アンデラ最新話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:08:48

    いいね!最高だ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:10:34

    モザイクいっぱいで笑っちゃった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:11:34

    もしかしてクロちゃんもずっと一緒に太陽で焼かれてたの?
    律儀というかなんというか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:12:51

    ボイド出てきてくれて嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:13:00

    >>2

    逃げ若の「変態の思い出ばっか」のシーンとか金カムの「結構無駄なことしたな」とか思い出した

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:15:33

    >>4

    アーマーボイドさんが段違いにイキイキしてて嬉しいよ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:15:44

    カードなしアンディもいいよね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:16:37

    やっぱりこの髪型だよなぁ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:16:48

    1巻帯の台詞をこうも綺麗にぶち込まれたらさぁ…
    頭の中のおば様死んじゃうでしょ????

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:34:20

    久しぶりモザイクが沢山しかも大きいのを見られて嬉しかった!
    やっぱアンディについてないとな!心なしかモザイクも生き生きしてるように見えるぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:35:05

    これだよこれ
    この再生前提の滅茶苦茶なアクションがアンデラよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:35:33

    これだよこれ
    強くなった風子とアンディの共闘
    これが見たかったんだわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:35:52

    アンディがニコとか組織の面々と会えて嬉しそうなのいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:36:02

    最後の見開きが最終回すぎて死ぬかと思った

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:36:06

    最後の「人生を 楽しもうぜ!!」の次のページめくったら
    ヤンジャンの広告でセクシーなお姉さん達の写真がいっぱい載っててちょっと笑っちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:39:10

    不忘アポコンボのおかげでニコもアンディを覚えて出迎えられるのがじんわり来てしまった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:41:52

    最終決戦と言われたら信じる回だった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:42:44

    来たよ!!不可避(本物)が!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:42:54

    前ループの邂逅も高速道路らへんだったなボイドとシェン
    なぞるねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:42:59

    相手の体内に体残して不運継続!そこから再生して追撃もできます!
    相手からしたらクソ ゲーすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:43:56

    また無法じみたことしてるよこの不死

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:44:35

    肉片があれば実質ワープできるの強いな
    風子に指渡したのも戻り用だろうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:45:30

    前は体から離れたパーツは30秒で消えてたけどレベルアップしたからもっと持つようになったってことかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:45:48

    >>9

    ん!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:46:11

    それありなの!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:47:38

    ただクロちゃんが分身?してたことになるのか?
    地球から宇宙にワープしたの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:48:41

    二人ともめちゃくちゃ強くなってるから不死不運が更なるクソギミックにレベルアップしてる・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:48:46

    >>23

    シック戦で太陽から分身飛ばしてなお1分弱猶予があったから

    維持条件はかなり緩くなってるっぽいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:51:58

    >>21

    また本人いないとこで告白じみたこと言ってる…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:53:30

    また会えてこの言葉を言えてよかったね本当に・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:54:18

    >>6

    ボイドさん!

    手足のない人間を不可避の能力で拘束して科学の鎧で殴るなんて、ボクシング世界チャンピオンとしての誇りはないんですか!🌝

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:55:16

    >>15

    🧟‍♂️「次はセッ○スだな」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:55:25

    >>31

    はい!神殺しには何も関係ないから大丈夫です!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:56:23

    >>30

    指輪!よく見たら2人とも指輪付いてる!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:57:31

    先週に序盤の日本→ロシアなぞってたけど、
    今回は日本でアンディ捕獲用カプセル→シェン&ボイドさんの追手組→シェンの如意棒から宇宙空間でバトルのスポイル戦のなぞりですっげえアツくなっちまったよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:01:39

    >>26

    そこ何度読んでも分からん

    ルインの中に切り離した身体の一部を仕込んでて、そっちにも着いて来れるならクロちゃんとのコンビネーションも進化し過ぎてるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:02:08

    アンディも風子も順当に強くなってるおかげで初期はワンチャン狙いで不確定要素に賭けてた不運を必中の追撃として使いこなしてるの能力バトルが上手ぇのよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:04:07

    いっぱい海苔描けてうれしそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:04:44

    ルイン…お前もしかして…恋してるのか…?神に…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:05:34

    わぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:06:13

    今週の風子なんかすごい女の子の顔してる...

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:06:57

    「運(たまたま)だよ
     お前が運(それ)を必然にした」


    ん゙!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:07:37

    >>41

    目が潰れてるのもあるけど全体的に表情が穏やかよね風子

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:07:38

    >>39

    アンディが風子のことを神レベルに崇拝してるとも言えるな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:08:56

    >>41

    久しぶりにアンディに振り回されてる感じ懐かしいわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:08:59

    >>41

    こことか前ループ風子そっくりだったな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:09:23

    ルインが不死を覚えてないのでループ越えられてないし前回について教えられてないのは確定か
    ついてるUMAは同じくブラッドとシャドウだろうけどこっちはまだ覚えてる可能性あるかな、重要度的にマスタールールでもおかしくないし

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:09:25

    >>9

    このセリフほんと好きだ


    世界の理を“否定”する力が発現してクソみたいな人生を押し付けられた者が人生を“肯定”しようとする最高すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:11:12

    ルイン引き飛ばした車からニコが出てきたの笑ったわw

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:11:39

    >>43

    ここ風子に指渡してるのは戻ってくる為のパーツか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:12:43

    よく見たらニコの車で草

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:14:54

    >>41

    そりゃあ好きな男が帰って来た上に200年ぶりに不運コンボ決めたんだからな!

    ルイン戦が終わったらもっと女の子な顔を見せてくれるに違いないそしてそれを見たユニオンメンバーの反応が見たい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:15:26

    これルインの和解は…無理そうだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:16:36

    なんつーか今回すごいループものっぽい流れだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:17:23

    ラーメン屋でラーメン頼んだらラーメンに餃子と半チャー来たような気分
    満足度120%なのよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:19:11

    >>40

    雄っぱいがいっぱいだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:20:26

    そんなわけないけど俺たたエンドかと思った

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:20:46

    >>55

    っ海苔

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:22:12

    >>9

    よく見たらクロちゃんも言ってるのかここ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:22:59

    ルインどう決着するのか気になるね
    仲間に引き込むのも現状不可能とは言わないけど難しそうだし
    敵対したままでも無力化はしないといけないけど前ループだと押さえ込むのが精一杯で糸口まだ見つかってないし

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:24:07

    >>59

    つまりブラッドにUMA生を楽しもうぜ…ってコト!?

    UMA生ってなんだ…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:24:19

    ナビブラッド君

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:25:56

    >>57

    先生的にはリスタートでエンジンかけてるつもりだろうけど

    ここ数話振り返り描写とかも多いからそう見えてしまう雰囲気あるのは否定できないw

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:28:02

    >>57

    書いてないのに「戸塚先生の次回作にご期待ください」が見えてしまった

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:31:24

    にしてもめっちゃ匂わせるなルインの過去

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:31:32

    >>6

    ここで不可避&不真実コンビが来た上で宇宙戦になるのほんと良い……

    2話もだけどスポイル戦も思い出す良シーンだ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:33:22

    >>65

    前ループから全く情報無しだからなぁ

    仲間になるかは別にしても背景は知りたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:33:59

    ここのおーなつけーなんか好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:35:04

    >>68

    アンディからすれば初めて会った時の姿な上にアンディが初めて倒した否定者だからな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:38:07

    >>68

    命のやりとりしたとは思えない軽さ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:38:28

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:38:45

    バトル終わってないのにめっちゃ良い読了感なの、人生讃歌で締めるアンデラの勢いがめちゃくちゃに出てるからよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:38:58

    いいね!最高だ!!はルイン倒すまでアンディの口からはお預けかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:40:02

    ニコって前ループのアンディが最後に戦った相手なんだよね
    だからこそ前ループの記憶持ちで最初に会えるのが好き

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:40:16

    「大丈夫だよ」っていうのも珍しい言葉遣いだと思ったな
    なんか穏やか

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:41:19

    >>50

    風子が意図を察して素手で触れないように袖で握るようにしてるの良い

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:42:24

    頭にリメンバーないとやっぱり少し寂しさがある

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:42:44

    アンディの部位に不運付与できるの無法で笑う

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:44:30

    >>76

    一応袖自体は移動から使ってはいるけど、手を戻してないのはそう言うことよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:45:38

    ここセリフなくてコマ割り綺麗だからTシャツにしようと思ったけどTシャツにしては海苔が多すぎるか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:46:00

    >>78

    アンデラ、そもそも「俺はそう信じてる!」で全て出来るようになるからな……

    絶対理1席様様ですぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:46:59

    >>80

    無視されたスポイルくんと夏くんかわいそ……

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:48:20

    >>80

    ここ改めて書き下ろしたのかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:48:47

    愛着のある物に不運スタック
    アンディに対する好感度が振り切れてるので常にMAX火力
    当人が不死なので分かれた部位や血液が対象に触れても起動条件を満たす
    バグ技ですねえ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:50:15

    >>80

    髪の毛短い風子が懐かしいな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:52:47

    >>82

    風子との思い出としてはその2つはちょっと弱いから……

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:53:38

    >>83

    この扉絵とかもだけど過去のシーン振り返りする時は基本的に毎回書き下ろしてるね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:54:00

    >>86

    スポイルはヴィクトル

    夏はファンの印象が強すぎてな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:56:29

    >>85

    風子、散髪したら最強の武器になると思うんだけど

    武器にしてエモ爆弾にして欲しい気持ちと

    静かなところで2人で切って欲しい気持ちが両方ある


    心が二つある〜〜〜〜

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:05:10

    >>89

    半分くらいの長さでカットして武器にし、あとで丁度いい長さに切り揃えるシーンを作れば、二度美味しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:06:12

    海苔!海苔!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:07:12

    海苔祭りじゃあ!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:08:47

    ルインはマジでどんな人生送ったんだ…?
    てか何者なんだ…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:16:04

    ラーメン屋で最高のラーメン出されたせいか熱い回なのにコメントあんまり伸びないな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:17:28

    連載初期を思わせる急スピード展開
    読者に「どうせ分かってますよね?じゃあ説明は省略しますね」と情報量を叩きつけてくる気持ちよさよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:18:35

    やっぱりボスの目はもう治らないんだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:19:31

    ほんとクロちゃんはどうやって宇宙にワープしたんだろ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:22:18

    熱い回なんだけど掲載順がずっとスレスレで次次回でCカラー貰えなかったらいよいよやべえんじゃないかって不安が過る

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:23:51

    >>96

    目開いてるシーンは一応あったよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:25:43

    ここだけ開いてるな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:35:50

    まさかマジでルインを太陽にぶち込むのか…!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:42:05

    >>30

    アンディ、額のリメンバーの傷がないからかえらい若く見えるな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:53:49

    >>100

    ただまぁ瞳の色が違うから失明してるかも…-みたいな感じはある

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:49:39

    アンディと風子が一緒にいると戦力的な意味以上に
    雰囲気が明るくなるというか、前向きになって良いね
    欠けてたものが埋まった感じがする

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:38:44

    >>89

    戦闘にも使えるからラグナロク終わるまではロングでいて欲しいが日常生活送るにはしまわなきゃならない

    風子ちゃんの髪切るならアンディ一択だし、髪に触れられるのもアンディだけ

    つまり!全部終わるまではアンディが風子ちゃんの髪結ってあげて、全部終わったらアンディが切って1話オマージュが一番美味しい!


    ジーナちゃんとタチアナちゃんの指示のもとあの超ロングヘアを色々アレンジしてくれ絶対かわいいから見たいんだよ本当に(切実)

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:45:55

    >>101

    一応太陽は敵の本拠地だし、そのまま宇宙空間にポーーーンと飛ばした方が良さそう

    そのまま永遠に飛んでいく

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:10:25

    >>105

    ニット帽がお亡くなりになっちゃったからな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:13:16

    前ループのみんなを知ってるアンディからのコメントありがてぇな…全員分ほしいな…というきもち

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:09:31

    ここにきてルインのビフォアフ来たの、仲間入りフラグだったりしないかな
    今周は太陽タトゥーないあたりまだ間に合う感がある気がするんだ
    神なんかに己のルール委ねるのやめときなよ…クソヤローだよそいつ…ってダメ男に貢ぐ友達止める気分になるんだよルイン見てると

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:59:02

    おぼえてるからこそのニコいいね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:05:04

    風子のおかげで俺の中に理ができた

    宇宙飛んでるから
    後ちゃんとお伝えなさいよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:07:08

    実はルナとルインが疑似アン風だったりするのだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:13:24

    >>100

    他は閉じてるし単行本時に修正かもな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:43:56

    分身に攻撃能力がないあたり単体での戦闘力はまだヴィクには及ばないんだな

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:36:40

    ネクストリング好きだからボイドさんもっと出してくれ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:51:02

    >>113

    流血までちゃんと描いておいてミスってことは無いんじゃないか

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:53:20

    なんていうか掲載順とか色々考えると打ち切りなんじゃないかって不安がある

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:17:54

    ※まだリメンバーを使用していません!

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:43:23

    >>117

    アニメ化決まってるから平気っしょ

    でもアンケは入れた方がいいと思うけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:16:47

    ルインとUMAの話も見たいし
    過去編あるかなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:49:47

    >>117

    打ち切り候補よりはややライン上になるように調整されてる感があるからまだ大丈夫そう

    アニメ化作品でも打ち切りはもっと露骨にドベに落とすよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:54:28

    打ち切り!?最終回!?って思うようなアンデラのスピード感が好きだからここからはやる事ガツガツ詰め込んで前ループの頃の味に戻ってくれたらめちゃくちゃ嬉しいな
    なんか今週は初期から読んでてよかったと一際思える回だった

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:26:35

    クロちゃんがついてけてる件についてはルイン側のブラッドとシャドウにも言えるから、否定能力かUMAのスキルツリーの中に任意のUMAを自身の1部として否定能力を持たせる、的なものがあるんじゃなかろうか
    つまりあのクロちゃんはおそらく俺らが知ってるクロちゃん

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:44:16

    >>121

    なんかブラクロとかマッシュルみたいな立ち位置の感覚がある

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:55:57

    >>124

    次の改変は年末頃とみられるからそこまでの推移がどうかだね

    心配してネガるならアンケを入れろとしか言いようがないけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:13:13

    引き伸ばししそうな作風ではないからこの勢いのまま駆け抜けて2025冬1時間アニメやる前にフィナーレとかももしかしたらあるかな?と思ってる
    仲間も集まって十理と神以外の敵キャラもこれから生えたりしなそうだしここからは毎回クライマックスなアンデラが帰ってくるかもな

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:27:40

    アンケートのこと詳しくないから今の順位ってアイドル編とかあの辺が反映されてるのかな?とはふわっと思ってる
    ここ数週分のアンケが反映されたらまた順位は上がるんじゃないか
    どっちにせよ粛々とアンケ入れながら応援するのみだな

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:27:29

    ルイン、最終的には仲間にはなるだろうけど次週で宇宙放逐はありうると思う この時点で不死身キャラが2人(ビリおじは今の不死コピー余裕だろうし3人か)は環境が崩壊する

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:45:59

    てかアンディまだ魂魂とか使って無いんだよな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:23:56

    次回クエストで十理相手でもアンディいたらヌルゲーになる気がするが
    散々マスタールームを妨害したのでクエスト参加禁止か、
    あるいはムーブ君が徹底的に邪魔して参加不可か、
    そんな感じになるのかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:44:15

    >>25

    否定者がありだと心から思ったならありなんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:56:54

    >>130

    不死の特例で参加クエストは1つまで(期間中の受注クエスト重複不可)とか、

    十理がそれぞれ離れたところで活動+ムーブ非協力で必然的に片方にしか参加できないとか

    いくらでも制限はかけられると思うよ。

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:21:33

    >>97

    ・アンディの不死の能力を見て同じようにクロちゃんも解釈を広げた

    ・クロちゃんの特性として対象が意識を失うと近くの人に移る→不死で再生中も意識があるため離れない又は離れてもワープ先にまで飛んできて宿る

    この辺が可能性ありそうかな?って思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:37:14

    >>133

    横からで申し訳ないけどクロちゃんは魂に憑いてる感じだと思ってる


    ビーストがそうだったけどUMAは魂で能力行使してたりするっぽいし、質量保存とか関係ない無限再生ができるクロちゃんなら指から再生して本体になったアンディに無から生えてきてもおかしくない気はする

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:15:56

    なんせクロちゃん、絶対理でなければ亡くなった瞬間に登場人物強制全裸
    一般人はともかく記憶の残る否定者は羞恥心で即死(アンディ除く)

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:18:44

    >>135

    胸が熱くなるな

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:23:41

    実時間でせいぜい3〜4ヶ月+本の記憶の中で数年程度の風子との思い出だけで46億年耐えてン百年も太陽で焼かれてたのちょっと強すぎるな…ヴィクトルにも同じことが言えるわけだが…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:31:07

    予定より早めてそうな肌感

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:40:40

    なんだかんだ言って最終回まではやらせてくれるだろうとは思う
    仲間集め終わってアンディも返ってきてやることは後はもう敵倒すだけだし

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:05:41

    現状不滅が無敵すぎて決定打がでてないんだよなぁ前ループといいおまけですら情報でなかったあたり

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:07:34

    掲載順はまあいつもこれくらいだけどしばらくCカラー貰えてないのが怖い 今更打ち切られる立ち位置ではないと思うけども

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:24:32

    >>141

    今週のアンディ復帰でカラーこなかったのちょっと悲しいよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:17:27

    特に本編進行度とは関係の無いカラー絵で出番少なめのキャラはこういう色なんだなってなりたい欲はある
    好きなんだ、ヨシフミの色塗り…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:06:40

    ランゲージ戦の好評で得たセンターカラーはアイドル編で使っちゃったからな

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:43:58

    アンディかっこいい…しゅき…このまま風子ちゃんと幸せになれ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:01:16

    戸塚先生がヴィクトルとジュイス(ジュリア)を最終的にどうするつもりなのか今すごく気になってる

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:03:21

    >>146

    多分神殺し達成後にあるであろう神の回想までは出番なさそうなんだよな

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:11:26

    一応ヴィクトルとした約束は「俺(ヴィクトル)の意思では出てこない」なので、アンディ側からヴィクトル呼ぶのはありなのよな

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:03:03

    記憶喪失状態からの復帰のためにほぼ別の魂生やすのは不死の範疇超えてると思うからリメンバーの効果が記憶を呼び戻す/封じるというよりは魂の復元/複製なんじゃないかなとは考えている 課題報酬限定古代遺物はいくらでも効果を盛っていいとされている

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:06:28

    惚れた女を自分で守れってアンディに言われたらアツイ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています