しまきん!8話スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:36:30

    御センターカラーだあっ

    えっそんなに人気なんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:40:38

    王道を超えた王道だからね
    一般受けする余地はあるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:41:18

    かわいっ

    だがそれだけだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:41:44

    小野寺メイン回が来た!!!!!!
    俺も嬉しいぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:42:09

    ま…またあにまんが逆神になったのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:42:23

    ふーっよかった
    デートの途中で抜け出すクソボケゴミ蛆虫展開じゃなくて

    本当によかったと言ってるんですよ作者先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:43:22

    テンイチボーからほのかへの矢印
    →すき

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:45:29

    何…?
    えっちな漫画のなんかそういうシーン……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:46:02

    とはいえ一回のカラーで盛り上がってたら普通に打ち切られたのも最近あったし今の時点ではファンも安心できないと思ってんだ
    まっ最近なかった王道ラブコメ枠だから普通に健闘する気もするんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:48:38

    >>9

    アオのハコ「いやちょっと待てよ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:53:45

    先週第一カラーのキヨシが今週2桁だからただの配布カラーだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:55:03

    しかし…かわいいのです
    ぶっちゃけそれだけで花だから生き残って欲しいのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:55:58

    >>11

    なんで村上は配布すらもらえんのやろなぁ

    巻末固定ってむしろデバフなんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:42:58

    叶さんはタフを読んだらどう反応するのか教えてくれよ
    暴言多いからスーンってなりそうだけど下ネタも多いからワンチャン爆笑してくれそうな気もしますよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:45:08

    ほう…ふたなりものか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:05:09

    性欲強き者……

    と思ってスクショしたら全く同じ切り取り方してる人いて笑ったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:06:00

    小野寺が普通に可愛くて俺も嬉しいぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:09:03

    >>12

    ウム…単行本は買わないにしてもあると嬉しい枠なんだぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:11:33

    もしかしてマグちゃん枠なタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:12:17

    小野寺がほのかと呼ばれるようになってきた
    いよいよ負けヒロインから脱却する

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:12:36

    >>19

    そんなわけねえだろゴッゴッゴッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:13:11

    >>15

    >>16

    ◇この突然シコ報告してくる化け物みたいな女は……!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:27:41

    >>7

    まさかここからヒロイン滑りするって訳じゃ待てよ そもそもひまてんだからひまりがヒロインで間違ってないんだぜ

    しかし…ほのかからも矢印が…しゃあけど……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています