異常者

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:10:17

    他異
    者常

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:11:29

    虎杖…すげえ…
    宿儺ですらやり直せる可能性があるって憐れんでるし
    宿儺「ふざけんなよクソが」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:12:09

    悟ってるのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:50:19

    共感できなくてこわっこわいーよ
    …まあかっこいいしええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:51:17

    呪術師はイカれてないと務まらないからね
    虎杖もどこかしらネジが外れてるのさ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:52:58

    爺ちゃんの遺言から来たのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:54:04

    もう一度やってみよう=神
    虎杖の優しさがこの上なく伝わってくるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:54:06

    呪いの王ですら救えそうだったら救う
    そんな小僧を心の底から愚かに思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:54:55

    この憐れみが宿儺に一番効くんだよね
    ヒャハハハ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:54:58

    オタクに優しいギャルじゃなくて自分以外に優しいギャルになった虎杖に悲しき過去…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:56:37

    >>8

    ダメだろ宿儺

    憐れまれたくらいで本気でキレたら

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:59:57

    >>10

    …今もこれからも哀しいですね🐼

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:04:01

    廻る呪いに主人公が終止符を打つ結論としてはこれ以上ない結論だと思うのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:05:04

    あれっMy name is KAISEN…は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:05:52

    ヒロアカ世界に転生してヒーロー目指した方がいい男として俺からお墨付きをいただいている

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:06:13

    >>10

    部品メンタルよりマシだからマイペンライ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:12:26

    >>6

    「正しい死」や「人に囲まれてタヒね」に関しては二転三転したものの

    「人を助けろ」はガチで徹頭徹尾完遂するなんてそんなんあり?15歳としての自覚が足らんのとちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:13:53

    >>17

    宿儺は人じゃなくて呪いだから助けられないんだ、満足か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:18:51

    手の届く範囲で救える奴に呪いの王が入るのはルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:21:30

    そんな虎杖でも救えないと言われた偉大なる呪霊真人

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:22:11

    殺すとか言わず差別せず真人も救ってくれと思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:23:37

    >>20

    >>21

    うーんあの時は部品メンタルだったから仕方ない本当に仕方ない

    それに虎杖が封じ込められる宿儺と違って真人は封じようがないしなっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:25:09

    >>20

    >>21

    ぶっちゃけ人間の業という業を詰め込み過ぎて逆に野生動物になってた気がするからけ人間と同じとは思わないほうが良い!

    宿儺の方は元人間なだけにまだ人間味あるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:48:03

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:07:11

    >>8

    ヒャハハハこの呪いの王様メッチャ効いてて草やでえっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:20:36

    そうなる過程がないんだから話になんねーよ
    ちょっと前の宿儺絶殺メンタルはどこいったんスか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:30:57

    生まれについて言及してる以上羂索が母親だということは知っていると考えられる
    五条から真相を明かされたときに考えが変わっていったのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:35:56

    真人は呪霊の性質のせいで虎杖に殺すだけでは済まさない宣言されるまで本質的な意味で死を理解してなかったせいで死生観がズレすぎててどうしようもないんだよね
    今の虎杖なら次に生まれてくる人の呪霊を最初にボコってそこから教育していくくらいのことはしそうなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:36:39

    お見事です倭助ボー

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:40:21

    >>28

    待てよ

    発生由来や浮浪者と仲良くしてるあたり知りつつ悪意を持ってやってるだけの可能性もあるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:57:41

    >>29

    虎杖倭助…すげぇ

    出自だけ見れば忌み子を超えた忌み子なのに滅茶苦茶愛情込めて善人を超えた善人に育てたし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:57:39

    >>20

    >>21

    怒らないでくださいね

    呪術師が討伐対象の呪霊に情けをかけるとかバカみたいじゃないですか

    宿儺はあんなんでも一応人間だしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています