかわいいなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:15:30

    >>8

    警視、ハウス

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:17:07

    不意に洗脳されかねないレベルの妄想力よ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:35:02

    対超巡専用洗脳装置花園さん、さては存外に話作りに便利だな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:35:53

    今週の話はめちゃくちゃおいしかったです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:36:28

    ポンちゃんは相変わらず先週の美少女扱い引きずって浮かれてるところが大変可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:37:21

    >>12

    面白かったと言うつもりがおいしかったになってた

    つい本音が出てしまった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:37:32

    cカラーなのかもだけど今回掲載順が上の方で安心した

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:37:42

    珍宿の東堂

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:38:17

    妄想デートでポンちゃんが白ワンピース着てるの可愛すぎた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:40:34

    濃厚な巡直回…いや巡直回かなこれ?????

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:41:09

    リリちゃんも可愛い扱いなんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:42:08

    リリちゃんはリリちゃんでゲーム関連については他の女には真似できない超巡との距離感があるからな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:43:10

    こんなにSCPじみたレベルで認識災害なことある?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:43:31

    かわいいポンちゃんいっぱいやったー!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:43:44

    照れながらビンタするポンちゃん可愛すぎか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:43:47

    この交番屋根裏にもう1人べっぴん(推定)潜んでるんだよね
    春香さんに敵多し

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:44:40

    >>19

    は…?

    リリちゃんが作中で一番クセがない正統派美少女まであるが……??

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:47:58

    ドスケベ中坊の妄想は軽くいなせるのに彼女の想像には侵食されるのか…

    もはや領域展開なんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:50:36

    恋が成就する前の仄かな甘酸っぱさを感じる回だった……と書こうと思ってナチュラルボーンゴリラとエスパーを上回る洗脳しスキル持ちが跋扈する回に何故自分は恋の甘酸っぱさを???
    本当になぜ???

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:51:18

    >>25

    対抗馬がゴリラと妄想領域なの差し引いてもストレートに美少女よな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:51:32

    >>25

    おれもそーもう


    作中での扱いの話ね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:52:41

    こんなに絵面最悪な好き避けあるんだ......

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:01:29

    グラオザーム先生「くそっ、じれってーな…俺ちょっと結婚式な雰囲気にしてきます!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:02:42

    >>31

    それ元ネタはジャンプ漫画のエロ中学生なんだから平助に降ってやれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:02:43

    花園さんの特性の全てが一言でまとまってて
    この辺はさすがの表現能力

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:11:32

    べっー!死ぬほど萌えた
    こんな巡直派に都合の良い回あっても良いんか?
    ありがとうございます…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:13:02

    >>1

    この3人だとポンが一番でかいっぽい?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:13:27

    >>25

    ギャルだけどガッツリゲーマー

    初対面はツンツンしてるけど一度懐くとよく遊びに来るようになる

    スタイルがかなり良い

    ツッコミ担当なのでぶっ飛んだボケ要素がない


    ヒロインとしてはかなりつよい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:13:49

    相手を選べる立場ではないって理解してるのか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:16:20

    超巡の「直」呼びが予想外に破壊力強くてびっくり

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:18:38

    花園さんが警視の絡みが早く見たいぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:19:43

    >>33

    恋のライバル(誤解)であるポンちゃんとも当たり障りなくコミュニケーションが取れて、嫉妬で暴走し超巡に逆噴射するわけでもなくキチンと謝れて、ビジュアルもしっかり可愛いのに固有スキル(存在しない記憶の押し付け)がホラーすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:20:21

    >>39

    お、貞子対伽倻子回か??

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:21:01

    巡花か巡直か

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:21:56

    ローボくん、この手のネタになると毎回充電中になるけど、
    いっそ女性型ボディをもらうか、色恋をインプットすれば反応も変わってくるのか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:23:47

    >>37

    相手を選べる立場って認識の人間はただのイヤな奴じゃない……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:24:27

    これ、いつか名前だけ聞いた「チヒロとの妄想」をたたき込まれた超巡が死亡する回がきます(未来予知)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:26:21

    沼駿p「今回は三国志の話そんなにしてません」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:26:33

    多少の妬みはあってもポンちゃんに敵意を向けたり直接的な嫌がらせをしようって考え方にはならない花園さん凄い好感持てる
    無意識のうちに他人の認識書き換えちゃうところあるけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:26:53

    >>45

    超巡がそんな精密な妄想洗脳されるの描かれたら紙面を見てる読者にもダメージがいくんだが

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:29:41

    理解が追いつく前にとりあえずビンタしてしまったみたいな顔がいい
    語彙力失ったうえでの「バカ」も好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:33:58

    直が、急に結婚とか言い出す展開が前もあったなですぐに花園さんに行き着くの安心感があってい凄くいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:36:36

    >>30

    ALSOK?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:38:26

    センターカラーの重要な回で花園さん再登場となると、やっぱ前回の花園さん回アンケ良かったのかな
    花園さんのキャラ凄く良いし納得だわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:39:36

    >>40

    固有スキルも超巡がうっかり心読んじゃうのが原因だから

    花園さん単体がどうこうって訳じゃ無いんだよ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:42:58

    >>41

    勝手に戦え

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:43:03

    師匠ばっかりズリィっすよ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:43:30

    何が良いって花園さんが変な風に受け取って病的に惚れてるとかじゃなくて真っ当なイベントを経て惚れてるのがいい
    応援してあげたくなる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:44:25

    >>43

    でも円柱のキャラクター性として人の心がないのが売りだから……

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:49:41

    まぁ今まで多由也以外にまともな恋してきてないだろうから免疫は無いよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:54:18

    ここ火力高すぎて脳が焼かれた

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:55:38

    ポンちゃんの私服が19歳の女の子のデート服の解像度高くて地味にビビった

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:59:32

    呪術のゴリラは存在しない記憶を押し付けてくるが
    超巡のゴリラは存在しない感情を押し付けられてくる
    かわいそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:00:03

    捉えようによっては自らの無自覚洗脳でより初恋の人と恋のライバル(ではない)をくっつける方向に持っていったという

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:01:31

    やっぱ古川慎ボイスめっちゃ似合う男だな……お前……

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:03:44

    >>57

    ほら今期は家電としての自尊心とかはあるけど人の心はないアニメヒロインとかいるし…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:04:16

    相手が普通の男なら問題なくくっつけるろうに花園さんも難儀な恋してんな……

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:06:00

    この漫画、(キャラの出オチ感強いな……)とか思ってる、このキャラの回をまた見たい!ってならないシャープなまとまりと満足感なのに再登場でちゃんと味を出すからすごいな……

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:07:07

    花園さんがやけになった時の対策として読心切らない超巡
    そういうとこだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:09:23

    読心術への対抗策は圧倒的な妄想力による認識の書き換え
    怖すぎー!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:12:10

    >>50

    直…?

    アンタまさか…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:12:49

    >>46

    沼駿先生って沼 駿だったんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:15:07

    >>69

    あ~あ バレちまった、か(笑)

    そうだよ、俺直と付き合っt

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:15:09

    今週めっちゃ面白かった
    なんでこんな高解像度の好きな男のNTR(?)妄想できるんだよ
    なんでそれで洗脳されて求婚までしてんだよ
    なんで自分の妄想でダメージ受けてんだよ

    で何回もわろてしまう

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:16:47

    因果が…因果が関係が逆転してない!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:24:18

    お前そういう時こそ能力遮断するのを使えよ

    をちゃんと潰しててダメだった
    根が真面目な警察官か?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:26:14

    >>74

    根が真面目な警察官だよ!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:30:03

    >>35

    春香さんの方がデカくない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:39:31

    >>46

    沼駿はなんでそんな三国志語りたいんだよ!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:42:27

    >>70

    姓は沼、名は駿、字はカマトロやぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:42:54

    >>72

    ハウリングかよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:44:29

    巡も言ってたけど、
    花園さん本人に悪気は一切ないのが面白い笑

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:49:20

    >>46 "そんな"だから語るのは確定してるんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:58:29

    >>78

    カマ…トロ…P…?

    ちょっとなに言ってるかわからない

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:02:25

    何もないのに「何かある」と思ってしまったけっか「何か」が発生するのなんかもうバグ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:48:00

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:55:52

    照れかわいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:03:17

    一時はどうなるかと思ったけど、ここ数話キレが戻ってきて面白いから今後も期待。

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:14:27

    読心切らない理由がさあ…好きになっちゃうじゃんこんなの
    まだまだ続いてほしいから生まれて初めてアンケ出した

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:56:34

    超巡が色々とチョロいのは知ってるけど
    恋愛方面でもチョロいのは正直ガッカリだわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:57:25

    最近この漫画読み出したんだけど、
    クズ扱いされてる超巡が一番まともでその周辺の人達の方がやばかったりする?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:58:47

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:02:41

    最近調子に乗ってるな??

  • 923524/09/02(月) 07:05:50

    >>76

    ポンか春さんで悩んでて分からんから聞いた…


    …ぶっちゃけ本音

    春さんのがデカくあってほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:06:23

    花屋は神回

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:06:42

    多分警察じゃなくてなんでも屋とかにした方が話作りやすいんだろうなって読んでて思うことはある
    でもそれだと思いっきり銀魂だからな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:08:43

    妄想する

    超巡の行動に現れ始める

    妄想が補強される


    無限ループって怖くね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:11:39

    自分と相手が結婚する妄想をするのはまあわかるとして、WSS妄想の解像度も高いのはヤバさが増している

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:16:56

    えっカマトロP……?
    マジで……?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:19:12

    よし
    見なかったことにしよう
    全然気づかんかった…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:41:01

    >>68

    薄い本では定番なやつ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:46:17

    無量空処で存在しない記憶を流し込んでくるような現象…

    ただし想像力強い普通の人(?)だから本来なら何も起こらないのに
    読心できるやつが反射的に読んじゃったり、普段から感情わかるくらいにはオート発動してるからあまりに強い思念波がこじ開けて流れ込んで盛大なことになるミラクル

    天文学的可能性の出会いだと思うのですよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:49:19

    ポン巡ってのは一本木巡査の略ではなく
    一本木×巡って意味だったんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:40:09

    >>94

    警察でもないのに人助けしてたらそれはただのボランティア聖人だから周りの当たりが強いのがおかしくなっちまうー!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:47:33

    >>101

    女攻めか…嫌いやないで

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:01:32

    >>30

    キルア?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:13:03

    最近のサムチャイかっこいいとこ多いしそろそろ苦虫を嗜みたい気もしてきたぜ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:35:31

    嫌いではない
    嫌いではないが左門くんのような尖った感じやカス虫っぷりをもっと見たい

    じゃあ左門くんを読み直せばよくね?と言われたらその通りなんだが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:36:54

    巡花を期待して読んだら巡直だった…妄想の直ちゃんも現実の直ちゃんもかわいかったな
    花園さんの思う巡リリも見たい絶対可愛い

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:59:54

    >>82

    どっからp持ってきたんですかねえ…(すっとぼけ)

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:01:16

    超巡は早く花屋と結婚して

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:03:12

    ラブコメ路線の人気があるか探ってんのかな
    好きです

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:04:14

    >>103

    だっておまえ、今の巡見て攻めだと思うか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:04:49

    >>106

    悪魔を召喚するカスと同じ尖り方はしないよお巡りさんだもの

    せいぜいガキどもに現実の厳しさを教えて心を潤すくらいのもんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:41:42

    >>106

    けど尖ったところを見たいって事は...逆に好きなんじゃない...?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:45:02

    >>91

    そういえば警察学校は強制的に短髪にされるから1年目でこれだけ髪長いのって伸びる速度すごいね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:02:26

    眉毛の太さを見たら髪の伸びる速度も納得よ

    その…下品なんですが…ふふ…閲覧注意スレじゃないので自重しておきますね

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:07:29

    濃そうだよね(天下無敵)

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:12:15

    花園さんと警視が会ったらカオスっぷりが凄そう
    超巡の胃、大丈夫そ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:18:45

    嫌いじゃないし面白くない訳ではないんだけど超巡のゲスっぷりがない回って微妙に外れ感ある

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:27:38

    >>26

    ドスケベ中坊は所詮童貞中学生の拙い妄想でしかないから…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:29:34

    >>119

    中学生では解像度がね、たりないから…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:41:18

    花園さんと比べると掲示板の妄想書き込みとVR映像くらい解像度に差が生まれてるんだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:03:40

    小出しにするねえ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:07:30

    >>117

    いやむしろ「チヒロ」さんのときみたく「ユキ」という女性っぽい名前の「元相棒」という情報だけで妄想してもらおう

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:16:36

    警視も領域展開したら超巡の思考に影響を及ばせるのでは?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:54:25

    >>124

    生得領域の情報を漏らせるやつが過密情報を受信して例外的におかしくなってる感じだから

    過密情報を生成ができるようになればあとは超巡が勝手におかしくなるからハードルは低いぜ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:47:55

    >>89

    全員平等にそこそこ変人でそこそこまともだと思う

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:50:17

    >>21

    SCP-JP 花屋さん

    オブジェクトクラスEuclid(超巡にはKeter)

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:23:15

    リリちゃんがどうやら春香さんと面識があるようだ、ご近所付き合いある&憧れのお姉さんだったらいいな

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:24:08

    プチアニメまでされてるんだし来期も大丈夫だよな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:25:34

    >>26

    デフォで領域が術式になってるわけだからタイプ的には非術師の日車さんにあたるのか春香さん

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:03:02

    >>111

    人それぞれなのでその辺で

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:05:08

    >>128

    花園さん初登場回でリリちゃんも会ってるよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:54:04

    >>129

    そういうので油断すると一気に下降するかもだからアンケートは手堅く1位に入れとくべきだろうね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:13:32

    このまま手堅く人気ギャグ枠として続いてくれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:15:42

    >>122

    cv.下野紘が完璧すぎる

    理想的なエロガキ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:07:40

    円柱「充電中」

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:05:29

    >>135

    パツキンのエロガキという前例を既に演じてるからかキャラとしてはすげぇ完璧な演技

    しかし完璧故にパツキンの影がチラつく…!

    めっちゃいい演技なのに!高速移動するやつが頭から離れねぇ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:15:56

    今気づいたけどこんな状況でさえ手袋外さないって
    素手は相当な厄ネタ抱えてるんじゃないか

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:18:46

    wikipediaで感情移入できる巡にVR映像なんて見せたらそりゃ影響受けるわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:36:39

    >>129

    超巡好きだけどアスミ人造人間グリリリみたいに

    掲載順下位が続いてた作品がCカラー獲得→翌週には掲載位置が元通りで2,3ヶ月に打ち切り

    ってパターンは否定できないから油断できないところか正念場だと思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:46:58

    >>138

    コンビニバイトでは普通に素手だったと思う

    このシーンでは単純に気が動転してたとか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:11:58

    >>100

    読心能力持ちには天敵みたいな性質してんな

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:31:16

    警視が花園式洗脳術覚えたり、花園さんが巡と警視でBL妄想とかし出したらやべーことになる
    花園さんが腐ってないことを祈る

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:44:48

    腐と超巡劣情勢は前みたく別スレ建ててそっちで語ってくれんか

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:20:42

    しゃーねえ中和するか
    リリちゃんもあんな感じであんまり恋愛経験無さそうだから、超巡が暴想して求婚したらポンちゃんみたいになかったことにはできなさそう
    今回の超巡みたいに(コイツこんなにかっこよかったっk……)ってなりそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:37:42

    やっぱラブコメ回はスレが伸びるな……

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:42:44

    >>105

    サムチャイじゃなくてソムチャイだぞ

    サムチャイは格ゲーのファイターズヒストリーに出てたムエタイ選手だぞ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:49:08

    >>145

    伝染する存在しない記憶

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:05:05

    とくに恋愛関係にない十歳近く上の職場のオッサンが急に手握ってきたのに「そんな引っ張らなくても行きますけど」で済ますポンちゃん良いな
    異性としては意識してないけど急に手を握られても流せるくらいにはソムチャイのことを信頼している(邪な目的で手を握られてると思ってないっぽい)感じがいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:27:02

    もう催眠で自分は超巡を好きでは無いと刷り込んだらいけそうだが近づいただけで生得領域から漏れた情報量に脳がやられるから逃げるしかできない

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:40:31

    >>145

    百歩譲っても上官を犬扱いするポン巡

    それにツッコミを入れる程度には超巡をちゃんと認めており、猫探しの一件でかなり懐いているリリちゃん

    どこで差がついたのか

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:33:03

    2巻読んだ
    確かにそっくりだと思ってたよ
    ヘブライ語って
    よく考えたら特徴的な右目と頭頂部隠れてるけどまさか

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:37:58

    なんだか今回はポンちゃんのセリフが可愛かったわ
    焦って敬語じゃなくなるとことか

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:08:35

    2巻読んだ

    コンビニバイト回で一番店に貢献してたのが誰か、種明かしされると納得できると同時にロボよりも……?っていう疑問を抱かなかったことに気付いて慣れって怖いなと

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:16:41

    警視のプロフィール『好きなもの:巡』とか重てえこと書いてなくてよかったよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:09:04




    が消えてなくて草ァ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:56:22

    もうアニメでこの回観たい
    ボイコミキャストでアニメ化してくれ頼む

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:19:43

    本誌買ってないからアンケには貢献できず心苦しいが単行本は買うので頑張ってほしい

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:24:56

    左門くん!?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:46:23

    >>157

    その場合花園さんを誰が担当するかから決めないと

    …上田麗奈とか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:05:53

    >>125

    せめて他の普通の人に矢印が向いてるなら近くにいても何事も無さそうなのに

    よりによって読心能力持ち本人に矢印が向いてるから…


    しかも一回本格的におかしくなるまで流し込まれてるからもう弁が壊れてんじゃないかな…

    今後は読むまいと抵抗してもなす術無く勝手に流し込まれるしかないのかもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:04:22

    >>160

    茅野愛衣さんを推す

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:16:36

    帰れ──
    のアオリが消えてなくて感動したよ

    そういうのアリなんだ......

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:19:25

    実際次にボミコミ化するなら花園さん初登場回は有力候補な気がする

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:31:21

    ボイコミ来てた

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:44:40

    さりげなくローボくんの声優が木野日菜

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:47:09

    コミックスで判明したけどお祭りの時の射的屋って左門だったんだよな…
    あいつ射的一筋10年以上になるのか…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:59:34

    >>167

    一筋10年はお得意の嘘っぱちで、色んな所放浪してると予想

    連載が長期になったらゲスト出演もありそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:03:26

    >>82

    こいつのとぼけ方腹立つな

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:16:58

    >>165

    っぱ古川慎のツッコミキャラ解像度高くて最高だわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:16:12

    >>165

    円柱にも声がついてる

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:09:44

    >>165

    CV下野紘になるだけで不快感こんだけ無くなるの凄いな

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:13:40

    >>167

    いや左門と確定してるわけじゃないから……

    たまたまヘブライ語が得意で右目を怪我してる他人の空似のカスおじさんかもしれないから……

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:52:05

    cカラー明けの次回でまだ掲載順が下の方だったら、アンケ入れるの加速した方がよいかもね……

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:26:02

    >>173

    やだよそんなカスが複数いる世界

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:59:50

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:36:22

    やたら似合うの草

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:35:32

    ギャグのノリでやってるけど他人の思考が流れ込んで自我崩壊しかけるのは普通に可哀想じゃないか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:48:50

    ギャグのノリだけどやってることはカミーユの最後と同じだからな

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:47:48

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています