今日の私は余裕があるので、何と…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:08:11

    夏休みの宿題を、6つも残しちゃいます!!!


    なんて言ってる場合じゃないんだよ!!
    徹夜でやっても終わりそうにないよ!助けて先生!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:00

    詰みや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:35

    逆に考えるんだモモイ、怒られる方が楽だと考えるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:43

    さっさと寝よう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:10:02

    どうして余裕をもってやらなかったんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:10:13

    まあ出さなくても割と何とかなるよ
    成績?まあ…試験で結果出せば大丈夫じゃない…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:10:57

    >>1

    だが断る

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:11:20

    何故こつこつやらなかったの?なんで定期的に消化しなかったの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:12:11

    ミドリは終わらせてるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:15:23

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:16:02

    始業式まであと8時間ちょっとしかない!!!
    うわーん!!(現実逃避)

    …まてよ?ワークは答え丸写しすれば良いし、レポートも1、2時間あればやれる!
    と考えると、ここは一回寝た方がいいのでは?
    夜は集中力上がらないしね!私天才!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:16:31

    お前は俺だ、モモイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:16:32

    アリス、夏休み中はモモイの観察日記を付けていたので何をしてたのか読み上げます!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:16:38

    >>11

    オチが見える見える…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:17:12

    負けたな風呂食ってくる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:40:51

    お姉ちゃん…だから計画的にやっときなよって言ったのに…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:42:31

    夏休みの宿題は、夏休み終わってからが本番なのさ....

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:44:11

    >>11

    取り敢えず4時まで寝なさい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:50:41

    〈え?なに?宿題が終わってなくて怒られそう?…逆に考えるんだ…どうせ怒られるんだ…なら好きな事をやってしまおう…と〉

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:06:08

    >>7

    岸辺露伴の真似しないでよ先生!ただ断るためにそれを使うのはエアプなんだよ!

    それに教職なんだから生徒の手助けぐらいしてよ!やくめでしょ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:35:49

    6つも終わってないなら別にやらなくても良くねどうせ怒られるんだし(無敵の人)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:27:54

    やっっばい!!!!!(108db)
    めっっちゃ寝坊した!!もう5時半!!?!??
    ちょっとミドリ!起こしてっていったじゃーん!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:53:17

    “モモイ、己の悪因悪果を呪いなさい。”

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:04:01

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:06:44

    よぉっし!!課題を、2つも!終わらせちゃったよー!

    今日の私、半端じゃないよー!!(歓喜)


    チラッ(残り4つの課題を見る)

    ………ヨシ!寝よ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:27:47

    "で、あと四つ宿題が出来てないと…"
    "…まあ、モモイとしては頑張った方なのかもしれないね、頑張ったねモモイ"
    "さて、それはそれとして…ユウカ…あとはお願いね?"
    "(アリス(別スレ)は全く手を付けてなかったのに比べたらモモイは頑張ったよ…ユウカの説教の後どこかに連れてってあげようかな?)"

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:33:54

    アリスは28日に宿題一つもやってないの叱られたのに宿題に手を付けずに学校吹き飛ばして夏休みを延長しようとしてたしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:52:38

    大丈夫。夏休み明けに大きなテストがあると言われてたのに勉強してないから授業諸共飛んで逃げてる学生もいるから大丈夫


    ………やばい、ホントにどうしよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:54:29

    最終手段転校で全て無かった事にするという自爆紛いの手があるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:18:44

    提出する授業のある日までなら何とか....

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:26:05

    “私がいうのも何だけど、ワークを写す時は適度にわざと間違えるようにしようね”
    “そうじゃないと写したことがバレるから…(1敗)”

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:27:37

    >>20

    教職だからこそ一人に肩入れしないで自分でやることを推奨してるんだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:28:57

    "お前は私だ…!"
    "お前は私だ…私もこの通りの様だった…私も!この通りの有様だったんだ…!"(12連敗)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:59:27

    >>33小中高全部負けてるじゃねぇーか先生w(自分も12敗したわ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:31:17

    🤖写させてくれるような友人がいなければ負けることはなかったのに

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:37:34

    >>11

    それやって上手く行くの某漫画家くらいだから!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:56:46

    いいかモモイ、1つ残ろうと10個残ろうと宿題が終わらなければ怒られる
    つまりどうせ怒られるなら寝た方が得だ
    かんぺき〜

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:22:03

    喋るのはいいがちゃんと手も動かせよ~

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:36:04

    たっだいま〜!!

    なんか今日提出の課題2個だけだったよ!無事提出完了!

    これはもう勝ったでしょ!第3部完!


    という訳で先生!一緒にクラブ・ふわりんしよ!!(現実逃避)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:57:53

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:58:35

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:09:44

    怒られているということは期待されているということだ、期待はある程度低めを維持すると褒められやすくなるぞ、知らんけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:20:34

    >>37

    怒られる度合いが違うぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:33:54

    嫌な事からは逃げればいい。逃げるのは負けじゃない。逃げるが勝ちという言葉があるのだから。

    どうせ何とか終わらせた所でもう9月3日手遅れだしこっぴどく怒られるのは変わらないから逃げても良くない?(実体験)
    これで自分は12敗した学生の皆はちゃんとやるんだぞ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:38:25
  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:53:24

    >>45

    やる気がなかったんやろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:26:40

    >>45

    ただ…間が悪かっただけだ!!

    すべての物事はたいていそれで片がつくぞ!

    騙されたと思って口にしてみるがいい!気持ち、心が軽くなるからな!ガハハハハハハ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:17:06

    >>39

    せっかく猶予ができたんだ、さっさと次のを終わらせようね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:21:44

    宿題はやぎにでも食わせるか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:15:20

    夏休みの宿題は全部やったか1個もやってないか少しやったのどれかだったな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:00:02

    うわあん!!

    あの後ゲームしまくって課題が4つまるごと終わってない!!

    しかもそのうち3つは提出期限が今日!!?


    ……これはもうダメだね!

    アリスやトキはやってすらないみたいだし、それに比べたら上出来だよ!

    スパ○ダーマン2でもやろっと!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:48:26

    今が夜なのならば徹夜して授業中に寝ればいいのでは?ボブは訝しんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:19:18

    おもろいゲームあるで…
    ミドリって子の部屋に侵入して機密文書を3枚写すだけのスニーキングミッションや

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:22:21

    >>5

    答えを見てもどうしてそうなるのか結びつかなかったから…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:16:33

    >>54

    天才かバカだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています