アオのハコ 162話

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:13:00

    やっぱメガネ周りの湿度高くね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:38:54

    毎回クリティカルを繰り出す先輩えげつない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:40:03

    頼むからすれ違ったままなのはやめてくれ…
    俺はきょう君と菖蒲ちゃんを応援してるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:43:20

    先輩と大喜が遠慮なくイチャついてる&雛ちゃん周りもなんか微笑ましい反動のように匡周りがなんか湿っぽいんだが!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:47:14

    大喜たちの三角関係が爽やかだったのに対してこっちは随分と湿っぽいな……まぁお姉さんが現状完全にかませだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:48:38

    >>4

    ようやく雛→晴人の好感度アップが来るかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:03:44

    主人公CPに迂闊なことができない以上本当にやりたいことはサブキャラCPでやることにしたとか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:10:52

    爽やかで微笑ましい恋愛だけじゃ物足りない層のために湿度をひとつまみ入れてるだけだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:11:51

    メインはジャンプ、サブはマガジン感ある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:42:10

    幼馴染の人彼氏が浮気したって言ってるけど、それに彼氏が話聞いてって言ってる辺りまぁ誤解パターンかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:31:06

    眼鏡周りはどうでもいいが雛ちゃんの恋愛やるなら本当に慎重にやってほしい
    頼むから適当にあてがうみたいな感じじゃなく納得させてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:22:47

    雛も晴人とくっつきそうな流れだしカプだらけやな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:08:07

    >>11

    眼鏡以上に丁寧にやってほしいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:19:23

    マガジン「菖蒲に目撃させないあたりまだまだヌルい」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:34:48

    これ咲季の勘違いだったらどうすんでいw

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:38:25

    仮に勘違いだとしても嫌がる相手の腕を掴んでるあたり元カレはちょっとアレだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:51:15

    >>15

    その場凌ぎの嘘で付き合う→菖蒲が知って曇る→ヤケを起こして高砂くんを受け入れる→眼鏡が曇る→誤解が解けてサキが元カレと復縁→気まずい眼鏡と菖蒲と高砂くんだけが残される


    サキ以外がいい面の皮だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:55:14

    男で返事保留にしてって言う奴初めて見た

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:22:12

    公然いちゃいちゃ、甘さと感傷で気が狂いそうになる
    それはそれとして幼馴染ちゃんがクソ女に見えてきた助けてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:03:15

    誰かが曇っても結局は理想通りにくっつかせてくれるのが三浦姐さんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:17:29

    家まで粘着してる辺り相当やべえ男

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:29:26

    サブに全く興味がわかない展開やキャラすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:22:27

    >>19

    元恋人感のいざこざに了承も得ず勝手に巻き込んでるからまあはい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:52:42

    雛と晴人マジでくっつける気なんか(笑)
    別にどーでもいいけど。負けヒロインが他の男と作中時間内で(数年後とかじゃなくて
    )くっつくストーリーは初めて見るかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:55:06

    先輩が暴れる回しかもり上がんねーな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:34:45

    浮気のラインってマジで人それぞれだからな…
    二人きりで出かけたらアウトとか、連絡先交換したらアウトとか、相談乗るのもアウトとか
    現実でも揉める原因にもなるからどっちが正しいとか軽はずみに言えない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:04:32

    さきちゃんを分からせたい
    このビッ⭕️め、といいたい。

    菖蒲の方がカワイイよ、、、

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:37:04

    >>24

    ハルトは同級生のバトミントン少女とくっつくのでは?

    2人とも失恋して

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:41:57

    匡、早く菖蒲にパ⭕️ズリしてもらえ
    気持ちいいぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:44:02

    大喜びがおねだりすれば
    先輩はパ⚪︎×リだろうが何でもしてくれそうだな、、

    そしてモブたちが横で羨ましがる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:20:01

    >>11

    かつてはヒロインだったのに今や後出しキャラとサブストーリーで恋愛させられてる😭

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:39:44

    また「はやくおわってくれないと困るだろ」さんか
    困ろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:40:22

    付き合ってた男子にフラれたから理解ある幼馴染み弟分に鞍替えはまぁ理解できなくもない
    修羅場に勝手に巻き込むなボケすぎる。それは当事者間で解決しろや

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:42:47

    >>11

    晴人が良いなと魅力に感じる雛ちゃんの良さはかなり丁寧に描かれてるから、雛ちゃんから晴人への矢印をどう向かせるかは丁寧に描いてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:45:57

    サキはいらなかったよな
    素直に菖蒲とくっつけてやれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:52:34

    まぁ匡の過去話の伏線回収程度で出てくる分には良かったんだけどここまでガッツリ昼ドラに巻き込まれるとうげ〜ってなるわ
    菖蒲ちゃんも初志貫徹してないで匡くん気になるなら全力で狙いに行け。この漫画は肉食が勝つ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:53:43

    >>19

    安心しろその認識で合ってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:54:55

    なんか90年代のコテコテ恋愛ドラマみたいな展開だと思った

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:02:39

    雛&晴人
    匡&サキ、菖蒲が色々展開が進んでいる中

    圧倒的な破壊力のハグを校内でする千夏先輩さすがです笑

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:26:05

    実は胡散臭いせいで女子人気なくてバレンタインチョコ貰えてない設定生やしたり単行本の表紙使ってまで不遇キャラアピールして力ずくで親しみやすいキャラにした松岡先輩の例があるから幼馴染ちゃんも後付けヘイト管理されそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:29:18

    高砂くんはいい人っぽいけど
    ポッと出のキャラがいい目を見る訳ないからなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:31:55

    大喜がモブの逆恨み買ってて草
    復讐しようとして更に痛い目に遭うパターンだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:44:11

    匡菖蒲の方が筆が乗ってるというか本領発揮といった感じで逆に大喜千夏は各方面の顔色を伺いながら慎重に筆を進めてる感じ
    なんとなく本当にやりたいのは前者な気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:49:32

    サブカプ周りを順当に進めつつもメインの2人の展開の進展も忘れない辺りが丁寧だなって思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:39:10

    少女漫画でよくあるやつすぎて使い古されてるなしか思わん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:57:05

    >>42

    モブの嫌がらせでシューズやラケット壊されそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:09:35

    >>46

    千夏先輩が知って怒り買うやつや…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:28:37

    >>46

    流石にそこまでの胸糞展開は無いと信じてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:52:27

    高砂がめっちゃ嫌な奴だったら面白い

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:22:21

    >>49

    掲載誌が違ったら断った菖蒲が高砂くんとその仲間に拉致監禁されちゃう…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:27:44

    「守屋さんって告白したら付き合ってくれるだから良くね?」
    みたいなことを高砂が言ってるのを聞いてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:59:17

    付き合う前も同居の件で学校では気軽に話せなかったのがようやくできるようになったんだなあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:29:54

    千夏先輩からの景品はキスかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:40:07

    >>52

    周りの監視もうるさくなったけどね……

    センパイと気兼ねなく話せるなら誤差よ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:41:22

    てか匡と菖蒲周りの話になるとコメ欄凄い陰湿になるのなんで?
    今のところ真面目にマネージャーやってた菖蒲に惚れた好青年にしか見えないんだけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:56:52

    >>55

    「本筋だけやって早く終われ」ってファンの振りしたアンチが多いからに決まってるじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:00:47

    浮気が本当なら彼氏クズ

    浮気がサキの間違いならまともに話聞かず匡巻き込んだサキがクズ

    どっちにしろ良い終わり方するのは難しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:19:22

    >>56

    そゆことね

    本筋だけやって早く終われ、なら大喜はセンパイと付き合ってインターハイにも行ってとっくに大円団なんだけどな

    センパイが冬にウインターカップ出場して軽くイチャコラしたら完結で満足なのかね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:20:35

    >>57

    浮気が本当でも完全に無関係の匡を巻き込んだ時点でクズレベルまあまあ高いからどちらにせよ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:14:04

    匡もわざわざ芝居に乗ってあげるようなタイプじゃなさそうだけどどんな反応するんだろうか
    その場しのぎの嘘だってはっきり言いつつも、家の前で大騒ぎされても面倒だから誤解かどうか目の前で話し合わせた結果なんだかんだで元鞘に収まりましたってなったらだいぶ不憫...

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:44:40

    >>56

    違うねこの漫画のファンなんて大半が千夏大喜推しだからソレ以外の話は興味ないからやるなってことだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:48:06

    青春群青劇をやるにしては大喜千夏メインの恋愛話を序盤から長々やりすぎた。その影響で大喜と千夏カプ目当ての対一恋愛漫画見る感覚で読んでる読者が多いんだと思う。一対一系恋愛漫画でコメント欄が荒れる原因によくなる「サブキャラの話はどうでもいい」がまさにこの漫画でも起きてるってだけ。
    菖蒲笠原の話をもっと序盤からやってればこうはならないとおもう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:48:16

    巻き込まれた匡が元カレに殴られたりしたらサキさんどうするの
    願望出たかもだけど短絡的な子だな
    菖蒲良かったなサキさん自滅だわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:51:10

    シンプルに笠原なんか好きじゃないし菖蒲は普通に好きじゃないんだよな。別に本筋だけやってはよ終われってんじゃなくて。
    針生先輩西田先輩あたりとの先輩後輩ストーリーのほうがよっぽど見てて楽しいわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:52:45

    人によって見方感じ方はそれぞれだから分かるけどサブカプで楽しんでいる層もいるんだから邪魔しなければいいんでない

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:54:24

    楽しんでる人は好きに楽しめばいいと思う。でもこの話題自分は興味ないって意見もまた感想だからな。
    勝手にアンチ認定されても困るっていうか
    どの漫画でもこの展開好きじゃねえなってのは誰しも思うだろうしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています