まだまだエリンギ戦が続きそうって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:57:24

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:58:13

    終わった漫画だもう忘れたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:58:32

    真・エリンギが出てきちゃったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:59:11

    >>3

    真・エリンギってま、まさか…

    松茸…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:00:21

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:01:01

    まぁ気にしないで下さい。ここで撤退した後にまた修行パートに入りますから。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:02:21

    >>4

    なんかエリンギが松茸の下位互換食材とバカにされたみたいでムカつきますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:05:54

    まさか宿儺よりこっちの方が倒されるの後だと思ってなかったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:06:31

    もういいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:07:10

    なんか対話始まってるんスけど…いいんスかこれは

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:13:34

    喋り方うざったいを超えたうざったい
    さっさと要点を話せよと思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:14:21

    悪いのはエリンギじゃなく話作りなんじゃないすか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:15:41

    えっ ワシ怪獣9号が始まったくらいのときにスレ画広告で見たんスけどまだ倒せてないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:16:09

    待てよ所謂エリンギであるところの人格はたぶん死んだんだぜ
    最強の大怪獣のなかに芽生えた謎の自我みたいな存在だったんだエリンギが消えたから最強の大怪獣が目覚めるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:19:04

    >>12

    それはもう2、3年くらい前から言われてるっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:20:19

    でもさあ俺初めて見たんだよ
    敵だろうが味方だろうが倒して精神世界での対話パート始まった後で本番始まるような展開

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:26:45

    流石に次で伏線回収しつつのラスボス戦っスよね?
    あと一年は続きそうだが…終わる頃には鬼龍復活してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:45:55

    例のgifを頼む

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:11:11

    >>11

    あーーー………作者が一所懸命に考えたキャラ付けなんだ

    批判は控えた方がいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:14:35

    なんじゃあこのヒカキンは

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:16:28

    絶望感よりももう良いよって飽きの方が強くて笑ってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:18:16

    待てよエリンギバター自体は負けを認めたんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています