おい魔女いい加減にしろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:51:53

    毎晩部屋で変な薬品煮詰めてるんじゃねぇよ!あれ凄い異臭がしててろくに眠れないんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:00:34

    ミカいびりスレかと思ったらもっとだいぶ薬学型の魔女がすいとお出しされた

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:01:45

    アズサとミカに続く第三の魔女出てきたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:03:58

    ひーっひっひっひみたいな笑い方しながら大鍋かき混ぜてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:04:36

    これは文句言われても仕方ない奴だわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:05:22

    練れば練るほど色が変わって チョコクランチをつけて

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:05:57

    \テーレッテレー!/

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:06:27

    寝れば寝るほど色が変わって…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:08:45

    ミレニアム製の「ねるねるねるねるねるねるねーるね」っていう音楽が流れる機能がついてる攪拌機使ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:12:28

    >>8

    練れ、もしくは寝ろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:49:28

    本当はミレニアムに進学したかったけど家柄のせいでトリニティに進学したとか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:53:11

    ミレニアムの薬学系部活や山海経の練丹術研究会と研究発表会やってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:58:18

    >>11

    モチーフ的にトリニティでも隠れながら細々と受け継がれてきたのかもしれない

    なんで堂々とやってるのかはわかんない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:01:15

    >>13

    堂々とやれないから部活に所属せず自室で一人でやってるんじゃないか?

    周囲の人には薬配ってるから見逃してもらえてる、みたいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:03:00

    "ミカは魔女じゃないよ"
    ”魔女っていうのは彼女みたいな人のことをいうんだよ”

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:40:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:06:48

    細々と受け継がれてきたお薬レシピ
    ミレニアムで調べてもなぜその効果が出るか不明

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:12:30

    民間医療やってた欧州の薬師が時代を経るにつれて魔女と呼ばれたしこの魔女救護騎士団員だったりするんじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:19:21

    変な物なんて作ってないよ!トンコツ煮込んでるだけじゃんね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:25:09

    ミカ様が魔女に対抗して豚骨を煮込み始めましたわ

    こちらも豚モツを煮て援護しましょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:25:48

    >>18

    救護騎士団の母体っぽいヨハネ分派って最古の分派だし、そういった知識の伝承と保存をしててもおかしくはないのか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:33:43

    トリニティとかゲヘナなら錬金術同好会ありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:35:41

    「おい魔女、お前そんなに実験やりたいならミレニアムいけよ」
    「は?成果出すまで材料費が降りないから研究できない?いやいや、たかが草煮詰めてるだけだろ?どこに金かかるんだよ…」
    「ただの草じゃなくて秘境にしか生えていない幻の薬草?相場は…こんなにすんのかよ!?どうやって買ったんだ!?」
    「他のやつの部屋の掃除や手伝いなんかやって小遣い稼ぎ?そういや放課後色々やってるなお前」
    「話はわかったけどよ…そんなに頑張って何を作りたいんだお前?」
    「万能薬?薬のせいで大変な事になった幼馴染を助けたい?」
    「はぁ〜お前も苦労してんだな、それに免じて今回は引き下がるけど、せめてもう少し迷惑がかからないようにしてくれ。煙とか臭いで苦情きてるんだからな」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:39:57

    イ〜ヒッヒッヒッ!練れば練るほど色が変わって…こうやって付けて…
    テーレッテレー!

    「うるせえええええ!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:43:18

    イギリスモチーフだからモルガン(モリガン)モチーフの魔女っ子生徒かあ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:25:22

    >>18

    傷薬とか鎮痛剤とか定期的に卸してる説?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:01:08

    >>23

    その幼馴染山海経で門主してない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:50:14

    >>20

    美味しそうだね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:53:53

    この寮、食い物系の匂いとなんとも言えない青臭さが混ざりまくってすっげぇくせぇんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:06:23

    煙が充満するので度々ボヤ騒ぎがおこる寮

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:23:31

    この魔女ちゃんとサヤだとどっちの方が製薬技術が上なんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:24:10

    魔女は昔ながらの大鍋で煮てるし
    ミカとトリモブは魔女の悪臭に対して豚骨と豚モツで対抗してるし

    "みんな煙の出ない電子調理器使って"

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:30:21

    こうしてできたのがトリニティの新名物
    薬草豚モツラーメン(豚骨)じゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:32:22

    >>31

    上とか下とか気にする必要あるのか?ポーション無双みたいな展開希望?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:53:25

    >>33

    ドイツだったとおもうが色々ハーブ漬けこんだ酒が結構美味しかったし意外と旨いかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:56:30

    >>33

    薬草のおかげで臭みが減って胃にももたれにくい上に血行も良くなるし、コラーゲンが取れるので大人気なんだよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:37:22

    >>31

    どうせオリキャラの強さなんていくらでも盛れるんだから強さ議論はやめたまえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:38:57

    >>36

    これはトリニティのお嬢ちゃんたちも大絶賛ですわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:57:13

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:31

    望まれてるのは薬草豚モツラーメン(豚骨)では?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:14:32

    魔女特製ブーケガルニで他にない洗練された豚骨ラーメンを提供しますわ〜♡

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:29:15

    >>39

    俺はお前の言うみんなに含まれないみたいだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:34:11

    >>39

    おい待てよ

    その「みんな」に俺を勝手に含んでないだろうな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:43:42

    みんながお望みのラーメンじゃん!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:52:59

    魔女じゃなくてラーメン職人になってしまった……
    まあラーメンの出汁の仕込みとかめっちゃ濃い匂いするしそれを自室でやってたら勘弁してくれとなるが

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:53:06

    >>39

    悪いな、俺も厨キャラなんぞ望んでない

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:54:30

    >>19で急にミカが豚骨煮込み始めたから…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:54:47

    >>44

    ヤクソウマシマシでオナシャス

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:55:51

    魔女ちゃんとミカとトリモブ(豚もつ煮)が頭に手ぬぐい巻いて腕組んだ写真が飾ってありそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:56:48

    麺!麺は誰が作ってるんだよ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:02:09

    >>50

    そりゃもちろんミカの手打ち麺だろう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:25:15

    後日、ラーメンの豚骨とニラっぽい臭いがとれなくなった魔女ちゃんは
    今度は口臭消しのために大釜をグツグツするのであった。

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:32:46

    ミカとセットで腕組み店長二人組か

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:36:03

    イ~ヒッヒッヒッヒッヒッヒッ!!!!
    イィ~~ヒッヒッヒッヒッヒッヒッ!!!!
    イッ…うるせぇ!今何時だと思ってんだ!!!
    時間とタイミングを計るための伝統的ウィッチシャウト

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:48:27

    >>52

    ラーメン味見のし過ぎか

    ミカとトリモブにも分けてあげて

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:12:27

    魔女の薬といえば
    そう、惚れ薬(媚薬)だね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:02:47

    >>56

    隠し味にラッコを煮込もう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:05:27

    この生徒、スケベすぎる…!

    それはそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:06:50

    >>8

    寝不足か何かか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:09:04

    ミカに対する魔女呼びは蔑称みたいなもんだから止めなくちゃいけない
    この子のへの魔女呼びはなんだろう愛称?自称?どうなんだ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:31:59

    もう二人とも豚骨の魔女でしょ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:45:10

    魔女は薬草豚モツラーメン(豚骨)の薬草担当では?
    ミカがラーメン(豚骨)担当で
    トリモブが豚モツ担当

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:49:29

    ねるねるねるねのせいで調理部(お菓子)の魔女のイメージが

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:46:03

    豚骨と豚モツのせいで麺屋 魔女が出来てしまった

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:06:04

    >>60

    爆笑、他称、少々、

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:45:44

    薬草と豚骨と豚モツでラーメンしか思いつかなかったんだ
    許してくれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:48:54

    >>66

    鶏白湯も美味いよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:55:57

    魔女の煎じたお薬を餌に育てた鶏を使った
    鶏チャーシューと鶏白湯ラーメン
    新メニューが出来てしまったな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:14:00

    ガチの魔女スレだったのがいつの間にかラーメンスレに…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:20:04

    これには美食研究会も不発弾!!
    キヴォトス二大ラーメンの一角「魔女ラーメン」!!
    トリニティ総合学園ニコニコ寮にて好評営業中!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:03:56

    大鍋より寸胴使ってそうな魔女だな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:14:48

    >>19でミカが豚骨煮込みだしたから…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:29:16

    ぶっちゃけありきたりな強キャラマシマシチート盛りより面白いから仕方ない

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:12:16

    一口餃子とついでに醤油ラーメン極めたカヤもいたよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:30:27

    美味しいもヘルシーも欲張りたいあなたに!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:30:36

    カヤは喫茶店もあったしあにまんで料理ネタは伸びやすい

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:07:54

    美味すぎて胃もたれする生徒が続出する

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:08:10

    >>77

    某略す時残された下品が可哀想なやつでラーメンがコッテリすぎて子供の頃腹壊したわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:27:58

    >>78

    これ何言ってるのか分からないんだけど和訳お願い

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:28:43

    魔女の作ったラーメンってだけなら魔女の瞳があるから問題なかったのに豚骨とモツも入れたから畜生!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:33:34

    >>79

    “子供の頃に行ったラーメン屋がハズレで出された品がコッテリすぎて腹壊した”みたいな感じじゃないかな?

    ニュアンス的に

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:36:33

    >>79

    多分「天下一品を天一って略すやつは残された下品の気持ち考えたことあんの」ってネタだと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:43:53

    >>82

    あー、天下一品の事か

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:44:14

    >>79

    「天下一品のラーメンがコッテリしすぎて子供の頃腹壊した」って言ってるよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:50:33

    >>51

    すごいいい音鳴って麺のコシが凄いことになってるのは見える

    これに豚骨薬草スープが絡み食感のアクセントにモツ

    くそっモツラーメン食べたくなる

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:37:44

    単品のモツ煮込みもあったら美味そうだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:27:11

    もちろん魔女自作の口臭対策の薬やおなかの調子を整えるお薬も販売中

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:44:06
  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:59:53

    薬味や香草、香味野菜は薬草とかの類になるよ
    秘伝の出汁が魔女の壺に入っていてもなんら驚くことではないのだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:20:38

    ハーブを使ったイタリアンもいけるな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:37:37

    麺屋 魔女は薬草とトンコツを使った味わい豊かなスープが一番の売りだけど、店名の由来となった二人が仕込んだ分しかないので早々に売り切れてしまう

    それを受けて、魔女ちゃんは例え夜中であっても奇声を上げながら鍋を混ぜることが許された
    ミカは「草むしりとかしなくていいから、トンコツこそ一番の奉仕活動だから」と言われ日がな1日トンコツを煮込んでいるという

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:02:07

    >>49

    ヘイローは勘弁して

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:32:56

    スープ担当兼麺担当になったミカのなんでこんなことに感が顔に出てるな
    寮で豚骨を煮込んだだけなのに…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:00:32

    ラーメン屋ってなんでみんな腕組んでんだろうね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:09:57

    佐野実が腕を組んだかららしいぞ

  • 96幸ちゃんのラーメンが好きな7824/09/07(土) 08:11:35

    >>84

    まさか和訳が必要だとは思わなかった、和訳あざす

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:47:32

    >>92

    ちゃんと髪が落ちないように配慮しててえらい

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:40:57

    麺屋 魔女は薬草豚モツラーメン、薬草鶏白湯ラーメンの2本柱だが、新商品開発にも余念がない

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:43:57

    鳥白湯にバジルだがパセリだか振って食べると美味しかった

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:37:53

    魔女が丹精込めて煎じた薬液の中で育った魚が美味しいスープになりました
    麵屋魔女の新メニュー「薬膳魚介出汁ラーメン」、ぜひご賞味ください

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:46:43

    現在同じく薬液の中で育てた貝を使ったラーメンを検討中

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:26:35

    >>91

    魔女ちゃんの仕事は薬草関係の仕込み

    トリモブ(豚モツ)の仕事は豚モツの仕込み

    ミカの仕事は豚骨の仕込みと麵の仕込み


    ミカの仕事量多さは贖罪の証だから…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:29:54

    「ねぇ、ラーメン作りって本当に奉仕活動の一環になるの?」とそれとなくナギサに聞きに行くミカ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:46:48

    >>103

    「心配することはありませんよ、ミカさん」ズズズ…

    「お客さまのために夜遅くまで仕込みを行い、美味しいラーメンを提供する」ズルズル

    「誰かの為に力を尽くしているのですから、ミカさんのしていることは立派な奉仕活動ですよ」フキフキ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:03:48

    今更ながら豚骨炊いてて変な薬草煮てるとか匂いヤバいよね
    鼻がひん曲がりそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:39:23

    豚骨の仕込みと麺の仕込みで睡眠時間が削られるミカ

    睡眠時間を確保するために>>103


    ナギサからは>>104

    セイアからは「素手で草むしりよりよっぽど社会に貢献している」と言われてしまう


    なお相談の結果、麵は外注することになったのでミカの睡眠時間は守られた

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:46:46

    >>105

    魔女ちゃんに臭い消しのポプリでも作ってもらって寮中に設置するか

    あれ?食後の臭いケア用品としてこれもラーメン屋で売ればもっと儲かるのでは……?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:35:09

    売り上げの大半がラーメンだったのが

    >>107の臭い消しのポプリを追加したことで

    ほかのお薬(>>87)とあわせてじわ売れしています

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:16:17

    麵屋魔女の魔女たちはみんな贖罪のためにラーメンを作っているのは知っているね

    薬草の魔女:寮に悪臭(薬草)を充満させた
    豚モツの魔女:寮に悪臭(豚モツ)を充満させた
    豚骨の魔女:ティーパーティーホスト襲撃、クーデター未遂(ティーパーティーホスト代行襲撃未遂)、寮に悪臭(豚骨)を充満させた

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:00:20

    >>104

    ナギちゃん麺啜るの下手っぴで1,2本をチュルチュルするから見てて飽きないよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:08:01

    もーナギちゃん、テーブルマナーなんてないんだからレンゲに乗せてハフハフやってもいいんだよ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:38:41

    これはラーメンづくりが社会奉仕の一環になることに納得したミカ
    吹っ切れたともいう

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:24:56

    トリニティラーメン道始まったな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:29:34

    ヘイタイショー!ラーメン一丁ホットで!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:46:13

    砂漠の柴関、紅茶の魔女

    二大ラーメン誕生の瞬間である

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:24:06

    これが魔女系ラーメンか…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:15:32

    >>115

    時間を作って食べに来る柴大将

    柴関ラーメンがより進化してしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています