すんげー贅沢な文句言います

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:26:54

    サポ固定するならスキレベMAXにしてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:27:57

    宝具1でいいしLvも80でいいスキルは10にしてくれNP関連だけでも

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:27:58

    もっと欲張れ
    なんなら特攻100%ぐらいあってもいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:28:33

    言うほど贅沢か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:28:47

    昔はこのサポ専用概念礼装すらついてなかったという事実

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:29:31

    NPチャージ系だけでもスキルマにしてくれ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:29:32

    スキルマなのが特別強いやつだという表現はわかるんだけど固定サポくらいはスキルマにしといてほしいよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:29:53

    陳宮は俺たちにパーティにも引き算が必要であると教えてくれた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:30:04

    前衛内で順番変えさせてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:32:26

    >>9

    順番変えられる時とスンとも動かせない時があって「後衛に回せるの? 先に言ってよ~」となることがまれによくある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:33:01

    マジでなんでスキルマじゃ駄目なの…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:33:58

    >>11

    その分難易度もそれくらいにしてある 完全体よこしてくるクエはまぁ大体普通にムズい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:34:33

    スターティングメンバーにしてください(2名)が1番嫌いです(過激派)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:36:03

    >>13

    サポ2人とも相性等倍のやつね

    最終的にキャストリアかマーリン入れるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:44:02

    1、お前は何も間違っちゃいない
    メインストーリーはあんまり難易度高くされても…ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:45:03

    アトランティスとオリュンポス本当に辛かった…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:46:00

    最低限攻撃有利状態か全体に特殊バフをくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:50:40

    剣豪…オリュンポス…うっ頭が…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:50:53

    強制で千代女マシュの相性不利のやつもキツかった思い出

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:38:58

    >>19

    いうてあれは完全固定だから半分くらい詰将棋みたいなもんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:43:55

    >>20

    クリ事故した時にため息が止まらなくなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:41:10

    剣豪は大変だった
    あのレベルのはもう無いだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:50:39

    >>22

    剣豪はマジで武蔵ちゃんオダチェンが最適解とされるくらいにはな…アーチャーインフェルノとか相性不利のこと全く考えてないのがよりきつい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:57:27

    >>23

    武蔵ちゃん固定でも勝てると踏んであれにしたんだろうか…?

    それともオダチェン前提で作ったんだろうか 剣豪のコンセプトに反してる気がするが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:02:32

    めちゃくちゃ贅沢な願いなのはわかってるけど鯖固定で自鯖かサポ鯖選べる時に自鯖選んでもコスト消費しないようにして欲しい…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:05:05

    何でストーリー運営オススメサポスキル8何だろうな宝具使えなかった昔ならまだしも今はどう考えても野良サポの下位互換にしかならんのに

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:28:31

    もう二部も終盤なんだしスキルマになってもいい頃だよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:31:19

    >>5

    毎度アンケで礼装つけてくださいって書いてたわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:32:24

    育成がエンドコンテンツなのに基本的に完全体出すわけない
    性能面でのネタバレなんだから

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:34:46

    >>29

    たまの60lvとかのならまだ分かるけどスキル全部使える状態の固定ならもうネタバレもクソもないやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:35:55

    >>19

    レベル29のマシュで突破できたからもっと低レベルでも勝てそうではある

    それでもキツいことには変わりないから半ば運ゲーだわな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:37:12

    アトランティスのゴリオンとかスキルマで出てきて助かった思い出

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:38:08

    >>29

    120lv、宝具マよこせならエンドコンテンツで通じるけど

    普通にスキルマだけなら今やエンドコンテンツでもなんでもないし……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:30:57

    贅沢でもない残当な意見
    低難易度でスキルALL1・LV70くらいなの6人素殴りでクリアできるとかなら良いけど
    せめてNP関連はスキルマ前提みたいな難易度しといてスキルALL8とか出されたらふざけんなよってなる
    てかサポートは任意選択で専用サポ弱いマスターの救済目的でスキルマはもちろん他ももっと盛るべき

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:39:28

    シャルルククルカンカーマとか最近はしっかりバフを盛って出てきてくれるサポートが多くてありがてえ…!!ってなる
    こういうのでいいんだよ こういうので 
    あとは…スキレベを…マックスにですね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:44:18

    サポ専用礼装の標準機能として
    絆・QP・マスター経験値・礼装経験値20%UP+フレポ50UPをつけて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:46:24

    >>5

    剣豪は大変でしたね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:46:37

    性能把握してる人ほど、NP調整失敗するからね。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:51:22

    スタメン固定されるのはストーリー上仕方ないってことは分かるが絶妙に役立たずなのはストレス
    だから陳弾にしましょうね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:30:53

    NPチャージ 27でクソデカ溜め息出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています