こいつ殺しちゃダメだったのん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:10:53

    それとも指みたいに破壊不能状態なんスかね
    受肉体ってわけでもないはずだしあーっこいつがそもそも分類上なんなのかわかんねえよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:11:40

    殺したというか自殺したやん...

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:12:06

    虎杖が最後の慈悲を見せたけど宿儺が自分でそれを蹴ったって流れだから普通に死んでるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:12:12

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:12:15

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:12:42

    虎杖は地蔵印で領域展開するんだ、こんなガキでも救おうとすると思った方がいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:12:54

    ほっとけば死ぬのを虎杖が助けてやろうとしてそれを断った感じじゃないスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:13:05

    >>3

    ふうんそういうことか

    死のうとしてるところもう1回無理やり飲み込んで強制的に生かしたのかと思ったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:13:28

    ザフッてたし普通にただ死ぬ寸前で情けかけたのを蹴っただけですよ
    能動的な自壊じゃないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:13:48

    憐れみ込めて命乞いの猶予与えるとか最高級の煽りっスよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:13:52

    おそらく受肉した体に魂への攻撃を受けまくったからだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:15:05

    >>8

    その後のページでも虎杖の顔に宿儺の目の文様とかは無くなったままだし取り込んでは無いッスね

    そのまま散体したと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:15:32

    最高にイラついたまま荼毘に付してそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:16:13

    >>3

    ふーん「俺は“呪い”だぞ」ってまた蘇る的な意味じゃなくて宿儺流の強がりだったんですね

    ちょっとガッカリです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:21:49

    >>14

    おいおいまた甦れるならあんなに必死こいて伏黒にレスバ仕掛けてないでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:23:05

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:23:14

    「人」を助ける虎杖に対して
    ふんっ俺は「呪い」なんだからお前に助けられるわけないだろうって返したんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:44:05

    >>6

    結局虎杖の領域展開って何だったのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:53:04

    どうでもいいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:30:31

    >>18

    まあ(ちゃんと必中効果は機能したみたいやし)ええやろ

    だだっ広いのはさておき心象空間は自分が生まれ育った街っていうのもなんかエモいしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:31:51

    うんこ漏らした龍星みたいなのん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:43:35

    マネモブの読解力クソゴミすぎるんとちゃう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています