想像なんだけど作中の爆豪のファンってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:14:47

    基本的に爆豪から何されても喜びそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:15:47

    エンデヴァーファンと似てそう
    「大・爆・殺・神ダイナマイトはファンサとかせん…!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:16:31

    作中にも爆豪にも限らない気がする
    全肯定信/者が多そうという意味なら そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:16:33

    大爆ryって正式名称で呼んでそうでオモロい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:49:16

    粗野な振る舞いをみても、「俺はニワカと違って大・爆・殺・神ダイナマイトの魅力をちゃんと分かっとる!」ってファンが多い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:50:47

    ガキのファンめっちゃ多そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:29:20

    例の「間違えないでください大・爆・殺・神ダイナマイトです」するファンは確実に一定数いる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:30:09

    >>6

    小学生男子は強い!カッコイイ!で好きだろうな

    あのキャラクターもカートゥーンじみてて面白いし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:40:08

    怒鳴られようが無視されようが、これこれこうじゃないと!
    みたいに満足してそうなイメージがある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:19:33

    他の人が略すと訂正してくるんだろうな大・爆・殺・神ダイナマイトのファン

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:46:07

    (あんな粗暴な人を好きになるなんて私くらいだろうな…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:47:46

    暴言で炎上する爆豪を見て「今日も仕上がってるな」と微笑む

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:28:09

    >>8

    ガキ様が真似するから言葉遣いどうにかしろってクレームが毎年鬼のように届いてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:29:54

    親は何とかして爆豪以外のヒーローに憧れるように誘導するやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:43:28

    裏表ないだろうし、あのキャラが好きって人なら話しかけて暴言とか雑な対応されても、テレビとか動画で見たまんまだ!って感じで最早それがファンサって扱いになってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:32:14

    >>14

    そういう意味ではルミリオンは強いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:30:16

    男性ファンはまだマシだけど女性ファンは罵られたいとか一癖も二癖もある変な人多そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:45:15

    爆豪ファンはそれこそここみたいな掲示板に多く生息してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:24:54

    読者目線だと「おもしれー男」だと思ってるけど現実にいたらちょっと厳しいよね……
    圧倒的な実力があってあの態度なら良いけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:21:47

    ダイナマ呼びすると爆速で過激派が飛んできそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:37:35

    >>19

    まさに圧倒的な実力があってあの態度じゃん

    同じクラスは嫌だけどモニター越しで観るなら普通にかっこいいから余裕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています