グラブル スレ2122

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:39:09

    やってる人も やってない人も
    変なボスも

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:39:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:41:24

    指がすらっとしてる上に長いのがキモいんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:43:23

    たておつなんだよ、何がどうなってる生き物?なんだよ?どこ産なんだよ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:43:33

    ここまで無機物っぽい古戦場ボス珍しくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:44:05

    脚は分離してるのに腕は透明なパイプみたいなので繋がってるの謎なの

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:45:16

    あ〜テトラゴッド登って〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:45:51

    どんな会議を経て今回のボスはテトラポットにしましょうとなったのか非常に気になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:47:45

    神バハとかにもいなかった謎の生き物なんだよ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:49:13

    しゃべるんかこいつ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:52:01

    なんかこの子みてたら気持ち悪くなってきたんだよ‥‥
    だれが作ったのかも、なにが目的で作られたのかも、なにができるのかも
    なんでこいつが古戦場ボスにチョイスされたのかも、すべてが謎すぎて気味が悪いんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:52:31

    ストイベおさぼり部なんだよ、休み挟んで100箱言ってないのはサボり過ぎたんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:58:24

    土古戦場だけ碌なボス来ねえな・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:58:54

    ハフバミッション消化してたら砂が落ちたんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:59:59

    >>9

    神バハは美麗なイラストを使った全米でも大人気の硬派なゲームなの

    そんな変な生き物出てるわけがないの

    バッハ武藤くらいなの

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:01:28

    >>12

    日本を悪くしていくのはこういうやつなんだよ

    まじで

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:04:52

    >>15

    ほんとにバッハ武藤くらいなんだよ……?ギュステ並みの無法地帯だったりしないんだよ……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:05:09

    なんか最近やたら発言に棘のあるフェニーが見かけられるんだよ
    古戦場の魔力なんだよ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:06:00

    もしかしてロベリアって強いんだよ……?2アビが滅茶苦茶ラジエルと相性いい気がするんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:08:59

    >>19

    ロベリアは4アビが残念性能だっただけで他は普通にヤッてるんだよ!ちなみにカイムは全身ぶっ壊れなんだよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:09:25

    審議なんだよ
    スポラフルオの調整と天元ソロ最後の押し込みぐらいしか表で最近採用されてるの見ないんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:09:27

    次の古戦場こいつなの?女の子のケツをシバく会場じゃなかったの!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:13:12

    ケツだけじゃなくて乳もしばけるはずなんだよ、つまり変形して女の子になるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:20:30

    でもワマムツの中から可愛い女の子は出てきてくれなかったんだよ
    どうせ今回も同じなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:21:09

    今回も叩けばいいじゃねえか
    胸(コンクリート)をよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:24:53

    リヴァマレの30%以降クソすぎんか
    これフルオートどうすんの

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:25:12

    >>25

    ルリアの胸がコンクリートのように平たいって言いたいんだよ!?!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:25:39

    >>26

    他の誰かが倒すのをみる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:26:10

    >>27

    この焼き鳥おいしそうです

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:32:28

    防御盛って自動クリア2枚かクリア&マウント積んで殴るだけなんだよ
    たまに特殊の対象が偏って一人落ちるけど、そのころにはリヴァも虫の息なんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:34:27

    FPの使い道増えたから救援投げとけばそのうち倒してもらえるんだよ
    助け合いの精神は大事なんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:36:13

    >>26

    特殊反応でクリアするエミリア入れるのが一番楽なんだよ、オイラはそんなのいないからレナさん入れてるけど運ゲーだから他人任せになる事も多いんだよ


    まあ自発ソロしたいとかじゃないなら他人任せが一番なんだよ、参戦で武器も勝利回数も稼げなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:37:14

    結構削れてるマグナ3は火力編成でおいしくいただけるから嬉しみ
    アニマはなんぼあってもいいですからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:38:16

    >>26

    とりあえずサテュロス入れるんだよ

    そうすれば防御ダウンをターン短縮で解除できるんだよ

    マレ固有3の行動不能は主人公のクリアを温存しとけばいいんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:38:42

    調整された水着シルヴァさんが交代するとチェイン数を増やしてくれるから、反射バフをすぐ消してくれておススメなんだよ
    防御が下がるから終盤の特殊で消し飛ぶけど押しきれるんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:54:38

    10連うわーん金月4だよーー

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:13:19

    リリィとアンナとロリゆぐゆぐが来たんだよ!
    ロリで固まってておっぱいがないのが心外だったんだよ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:18:16

    結局土パ1ミリも変わってないんだよ金月40個しかないからフルチンもないしクリアン サンちゃん マキラのパーティーを2年くらい使ってる気がするんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:39:34

    前スレ埋まってないからみんな性癖語ってくるんだよ
    先着6レスなんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:43:57

    >>26

    フレルシ入れろなの

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:22:28

    最終ユイシス使ってみたけどこれ火力めっちゃ出せるキャラじゃない?
    しかも型変えれば耐久もできるし
    1アビ使う必要はあるけどそれでも火力も耐久も両立できるの強くない?
    もっとはやく出会いたかった

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:45:00

    >>16

    そいつは誰も相手にしてないのに1人で毎回ずっと箱数報告してるやばい奴だから無視でいいの

    古戦場になると肉数報告も同じように全然走れてないわ〜とかやり始めるからそれも放っておくの

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:57:56

    最終ユイシスはキャラ揃ってないときにルシソロするのに使ったんだよ
    星薙の型を使う場所で天終の型を使う必要全然起きないし1アビのモードチェンジいらなくねってずっと思ってたんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:35:15

    リンチケ切ってラジエルお迎えしたんだけどこの子用編成バランスがよくわからないんだよ
    どう組むのが正解なんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:14:14

    ウリエル+オリヴィエで麒麟入れた1T砲か適当に星ケモと組ませたディスペルパかとか色々あるんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:54:58

    空からシェロチケ降ってきて欲しいんだよ
    水着ラジエル欲し過ぎるんだよ
    ピックアップの時に死ぬ気で取りにいかなかった自分を始末したいんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:14:04

    シェロチケじゃ無理なんだよ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:22:43

    排出期間終わったものはシェロチケでは取れないんだよ
    期間外でも取れるのはリンクスチケなんだよ
    周年サプと復刻がある半年後までご辛抱するんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:30:02

    1日遅れのゴム7個
    戦果は上々ってな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:34:59

    ゆぐゆぐこれ耐久特化で使うサテュロス的運用な奴か
    マナダイバーなら一瞬でエウニルに変わるし意外といけるか…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:25:10

    今298でメドゥちゃん無しなんだよ!古戦場はマグナマンなんだよ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:30:32

    セワスチアンさん欲しいけど石温存したいんだよ
    ガチャピンさんにかけるんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:36:44

    金月10個出たやつっておるんじゃろか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:42:46

    メスガキアルバハ概念!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:49:06

    ヒヒマルチで結構見るんだよ、それはそうとアルバハ救援ではそうそうヒヒはでないと思うんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:51:50

    日本人ではなさそうな人がそのコメントにしてることが多い印象なんだけど流行ってるんだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:04:26

    エミリアアルルサテュロスにしたらようやくリヴァマレソロできた……あとはイラマだけか
    純粋に火力が足りんからな〜キャラというよりは武器か

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:09:08

    土には強い星トモいっぱいいるじゃんと思ったけど
    年末にはシンダラが最終なんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:12:38

    最終シンダラは虎帯Lv最初からMAXにしてほしいんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:13:41

    虎帯レベル上限上昇なんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:15:05

    強くなくていいから最終イラストは体に虎テープ巻き付けてる感じにしてほしいの

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:16:49

    強くなくていいからバトル画面幅とらないように合体して真シンダラになって欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:25:02

    今週の週末から古戦場なんて嘘なんだよ
    まだ肉集め編成すら構築してないんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:28:09

    この10連ってトリゼロとかも出るんだよ?
    出るならお祈りのためにパチンコ行ってから回すんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:29:35

    Twitterでトリゼロ報告を見たんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:33:06

    これよく見るけど半角のもにょもにょ「~」じゃなくて全角のもにょもにょ「~」のほうがかわいいんだよ
    グラブルで打つと勝手にこうなっちゃうんだよ‥‥?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:34:07

    バブさんが出たけど既に凸済みなんだよ
    何ならこれでもう一個完全体が作れるんだよ
    そろそろ5凸が欲しいんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:36:37

    バブさんは出すぎなの
    4枚あげるからトリゼロかヤチマ寄越せなの

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:36:48

    ハフバガチャってこれ引いてもいいの?実は金月1個だけしか貰えないなんて結果になったりしない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:37:35

    それは運次第なの

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:37:58

    カイム君今からでもハングドマンにならないか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:38:54

    >>69

    金月1つかどうかは運次第なんだよ

    いつ引いても中身は変わらないからさっさと引けばいいんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:40:31

    ヴィンテージ出たらこれ使えますかって質問をまあまあ見るんだよ
    結論からいうと全部ゴミなんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:42:30

    ヴィンテージ武器の中にグラーシーザーっていう武器があって
    これは背水ってHPが少なくなると攻撃力上がるスキルあって
    水着ゾーイってキャラと併せて使うと強いんだよ、まずはここを目指すんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:43:22

    もう昭和は終わったんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:44:16

    cv神谷はメドゥーサに縁があるんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:44:23

    まだ昭和99年ということになっているの

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:44:59

    >>75

    オーディン×オーディン編成とかは大正かな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:45:41

    グラニブルーファンタジーは江戸時代なんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:47:27

    某グラシ芸人みたいにヴィンテージをいっぱい集めたらその内生放送で取り上げてくれるかもしれないんだよ
    ということでタミンサリを集めるんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:48:07

    まだ昭和生まれの人が多いから昭和99年から引き算して年齢を算出するんだよ
    逆に平成がわかんないんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:52:06

    前にここで水着ゾーイでシュヴァリエ倒してる初心者の人いたから実質令和だぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:57:26

    初心者も初心者ならセレ拳持ってゾーイ背水は強いんだよ
    でもグラシはいらん

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:58:39

    グラサイキッチンのランチョンマットにフェルディナンドいないの納得してない
    あのメンツが追加されてていないなんてそんなのアリ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:00:09

    あいつが出してくる料理とか何が入ってるか分からなくて食えたもんじゃないんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:01:45

    >>63

    肉集めはトリゼロメイン石にしてQ召喚殴りがおすすめなんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:02:09

    スタダチケで水着ティコさん交換したよ!マイページのボイスで太いの気にしてるの可愛すぎなんだが?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:02:20

    グラシはカッコよくてケツに刺すと痛いっていう唯一無二の存在だから…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:02:58

    石6金月3なの
    残りは見たことないヴィンテージとかいうやつなの悲しみなの

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:03:03

    全部痛い定期

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:04:09

    金月300超えたの
    何に使うか迷って結局使えてないの

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:06:20

    >>90

    エウロペのゴム手袋攻めは気持ちいいはずだから…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:06:41

    >>91

    とろう!アンドロメダ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:07:02

    なんで昔のきくうしはお尻に武器を入れがちだったんだよ
    手首切断武器が危ういんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:07:31

    テトラゴッドくんは土っぽい見た目なのに水属性なのか
    実は中に液体入っていたり、水が固まったものだったりするのか

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:08:29

    スピンブレード・V2…聞いています。お尻の中で回したらめちゃくちゃ痛そうだと

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:08:30

    海岸に置いておくものだからそりゃ水なの

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:10:25

    多分特殊でテトラポッド部分が展開してビームとか乱射してくるんだよ
    フェニーには特別な智慧があるからわかるんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:11:12

    水に続いて土も団長さんが後ろに引きこもり始めたんだよ

    メド子が団長さんからのバフじゃレゾナンスしたくないって駄々こねるから仕方ないんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:12:05

    見た目が土対土なんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:18:09

    肉のHP爆上がりするのって土からじゃないんだっけ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:18:25

    土からなんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:30:38

    安定して3500万稼げる編成は出来たからとりあえず安心なんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:35:45

    アニバチケで土ナルメアを取るべきだったと後悔してる
    お前なんでまだ現役なんだよ
    光マキラ、お前土ナルメアになれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:35:46

    フルチンとかいう編成の略がとにかく卑猥な響きになる武器
    クリュサオル×エクスカリバー×フルチン=クリカリチン
    グローリー×フルチン=グロチン

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:35:52

    フェニーは片面カグヤのフォリアツープラに決めたんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:36:23

    >>105

    ガレヲンを足すとチンキスになるしな

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:37:25

    そんな略称使うか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:37:26

    >>105

    フルンディング+クリュサオル+エクスカリバー+ガレヲンのキスでフルチンクリカリキスなんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:39:15

    グロチンはまぁまぁ使うんだよ
    カリバーはそれよりビカラ剣のがつよくね?ってなったんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:41:04

    わりとグロチンは使うんだよ、フェニーの中の欠片っぽっちの理性がさすがライン越えてない?って言い出すから土グローリーで済ませることも多いんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:47:20

    影薄いけどチンカスも悪くないんだよ
    名称は酷いんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:56:11

    グラブル初めて一年目ルシゼロ天元クリア目的にして達成した人がいるんだよ…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:58:20

    >>113

    ホルス入光奥義パ完成できてればいけるやろなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:58:46

    なんか地上(神撃のバハムート)だとペルセウスくんがメドゥちゃんの相方って聞いたけど本当なのなんだよ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:59:54

    今回の極性器斧と刀だよね?
    どっちも入ってきそうだし掘るのがだいぶきつそうだな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:00:21

    >>109

    とんだことだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:03:53

    >>105

    ベルセルク×フルチン=ベルチン


    鈴が鳴ってるだけだから卑猥ではないな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:04:26

    >>113

    フェニーはちょうど一年目ぴったりでルシゼロクリアしたんだよ

    その日にちょうどバハ作り終えて急いでやったから試練割って死ぬようなひっどい動きだったけど一応クリアはしたんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:05:26

    ペルセウスの武器編成にメドゥーサが入るんだよ
    神話より神撃はマイルドなんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:05:33

    >>116

    今までの古戦場を思い出すんだよ

    前回は闇有利で光ボスを殴って杖と弓だったんだよ

    つまりなんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:11:09

    今回追加の極星器って短剣と槍だっけ?
    本気で掘らなくて済みそうなの

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:12:18

    短剣も槍も趣味パで使うから頑張るの

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:13:36

    弓以外は現状全部使ってるから余力のある人はとりあえず掘っておくんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:13:39

    10連は召喚石ゼロのゴムン大勝利だったんだよ
    神様ありがとうなんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:16:10

    >>105

    ブラッドコーラル2本入ってるから今の土はマッチョのフルチンブラブラなんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:19:31

    うちは水で槍パも組むからがんばらねーとなの

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:21:58

    スキンの次の段階の取得もあるならそれも取れるくらいは頑張らないとなんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:41:06

    ヒヒがキリよく40個貯まったからこれをぶち込んで全属性のリミ武器終わらせてやるぜ!
    と意気込んでたんだけどクロッシングレイも輝石も足りなくて草

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:42:42

    >>129

    草生やしてないでさっさと周回に戻るんだよ騎空士が足を止める時は死ぬ時なんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:43:07

    40個だと約定凸ったらなくなっちゃうんだよ...?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:43:25

    >>129

    113章エピソード2がいいらしいんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:44:24

    狩れる戦力あるなら幸福への導き所でいいんだよ
    エレシュ3回振って終わりなんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:46:47

    40個とかせいぜい2属性のリミ武器を吟味しながら凸って終わりなの

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:47:37

    >>131

    今までも同じような感じで育成進めてるから今回ので一通りレゾネ系、約定、ブーストの凸が終わる


    巨獣骨やらトキシックフラワーやらは輝石5個でいいのになんでクロッシングレイは倍もかかるんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:50:31

    1属性で5~7本はリミ必要なことを考えると20個くらい必要だから120個くらいヒヒがほしいの
    とんだ金食い虫なんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:52:15

    スマヒヒトってどういう意味?
    「すまんヒヒ取れた」でいいの?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:54:02

    大体おくりびとみたいなもんなんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:59:10

    ツープラ使えるならレベル上げかねてしばらくスマンヒヒでヒヒ掘りすることになるんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:00:31

    >>138

    おくりびとは2008年の映画だということをお前に教えるの

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:06:04

    >>137

    マジレスするなら古事記での力士の呼び方なんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:08:10

    ちょいと質問
    最終ハーゼ、ポセイドン、ガブリエルがいるなら
    明日のレジェガチャで天井したときまだとれてないリミメデューサじゃなくてハイラとるほうが良いのかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:08:30

    「流石にスモウォーリアはちょっと…」ってやりとりがあったと思うと笑えるの

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:09:38

    グラジタとメド子入れ替えるのが最適解って見たけどフルチン持っててもそうなんだよ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:10:06

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:10:15

    >>142

    ハイラ自体は今年中に取っとかないと酷い目に遭うと見られるから土にそんな力入れてなくて早めに取りたいならそうするべきなんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:10:26

    ハイラは11月を最後に1年間排出されなくなって且つ最終が保障されてる&現状でもトップクラスにパワーが高いんだよ
    フェニーが言えるのはここまでなんだよ、あとは自分で決めるんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:10:37

    水と土どっちに力入れたいか次第だと思うんだよ
    ここから先レジェ天井する予定ないならハイラ取っておいたほうがいいとは思うけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:10:51

    ハイラは来年になるとそもそも取れなくなるから取れる時に取っといた方が良いとは思うの

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:12:23

    >>144

    それは何でグラジタをキングで落として別のキャラを出すのかがわかれば自然に判断できることだと思うの

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:12:42

    ハイラは11月以降取れないんだよ
    リミメデュは11月以降取れるんだよ
    つまりそういうことなんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:12:48

    >>144

    フルチン持つだけでグラジーがあほ強化されるんだよ

    だからノーチンならそうってだけなんだよ多分

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:13:23

    色々とありがとうなの
    リミメデュも強そうだけど今回の戦場のために最終させたカイムが使えなくなるし
    どうしようかって思ってたからハイラにするんだよ、おおきになの

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:14:57

    緑箱10にしてから救援出した方がいいのかと思って緑箱10になるまでソロでやってたら貢献度500万近く稼いじゃったんだよ
    これすぐ救援呼んだ方がいい気がするんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:15:10

    去勢されてる騎空士が入れ替えてるってことなの……?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:16:00

    新規イラ無茶苦茶素敵なのに両端のせいで全員マフィアって言われてるの笑うんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:18:42

    実は緑箱はそれを下げることで貢献度稼ぐきくうしもいるから削られてると入ってくる人が減ったりするんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:18:47

    >>154

    そもそも緑箱10にするだけでおおよそ2〜300万貢献度になる計算だからしゃーねーとこもあるの

    緑箱確実にしたいなら自分でソロって流すのがなんやかんや1番なの

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:29:54

    ちょっと待って?そういやメインシナリオまだ更新しないの?むた年一になるの?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:30:47

    栄誉溢れちゃってるんだけど何交換しよう…

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:32:04

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:33:57

    覚醒のやつ4500
    至極の指輪3000
    耳飾り9000
    合わせて16500だから毎月交換してれば溢れないはずなの
    それでも溢れるなら刀エレメントでも交換しとけばいいの

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:39:35

    これギリギリアウトだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:42:56

    >>163

    アウトな要素は見えないなー(曇ってる目)

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:45:00

    >>26

    ヤイア殿とメインorフレ石に超越ルシを入れた剣豪編成が安定でござる

    サテュロス殿もいればヤイア殿と合わせてHP回復も万全でござる

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:45:42

    >>154

    緑箱1つ上げるだけで貢献度30万貰えるから残しておいて貰えた方がありがたいの

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:54:39

    >>163

    邪な目で見るからアウトに見えるんだよ

    澄んだ目でちゃんとフラウだけを見ればそんな気持ちにはならないんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:57:57

    >>163

    るっ!のアンラック代表のお出ましなの

    アンダーソン「いいね、最高だ!」

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:58:26

    >>167

    今度は違う意味で目を奪われるんだよ、後ろになんかいるし

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:59:51

    >>167

    ありがとうなの

    空はこんなにも澄み渡り綺麗な色をしていたのかと感動しているところなの

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:02:32

    >>165

    前回の土古戦場はその二人+オクトーで回ってたの

    ナーフ前シエテ剣にはお世話になったの

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:08:05

    蒼い空が綺麗だ
    なんて誰が言い出したんだよ
    この目にはスケベな色に映っているんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:08:49

    >>167

    ちょっと待ってほしいんだよ

    左手に持ってたチョコが消えたせいでこれから手○キしてくれるような感じに見えてその…下品なんですが…フフぇ~…

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:09:25

    今回の古戦場ボスは何でテトラポットを採用したんだろうね?
    こいつ置いてるとこ考えたらバハノオトシゴ又なんかしたかな?って考えちゃう

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:10:36

    何だと言われると十中八九ロボ描きたい性欲が溢れたんやろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:10:55

    >>173

    それじゃ口から舌出してるとこも追加で想像しよう

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:13:05

    シルエットというか遠目のぱっと見の第一印象だけで語るとテトラポッドくんはだいぶファフナー(マークザイン)

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:15:41

    足が細いからそれ自重支えれるのって何度見ても思う

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:15:42

    テトラポット早く実装してくれ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:16:15

    ギュステに封印していた宇宙誕生の時代に外から来た兵器が今回のバハノオトシゴの騒動で目覚めたの
    それがテトラゴッドなの
    フェニックスとテトラゴッドの戦いで太陽が生まれたとも言われているの

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:20:59

    消波ブロックは海に設置するもの
    海はアウギュステにしかない
    =テトラゴッドはアウギュステ産である

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:33:15

    アウギュステの消波ブロックと考えれば何もおかしくないんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:40:30

    何もよくわからないけど多分クソボスって言われるんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:42:15

    >>26

    遅レスだけどゴブロ斧持つんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:44:50

    マウント貫通石化さえしてこなけりゃええよ
    と思ったが最近だとディスペル内蔵でマウント無視がデフォになりつつあるよなー…

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:49:57

    >>182

    そんなまるでアウギュステがトンチキわっしょい博覧会見たいじゃないかいい加減な事言うな!

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:50:43

    ディスペル内蔵ってなんか関係あるん?ディスペルされようが何されようが特殊時にマウントついてりゃデバフは弾いてない?通常攻撃にデバフついててマウントが1ターンも持たないってならわかるけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:04:07

    ドラブレニオリーシャシヴァはまだ平成…昭和じゃなくて平成なんだよ……

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:29:27

    フラウ姉ちゃん好きなんだよ
    通常はほぼ下着だしいい匂いもする

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:43:55

    >>160

    フェニーは金重魔獄用にアスタロトのアニマに替えたんだよ

    あいつそこそこ硬くて面倒なんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:46:11

    生い立ち的に人間不信ぎみだし邪な目で見られるのは苦手そうなの
    気を許してる人には素で接してくれるから団長たちには距離激近なの
    にしたって自然にデートしたり無防備な格好を晒しすぎなの
    つまりそういうことなの

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:49:33

    雫4倍が効いてクロッシングレイがよく落ちるようになった気がするの
    助かるの

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:50:14

    今回のハフバミッションめちゃくちゃ栄誉配ってんな…となる

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:53:42
  • 195二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:59:49

    たておつ
    はわっさすが正ヒロインは眩しいですね

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:07:50

    サイストの消費APと交換素材が半減してるから今がチャンスなんだよ
    このときを待ってたんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:08:55

    ノーレインノーレインボーのぶつかり稽古めんどくさすぎて笑ったの

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:14:12

    サイストは油断するとめんどいクエストが稀によくあるから注意なの

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:18:10

    埋めハラ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:18:59

    埋め田駅行ってみたいんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています