リ〜カルド♡熱々のラーメンは美味いやろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:01:05

    はい♡僕たちもアツアツです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:01:42

    (気色悪いなこのおっさん共…)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:02:12

    >>2

    何か言ったか龍星

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:02:44

    愛し合う二人に冷ややかな目線を送る男が一人いた。彼は羨ましげというべきか物欲しげというべきか、愛する男が自分以外の唇を貪る光景をただ眺めていた。

    あの唇はボクのものだったのに。そんな嫉妬の気持ちが胸中に渦巻く。最早、熹一はリカルドのことなど気にも留めず、目の前の分厚い唇の女を愛するのみであった。まるでラーメン屋でのあの逢瀬は嘘であったかのような光景に酷く落ち込んだリカルドは、場を去ろうと立ち上がる。
    席を立ち振り向いた彼の前には、淫靡な眼帯をつけた坊主頭の男が立っていた。

    「り、龍星。ボクはもう出ます。」
    立ち去ろうとするリカルドに龍星が立ち塞がる。

    「そんなもんどうぞご勝手って感じなんですけど」
    龍星はリカルドの唇を奪っていた。弾力のある唇は、傷心の彼を癒すのには十分すぎる逸物であった。

    「ん……ちゅ……///」
    先ほど大男が体をくねらせていたように、リカルドも思わず体をよがらせる。

    「ちゅ……」
    激しく貪るような中年のキスと違い、龍星のキスは若く、優しかった。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:03:32

    >>3

    なんでラーメン屋にいるのかって言ったんですよ本山先生

    こっちが気持ち悪いのでそっちで食べてもいいですかって言ったんですよ本山先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:03:37

    >>4

    なんだぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:05:39

    >>4

    >淫靡な眼帯をつけた坊主頭の男


    いやちょっと待てよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:05:57

    な…なんやまた変態かあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:07:00

    この3人のコンビは龍継ぐの続編でもやってて欲しいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:08:20

    >>9

    新・灘神影流まぬけトリオがこの後のタフを支える…

    ある意味最強だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:11:35

    >>4

    やっぱり龍リカだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:18:38

    なんだかムカついてきますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:09:56

    (他の客のコメント)
    ハッキリ言ってあの席の3人はめちゃくちゃキモい
    店内で突然いちゃつくんだから話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:17:09

    >>5

    龍星お前は"密"の段階にいるようだ 師を抱き満足させるときだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:41:28

    >>14

    ぷにっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:28:13

    Blスレでやんした

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:29:50
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:33:03

    なんじゃあこの徹頭徹尾キモいスレは

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:35:40

    龍継ぐも終わりが近いからね
    最終回発情期の段階なのさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:37:33

    >>19

    そろそろ子供が見たいですね マジでね(ニィ~

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:37:38

    >>19

    あれっ優希ちゃんは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:38:04

    女子中学生のみならずボクを妊ませようとしたときは流石にビックリしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:40:50

    >>14

    >>17

    なんじゃあこのギャグ漫画のテンポは

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:45:23

    なんでこいつらラーメン屋でイチャイチャしてるんだよえーっ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:45:28

    >>14

    >>17

    クソみたいな悪ノリやめろと言ったんですよ本山先生

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:35:53

    ほも

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:01:31

    >>4

    早々にNTR始まってるじゃねぇかよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:03:44

    (ラーメン屋の客のコメント)
    ああ あのラーメン屋か
    気持ち悪いのいたからもう行かない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:06:42

    >>28

    おーっそれは怖いのォ

    しゃあけどリカルド、ワシが守ったるから安心やろ?チュッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:17:14

    このバカップルみたいな2人は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています