怪獣大決戦…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:11:17

    明らかにこれまでの戦いと規模が違うんだよね怖くない?
    えっ本番はこれの数倍の規模なんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:13:47

    >>1

    はい!今の火車は30%だから少なくとも3倍はありますよ!ニコニコ

    どうすればいいのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:15:04

    待てよまだ予行練習レベルなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:15:54

    とうとう膳野に被害が出た……。いよいよ日常の崩壊が始まる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:16:08

    あの…普通の人型の陰陽師が対抗できるんスかこれ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:36:08

    鏖…すげえ
    感動するくらいやることなすこと全部桁違いだし
    降禍の描写がエグいし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:37:02
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:39:49

    火車の曼荼羅みたいな降禍に震えたのが俺なんだよね
    迫力有り過ぎて俺が儡脊だったら股を濡らすね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:40:14

    >>7

    怖すぎを超えた怖すぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:41:02

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:41:19

    >>7

    宗教画…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:41:37

    >>7

    よく見ると対称じゃないんだよね

    お見事です川江ボー

    あなたは素晴らしい漫画家だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:42:09

    おーっ血と灰の女王のゴアやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:43:24
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:43:38

    前回の攻撃で時間切れかと思ったら30%のままバリバリ戦闘続行してきたんだよね 怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:43:48

    >>7

    D.Gray-man味を感じたのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:44:22

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:45:01

    クリーチャー書かせたら今の連載陣では上の方ってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:45:46

    >>18

    ガチだよ

    読み切りの頃から癖すごいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:45:52

    >>7

    急に画力爆発してびっくりしたんだよね

    すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:47:13

    最近厨二力が爆発してるのんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:47:57

    お見事です川江ボー
    やはり貴方は私が見込んだ通り素晴らしいクリーチャーを描く漫画家だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:48:25

    なんか……絵どんどん上手くなってない?
    昔はどことなくシュールに感じるシーンもあったのになあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:49:27

    化け物と人間とが混ざった状態の火車がめちゃくちゃ刺さったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:53:27

    >>18

    メスブタデザインが騒がれてるけどかなりデザインの幅広いんだよね

    ジジイやオッサンも描けるでしょう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:55:19

    >>24

    俺と同じ意見だな…

    こわっこえーよ…けど…なんかえっちじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:58:48

    うーーーーーーっ火車が男だったら俺の脳ミソが破壊されるぞアニキおかしくなりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:00:01

    >>27

    つるぺた美少女かもしれないから落ち着けケンゴ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:00:28

    >>7

    最近カラー少なかったのもしかしてこれに注力する為だったんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:01:44

    >>1

    でもね俺>>7の一枚絵も好きだけどスレ画見た時が一番鳥肌立ったんだよね

    これから挑まなきゃイケない敵の親玉の強大さと人間の矮小さが一目でわかるでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:02:14

    書き込みがおかしいと言ったんですよ川江先生
    優秀なアシがいたとしても週刊連載続けるにつれて画力上がりすぎじゃないスか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:04:10

    >>18

    レベル2たちのデザインが好きなのはおれなんだよね

    レベル3はキモちわるいんだ …だから …すまない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:04:13

    >>31

    恐らくカラー頻度が下がった分本編に画力のリソースを回せるようになったと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:04:14

    >>31

    もしかして最近カラー少ないのは本編に力を注ぎたかったからなんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:04:32

    目の表現がうまいんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:06:54

    カラーないのは漫画の審査員やってるからだと思ってんだ
    あと東京に来たりしてるから何らかの企画はあるのかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:07:39

    >>7

    最初大砲みたいな造形と思ってたけどひっくり返した女性の身体っぽいんスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:12:09

    ここまで戦闘描写の上限が引き上げられるなんてこんなのワタシは聞いてないよッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:13:14

    よく見たらここの学ボー「まだいけるっス」みたいに首振ってて笑ったんだよね
    タフを超えたタフ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:16:00

    30%でこのレベルなら余程のインフレがないと陰陽師側が鏖に対抗する術がないと思ったのが…俺なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:23:54

    >>7

    普通に画力エグくて笑ったのは俺なんだよね

    スレ画の怪獣大決戦も凄いしこんな化け物がまだ何体もいるのはこれからが楽しみスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:24:41

    >>40

    負担をかけるいう台詞からして30%より上げてる可能性もあると思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:26:18

    うー来週が気になるぞアニキ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:27:45

    鵺さん…すげぇ
    協力したのに封印されてそれでも人間好きでいるし…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:28:36

    双斧戦でさきみちくん…すげえ…流石爛匣の式神だしって思ってたけどもしかして対鏖では力不足を超えた力不足なんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:36:10

    >>45

    しかし…まだスタースレイヴが規格外だっただけの可能性もあるのです

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:36:11

    >>45

    ウム…さきみちくんじゃちょっとどうにもならなそうなんだなァ

    たださきみちくんは爛匣の11番だしもう少し善戦できそうな式神もいる可能性はあるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:36:51

    >>45

    5000万ドルあっても足りないスね...

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:40:41

    召喚楔一つに10年と1億円かかるのに
    こ…こんなの納得できない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:00:34

    鵺さん…すげえ
    読者もよく分かってないし
    学郎…すげえ
    主人公なのにお前のことが一番分かってないし

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:13:53

    >>50

    その腰の刀は何なのか教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:03:44

    隊長会議の時に鶤狩隊長が2ヶ月後に鏖1体復活するから倒せって学郎に言ってたスけどこれ倒せるんスかね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:52:43

    >>51

    何って 見ての通り…何やろなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:24:29

    >>49

    1億円より10年かかるのがクソボケジャワティーなんだよね

    しかも鵺さんのブラフで使っちゃったんだもうさきみちくんをノーコスト召喚は出来ないんだ


    まっ 召喚したところで勝ち目なんて皆無そうな状況なんだけどね(グビグビ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています