冒険に行く服がない! 4話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:16:55
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:33:27

    おい名前と煽り文!!!!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:36:51

    先週明かされてた「ダークネス」って名前からまさかこんな真名だと予想出来た人がいただろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:38:47

    ピカチュウからのモンスターボールの名前羅列は卑怯でしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:38:59

    ただでさえ名前のインパクトがすごいのに煽りでドリトライ構文すなーっ☝️💦

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:39:29

    関係ないけどここめっちゃエッチだよね
    敵の名前がダークネスなのも納得だわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:40:27

    勇者が戦っても服が無事なことに感動を覚えるようになってしまった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:41:00

    逆ケンタウロスでめっちゃ笑った
    お前それ生きてて楽しいか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:41:08

    確かに(性別は抜きにして)よく裸になるシーンが映る所はToLOVEるダークネスと言っても過言ではない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:41:25

    >>7

    でも敵の名前的に次回破けそうだぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:41:35

    最後のページというかコマがダメな要素しかなくて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:43:32

    こういうことする作者ならいずれは鵺を出してくると予想してみる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:43:33

    >>6

    急にこんなエッチなシーンを見せられてちょっとドキッとしてしまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:44:39

    魔王軍に所属するおっさんはボーボボ味を感じる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:44:50

    名前あれだけど登場シーンは真っ当にかっこいいな……。個人的に右足がまだ形成途中の不完全状態でオオゴマ決めてるのすき

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:50:45

    >>15

    名前がアレでなければ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:51:53

    >>13

    結構近くでエリック腹筋してるのに平然と脱いでるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:54:27

    >>17

    ここまでの付き合いで既に「エリックの近くで裸になっても特に問題無い」って認識になってそう(エリックが真面目すぎてそういう事に興味が無いという意味で)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:57:10

    トラブル=ダークネス、確かに言われてみれば格好良く悪役っぽい名前なんだよな……
    漫画好きの大半はとある漫画を思い出してしまうだけで……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:58:33

    黒焦げになってるとはいえ見たところ破れてないし田中光宙の服も追い剥ぎしとくべきだったのでは?(単純にスーツ姿のローズがみたいだけ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:02:31

    田中さん素材にされなくて良かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:03:11

    >>19

    直訳するとトラブル(いざこざ・紛争)でダークネス(暗闇・邪悪)だから前回の分身とか見るにそういう暗躍タイプっぽいこいつにはピッタリな名前ではあるんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:03:50

    >>5

    そういやインディーズの煽りって作者本人で考えてるとかだったっけ……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:19:09

    >>8

    あのテンションでいられるやつは多分楽しめる何かを見つけてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:21:16

    光宙のことをボスと呼んでるってことはまさか逆ケンタウロスとイビルハムスターは経理部所属なのか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:31:54

    >>15

    こんな漫画(褒め言葉)なのに無駄に演出がいいから困る

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:33:57

    ここまで割とメジャーモンスターばっかりだったのにコウモリ素材でバンパイアとかじゃなくてカマソッソなんだな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:40:42

    スレンダー体型に相応の胸サイズで逆に良い
    不自然な乳サイズではなくて手頃感というか適度というか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:42:34

    >>27

    ヴァンパイアはなんか強そうじゃん…?どっちかというと勇者装備にしたい大物感あるじゃん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:51:15

    一応カマソッソ死のコウモリで神とかいうビッグネームだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:55:31

    ケンタウロスからラストまでずっと笑ってたわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:55:33

    >>1

    表紙シュールで良い…


    😺🐟

     🔥😀

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:57:57

    最後のコマだけでも笑い死ぬ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:58:39

    ダークネスってことは脱がしてくるか服だけ溶かすのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:00:24

    ケンタウロス笑ったあとに内臓格納部分足りなくない…?ってなった


    >>34

    ラッキースケベかもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:03:25

    トラブルくん顔がよすぎる

    けど名前とドリトライアオリに何もかもを持っていかれている

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:48:10

    採寸してる横で何京も腹筋してる漫画初めて見た

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:07:16

    >>19

    むしろ変則的に使ってるのはあっちの方だよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:58:45

    >>20

    おっさんの臭いが染み付いたスーツはちょっと…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:50:41

    >>15

    ここまじでかっこよくてテンション上がってからのToLOVEるダークネスよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:56:57

    これでキャラクターがスタイルの良い女性だったら「あっ(察し」としかならんけど、イケメンお兄さんだからどんな感じになるかいまいち先が読めない
    いいバランスだと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:57:04

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:59:56

    今月スタートのインディーズ新連載でも全裸の勇者がいて笑っちゃった

    こんな被ることある?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:57:39

    >>43

    こっちの全裸も面白かったから期待だわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:11:07

    >>43

    それ見たとき同じこと思ったよ勇者が全裸なの流行ってる?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:45:58

    ケントゥリアのお辛い展開で沈んだ心を持ち上げてくれるので助かる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:51:39

    来たか?全裸の波

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:01:08

    右も右で限界飯だからどちらも昨今のトレンドではあるんだろうな……

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:36:36

    全裸はジャンプラの伝統

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:49:58

    >>8

    人間の武器である手先を器用に扱える部分と馬の強さの体力と足の速さを捨てている…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:22:46

    >>50

    そういやそれぞれの長所を投げ捨ててる形態なんか

    そこはかとない切なさ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:49:03

    >>51

    発声能力と持久力と体温調整能力も人間より減退してるだろうからマジでいいところないな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:11:57

    「やばい!服が破れる!」ってコメントでクソ笑った
    その名前で服が無事に終わるわけないもんな…!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:20:12

    こいつを倒したらカラスの羽毛ゲットかぁ……保温性あるんだろうか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:32:18

    ギャグだけで見てたけど、カッコいいとえっちが足されてかなり評価上がったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています